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実装or未実装 2

1名無しさん:2006/01/16(月) 00:58:49 ID:tImOdxJ6
現在の未実装オプションです

呪い(ダメージは実装済み)
魔法弾丸(U弓ストーンボウだけプリンセス用の石、瓶を装備できる)
反射フリーズ
反射コールド
復活確率
絶対命中

前スレで実装か未実装判断のついにくかったオプション

敵逃亡(スキルのみ実装?)
ノックアウト

481名無しさん:2007/03/06(火) 15:34:29 ID:rd9B3Y7s
レッドストーン2にはバードって言う新ジョブがあるみたいだな。
ROを思い出した。

482名無しさん:2007/03/06(火) 15:50:57 ID:nloXLb5w
>弾が無くなると魔法弾丸を発射する
無限弾丸や永久弾が既にあるので要するに完全なネタOPというわけだな

483名無しさん:2007/03/06(火) 16:11:47 ID:YlGCznns
流れ戻しまくって悪いけど・・・。

魔具OP(Uは知らねぇ)って、付いた称号レベルが上がるように認識してたんだが…。
例えば、完ソロで自分のレベルに対して、何レベの敵を倒したら
こういうOPのレベルが付く、というときに、
具体的に言えば、普通は【火属性攻撃lv3】とかなのが、
魔具装備で【火属性攻撃lv5】まで付くといった感じ。

PT狩りの場合は、ベースのレベルも上がるって感じで。

確かに水色が出る率が上がるっていう説もあったけど、
昔むかしに、自分のレベルが低く、とても運テイマとは言えない時代に
魔具100%↑付けてても、体感で水色が出る率が上がったとは
とても思えなかった。
だから、水色が付いた時のOPレベルが高くなるという説だと思い、
それから徐々に装備から魔具OPをはずしていった。

今後、検証される方がいるなら、OPレベルにも注目して検証してみてほしいなぁ
と思ったので書き込んだまで。

スルーで結構です。

484名無しさん:2007/03/06(火) 16:27:12 ID:JWp2P1Zk
>>479

もうさんざん 既 出 。

485名無しさん:2007/03/07(水) 09:33:46 ID:SETSG0ms
>>482
装備Lv+22と、無限弾丸より低いしそれだけの可能性もありそうだー。
HP効率と防御効率と魔法弾丸が付いたベルトなんて持ってるけど、下手すると倉庫にしまいこんだまま日の目を見ない可能性もありそうだ……。

個人的に、知識計算の物理攻撃になる事を希望ー。
まあ、力が無いと良い武器装備できないから、Wizとかの一部知識職以外は有名無実のOPになりそうだけど。

486防災頭巾★:削除
削除

487名無しさん:2007/03/07(水) 12:23:17 ID:W5cZ8ZfA
魔法弾丸が知識ダメになるなんてあり得ない。
元ネタのディアブロ2に、マジックアローというスキルがあるが
これは「矢を消費しない+微量魔法ダメのついた通常攻撃」だ。

多分有限弾でも、消費せずに打てるようになるだけのOP。
矢自体に、無限OPがいらなくなるので、それなりに使い道はあるかもね。
攻撃OPを余計に乗せられるし。

488名無しさん:2007/03/07(水) 12:32:27 ID:SETSG0ms
>元ネタのディアブロ2に、マジックアローというスキルがあるが
>これは「矢を消費しない+微量魔法ダメのついた通常攻撃」だ。

つRS「マジカルアロー」は?

489防災頭巾★:削除
削除

490名無しさん:2007/03/07(水) 14:00:31 ID:zRk.GxAo
物理スキルは命中率も考慮した威力設計なので
それが黄ダメ化=絶対命中になったら逆に強過ぎるな また黄ダメ化するとなると属性はどうなるか等の問題もある

491名無しさん:2007/03/07(水) 20:52:08 ID:PxHPojAk
クリクラッシュでなかったらよえーんじゃね?

492名無しさん:2007/03/11(日) 19:08:07 ID:qS134bSc
むつかしいとこだな

493名無しさん:2007/03/12(月) 03:41:19 ID:mCVgd1hs
無料でロトを買う方法見つけたよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/yourlyjp/MYBLOG/yblog.html?fid=292871&m=lc

このブログで色々説明されてた〜。

自分で試してみたけど、結構楽だったよ。
興味ある方はどうぞ。

494名無しさん:2007/03/28(水) 18:48:59 ID:wce37qy6
こんな末期ゲーやってないで完美やろうぜ
http://perfect-w.jp/?rk=01001rgk001lr2
http://kanbisekai.wikiwiki.jp/
http://jbbs.livedoor.jp/game/34383/

495名無しさん:2007/03/28(水) 18:50:25 ID:SgHP4rSw
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi?mode=com&namb=1
戦闘による取得経験値 2倍タイムを実施させていただきます
罪滅ぼしですか^^;

496茂木:2007/03/28(水) 18:50:41 ID:P7KRS.Lg
厨房中毒者のために経験値2倍をくれたよ中毒者^^
感謝しろよダメオンに

497名無しさん:2007/03/30(金) 21:31:04 ID:H3iZaWcA
権勢大道か運装備かなんて言ってる奴は、運比権勢とか運比大道作ればいいじゃん。これでズバっと解決。

498名無しさん:2007/04/01(日) 17:06:24 ID:pUMNGe6c
ノックバック抵抗実装age
抵抗値200%近くの環境でデフのラットからテールバッシュ食らっても
吹っ飛びませんでした。
ためしに120%に装備変えても同じく。
100%で恐らく完璧に防げると思います。
OPも靴の抵抗も両方実装されてると思います。

499名無しさん:2007/04/02(月) 00:44:36 ID:Ysp/09jU
>>415
6時間もよくぶっ通しで狩れたな…
オレ1時間くらいで飽きるお(^ω^)

500名前無し:2007/04/03(火) 00:29:02 ID:rL8dxgzY

Nam氏:
 日本のユーザーさんの期待度がどれくらいなのかちょっと分からないのですが,ホントに期待してくれてますかねえ?(笑)

4Gamer:
 うーん,私も一人一人に聞いてみたわけではないですが(笑)。でも自分の遊んでる作品が新しくなる,さらにいいものになるということを望んでいない人はいないと思います。

Nam氏:
 なるほど。レッドストーン2は,すでに開発をスタートしました。

4Gamer:
 なんと。

Nam氏:
 メディアに対して初めて言いました。韓国でもまだ言ったことがありません(笑)。

4Gamer:
 いつごろの公開を目処にしてるんですか?

Nam氏:
 韓国では,2007年の末にクローズドβテストを行いたいと思っています。遅れちゃった場合は,その段階で社内αテストくらいでしょうか。

4Gamer:
 2007年末って,もう1年しかないですよ。

Nam氏:
 計画上は,2008年夏にオープンβテストなんです。

4Gamer:
 どんな感じのゲームになるか,ちょっとだけ教えてもらえませんか?

Nam氏:
 グラフィックスはすべて3Dにする予定です。2Dのままいくことも検討してきたんですが,さすがにこれからは2Dじゃ難しいかな,と判断しました。
 世界は,前作に比べて6倍広くなっています。しかしもともとの企画では世界は全部用意されていたので,逆にレッドストーン1ではほとんどそれを使えていないという形です。

4Gamer:
 1の時に企画があったということは,時代設定も同じですか?

Nam氏:
 1の100年後が時代設定です。

4Gamer:
 割と近いですね。よくこういうファンタジーゲームって,500年後とか1000年前とかそういう単位でやるじゃないですか(笑)。

Nam氏:
 確かにそうですね(笑)。“100年後”の意味は,雰囲気は似ているけど登場人物が全部変わっている,そんな感じです。エンジェルとか悪魔は長生きなので残っていますが。

4Gamer:
 普通の人間は世代交代したくらいの感じですね。

Nam氏:
 そうですね。

4Gamer:
 つまり,1をやってた人には非常に馴染み深い風景が広がる,と。

Nam氏:
 そうなりますね。

4Gamer:
 なるほど,それは楽しくていいですね。例えばドラゴンクエストって,作品によって町が同じ位置にあったりするじゃないですか。町の中では昔のことが聞けたりして。ああいうのって個人的には凄く好きなんですよ。ゲームの世界にも歴史の息吹が感じられて。
 ところで,3Dになって世界が5,6倍になって,そのほかにもなにか特徴的なシステムは用意されていますか?

Nam氏:
 いまはまだまだ企画の段階だし,あとで「無理だった」と分かって実装できなかったら困るから言いたくありません(笑)。

4Gamer:
 まぁ,そうおっしゃらず一つ何か。

Nam氏:
 うーん……そうですね,変身システムがあります。現在のレッドストーンの“変身”は,職業が変わるだけですよね。2では,例えて言うなら「ウルトラマン」みたいに,本当に強くなる変身を機能として実装します。

4Gamer:
 キャラの見かけが変わるということですか? それとも能力が?

Nam氏:
 キャラクターのスタイルも変わるし,能力も変わります。

4Gamer:
 なるほど。アピアランスも全部変わっちゃうような感じなんですね。

Nam氏:
 はい,だいたいは。怒って変身したりするのですが,日本のみなさんには「ベルセルクみたいな感じ」といえば伝わりますか? そういえば新クラスとして「バード」(吟遊詩人)も追加予定ですよ。

4Gamer:
 そのシステムは「2」から新規に企画されたものなんですか?

Nam氏:
 レッドストーン2の“変身”は,もともとパッケージの話のころからの企画からなんです。これをオンライン化するときに導入しようとしてたのですが,バランスなどの問題などで現在のレッドストーンの形に落ち着きました。
 せっかくなので「2」からは,もともとの企画どおりに本当に強くなる感じをユーザーさんに伝えたいと思っています。ドラマティックな状況演出をしたいといいますか。

4Gamer:
 もともとあった企画ということは,ずいぶん時間が経って煮詰められたものなんですね。

Nam氏:
 5年くらいですね。2001年からですから。

501名無しさん:2007/04/25(水) 01:57:40 ID:Zl2hAMFg

Nam氏:
 日本のユーザーさんの期待度がどれくらいなのかちょっと分からないのですが,ホントに期待してくれてますかねえ?(笑)

4Gamer:
 うーん,私も一人一人に聞いてみたわけではないですが(笑)。でも自分の遊んでる作品が新しくなる,さらにいいものになるということを望んでいない人はいないと思います。

Nam氏:
 なるほど。レッドストーン2は,すでに開発をスタートしました。

4Gamer:
 なんと。

Nam氏:
 メディアに対して初めて言いました。韓国でもまだ言ったことがありません(笑)。

4Gamer:
 いつごろの公開を目処にしてるんですか?

Nam氏:
 韓国では,2007年の末にクローズドβテストを行いたいと思っています。遅れちゃった場合は,その段階で社内αテストくらいでしょうか。

4Gamer:
 2007年末って,もう1年しかないですよ。

Nam氏:
 計画上は,2008年夏にオープンβテストなんです。

4Gamer:
 どんな感じのゲームになるか,ちょっとだけ教えてもらえませんか?

Nam氏:
 グラフィックスはすべて3Dにする予定です。2Dのままいくことも検討してきたんですが,さすがにこれからは2Dじゃ難しいかな,と判断しました。
 世界は,前作に比べて6倍広くなっています。しかしもともとの企画では世界は全部用意されていたので,逆にレッドストーン1ではほとんどそれを使えていないという形です。

4Gamer:
 1の時に企画があったということは,時代設定も同じですか?

Nam氏:
 1の100年後が時代設定です。

4Gamer:
 割と近いですね。よくこういうファンタジーゲームって,500年後とか1000年前とかそういう単位でやるじゃないですか(笑)。

Nam氏:
 確かにそうですね(笑)。“100年後”の意味は,雰囲気は似ているけど登場人物が全部変わっている,そんな感じです。エンジェルとか悪魔は長生きなので残っていますが。

4Gamer:
 普通の人間は世代交代したくらいの感じですね。

Nam氏:
 そうですね。

4Gamer:
 つまり,1をやってた人には非常に馴染み深い風景が広がる,と。

Nam氏:
 そうなりますね。

4Gamer:
 なるほど,それは楽しくていいですね。例えばドラゴンクエストって,作品によって町が同じ位置にあったりするじゃないですか。町の中では昔のことが聞けたりして。ああいうのって個人的には凄く好きなんですよ。ゲームの世界にも歴史の息吹が感じられて。
 ところで,3Dになって世界が5,6倍になって,そのほかにもなにか特徴的なシステムは用意されていますか?

Nam氏:
 いまはまだまだ企画の段階だし,あとで「無理だった」と分かって実装できなかったら困るから言いたくありません(笑)。

4Gamer:
 まぁ,そうおっしゃらず一つ何か。

Nam氏:
 うーん……そうですね,変身システムがあります。現在のレッドストーンの“変身”は,職業が変わるだけですよね。2では,例えて言うなら「ウルトラマン」みたいに,本当に強くなる変身を機能として実装します。

4Gamer:
 キャラの見かけが変わるということですか? それとも能力が?

Nam氏:
 キャラクターのスタイルも変わるし,能力も変わります。

4Gamer:
 なるほど。アピアランスも全部変わっちゃうような感じなんですね。

Nam氏:
 はい,だいたいは。怒って変身したりするのですが,日本のみなさんには「ベルセルクみたいな感じ」といえば伝わりますか? そういえば新クラスとして「バード」(吟遊詩人)も追加予定ですよ。

4Gamer:
 そのシステムは「2」から新規に企画されたものなんですか?

Nam氏:
 レッドストーン2の“変身”は,もともとパッケージの話のころからの企画からなんです。これをオンライン化するときに導入しようとしてたのですが,バランスなどの問題などで現在のレッドストーンの形に落ち着きました。
 せっかくなので「2」からは,もともとの企画どおりに本当に強くなる感じをユーザーさんに伝えたいと思っています。ドラマティックな状況演出をしたいといいますか。

4Gamer:
 もともとあった企画ということは,ずいぶん時間が経って煮詰められたものなんですね。

Nam氏:
 5年くらいですね。2001年からですから。

502名無しさん:2007/04/25(水) 15:44:21 ID:yzQQuVAU
tes

503名無しさん:2007/05/01(火) 02:50:56 ID:4viclfUg


504名無しさん:2007/05/01(火) 15:40:10 ID:OpwoGnks
sage

505名無しさん:2007/05/01(火) 15:58:57 ID:VzyOo7d6
47 :名無しさん:2007/05/01(火) 15:56:59 ID:OpwoGnks0
RMT、普通の人だと1億を2000代で捌くのも大変。
RMTの業者も引き取ってくれない状況。(;´Д`)

ロト4〜5個買っても1億は無理だから既にRSは既に商品として破綻してる、おかしいよ。
3〜4ヶ月前まで1億が5000円で売買されてたのに4月を明けてからすごい勢いで落ちていってる。

4月からの引退とテイマの仕様変更と大規模アップが問題?
他のゲームのリリースが立て続けに開始されてるのも原因?

退職金かなりもらえる自信があったけど数ヶ月で半額近く落ち込んでて、、
RMT登録してても何日たっても買いの申し込みも無いし、どうすればいいんだろう・・・。

506名無しさん:2007/05/02(水) 19:53:48 ID:tPUFqW4c
sage

507名無しさん:2007/05/02(水) 20:18:21 ID:sM/qSegQ
sage

508 ◆wVoxvyek5Q:2007/05/04(金) 12:39:07 ID:14rE6Eic
wwww

509名無しさん:2007/05/09(水) 17:42:21 ID:eUZVhoDw
test

510名無しさん:2007/05/09(水) 22:28:00 ID:CyuR6i.2

          _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
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                                   ゙■゙゙!!!lllliiiiiiiiiilll■l!!!!゙゙゙゙
                                /.■/ ・l■∵ ヽ\

511防災頭巾★:削除
削除

512ssss:2007/05/12(土) 03:50:36 ID:A5/DJcTM
まんこw

513名無しさん:2007/05/24(木) 22:45:37 ID:cN79kZ0U
?

514防災頭巾★:削除
削除

515防災頭巾★:削除
削除

516名無しさん:2007/06/23(土) 21:36:45 ID:HR3wILJw


517防災頭巾★:削除
削除

518防災頭巾★:削除
削除

519防災頭巾★:削除
削除

520防災頭巾★:削除
削除

521名無しさん:2007/07/02(月) 17:34:22 ID:KaTChoOA
睡眠抵抗つけてても眠くなるのは仕様?

522名無しさん:2007/07/02(月) 22:01:29 ID:qTQGuTPE
数値が足りてません><

523名無しさん:2007/07/02(月) 22:52:36 ID:X5KMYIoE
UGETって未実装なのかな?だったら大道イラネ

524名無しさん:2007/07/02(月) 23:37:13 ID:azXaKbOQ
>>517>>520
と、RMTで稼げなくなった糞中華業者が宣伝しています。

525childの父:2007/07/16(月) 22:59:08 ID:qGcqinX6
引退してから
少し経ちましたね…

もうすぐ夏休み
予定? (´∀`)秘密 b

そうさね、オタだから 部屋に引きこもるか(ぇ



とりあえず、 これから REDSTONE をやっていく皆さんに伝えておきたいことがあります

「ネットで出会った人を、必要以上に信用・期待しないようにしましょう」


私は、

仲のいいギルメン 2名に裏切られましたから。 それが一番の超音速解散の理由で

そして、
「期待してるよ」
「ギルドで活躍できる居場所を見つけてね」
「追放はしないから、反省してね」

と 言っていたギルドに みごと【当日に追放されてましたからね】
 
 



今後の行動 (名前を出したいのだけれど、したらばがどうとか話題になってるので控えます)

【お礼のお金】
騒がれるので、出会ったときにこっそり渡します。離脱者は密な関係だったとしても除外、密でも一方的に追放してしまって、申し訳なかった人には渡します (500万〜の予定)

【引退品】 
一部遺産として残します 「健康比率1/2+α腰 は 1■億で売却完了、攻撃速度手も1000万で売りました」 

【友達登録リスト】 消去しておいてください (復帰するとしたら NEWキャラですから)




そういえば、1/10くらい問いかけるようなコメントがあったんですが

他のブロガーさんと同様

身元不明、あるいはマッハ丸との関係が不明なコメントは 見ません(クリックしてはじめて内容が見えるタイプなので)

返信しない=弱虫だとか 思うなら ご自由にどうぞ^^;


ただ、彼らのおかげで引退できた こと 少しは感謝しておきますよ

これからは、自分の宿命をまっとうしようと思います。



では、また

青鯖からです

526名無しさん:2007/07/17(火) 00:48:09 ID:sCMeeydQ
>>525
マッハ丸ネタウザイ。

527名無しさん:2007/07/17(火) 14:19:28 ID:RUAjhT4.
>>526
これこそが青鯖クオリティという物なのSA

528名無しさん:2007/07/17(火) 17:15:23 ID:rDsPXBbM
体感だけど大道装備してからUドロップ率が劇的に上がった。
これ俺の体感だから実装かどうか知らんが装備前、装備後は確実に変化ありでした。
自分は実装されたと思って履き続けている。

529名無しさん:2007/08/03(金) 08:23:12 ID:woOWICdI
>>528
本体レベルと運値等kwsk

530名無しさん:2007/08/03(金) 08:31:54 ID:f/kFOfSY
実装されていても+15%じゃ
仮にUドロップ率が全体の1%だとしても1.15%になるだけってことでしょ?

よっぽど狩り時間が長い廃人じゃなきゃ実感沸かん

531名無しさん:2007/08/03(金) 08:42:07 ID:cQnJg5Ro
私見だけど、魔具opなんかは魔法弾丸opと同じような性質なんじゃないかな。
つまり、ストーンボウのようなU品のベース機能としては実装している代わりに
通常のアイテムにつくopとしては未実装なのかもしれない。

魔具指なんかで魔具100%↑にしても何もドロップに変化が見られなかったけど
フォーチュンやラックを装備してると水ドロップ数・その質ともに上昇した気がした。(ともに運1200程度)
あくまで体感の限度にとどまりますのでご参考程度に。

532名無しさん:2007/08/03(金) 09:01:08 ID:gM3n5xew
おれもシフで大道装備してたとき、一日に2〜3個はUが出てた。
武道にサイフリ後、大道とはおさらばしたがそれ以来Uは週0〜1個出るかでないか。
敵はZINで運はシフ/武道 共に450程度

そこで、大道すげー!ってことでギルメンにも勧めてみたんだが
そのギルメンもUドロップする個数が上がったようだ。
(ランサで運850程度)

今現在、運武道で運は1700弱だが、ドロップはカス。Uも週1くらい。
しかし、上記のランサは大道装備で上記の運で私よりUドロップはいい。

追記
狩り時間は上記ランサと大差はない(狩り効率はお察しください)

533名無しさん:2007/08/03(金) 09:01:26 ID:rDsPXBbM
>>529
本体レベル:345 運:850くらいだったかな?

魔具装備してたらSU出やすくなるって聞いたんだが
ホントかな?

534名無しさん:2007/08/03(金) 19:25:10 ID:NLERg7WM
>>533
魔具は、ユニークを含めて全ドロップアイテムに
オプションがつきやすい、ということじゃないか?

535名無しさん:2007/08/04(土) 13:41:05 ID:8yo5Ql12
>>534
激しく同意
魔具70%と魔具0%の2パターン 運800ちょいで 250Lv〜320Lvまで
ずっとトラン東・北ZINを狩り続けて思ったが魔具があると複合OP(ゴミ含める)が出やすい感じがした。
魔具0%の時にSU1つも出てないが魔具70%の時はU10個に1つ位は出てた。
1Lv毎にUは5〜10出ていました。

536名無しさん:2007/08/04(土) 13:43:58 ID:8yo5Ql12
↑追記 340運テイマの場合、唐辛子を使い切るだけで1日3前後Uは出ました。
↑で書いた職はテイマで狩った時のものではありません。

537名無しさん:2007/08/10(金) 01:33:42 ID:vW3N9AmQ
知らないうちにOPの睡眠が実装してたのを報告
攻撃すると目を覚ますから、使い道が無いと言う感じだがw

+15%を二つ装備で試したけど、重複してると言う感じは無かった
ただ8人PTの全員が装備して同時に攻撃すれば眠ったままにできるかも

538炉★:削除
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539炉★:削除
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546防災頭巾★:削除
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削除

553レアドロップ検証:2007/08/20(月) 17:18:51 ID:rDsPXBbM
●本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:大道、権勢、スプ装備
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:16個のユニークGET

●本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:無し
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:5個のユニークGET

●本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:大道
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:10個のユニークGET

本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:権勢
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:7個のユニークGET

本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:スプ装備
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:9個のユニークGET

●本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:大道、権勢
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:10個のユニークGET

●本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:権勢、スプ装備
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:10個のユニークGET

本体レベル:350
運:1201
レアドロップ装備:大道、スプ装備
マグ:5
状態:完ソ
スフィア:有り
検証方法:5日間でジャスト20時間同じ場所で狩り
結果:18個のユニークGET

とりあえずこの様な結果が出ました。
レアドロップ無しと有りではこの様な結果が出ましたが20時間という狩り時間は検証するには短かったかもしれません。
私の主観ですがレアドロップは実装されていると思います。
しかし、レアドロップ装備をしていてもUドロップ数にばらつきがあるので確実に実装したと断言はできません。
各20時間という短い検証なので信じるか信じないかはあなた次第です。
ちなみに狩り中のPOT補充は友人に頼んでいましたんで永遠狩っていました。
*価格操作ではございませんのであしからず。

554名無しさん:2007/08/20(月) 17:20:45 ID:rDsPXBbM
あ、ちなみに●が抜けてる所ありますね。
すみません

555名無しさん:2007/08/20(月) 17:26:38 ID:cb1ogkdk
これは良い検証
>>553-554

556名無しさん:2007/08/20(月) 17:35:13 ID:GXgWadEw
職種は?

557名無しさん:2007/08/20(月) 17:35:43 ID:s9T3znUc
>>553
こういう検証は、とてもありがたいね

558名無しさん:2007/08/20(月) 17:36:24 ID:GXgWadEw
あ〜スプ装備ね

559名無しさん:2007/08/20(月) 17:44:21 ID:XtHVqVIU
欲を言えば運比装備しての比較も欲しいね

560名無しさん:2007/08/20(月) 17:57:50 ID:Jh/H5wz6
mobの種類がEXなのかzinなのか・・・

zinだとぼろぼろアイテム落ちて比較あまり出来ないんじゃない

561名無しさん:2007/08/20(月) 23:23:58 ID:GI1g/vk6
わざわざヤフオクでBOT買ったのに・・
いろんなゲームのBOTとかチートツール無料で配布してるサイトがでやがった・・
俺が買ったのもあるし・・意味ねーーーーー ・゚・(つД`)・゚・
GG回避とか探してたのがあったからいいか・・笑
http://muryou2.blog109.fc2.com/

562553:2007/08/21(火) 11:28:11 ID:rDsPXBbM
あと追加ですが、検証狩り中にレベル上がってます。
コピーしたんで全部本体レベルが350ですね。

563名無しさん:2007/08/21(火) 12:18:47 ID:k07xaIUk
スプ権勢の効果が総じて大道に劣る点が凄く興味深い。
Uドロップ実感するには大道がマストアイテムになるのかな。

564名無しさん:2007/08/21(火) 12:23:47 ID:vSdikIgk
ネクロならPOT補充の必要無いかもね
ハンズとか装備してたらだろうけど

565sage:2007/08/22(水) 04:07:33 ID:6NW.l.WE
防御力+のOPについての情報求む

566名無しさん:2007/08/22(水) 08:19:04 ID:hEB2DdPk
このスレ検索すりゃのってる

567ヘボギタリスト潰した男:2007/08/23(木) 07:20:54 ID:opjHbHhg
553wwwwウッセ!廃人チネwwwwwwwwwケツノアナ野郎wwww

568名無しさん:2007/08/25(土) 11:08:50 ID:4l97jRoM
時間帯とか曜日、メンテ開けメンテ前でも微妙に
ドロップ率違うと思うんだけどな
パチ屋じゃないけどメンテごとに微調整してる可能性もあるし

569あぼーん:2007/08/25(土) 13:30:14 ID:dEkQrHlU
あぼーん

570名無しさん:2007/08/28(火) 04:59:47 ID:q6TKwe..
そういえば
決定打ってGVで発動されるんでしょうか??
分かる方教えてください。

571名無しさん:2007/08/28(火) 06:30:46 ID:UQXrUNdo
ドロップテーブル変更は日本に権限ないのかなぁ?
ドロップテーブル変更と誤字脱字修正は日本でやってることで
あとはパッチ当てるぐらいが日本でやってることじゃないのぉ?
あとクレーム対応かw

572名無しさん:2007/08/28(火) 07:30:09 ID:O88I65eA
>>570
出る。もちろんルート化されるからほぼ意味ないが
決定100%近くに出来たら恐ろしい火力だなw

573名無しさん:2007/08/29(水) 13:48:10 ID:QfA.PdDg
>>570
>>572

ヒント

GVでの仕様
決定打=相手の残存HPの1/3分ダメ+通常or致命打ダメの合計を√した値
致命打=通常のダメを√した後2倍した値

仮に相手のHPが3万で決定打が出ても与えるダメは100程度。
1万で50ちょっと。3千だと30ちょっと。

GVで通常ダメ30出す人が致命打出すと60ダメ。

決定打率を上げるOPやUやスキルは数少ないし、%も致命打に比べ低い。

574名無しさん:2007/08/29(水) 18:07:32 ID:.kR3/Ux6
なんの根拠もSSも無いただの「文字の羅列」で信憑性があるとかレスしてる奴は自演にしか見えん

575名無しさん:2007/08/29(水) 19:43:51 ID:Z30zE0aM
文字の羅列だから『信憑性がある』って表現にとどまってるんだろ?

576名無しさん:2007/08/31(金) 03:12:55 ID:q6TKwe..
ラグはダメージは一応正常に働いてるらしいのですが
ブロックは正常に働いてるんでしょうか?
分かる方教えてください。

577名無しさん:2007/09/01(土) 03:08:35 ID:AxB4Uxyo
>>576
ラグはリアクションスキルが発動していないように見えるが、
発動した状態で計算されてる。
ブロックはしていないように見えるが、
計算上はブロックを考慮したダメージ計算になっている。

578名無しさん:2007/09/03(月) 00:34:04 ID:3NesnqfM
善悪値はいつ実装?

579名無しさん:2007/09/03(月) 01:26:38 ID:awfPKiFU
GVでクラッシュ300でたよ

580名無しさん:2007/09/03(月) 01:53:44 ID:1l3PpCG6
>>579
それだと相手のHPが27万以上になるんだけどw


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