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この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
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実装or未実装 2
1
:
名無しさん
:2006/01/16(月) 00:58:49 ID:tImOdxJ6
現在の未実装オプションです
呪い(ダメージは実装済み)
魔法弾丸(U弓ストーンボウだけプリンセス用の石、瓶を装備できる)
反射フリーズ
反射コールド
復活確率
絶対命中
前スレで実装か未実装判断のついにくかったオプション
敵逃亡(スキルのみ実装?)
ノックアウト
495
:
名無しさん
:2007/03/28(水) 18:50:25 ID:SgHP4rSw
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi?mode=com&namb=1
戦闘による取得経験値 2倍タイムを実施させていただきます
罪滅ぼしですか^^;
496
:
茂木
:2007/03/28(水) 18:50:41 ID:P7KRS.Lg
厨房中毒者のために経験値2倍をくれたよ中毒者^^
感謝しろよダメオンに
497
:
名無しさん
:2007/03/30(金) 21:31:04 ID:H3iZaWcA
権勢大道か運装備かなんて言ってる奴は、運比権勢とか運比大道作ればいいじゃん。これでズバっと解決。
498
:
名無しさん
:2007/04/01(日) 17:06:24 ID:pUMNGe6c
ノックバック抵抗実装age
抵抗値200%近くの環境でデフのラットからテールバッシュ食らっても
吹っ飛びませんでした。
ためしに120%に装備変えても同じく。
100%で恐らく完璧に防げると思います。
OPも靴の抵抗も両方実装されてると思います。
499
:
名無しさん
:2007/04/02(月) 00:44:36 ID:Ysp/09jU
>>415
6時間もよくぶっ通しで狩れたな…
オレ1時間くらいで飽きるお(^ω^)
500
:
名前無し
:2007/04/03(火) 00:29:02 ID:rL8dxgzY
Nam氏:
日本のユーザーさんの期待度がどれくらいなのかちょっと分からないのですが,ホントに期待してくれてますかねえ?(笑)
4Gamer:
うーん,私も一人一人に聞いてみたわけではないですが(笑)。でも自分の遊んでる作品が新しくなる,さらにいいものになるということを望んでいない人はいないと思います。
Nam氏:
なるほど。レッドストーン2は,すでに開発をスタートしました。
4Gamer:
なんと。
Nam氏:
メディアに対して初めて言いました。韓国でもまだ言ったことがありません(笑)。
4Gamer:
いつごろの公開を目処にしてるんですか?
Nam氏:
韓国では,2007年の末にクローズドβテストを行いたいと思っています。遅れちゃった場合は,その段階で社内αテストくらいでしょうか。
4Gamer:
2007年末って,もう1年しかないですよ。
Nam氏:
計画上は,2008年夏にオープンβテストなんです。
4Gamer:
どんな感じのゲームになるか,ちょっとだけ教えてもらえませんか?
Nam氏:
グラフィックスはすべて3Dにする予定です。2Dのままいくことも検討してきたんですが,さすがにこれからは2Dじゃ難しいかな,と判断しました。
世界は,前作に比べて6倍広くなっています。しかしもともとの企画では世界は全部用意されていたので,逆にレッドストーン1ではほとんどそれを使えていないという形です。
4Gamer:
1の時に企画があったということは,時代設定も同じですか?
Nam氏:
1の100年後が時代設定です。
4Gamer:
割と近いですね。よくこういうファンタジーゲームって,500年後とか1000年前とかそういう単位でやるじゃないですか(笑)。
Nam氏:
確かにそうですね(笑)。“100年後”の意味は,雰囲気は似ているけど登場人物が全部変わっている,そんな感じです。エンジェルとか悪魔は長生きなので残っていますが。
4Gamer:
普通の人間は世代交代したくらいの感じですね。
Nam氏:
そうですね。
4Gamer:
つまり,1をやってた人には非常に馴染み深い風景が広がる,と。
Nam氏:
そうなりますね。
4Gamer:
なるほど,それは楽しくていいですね。例えばドラゴンクエストって,作品によって町が同じ位置にあったりするじゃないですか。町の中では昔のことが聞けたりして。ああいうのって個人的には凄く好きなんですよ。ゲームの世界にも歴史の息吹が感じられて。
ところで,3Dになって世界が5,6倍になって,そのほかにもなにか特徴的なシステムは用意されていますか?
Nam氏:
いまはまだまだ企画の段階だし,あとで「無理だった」と分かって実装できなかったら困るから言いたくありません(笑)。
4Gamer:
まぁ,そうおっしゃらず一つ何か。
Nam氏:
うーん……そうですね,変身システムがあります。現在のレッドストーンの“変身”は,職業が変わるだけですよね。2では,例えて言うなら「ウルトラマン」みたいに,本当に強くなる変身を機能として実装します。
4Gamer:
キャラの見かけが変わるということですか? それとも能力が?
Nam氏:
キャラクターのスタイルも変わるし,能力も変わります。
4Gamer:
なるほど。アピアランスも全部変わっちゃうような感じなんですね。
Nam氏:
はい,だいたいは。怒って変身したりするのですが,日本のみなさんには「ベルセルクみたいな感じ」といえば伝わりますか? そういえば新クラスとして「バード」(吟遊詩人)も追加予定ですよ。
4Gamer:
そのシステムは「2」から新規に企画されたものなんですか?
Nam氏:
レッドストーン2の“変身”は,もともとパッケージの話のころからの企画からなんです。これをオンライン化するときに導入しようとしてたのですが,バランスなどの問題などで現在のレッドストーンの形に落ち着きました。
せっかくなので「2」からは,もともとの企画どおりに本当に強くなる感じをユーザーさんに伝えたいと思っています。ドラマティックな状況演出をしたいといいますか。
4Gamer:
もともとあった企画ということは,ずいぶん時間が経って煮詰められたものなんですね。
Nam氏:
5年くらいですね。2001年からですから。
501
:
名無しさん
:2007/04/25(水) 01:57:40 ID:Zl2hAMFg
Nam氏:
日本のユーザーさんの期待度がどれくらいなのかちょっと分からないのですが,ホントに期待してくれてますかねえ?(笑)
4Gamer:
うーん,私も一人一人に聞いてみたわけではないですが(笑)。でも自分の遊んでる作品が新しくなる,さらにいいものになるということを望んでいない人はいないと思います。
Nam氏:
なるほど。レッドストーン2は,すでに開発をスタートしました。
4Gamer:
なんと。
Nam氏:
メディアに対して初めて言いました。韓国でもまだ言ったことがありません(笑)。
4Gamer:
いつごろの公開を目処にしてるんですか?
Nam氏:
韓国では,2007年の末にクローズドβテストを行いたいと思っています。遅れちゃった場合は,その段階で社内αテストくらいでしょうか。
4Gamer:
2007年末って,もう1年しかないですよ。
Nam氏:
計画上は,2008年夏にオープンβテストなんです。
4Gamer:
どんな感じのゲームになるか,ちょっとだけ教えてもらえませんか?
Nam氏:
グラフィックスはすべて3Dにする予定です。2Dのままいくことも検討してきたんですが,さすがにこれからは2Dじゃ難しいかな,と判断しました。
世界は,前作に比べて6倍広くなっています。しかしもともとの企画では世界は全部用意されていたので,逆にレッドストーン1ではほとんどそれを使えていないという形です。
4Gamer:
1の時に企画があったということは,時代設定も同じですか?
Nam氏:
1の100年後が時代設定です。
4Gamer:
割と近いですね。よくこういうファンタジーゲームって,500年後とか1000年前とかそういう単位でやるじゃないですか(笑)。
Nam氏:
確かにそうですね(笑)。“100年後”の意味は,雰囲気は似ているけど登場人物が全部変わっている,そんな感じです。エンジェルとか悪魔は長生きなので残っていますが。
4Gamer:
普通の人間は世代交代したくらいの感じですね。
Nam氏:
そうですね。
4Gamer:
つまり,1をやってた人には非常に馴染み深い風景が広がる,と。
Nam氏:
そうなりますね。
4Gamer:
なるほど,それは楽しくていいですね。例えばドラゴンクエストって,作品によって町が同じ位置にあったりするじゃないですか。町の中では昔のことが聞けたりして。ああいうのって個人的には凄く好きなんですよ。ゲームの世界にも歴史の息吹が感じられて。
ところで,3Dになって世界が5,6倍になって,そのほかにもなにか特徴的なシステムは用意されていますか?
Nam氏:
いまはまだまだ企画の段階だし,あとで「無理だった」と分かって実装できなかったら困るから言いたくありません(笑)。
4Gamer:
まぁ,そうおっしゃらず一つ何か。
Nam氏:
うーん……そうですね,変身システムがあります。現在のレッドストーンの“変身”は,職業が変わるだけですよね。2では,例えて言うなら「ウルトラマン」みたいに,本当に強くなる変身を機能として実装します。
4Gamer:
キャラの見かけが変わるということですか? それとも能力が?
Nam氏:
キャラクターのスタイルも変わるし,能力も変わります。
4Gamer:
なるほど。アピアランスも全部変わっちゃうような感じなんですね。
Nam氏:
はい,だいたいは。怒って変身したりするのですが,日本のみなさんには「ベルセルクみたいな感じ」といえば伝わりますか? そういえば新クラスとして「バード」(吟遊詩人)も追加予定ですよ。
4Gamer:
そのシステムは「2」から新規に企画されたものなんですか?
Nam氏:
レッドストーン2の“変身”は,もともとパッケージの話のころからの企画からなんです。これをオンライン化するときに導入しようとしてたのですが,バランスなどの問題などで現在のレッドストーンの形に落ち着きました。
せっかくなので「2」からは,もともとの企画どおりに本当に強くなる感じをユーザーさんに伝えたいと思っています。ドラマティックな状況演出をしたいといいますか。
4Gamer:
もともとあった企画ということは,ずいぶん時間が経って煮詰められたものなんですね。
Nam氏:
5年くらいですね。2001年からですから。
502
:
名無しさん
:2007/04/25(水) 15:44:21 ID:yzQQuVAU
tes
503
:
名無しさん
:2007/05/01(火) 02:50:56 ID:4viclfUg
t
504
:
名無しさん
:2007/05/01(火) 15:40:10 ID:OpwoGnks
sage
505
:
名無しさん
:2007/05/01(火) 15:58:57 ID:VzyOo7d6
47 :名無しさん:2007/05/01(火) 15:56:59 ID:OpwoGnks0
RMT、普通の人だと1億を2000代で捌くのも大変。
RMTの業者も引き取ってくれない状況。(;´Д`)
ロト4〜5個買っても1億は無理だから既にRSは既に商品として破綻してる、おかしいよ。
3〜4ヶ月前まで1億が5000円で売買されてたのに4月を明けてからすごい勢いで落ちていってる。
4月からの引退とテイマの仕様変更と大規模アップが問題?
他のゲームのリリースが立て続けに開始されてるのも原因?
退職金かなりもらえる自信があったけど数ヶ月で半額近く落ち込んでて、、
RMT登録してても何日たっても買いの申し込みも無いし、どうすればいいんだろう・・・。
506
:
名無しさん
:2007/05/02(水) 19:53:48 ID:tPUFqW4c
sage
507
:
名無しさん
:2007/05/02(水) 20:18:21 ID:sM/qSegQ
sage
508
:
◆wVoxvyek5Q
:2007/05/04(金) 12:39:07 ID:14rE6Eic
wwww
509
:
名無しさん
:2007/05/09(水) 17:42:21 ID:eUZVhoDw
test
510
:
名無しさん
:2007/05/09(水) 22:28:00 ID:CyuR6i.2
_∧_∧
/ ̄ ( ・∀・)⌒\
__ / _| | |
ヽヽ / / \ | | ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
\\| |____| .| | .,llll゙゙゙゙゙ ゙゙゙゙゙lllll,
\/ \ | | .|!!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!!|
| ヽ_「\ | |、 | ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
| \ \――、. | | ヽ .| .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ |
| / \ "-、, `| | ヽ | |
_/ / "-, "' (_ ヽ ヽ .| |
/ __ノ "'m__`\ヽ_,,,, ヽ | |
`ー― ̄ ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii| |
\゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii| |
\ ヽ | |
ヽ \ | |
| \.| |
`ヽ、,,_ノ| |
゙゙!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,■!!゙゙
゙■゙゙!!!lllliiiiiiiiiilll■l!!!!゙゙゙゙
/.■/ ・l■∵ ヽ\
511
:
防災頭巾★
:削除
削除
512
:
ssss
:2007/05/12(土) 03:50:36 ID:A5/DJcTM
まんこw
513
:
名無しさん
:2007/05/24(木) 22:45:37 ID:cN79kZ0U
?
514
:
防災頭巾★
:削除
削除
515
:
防災頭巾★
:削除
削除
516
:
名無しさん
:2007/06/23(土) 21:36:45 ID:HR3wILJw
あ
517
:
防災頭巾★
:削除
削除
518
:
防災頭巾★
:削除
削除
519
:
防災頭巾★
:削除
削除
520
:
防災頭巾★
:削除
削除
521
:
名無しさん
:2007/07/02(月) 17:34:22 ID:KaTChoOA
睡眠抵抗つけてても眠くなるのは仕様?
522
:
名無しさん
:2007/07/02(月) 22:01:29 ID:qTQGuTPE
数値が足りてません><
523
:
名無しさん
:2007/07/02(月) 22:52:36 ID:X5KMYIoE
UGETって未実装なのかな?だったら大道イラネ
524
:
名無しさん
:2007/07/02(月) 23:37:13 ID:azXaKbOQ
>>517
>>520
と、RMTで稼げなくなった糞中華業者が宣伝しています。
525
:
childの父
:2007/07/16(月) 22:59:08 ID:qGcqinX6
引退してから
少し経ちましたね…
もうすぐ夏休み
予定? (´∀`)秘密 b
そうさね、オタだから 部屋に引きこもるか(ぇ
とりあえず、 これから REDSTONE をやっていく皆さんに伝えておきたいことがあります
「ネットで出会った人を、必要以上に信用・期待しないようにしましょう」
私は、
仲のいいギルメン 2名に裏切られましたから。 それが一番の超音速解散の理由で
そして、
「期待してるよ」
「ギルドで活躍できる居場所を見つけてね」
「追放はしないから、反省してね」
と 言っていたギルドに みごと【当日に追放されてましたからね】
今後の行動 (名前を出したいのだけれど、したらばがどうとか話題になってるので控えます)
【お礼のお金】
騒がれるので、出会ったときにこっそり渡します。離脱者は密な関係だったとしても除外、密でも一方的に追放してしまって、申し訳なかった人には渡します (500万〜の予定)
【引退品】
一部遺産として残します 「健康比率1/2+α腰 は 1■億で売却完了、攻撃速度手も1000万で売りました」
【友達登録リスト】 消去しておいてください (復帰するとしたら NEWキャラですから)
そういえば、1/10くらい問いかけるようなコメントがあったんですが
他のブロガーさんと同様
身元不明、あるいはマッハ丸との関係が不明なコメントは 見ません(クリックしてはじめて内容が見えるタイプなので)
返信しない=弱虫だとか 思うなら ご自由にどうぞ^^;
ただ、彼らのおかげで引退できた こと 少しは感謝しておきますよ
これからは、自分の宿命をまっとうしようと思います。
では、また
青鯖からです
526
:
名無しさん
:2007/07/17(火) 00:48:09 ID:sCMeeydQ
>>525
マッハ丸ネタウザイ。
527
:
名無しさん
:2007/07/17(火) 14:19:28 ID:RUAjhT4.
>>526
これこそが青鯖クオリティという物なのSA
528
:
名無しさん
:2007/07/17(火) 17:15:23 ID:rDsPXBbM
体感だけど大道装備してからUドロップ率が劇的に上がった。
これ俺の体感だから実装かどうか知らんが装備前、装備後は確実に変化ありでした。
自分は実装されたと思って履き続けている。
529
:
名無しさん
:2007/08/03(金) 08:23:12 ID:woOWICdI
>>528
本体レベルと運値等kwsk
530
:
名無しさん
:2007/08/03(金) 08:31:54 ID:f/kFOfSY
実装されていても+15%じゃ
仮にUドロップ率が全体の1%だとしても1.15%になるだけってことでしょ?
よっぽど狩り時間が長い廃人じゃなきゃ実感沸かん
531
:
名無しさん
:2007/08/03(金) 08:42:07 ID:cQnJg5Ro
私見だけど、魔具opなんかは魔法弾丸opと同じような性質なんじゃないかな。
つまり、ストーンボウのようなU品のベース機能としては実装している代わりに
通常のアイテムにつくopとしては未実装なのかもしれない。
魔具指なんかで魔具100%↑にしても何もドロップに変化が見られなかったけど
フォーチュンやラックを装備してると水ドロップ数・その質ともに上昇した気がした。(ともに運1200程度)
あくまで体感の限度にとどまりますのでご参考程度に。
532
:
名無しさん
:2007/08/03(金) 09:01:08 ID:gM3n5xew
おれもシフで大道装備してたとき、一日に2〜3個はUが出てた。
武道にサイフリ後、大道とはおさらばしたがそれ以来Uは週0〜1個出るかでないか。
敵はZINで運はシフ/武道 共に450程度
そこで、大道すげー!ってことでギルメンにも勧めてみたんだが
そのギルメンもUドロップする個数が上がったようだ。
(ランサで運850程度)
今現在、運武道で運は1700弱だが、ドロップはカス。Uも週1くらい。
しかし、上記のランサは大道装備で上記の運で私よりUドロップはいい。
追記
狩り時間は上記ランサと大差はない(狩り効率はお察しください)
533
:
名無しさん
:2007/08/03(金) 09:01:26 ID:rDsPXBbM
>>529
本体レベル:345 運:850くらいだったかな?
魔具装備してたらSU出やすくなるって聞いたんだが
ホントかな?
534
:
名無しさん
:2007/08/03(金) 19:25:10 ID:NLERg7WM
>>533
魔具は、ユニークを含めて全ドロップアイテムに
オプションがつきやすい、ということじゃないか?
535
:
名無しさん
:2007/08/04(土) 13:41:05 ID:8yo5Ql12
>>534
激しく同意
魔具70%と魔具0%の2パターン 運800ちょいで 250Lv〜320Lvまで
ずっとトラン東・北ZINを狩り続けて思ったが魔具があると複合OP(ゴミ含める)が出やすい感じがした。
魔具0%の時にSU1つも出てないが魔具70%の時はU10個に1つ位は出てた。
1Lv毎にUは5〜10出ていました。
536
:
名無しさん
:2007/08/04(土) 13:43:58 ID:8yo5Ql12
↑追記 340運テイマの場合、唐辛子を使い切るだけで1日3前後Uは出ました。
↑で書いた職はテイマで狩った時のものではありません。
537
:
名無しさん
:2007/08/10(金) 01:33:42 ID:vW3N9AmQ
知らないうちにOPの睡眠が実装してたのを報告
攻撃すると目を覚ますから、使い道が無いと言う感じだがw
+15%を二つ装備で試したけど、重複してると言う感じは無かった
ただ8人PTの全員が装備して同時に攻撃すれば眠ったままにできるかも
538
:
炉★
:削除
削除
539
:
炉★
:削除
削除
540
:
炉★
:削除
削除
541
:
炉★
:削除
削除
542
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炉★
:削除
削除
543
:
炉★
:削除
削除
544
:
炉★
:削除
削除
545
:
炉★
:削除
削除
546
:
防災頭巾★
:削除
削除
547
:
防災頭巾★
:削除
削除
548
:
防災頭巾★
:削除
削除
549
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防災頭巾★
:削除
削除
550
:
防災頭巾★
:削除
削除
551
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防災頭巾★
:削除
削除
552
:
防災頭巾★
:削除
削除
553
:
レアドロップ検証
:2007/08/20(月) 17:18:51 ID:rDsPXBbM
●本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:大道、権勢、スプ装備
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:16個のユニークGET
●本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:無し
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:5個のユニークGET
●本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:大道
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:10個のユニークGET
本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:権勢
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:7個のユニークGET
本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:スプ装備
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:9個のユニークGET
●本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:大道、権勢
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:10個のユニークGET
●本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:権勢、スプ装備
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:10個のユニークGET
本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:大道、スプ装備
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:18個のユニークGET
とりあえずこの様な結果が出ました。
レアドロップ無しと有りではこの様な結果が出ましたが20時間という狩り時間は検証するには短かったかもしれません。
私の主観ですがレアドロップは実装されていると思います。
しかし、レアドロップ装備をしていてもUドロップ数にばらつきがあるので確実に実装したと断言はできません。
各20時間という短い検証なので信じるか信じないかはあなた次第です。
ちなみに狩り中のPOT補充は友人に頼んでいましたんで永遠狩っていました。
*価格操作ではございませんのであしからず。
554
:
名無しさん
:2007/08/20(月) 17:20:45 ID:rDsPXBbM
あ、ちなみに●が抜けてる所ありますね。
すみません
555
:
名無しさん
:2007/08/20(月) 17:26:38 ID:cb1ogkdk
これは良い検証
>>553-554
乙
556
:
名無しさん
:2007/08/20(月) 17:35:13 ID:GXgWadEw
職種は?
557
:
名無しさん
:2007/08/20(月) 17:35:43 ID:s9T3znUc
>>553
こういう検証は、とてもありがたいね
558
:
名無しさん
:2007/08/20(月) 17:36:24 ID:GXgWadEw
あ〜スプ装備ね
559
:
名無しさん
:2007/08/20(月) 17:44:21 ID:XtHVqVIU
欲を言えば運比装備しての比較も欲しいね
560
:
名無しさん
:2007/08/20(月) 17:57:50 ID:Jh/H5wz6
mobの種類がEXなのかzinなのか・・・
zinだとぼろぼろアイテム落ちて比較あまり出来ないんじゃない
561
:
名無しさん
:2007/08/20(月) 23:23:58 ID:GI1g/vk6
わざわざヤフオクでBOT買ったのに・・
いろんなゲームのBOTとかチートツール無料で配布してるサイトがでやがった・・
俺が買ったのもあるし・・意味ねーーーーー ・゚・(つД`)・゚・
GG回避とか探してたのがあったからいいか・・笑
http://muryou2.blog109.fc2.com/
562
:
553
:2007/08/21(火) 11:28:11 ID:rDsPXBbM
あと追加ですが、検証狩り中にレベル上がってます。
コピーしたんで全部本体レベルが350ですね。
563
:
名無しさん
:2007/08/21(火) 12:18:47 ID:k07xaIUk
スプ権勢の効果が総じて大道に劣る点が凄く興味深い。
Uドロップ実感するには大道がマストアイテムになるのかな。
564
:
名無しさん
:2007/08/21(火) 12:23:47 ID:vSdikIgk
ネクロならPOT補充の必要無いかもね
ハンズとか装備してたらだろうけど
565
:
sage
:2007/08/22(水) 04:07:33 ID:6NW.l.WE
防御力+のOPについての情報求む
566
:
名無しさん
:2007/08/22(水) 08:19:04 ID:hEB2DdPk
このスレ検索すりゃのってる
567
:
ヘボギタリスト潰した男
:2007/08/23(木) 07:20:54 ID:opjHbHhg
553wwwwウッセ!廃人チネwwwwwwwwwケツノアナ野郎wwww
568
:
名無しさん
:2007/08/25(土) 11:08:50 ID:4l97jRoM
時間帯とか曜日、メンテ開けメンテ前でも微妙に
ドロップ率違うと思うんだけどな
パチ屋じゃないけどメンテごとに微調整してる可能性もあるし
569
:
あぼーん
:2007/08/25(土) 13:30:14 ID:dEkQrHlU
あぼーん
570
:
名無しさん
:2007/08/28(火) 04:59:47 ID:q6TKwe..
そういえば
決定打ってGVで発動されるんでしょうか??
分かる方教えてください。
571
:
名無しさん
:2007/08/28(火) 06:30:46 ID:UQXrUNdo
ドロップテーブル変更は日本に権限ないのかなぁ?
ドロップテーブル変更と誤字脱字修正は日本でやってることで
あとはパッチ当てるぐらいが日本でやってることじゃないのぉ?
あとクレーム対応かw
572
:
名無しさん
:2007/08/28(火) 07:30:09 ID:O88I65eA
>>570
出る。もちろんルート化されるからほぼ意味ないが
決定100%近くに出来たら恐ろしい火力だなw
573
:
名無しさん
:2007/08/29(水) 13:48:10 ID:QfA.PdDg
>>570
>>572
ヒント
GVでの仕様
決定打=相手の残存HPの1/3分ダメ+通常or致命打ダメの合計を√した値
致命打=通常のダメを√した後2倍した値
仮に相手のHPが3万で決定打が出ても与えるダメは100程度。
1万で50ちょっと。3千だと30ちょっと。
GVで通常ダメ30出す人が致命打出すと60ダメ。
決定打率を上げるOPやUやスキルは数少ないし、%も致命打に比べ低い。
574
:
名無しさん
:2007/08/29(水) 18:07:32 ID:.kR3/Ux6
なんの根拠もSSも無いただの「文字の羅列」で信憑性があるとかレスしてる奴は自演にしか見えん
575
:
名無しさん
:2007/08/29(水) 19:43:51 ID:Z30zE0aM
文字の羅列だから『信憑性がある』って表現にとどまってるんだろ?
576
:
名無しさん
:2007/08/31(金) 03:12:55 ID:q6TKwe..
ラグはダメージは一応正常に働いてるらしいのですが
ブロックは正常に働いてるんでしょうか?
分かる方教えてください。
577
:
名無しさん
:2007/09/01(土) 03:08:35 ID:AxB4Uxyo
>>576
ラグはリアクションスキルが発動していないように見えるが、
発動した状態で計算されてる。
ブロックはしていないように見えるが、
計算上はブロックを考慮したダメージ計算になっている。
578
:
名無しさん
:2007/09/03(月) 00:34:04 ID:3NesnqfM
善悪値はいつ実装?
579
:
名無しさん
:2007/09/03(月) 01:26:38 ID:awfPKiFU
GVでクラッシュ300でたよ
580
:
名無しさん
:2007/09/03(月) 01:53:44 ID:1l3PpCG6
>>579
それだと相手のHPが27万以上になるんだけどw
581
:
名無しさん
:2007/09/03(月) 02:03:53 ID:vW3N9AmQ
いや、白ダメ2万なら√で141だから残り159がクラッシュのダメ
そこから計算すると相手のHPは7万6千くらいだな
582
:
名無しさん
:2007/09/03(月) 10:11:32 ID:iiIl64ng
>>580
>>581
いや、思いっきり違うと思うよ。
実際自分HP14000くらいでクラッシュ1000ちょっと受けたから
583
:
名無しさん
:2007/09/03(月) 23:03:17 ID:QfA.PdDg
ヒントの続き
致命打決定打の比較の要点で書いたので書き忘れていたけど
致命打=クリティカル、ダブルクリティカル
決定打=クラッシュ
ちなみにクリティカルは↑でも書いた様にGVで
「通常のダメを√した後2倍した値」
ダブルクリティカルが出るとGVでは
「通常のダメを√した後4倍した値」
になる。致命打抵抗の無い運低いキャラが、運が高くてクリ装備の武道家に
三連を連打されると面白いようにダブクリ100↑連発、なんて所もたまに見かけるが・・・
とりあえずスレ違い自分乙。
584
:
名無しさん
:2007/09/04(火) 10:10:15 ID:gHdQOdg2
Gvで決定打でるようになったの?
585
:
名無しさん
:2007/09/04(火) 10:10:40 ID:gHdQOdg2
age
586
:
名無しさん
:2007/09/04(火) 10:58:16 ID:mq0sbWjs
ってか善悪知ってなんだ!
587
:
名無しさん
:2007/09/04(火) 15:53:01 ID:SvX3yd9k
善の数値が高いBISは敵の死体もリザできるとか…
588
:
名無しさん
:2007/09/04(火) 19:22:32 ID:E8f5rZPg
普通に考えたら逆だろ
善が強くなると聖属性の攻撃強化とか聖属性防御アップとか何かの発動確率アップ
悪がはその逆で何かの発動確立は極端に落ちるけどもの凄い闇攻撃が出来るとか
589
:
名無しさん
:2007/09/05(水) 02:02:37 ID:ZZFRQGO.
大道購入後Uドロップ率上昇が体感できない
Lv200運1201↑の運テイマです
テイマだと効果でないのカナァなんて思ってます。
現状2時間ほどデフ蜘蛛狩って
Uを見ることなく狩場を離れる日が続いています。
590
:
名無しさん
:2007/09/05(水) 19:18:18 ID:2yQ4V2a2
善悪なんて概念、HYDLYDE3やザナドゥ以来ついぞ見なかった
MMOで実装するならどう料理するかずっとwktkしてんだけどな
>>589
体感できたらあの価格ではすまないなだろうなw
検証サイトまわってみると興味深いよ>Uドロップ
591
:
名無しさん
:2007/09/05(水) 22:07:30 ID:vW3N9AmQ
HYDLIDEだったりするが
俺は善悪値と聞いて女神転生のロウ、カオスの属性を連想したな
PT組む時に制限されるとか、専用のアイテムがあったりしても面白そうかな
と言うか、開発元はどうするのか考えてるんだろうかw
592
:
名無しさん
:2007/09/06(木) 03:34:06 ID:E8f5rZPg
最初はPKしたら悪+とか軽く考えてたんじゃね?
PK出来るようなゲーム性じゃなくなったからどうしようかな感じで
最良案考え中だとおもわれ
593
:
グリフォン
:2007/09/06(木) 14:04:27 ID:ELJvYcK2
異常者達よ 病院へ行きなさい
手遅れになるまえに
594
:
名無しさん
:2007/09/07(金) 21:50:09 ID:E7AiPkVE
NO MANNER POINT使うと善悪値が悪にいく予定だったみたいな話聞いたな
だから、他プレイヤーからの評価みたいな感じだったんじゃないだろうか
MMOでそんなん実装したら酷いことになるのは目に見えてるからやめたんじゃね?
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