[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
実装or未実装 2
1
:
名無しさん
:2006/01/16(月) 00:58:49 ID:tImOdxJ6
現在の未実装オプションです
呪い(ダメージは実装済み)
魔法弾丸(U弓ストーンボウだけプリンセス用の石、瓶を装備できる)
反射フリーズ
反射コールド
復活確率
絶対命中
前スレで実装か未実装判断のついにくかったオプション
敵逃亡(スキルのみ実装?)
ノックアウト
355
:
ぁ
:2006/10/27(金) 20:06:05 ID:F1OWDrNI
韓国では喰らったダメージを吸収できるOPあるみたい
주어진 데미지의 3%흡수
↑訳したら
与えられたダメージを3%吸収
って…
356
:
名無しさん
:2006/10/27(金) 20:19:40 ID:mTR0tF4U
CPにな
357
:
名無しさん
:2006/10/28(土) 00:25:09 ID:bPsFhPHk
U実装されてる?大道とか。
358
:
名無しさん
:2006/10/28(土) 00:30:43 ID:BT4WhKHM
OPの致命打率も実装されてない気がする・・
骨首外して武器のOPのみで殴ってもでない・・・
0.9剣だのタイガーのOPはでたけど・・
359
:
名無しさん
:2006/10/31(火) 12:45:55 ID:KeyJqqG.
OPの絶対命中は未実装だけどUの絶対命中は実装済みだね
ワイドハンドで垂直したら、かなりレベル↑のmobにも当たる
だが・・・
ワイドハンド装備でサザンすると、同じ高LVmobに当たらないってのはなぜ?
もしかして[攻撃者の命中補正無視]
これって、今までは
「自分に向かって攻撃してくる相手の命中補正を無視」だよね?
攻撃者って自分の事に変わったのか?
意見モトム
360
:
名無しさん
:2006/10/31(火) 21:56:42 ID:G65Oka.E
>>359
が使用したキャラのLvを教えてもらおうか
Lv250のネクロでトラン森エルフにはMISSだらけだったけどな
361
:
名無しさん
:2006/11/01(水) 12:52:25 ID:QGp/CX8Y
自分のステはどうだったのか、対象MOBはなんだったのか、何回試行して実装されていると思ったのか
これが無きゃ実装されてるかどうかなんてわかんねーよ
ちなみに俺が実験したときは、Lv252敏捷181運12の剣士でワイドハンド装備、アルパB1の中型骸骨をサザンLv6で攻撃したが普通に外れたぞ?
相手の運は0だから運で避けられたわけでもなし、回避補正無視してるから回避補正があるわけでもなし
考えられるのは敏捷だが、対象とした中型骸骨Lv64の敏捷はおよそ48
絶対命中の一般1のMOBに対する命中補正に敏捷181を加味した攻撃をそうそう避けれるとは思えない
これで10回攻撃する前にミスが発生したから、俺は絶対命中は未実装だと判断したが
サザンで外れるようになったってのは、もしかしてゴーレム系みたいな鈍重な相手に攻撃したとかじゃないよな?
ゴーレム系などの見た目に鈍重そうな奴らは−の回避補正があるから、サザンが外れて垂直が当たるのも当然だぞ
362
:
名無しさん
:2006/11/05(日) 14:16:51 ID:W.2DIAQw
実装してないOPとかシンジランネ
早く実装してくれ。そしてちゃんと告知してくれ・・・age
363
:
掃除屋さん★
:削除
削除
364
:
名無しさん
:2006/11/05(日) 19:05:12 ID:Av8nAqEQ
浮遊で足止め回避とかされる日が来るのでしょうか?
分かる人いたらおしえてください
365
:
名無しさん
:2006/11/06(月) 18:03:19 ID:.fMSNVu6
それを知ってるのは韓国の運営の方で
ゲームの内部事情を漏らしたらクビでしょ
366
:
名無しさん
:2006/11/06(月) 18:32:44 ID:4M8wNBn6
浮遊がそういう仕様になったらGvで透明いらなくなるな・・・
367
:
名無しさん
:2006/11/13(月) 02:08:27 ID:UPMYbhLo
必中って結局補正アップに留まったんですね。
敏捷初期値でチリやりたかったのに
368
:
名無しさん
:2006/11/13(月) 14:20:01 ID:Kms/DWis
AI低下ってテイマでも使える?(PETが攻撃しても可能なのかな)
今日POT飲めずに死んだ
369
:
名無しさん
:2006/11/13(月) 22:53:39 ID:sFW3MRfc
>>368
高速殴りテイマに転生オススメ
本体が殴ればおk Pの攻撃には乗りません
恐らく低下系抵抗で防げたのではなかったかな。AI「低下」だけに。
いまや必須(推奨)装備なのでそっちの対策したほうがいいかもねん。
チガッタラスマソ
370
:
名無しさん
:2006/11/14(火) 01:51:58 ID:dDS7Vtjk
クモの巣は空飛んでる奴を捕まえるのが本来の姿
371
:
名無しさん
:2006/11/14(火) 17:37:15 ID:O6TszbFk
浮遊つけると土抵抗が40パUPする・・・
372
:
名無しさん
:2006/11/18(土) 18:28:44 ID:078sY2QU
闇属性攻撃にくっ付いてる「呪い」の効果ですが
多分、状態異常の効果時間を2倍?にする効果
混乱L2(14秒)でキャンサーの蟹引っ叩いたところ
30秒近く混乱が持続してますた(;゚д゚)
既出だったら申し訳ない(´・ω・`)
373
:
名無しさん
:2006/11/18(土) 18:30:05 ID:aax0EBkA
なんでRSのmobって使いまわしなの?そこが嫌だ
嫌だと思ってる方はこちらへ→ttp://www.dekaron.jp/
374
:
名無しさん
:2006/11/19(日) 02:04:27 ID:8rx66MLI
マジレスすると、
>>369
AI低下は呪い抵抗で防ぐはず・・・・・。
だが知ったかなので間違っていたらスマソ。
>>371
その代わり透明が見分けつきやすい
後、攻城戦は来年の春実装(予定)らしいね。
既出だったらスマソ
375
:
名無しさん
:2006/11/20(月) 07:42:12 ID:xkIrGMng
現在のGvがバグだらけだっつーのに攻城戦かよ。
もっとバグ増えそうだなw
376
:
名無しさん
:2006/11/30(木) 16:09:29 ID:EdLDJW9c
/⌒ヽ
/( ´ω`) 足が…足が動かないお…
|| | | | | VIPで生まれて…みんなに走らされてきたお…
( | |ノ| | きつかったけど…走るだけで…ただ走るだけで皆笑ってくれた
ノ>U U それだけで…ブーンうれしかったお…うれしかった…
..........レレ でもいつかこんな日が来るのは分かってた…みんなありがとう…
/⌒ヽ
⊂二二二( ´ω`)二⊃ ぶ、ぶうn …
| /
( ヽノ
ノ>ノ
..........レレ
...........⌒ヽ
.......... ( ´ω`)二⊃ あ、あれ?体が…
.......... /
..........ヽノ
..........>ノ
........../⌒ヽ
..........´ω`) みんな…みんなありがとう…
377
:
掃除屋さん★
:削除
削除
378
:
名無しさん
:2006/12/14(木) 16:38:03 ID:SzImHWic
今回のメンテでノックバック抵抗って実装されてるかな?
まだファミに突かれてないのでわからないのだが・・・
379
:
名無しさん
:2006/12/14(木) 16:41:52 ID:kBFHP65.
ノックアウトとノックバックは別物です
380
:
名無しさん
:2006/12/14(木) 23:12:17 ID:3.oLbN/Q
>>378
デフのねずみに体当たり食らって来い
381
:
防災頭巾★
:削除
削除
382
:
名無しさん
:2006/12/22(金) 17:01:17 ID:mMq4QdL.
ERROR!!
多重書き込みです。 あと 2秒お待ちください。
383
:
名無しさん
:2006/12/22(金) 17:39:40 ID:A64443n6
ユニークアイテムドロップ率+○○%
って実装されてるんですか??
全然でない;;
384
:
名無しさん
:2006/12/22(金) 23:10:53 ID:cgHRSU5w
>>383
そりゃユニークその物のドロップ率が低いんだから100%にしても2倍に
なるだけだから、そうそう出ないと思うよ。
実装されて無いって話もあるけど、実際わからないから運上げた方が
ドロップの確実性はあると思うよ。
385
:
防災頭巾★
:削除
削除
386
:
名無しさん
:2007/01/06(土) 03:26:12 ID:zyy9PsYc
なぜダメオンは実装されてないOPを公にうわなにをするやめgつぁgfjふじこwいl
387
:
名無しさん
:2007/01/06(土) 09:52:40 ID:R/PfFSSE
絶対命中の杖見っけたけどあれは実装されてる?
388
:
名無しさん
:2007/01/08(月) 12:32:51 ID:BHt0z1gg
暗号表というアイテムを売っているのを、最近見るのですが
あれは、まだ未実装ですよね?
389
:
名無しさん
:2007/01/08(月) 12:39:01 ID:fEyhALE.
無料ゲームサイト
ド●クエやマ●オなどなど☆☆ 他いろいろ
気に入らなかったら即退会!!
390
:
age
:2007/01/09(火) 17:18:20 ID:GDhy7fVc
ノックアウト=行動が中断される(チャージ中断されるとか)
ノックバック=強制的に後ろへ移動させられる(吹っ飛ばされる)
絶対命中>未実装(UもOPも未実装)
暗号表>未実装(そのうちクエで必要になると予想)
絶対命中は一般1,2相手に試せばすぐわかります。何に対してどれぐらい命中+があるかみれば・・・
391
:
名無しさん
:2007/01/09(火) 20:16:37 ID:ezPpGbE.
OPでは無いのですが、
必殺技の巻物ってどのような効果があるのでしょうか??
(質問スレにも書きましたが、
こちらでもわかる方いましたら
お願いします。)
392
:
名無しさん
:2007/01/09(火) 21:33:46 ID:NfkRmqLc
AI低下って実装されてる?
GVで相手のオートスキルと自リロできなくなるのは結構使えると思うんだが
393
:
名無しさん
:2007/01/10(水) 03:26:04 ID:99GqwVxs
PK早く実装されないかなぁー
394
:
名無しさん
:2007/01/11(木) 17:54:52 ID:88a5yNB6
チェンスク等の命中率無視は未実装なのでしょうか?
実装の場合スキルのみなのでしょうか?命中率opのもなのでしょうか?
395
:
名無しさん
:2007/01/12(金) 17:19:42 ID:Sz82eTH.
>>394
マシンとかの命中率補正をなくすことが出来る。
396
:
防災頭巾★
:削除
削除
397
:
名無しさん
:2007/01/16(火) 22:32:17 ID:arqXl4Gw
ゴーストアンブル装備して敵から攻撃受けたら敵が青くなったので反射コールドって実装してるんじゃないですかね?
398
:
名無しさん
:2007/01/17(水) 04:20:36 ID:tJpDeTa6
PTリストって実装してる・・・?
F5押したらなんかあるんだが。
399
:
防災頭巾★
:削除
削除
400
:
名無しさん
:2007/01/17(水) 17:13:42 ID:HLccy49o
既出だったらスマソ
魔法弾丸ってのは実は、白ダメが黄ダメに変換されるってコトじゃね?
健康じゃなくて、知恵でダメ計算。・・・という妄想。
さらに妄想の翼を広げると、、
黄ダメに変換=物理スキルでも必中みたいな・・・w
さすがにそれは無いと思うけども。
401
:
名無しさん
:2007/01/17(水) 17:21:32 ID:g3XWGE/c
>>400
未実装だから何とも言えない
あえて言うなら >魔法弾丸ってのは実は、白ダメが黄ダメに変換されるってコトじゃね?
は既出
402
:
名無しさん
:2007/01/17(水) 17:29:57 ID:Vskw1QZw
>>398
を確かめたんだが何も無かった。
自分たちでPT作ろうと思っても募集JOB選べないよ・・・
未実装?
403
:
防災頭巾★
:削除
削除
404
:
防災頭巾★
:削除
削除
405
:
名無しさん
:2007/01/20(土) 06:05:00 ID:6gfrzLtE
亀レスだけど。
323 名前:名無しさん 投稿日: 2006/08/06(日) 10:29:15 [ HzqqnBEY ]
>>319
それはギャグで言ってるのか?
324 名前:奈々氏 投稿日: 2006/08/06(日) 10:29:18 [ 4N2gp1u6 ]
>>319
赤石じゃなくてリネの話だろうバカ
>>323
>>324
メール欄!メール欄!
m9(^Д^)
406
:
防災頭巾★
:削除
削除
407
:
防災頭巾★
:削除
削除
408
:
名無しさん
:2007/01/30(火) 10:42:59 ID:flAZ3eSE
韓国の俳優にはまった叔母のおかげで
ハングル少しは読める俺はもう動いたが
ウーヒョヒョヒョヒョ
さて、しばし海外旅行でも行ってアノ時を待つかな。
409
:
名無しさん
:2007/01/30(火) 13:12:53 ID:inqC1XiA
殴りBISなんですが、ゴーストアンブル装備すると、
確かに攻撃してきた相手凍る事ありますね。
ノックアウト≠スタン?
相手のけぞるのがスタンだと、最近気づいた冬の昼
410
:
名無しさん
:2007/01/30(火) 13:24:44 ID:qvckkUYI
残念だが少し違うな
ノックアウトが後ろにのけぞるので
頭の上にちかちか白いものが出るのががスタンです
411
:
名無しさん
:2007/01/30(火) 19:48:39 ID:Sz82eTH.
コールド・・・青くなって動きが遅くなる
フリーズ・・・青くなって動きが止まる
スタン・・・頭の上に白いチカチカがでて動きが止まる
ノックアウト・・・のけぞって行動が中断される
412
:
名無しさん
:2007/01/30(火) 22:02:22 ID:arqXl4Gw
スタンとノックアウトを比べてみたいなら
スタンは風攻撃の付いた物を使って見ればすぐにわかります。
ノックアウトはGvでファミから攻撃されて行動キャンセル食らっているのがそうです。
413
:
名無しさん
:2007/01/31(水) 02:18:39 ID:pduV4rxc
スタンは一時停止。再生すると止めた位置から。
ノックアウトは停止。再生すると始めから。
414
:
名無しさん
:2007/01/31(水) 11:26:03 ID:BLJRp9sM
【魔法弾丸】について
※未実装の模様
【称号が付く部位】弓 腰 投石
と、この3ヶ所に付く模様。
これを考慮すると、ストーンボウのプリ武器装備の効果とは別物ではないかと思われる。
415
:
名無しさん
:2007/01/31(水) 22:31:59 ID:D7r6xn4U
レアとユニークの件ですが、地上の権勢を購入して実験してみました。
(あくまで個人的な感想なのでツッコミは勘弁してください)
地上の権勢装備:運908
運+97頭装備:運1005
6時間の間、5分ずつ交互にかぶりながらやってみた感想です。
地上の権勢装備では ノーマルアイテムが出る時間が多かったです。(あくまで感想です)
運頭装備で運1000超えた状態の方が、レアアイテムが出安かったです。
もしかしてレアアイテムとユニークアイテムのOPについては未実装なのでは?
と思いました。
416
:
名無しさん
:2007/02/01(木) 12:35:52 ID:o6lQmnNo
>>415
検証の仕方が悪い。
魔具入手とレア入手の効果を調べたいのなら
一定の運で、かつ権勢装備有無で倒したmobの数とドロップしたアイテムを
全てまとめて統計を取るぐらいしないと比較すらまともに出来ない。
例)
1.運1000 権勢装備有 mob10000体
2.運1000 権勢装備無 mob10000体
※mobは同じ種類、同じLv帯のものを狩るとする。
例として挙げたこの2種でのドロップを比較すれば結果は見えてくるだろうね。
417
:
名無しさん
:2007/02/03(土) 03:15:39 ID:cgvzzWBI
>>416
どうせなら、水色とUドロップでχ2検定くらい必要だろ
418
:
名無しさん
:2007/02/03(土) 03:20:04 ID:o3.OGdKA
>>416
ツッコミは勘弁してって言ってるのに
419
:
名無しさん
:2007/02/03(土) 03:32:04 ID:eLWjVgls
きっと、NHKの世論調査みたいに、1000位調べて結果の出る計算式があると
信じたい・・・
インド人に期待
420
:
名無しさん
:2007/02/03(土) 03:43:52 ID:.dQB4Z7A
反射フリーズ・反射コールドこれは効くやつには効く
421
:
名無しさん
:2007/02/03(土) 05:02:36 ID:Y8KSKFeM
確か権勢等についてるUドロップ率アップはSU率アップってことじゃなかったか?
422
:
名無しさん
:2007/02/03(土) 06:23:30 ID:RMGC.ciQ
、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__,
_) (_
_) ナ ゝ ナ ゝ / ナ_`` -─;ァ l7 l7 (_
_) ⊂ナヽ °°°° ⊂ナヽ /'^し / 、_ つ (__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o (_
) (
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
/ , ,ィ ハ i、 、 ! /''⌒ヽ-─‐- 、 、ー'´ \ .イ , ,ィ ハ i 、 . |
/イ ,ィ/l/ |/ リuヽlヽト、 | ゝ ,、.___, \ > , ! | ,ィ/l/ l/ uハlヽトiヽ. |
イ /r >r;ヘj=:r‐=r;<ヽ│ 「 ./ u \ | ≧ , ,ィ/ハヽ\ | |/゙>r;ヘ '-‐ァr;j<`K
r、H ┴'rj h ‘┴ }'|ト、 |./ ヽ | 1 イ/./ ! lvヾ,.ゞ、 ! .ry ┴ 〉 └'‐ :|rリ
!t||u`ー-‐ベ!` ` ー-‐' ルリ r|´゙>n-、ヽ-rj='^vヽ _レ「゙f.:jヽ ーT'f.:j'7`h |t|. ヾi丶 u レ'
ヾl. fニニニヽ u/‐' :|r| ー "j `ー ′ h゙リ {t|!v ̄" } ` ̄ !リ ヾl u iニニニヽ /|
ト、 ヽ. ノ u,イl. ヾ! v ヾ__ v イ‐' ヾl ヾ_ v ./' ト、 、__丿u ,イ ト、
,.| : \ `ニ´ / ; ト、 ト.、u L_ フ , ' |. ト、u ヾー `> /.|. ,| ::\ / ; / \
-‐''7 {' :: ` ー ' ,; ゝ:l`ー- ⊥:`ヽ. __ / ,' | | :\  ̄ /,' ト、_ /〈 :: ` ー ' ,'/ 「
/ \ :: , '/ :| `'''ー- 、 , ' '>-,、.._ノ :: `ー ' /,.イ \:: / |
/ \ / | | ヽ-‐'´ _,.ヘ< _:: _,. イ/ | ,.へ、 /´\ |
423
:
名無しさん
:2007/02/03(土) 09:51:19 ID:3gXTtxcs
薬回復250%(255%)上限みたいに、レア、ユニークアイテムドロップ率にも上限があるかもですし
運401くらいで検証した方が良くないかな。
424
:
名無しさん
:2007/02/06(火) 17:51:01 ID:2bT14Z0A
やり方間違ってるかもしれないけど検証しました。
Mobは塩B2ケーブ族に固定
魔具装備はラック・フォーチュン・レンジャー(魔具合計50%)
運によるドロップ差が出ないように指で固定(120)
上記の条件で魔具0%と50%にわけて500匹ずつ狩る
アイテムを状態治癒系(これはいらないかな?)・N品・弱効果・レア品に分別
魔具0% 状態治癒系43ヶ N品81ヶ 弱効果26ヶ レア品18ヶ 合計168ヶ
魔具50% 状態治癒系64ヶ N品75ヶ 弱効果26ヶ レア品16ヶ 合計181ヶ
運・魔具率が低い等もありますが未実装という結果になりました。
また、自分の文才の無さに気付きました。
425
:
名無しさん
:2007/02/09(金) 20:34:52 ID:4N5YndXc
魔具とかUドロップが未実装なら、実装後値段上がるってこと?
今が買い時だな
426
:
名無しさん
:2007/02/09(金) 21:01:04 ID:.lk2NxX2
redstoneの長所の一つは、常に賑やかだということですね。
他のゲームだと、3D化されているため、鯖に負担がかかりやすかったりして
同じサーバーでも、数ちゃんねるに分かれているので、
ユーザー数はそこそこあるのに、閑散としている物も多い。
でも、このゲームには、2Dが幸いしてか、それがないですからね。
427
:
名無しさん
:2007/02/09(金) 21:09:15 ID:tjyUbRgQ
>>424
検証ありがとう
これを機会にフォーチュンから離れてみようと思う
428
:
名無しさん
:2007/02/09(金) 21:16:42 ID:8iUlGFQo
つい先日、権勢をドロップ。早速装備してみての体感。(Lv420運1000↑)
魔具入手のUPに伴って、OPのLvが高い方に付きやすくなった…気がする。
つまり、ベースアイテムの選択はソロPTとかで判断されるとして、
OPのランクが魔具入手で補正かかるんじゃないか。と仮説。
当然ゴミOPだってバンバン出るが。
例えば攻撃Lvで話をするなら、偏差で言うとドロップの最頻値が1〜3辺りなのに対し
その最頻値が3〜5にシフトした。って感じ。
ニュアンス伝わるかな…
あくまで体感。あくまで仮説。
429
:
名無しさん
:2007/02/09(金) 21:19:06 ID:8iUlGFQo
仮説が正しいとして強引に話を進めると
レア入手はUのドロップLvを下げる?
だとすると、現状ではゴミOPだがDXUのドロップを狙うなら有効かも知れない。
あくまで(ry
430
:
名無しさん
:2007/02/09(金) 21:20:11 ID:pG4N17z2
スキル+目当てで運比権勢被ってますけど
体感でいいならダメ10、攻撃速度Lv3、透明とか、良DXOPは
一日狩っても出る気しないですけど。。。
431
:
名無しさん
:2007/02/09(金) 21:25:27 ID:8iUlGFQo
そういった元から超良品に関しては、0.1が0.2になった程度だろうから
体感できるほどには差は出ないとオモ。
検証?マンドクセ
432
:
名無しさん
:2007/02/09(金) 22:47:36 ID:JWp2P1Zk
>>430
言っとくけどよ、これは
あくまで(ry
433
:
名無しさん
:2007/02/10(土) 06:09:55 ID:1dgeFBEk
魔具は運あってこそだべ。
434
:
名無しさん
:2007/02/10(土) 19:18:26 ID:AsvrZNZA
高台秘密って実装済み???
カレーで叫びが・・・
435
:
名無しさん
:2007/02/11(日) 09:07:55 ID:LlQbaSRk
まだユニーク、魔具が未実装ならロトスプとフォーチュンと大道は外すべきか。
実装が楽しみだ。
436
:
名無しさん
:2007/02/11(日) 09:11:17 ID:pG4N17z2
魔具とか肩刺青とか絶対命中は製作時間の関係で実装が遅れてるってわけじゃなくて、
実装するとゲームバランスがおかしくなるから実装しないとしか考えられな(ry
437
:
名無しさん
:2007/02/11(日) 09:31:20 ID:JWp2P1Zk
どっちみち、魔具は重複しないのは明らかかと。
重複してたらバランスがおかし(ry
他は、どーでもいい。
438
:
名無しさん
:2007/02/11(日) 10:52:30 ID:gNt0eVQA
おかしい所だらけだから皆判断に困ってるんだが。
どう考えても課金ってレベルじゃねえ。
そのうち、未実装の課金アイテムも販売しかねん。
439
:
名無しさん
:2007/02/11(日) 11:23:10 ID:614.9QOQ
マグもレアドロも実装されてますから・・・
運100でマグ50%の比較じゃもとの数値が小さすぎて比較になりませんから
1が1.5になる100が150になる
この違いです
440
:
名無しさん
:2007/02/11(日) 14:15:14 ID:pduV4rxc
>>436
絶対命中も肩刺青も実装されていたような。
絶対命中しない絶対命中と、本人の攻撃以外効果のない肩刺青だったと思うけど。
441
:
名無しさん
:2007/02/11(日) 14:16:43 ID:TSfHoM9A
重複もする、と?
運2000でマグ50%だと3000になる、と?
テキトーに知ったかぶっちゃいけないよ。
442
:
名無しさん
:2007/02/11(日) 17:39:11 ID:C50eXuFc
運が1,5倍になると思ってる奴がいるとしたら頭悪すぎるw
443
:
名無しさん
:2007/02/11(日) 19:10:42 ID:Sz82eTH.
重複しないだって?
レア指8個つけて狩っても全然でないわけだ。
>>441
一億万(何故か変換ry)回
>>439
を見ような。
444
:
名無しさん
:2007/02/12(月) 19:46:41 ID:BllDYHks
424です。
運キャラ(力極シフ再振り)で再検証してきました。
装備:権勢・スプ(風属性攻撃lv3)・運+80皮手
シフ238lv 力1敏捷1運2振り(運744+80)
①権勢・スプ装備 ②バイザー・箱小型手裏剣DX
Mobは塔4F亀に固定(500匹狩る)
①と②の条件で比べましたが大した変化はみられませんでした。
①より②のほうが少しドロップあがったかもしれない程度です。
私見ですが同じ装備でもアイテムが出るときとまったく出ないときがあるので
やっぱり未実装ではないかと思います。実装派(?)の方なら魔具をはずせとは言いません。
ただ、ほかの装備をしたほうが効率よく稼げます。
参考程度にどうぞ。
長文乱文失礼しました。
445
:
名無しさん
:2007/02/12(月) 21:16:18 ID:o9AUYRZk
アイテムドロップが上がると思ってるやつがいるとしたら頭悪すぎるw
わけだが何のドロップが上がったのかな?
塔なんぞで試さないでZINで試したらいいのになぜ塔
446
:
名無しさん
:2007/02/12(月) 22:50:30 ID:BllDYHks
>>わけだが何のドロップが上がったのかな?
書き方が悪かったです。
N品よりレアアイテムがちょっと出やすくなったような気がしただけです。
>>塔なんぞで試さないでZINで試したらいいのになぜ塔
Zinだとドロップアイテムのほとんどが水色で比べにくく、ついでに心臓も集めれるから
447
:
名無しさん
:2007/02/14(水) 13:18:20 ID:aIGALgxU
>>Zinだとドロップアイテムのほとんどが水色で比べにくく、ついでに心臓も集めれるから
やっぱりわかってないよ
ZINでも普通のmobでも白と水のドロップ率は同じだよ
量が違うだけ
448
:
名無しさん
:2007/02/14(水) 13:22:38 ID:aIGALgxU
アイテムの別け方なんかおかしいから書いておく
白
青
水
U
SU
基本がこうね
で、運+マグで出やすくなるのが青〜水
レアドロで出やすくなるのがU〜SUね
449
:
名無しさん
:2007/02/14(水) 20:35:06 ID:j8zu8e/M
水数は狩場の状態の影響率大。時間とか些細なことで変わる。
ユニークドロップはリアルラックの影響率も大。
数個落ちる日もあれば0個が何日も続く。
火力も運も落とさず大量魔具とか大道とかつけて長期間狩り続けても検証不能かも。
未実装って話がよくブログとかにでてるが、どうやって検証したんだろう?
450
:
名無しさん
:2007/02/14(水) 22:04:27 ID:lyKlP1N.
結局は検証不可能なのか・・・
451
:
名無しさん
:2007/02/15(木) 04:04:32 ID:VsN9MvrQ
>>450
大量の情報が必要ってだけで、検証不可能ではない
ただ、個人の情報だけでは、十分な量を集めるのは難しいかも
452
:
名無しさん
:2007/02/15(木) 17:13:04 ID:pG4N17z2
絶対命中は少なくとも韓国情報にある一般mobに命中+75%とかの影響は無いはず。
数%の効果ならあるかもだけど、未実装と考えておけば間違いは少ないんじゃないかな。
魔具は個人的には運801、1201、1601、2001、権勢の有無での
ドロップ差はこれってプラシーボじゃね?ってくらいしか感じた事が。
デスペナで運801↓だと明らかに白が目立って不味いですけど。
ユニークは森篭りしてる人なら一日10個単位で拾えるから
狩りで得た総経験値とU数をメモりつつ、同じ狩場で一週間くらいずつ狩れば
権勢+大道装備時と外したときとで40%の差があるかどうかわかるはず。
453
:
名無しさん
:2007/02/15(木) 18:34:16 ID:CIIf3ej.
直接運営に実装か未実装か聞くと?
454
:
名無しさん
:2007/02/17(土) 01:44:30 ID:PbY8AXGI
直接「実装しているのか?」とバカ正直に聞いても「仕様についてはお答えできません」のテンプレが帰ってくるのがオチ
やるなら実際の魔具ありなしのデータを提示して、その上で「効果がないようだが不具合ではないか?」と聞いてみると良い。
まぁ「確認中」のテンプレが返ってくるだけの様な気もしなくもない。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板