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実装or未実装 2

1名無しさん:2006/01/16(月) 00:58:49 ID:tImOdxJ6
現在の未実装オプションです

呪い(ダメージは実装済み)
魔法弾丸(U弓ストーンボウだけプリンセス用の石、瓶を装備できる)
反射フリーズ
反射コールド
復活確率
絶対命中

前スレで実装か未実装判断のついにくかったオプション

敵逃亡(スキルのみ実装?)
ノックアウト

340名無しさん:2006/09/05(火) 03:03:14 ID:7aJ1fpVo
(屮゚Д゚)屮 ネタ、カモーン

341341 ◆tu1IqJ6pkU:2006/09/05(火) 19:48:43 ID:ohl/MBmM
新鯖いつできるかな?

342名無しさん:2006/09/09(土) 22:34:02 ID:Js5zIu6g
今現在未実装OPの確認をしたい

「敵逃亡(?スキル除く)」「復活確率」「魔法弾丸」「フリーズ攻撃・カウンターフリーズ(これも?)」
「絶対命中(これも?)」「睡眠(サマナスキル笛吹き除く)」「誘惑(魅了・チャーミングとは別)」
「ノックアウト(これがよくわからん。大分前に実装と聞いたがまだ未実装?)」

>>1とかぶったりかぶらなかったりするがコールドは実装した。(カウンターも)
絶対命中はOP説明変わってから効果あまり聞かないのでまだ未実装でおkなんだろうか?
あくまでアイテム付加OPについてです。追加・変更・情報あればお願いします。

343名無しさん:2006/09/10(日) 02:20:49 ID:iLwR6yPw
カウンターフリーズは実装してるよ
アチャが遠距離にいても固める事ができたから、広範囲or距離関係無しと言う感じ
魔法攻撃で反応したのは見た事が無い

344名無しさん:2006/09/10(日) 10:45:49 ID:bfYIr6QM
オプションの未実装
「敵逃亡」「復活確率」「魔法弾丸」
「絶対命中」「睡眠(スキルでは実装)」

絶対命中は次回のアップデートで実装されるはずです。
情報は韓国公式アップデート情報を翻訳して確認下さい。

345名無しさん:2006/09/10(日) 11:43:15 ID:Js5zIu6g
>>343>>344さんくすです。

コールド(チリ風)でなくフリーズも実装してましたか。一瞬固まって動かなくなる
んですよね?スタンみたく。付く部位によっては地味に使えそうかなぁ。
ノックアウトも実装でFAみたいですね。やはりネタOPだったのかな?
効果全然聞きませんねぇ。個人的には敵逃亡を早く体験したい!

346名無しさん:2006/09/10(日) 14:02:11 ID:bfYIr6QM
>>345
ヒント:ターンアンデッド、驚かす

…と言う事で
オプションの未実装(スキルは実装)
「敵逃亡」「睡眠」

オプションの未実装
「復活確率」「魔法弾丸」「絶対命中」

347名無しさん:2006/09/10(日) 18:53:43 ID:bfYIr6QM
オプションの未実装(スキルは実装)
「敵逃亡」「睡眠」

オプションの未実装
「復活確率」「魔法弾丸」「絶対命中」「呪い」

何度もスイマセン呪い追加です

348名無しさん:2006/09/10(日) 19:23:26 ID:Js5zIu6g
>>347TU、驚かすと同じ効果でしたか。TUBISもテイマもまだやったこと
なかったんで、見たことはある、程度の認識ですね。しかし75%固定か。。。
手数職にはかなりウマーOPであるようにも思えますが、効果あるのはやはり
自分のLvより↓とかそんな条件付きなんでしょうね。

「呪い」自分も忘れてました。これの効果は噂ではPOT使用不可と聞きましたが
一見、極悪な効果のようにも見えるけど「呪い抵抗」で防げるんでしょうね。

追加ありです。

349名無しさん:2006/09/10(日) 23:00:28 ID:XfU4.yec
>>345
よくUについているフリーズは数フレームしか効果がない。
そしてそういうUは例外なくコールド100%か水属性攻撃がついてるんだ。
もしかしたら、コールドとフリーズは重複せず、フリーズ→コールドの順で判定が入るんじゃないかと思ってる。
そうすると、100%の確率でフリーズがコールドに上書きされる。
フリーズLvXオプションが少なくてわからないんだが、もし検証できたらまた来る。

死の香り殴り食らった相手に、ストーンボウ液化窒素瓶装備シーカーアローを撃ち込んでも固められないが
ランサーになってF&I撃ち込んだら見事に固まってくれる。まさに簡易ストーンタッチ。

350名無しさん:2006/09/11(月) 15:54:37 ID:.q3NAHJw
OPのフリーズは修正前のF&Iみたいな状況だと思うんだが

351名無しさん:2006/09/24(日) 04:53:41 ID:wOs1u8mA
>>350
おれもそう思ってた

352名無しさん:2006/09/30(土) 21:46:36 ID:O2Co/kSo
フリーズは痛いな

353名無しさん:2006/10/25(水) 00:28:49 ID:x//NMgcs
テスト

354名無しさん:2006/10/27(金) 19:44:48 ID:i3zjm4wM


355:2006/10/27(金) 20:06:05 ID:F1OWDrNI
韓国では喰らったダメージを吸収できるOPあるみたい
주어진 데미지의 3%흡수
↑訳したら
与えられたダメージを3%吸収
って…

356名無しさん:2006/10/27(金) 20:19:40 ID:mTR0tF4U
CPにな

357名無しさん:2006/10/28(土) 00:25:09 ID:bPsFhPHk
U実装されてる?大道とか。

358名無しさん:2006/10/28(土) 00:30:43 ID:BT4WhKHM
OPの致命打率も実装されてない気がする・・
骨首外して武器のOPのみで殴ってもでない・・・
0.9剣だのタイガーのOPはでたけど・・

359名無しさん:2006/10/31(火) 12:45:55 ID:KeyJqqG.
OPの絶対命中は未実装だけどUの絶対命中は実装済みだね
ワイドハンドで垂直したら、かなりレベル↑のmobにも当たる
だが・・・
ワイドハンド装備でサザンすると、同じ高LVmobに当たらないってのはなぜ?
もしかして[攻撃者の命中補正無視]
これって、今までは
「自分に向かって攻撃してくる相手の命中補正を無視」だよね?
攻撃者って自分の事に変わったのか?
意見モトム

360名無しさん:2006/10/31(火) 21:56:42 ID:G65Oka.E
>>359が使用したキャラのLvを教えてもらおうか
Lv250のネクロでトラン森エルフにはMISSだらけだったけどな

361名無しさん:2006/11/01(水) 12:52:25 ID:QGp/CX8Y
自分のステはどうだったのか、対象MOBはなんだったのか、何回試行して実装されていると思ったのか
これが無きゃ実装されてるかどうかなんてわかんねーよ
ちなみに俺が実験したときは、Lv252敏捷181運12の剣士でワイドハンド装備、アルパB1の中型骸骨をサザンLv6で攻撃したが普通に外れたぞ?
相手の運は0だから運で避けられたわけでもなし、回避補正無視してるから回避補正があるわけでもなし
考えられるのは敏捷だが、対象とした中型骸骨Lv64の敏捷はおよそ48
絶対命中の一般1のMOBに対する命中補正に敏捷181を加味した攻撃をそうそう避けれるとは思えない
これで10回攻撃する前にミスが発生したから、俺は絶対命中は未実装だと判断したが

サザンで外れるようになったってのは、もしかしてゴーレム系みたいな鈍重な相手に攻撃したとかじゃないよな?
ゴーレム系などの見た目に鈍重そうな奴らは−の回避補正があるから、サザンが外れて垂直が当たるのも当然だぞ

362名無しさん:2006/11/05(日) 14:16:51 ID:W.2DIAQw
実装してないOPとかシンジランネ
早く実装してくれ。そしてちゃんと告知してくれ・・・age

363掃除屋さん★:削除
削除

364名無しさん:2006/11/05(日) 19:05:12 ID:Av8nAqEQ
浮遊で足止め回避とかされる日が来るのでしょうか?
分かる人いたらおしえてください

365名無しさん:2006/11/06(月) 18:03:19 ID:.fMSNVu6
それを知ってるのは韓国の運営の方で
ゲームの内部事情を漏らしたらクビでしょ

366名無しさん:2006/11/06(月) 18:32:44 ID:4M8wNBn6
浮遊がそういう仕様になったらGvで透明いらなくなるな・・・

367名無しさん:2006/11/13(月) 02:08:27 ID:UPMYbhLo
必中って結局補正アップに留まったんですね。
敏捷初期値でチリやりたかったのに

368名無しさん:2006/11/13(月) 14:20:01 ID:Kms/DWis
AI低下ってテイマでも使える?(PETが攻撃しても可能なのかな)
今日POT飲めずに死んだ

369名無しさん:2006/11/13(月) 22:53:39 ID:sFW3MRfc
>>368高速殴りテイマに転生オススメ

本体が殴ればおk Pの攻撃には乗りません

恐らく低下系抵抗で防げたのではなかったかな。AI「低下」だけに。
いまや必須(推奨)装備なのでそっちの対策したほうがいいかもねん。
チガッタラスマソ

370名無しさん:2006/11/14(火) 01:51:58 ID:dDS7Vtjk
クモの巣は空飛んでる奴を捕まえるのが本来の姿

371名無しさん:2006/11/14(火) 17:37:15 ID:O6TszbFk
浮遊つけると土抵抗が40パUPする・・・

372名無しさん:2006/11/18(土) 18:28:44 ID:078sY2QU
闇属性攻撃にくっ付いてる「呪い」の効果ですが
多分、状態異常の効果時間を2倍?にする効果
混乱L2(14秒)でキャンサーの蟹引っ叩いたところ
30秒近く混乱が持続してますた(;゚д゚)
既出だったら申し訳ない(´・ω・`)

373名無しさん:2006/11/18(土) 18:30:05 ID:aax0EBkA
なんでRSのmobって使いまわしなの?そこが嫌だ

嫌だと思ってる方はこちらへ→ttp://www.dekaron.jp/

374名無しさん:2006/11/19(日) 02:04:27 ID:8rx66MLI
マジレスすると、
>>369AI低下は呪い抵抗で防ぐはず・・・・・。

だが知ったかなので間違っていたらスマソ。

>>371その代わり透明が見分けつきやすい

後、攻城戦は来年の春実装(予定)らしいね。
既出だったらスマソ

375名無しさん:2006/11/20(月) 07:42:12 ID:xkIrGMng
現在のGvがバグだらけだっつーのに攻城戦かよ。

もっとバグ増えそうだなw

376名無しさん:2006/11/30(木) 16:09:29 ID:EdLDJW9c

          /⌒ヽ
        /( ´ω`)  足が…足が動かないお…
        || | |  | |  VIPで生まれて…みんなに走らされてきたお…
         ( | |ノ| |  きつかったけど…走るだけで…ただ走るだけで皆笑ってくれた
         ノ>U U それだけで…ブーンうれしかったお…うれしかった…
      ..........レレ    でもいつかこんな日が来るのは分かってた…みんなありがとう…

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶうn …
        |    /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
      ..........レレ

        ...........⌒ヽ
    ..........  ( ´ω`)二⊃  あ、あれ?体が…
     ..........   /
       ..........ヽノ
     ..........>ノ

       ........../⌒ヽ
        ..........´ω`)  みんな…みんなありがとう…

377掃除屋さん★:削除
削除

378名無しさん:2006/12/14(木) 16:38:03 ID:SzImHWic
今回のメンテでノックバック抵抗って実装されてるかな?
まだファミに突かれてないのでわからないのだが・・・

379名無しさん:2006/12/14(木) 16:41:52 ID:kBFHP65.
ノックアウトとノックバックは別物です

380名無しさん:2006/12/14(木) 23:12:17 ID:3.oLbN/Q
>>378
デフのねずみに体当たり食らって来い

381防災頭巾★:削除
削除

382名無しさん:2006/12/22(金) 17:01:17 ID:mMq4QdL.
ERROR!!

多重書き込みです。 あと 2秒お待ちください。

383名無しさん:2006/12/22(金) 17:39:40 ID:A64443n6
ユニークアイテムドロップ率+○○%
って実装されてるんですか??
全然でない;;

384名無しさん:2006/12/22(金) 23:10:53 ID:cgHRSU5w
>>383
そりゃユニークその物のドロップ率が低いんだから100%にしても2倍に
なるだけだから、そうそう出ないと思うよ。
実装されて無いって話もあるけど、実際わからないから運上げた方が
ドロップの確実性はあると思うよ。

385防災頭巾★:削除
削除

386名無しさん:2007/01/06(土) 03:26:12 ID:zyy9PsYc
なぜダメオンは実装されてないOPを公にうわなにをするやめgつぁgfjふじこwいl

387名無しさん:2007/01/06(土) 09:52:40 ID:R/PfFSSE
絶対命中の杖見っけたけどあれは実装されてる?

388名無しさん:2007/01/08(月) 12:32:51 ID:BHt0z1gg
暗号表というアイテムを売っているのを、最近見るのですが
あれは、まだ未実装ですよね?

389名無しさん:2007/01/08(月) 12:39:01 ID:fEyhALE.
無料ゲームサイト

ド●クエやマ●オなどなど☆☆ 他いろいろ
気に入らなかったら即退会!!

390age:2007/01/09(火) 17:18:20 ID:GDhy7fVc
ノックアウト=行動が中断される(チャージ中断されるとか)
ノックバック=強制的に後ろへ移動させられる(吹っ飛ばされる)

絶対命中>未実装(UもOPも未実装)
暗号表>未実装(そのうちクエで必要になると予想)

絶対命中は一般1,2相手に試せばすぐわかります。何に対してどれぐらい命中+があるかみれば・・・

391名無しさん:2007/01/09(火) 20:16:37 ID:ezPpGbE.
OPでは無いのですが、
必殺技の巻物ってどのような効果があるのでしょうか??
(質問スレにも書きましたが、
こちらでもわかる方いましたら
お願いします。)

392名無しさん:2007/01/09(火) 21:33:46 ID:NfkRmqLc
AI低下って実装されてる?
GVで相手のオートスキルと自リロできなくなるのは結構使えると思うんだが

393名無しさん:2007/01/10(水) 03:26:04 ID:99GqwVxs
PK早く実装されないかなぁー

394名無しさん:2007/01/11(木) 17:54:52 ID:88a5yNB6
チェンスク等の命中率無視は未実装なのでしょうか?
実装の場合スキルのみなのでしょうか?命中率opのもなのでしょうか?

395名無しさん:2007/01/12(金) 17:19:42 ID:Sz82eTH.
>>394
マシンとかの命中率補正をなくすことが出来る。

396防災頭巾★:削除
削除

397名無しさん:2007/01/16(火) 22:32:17 ID:arqXl4Gw
ゴーストアンブル装備して敵から攻撃受けたら敵が青くなったので反射コールドって実装してるんじゃないですかね?

398名無しさん:2007/01/17(水) 04:20:36 ID:tJpDeTa6
PTリストって実装してる・・・?

F5押したらなんかあるんだが。

399防災頭巾★:削除
削除

400名無しさん:2007/01/17(水) 17:13:42 ID:HLccy49o
既出だったらスマソ

魔法弾丸ってのは実は、白ダメが黄ダメに変換されるってコトじゃね?
健康じゃなくて、知恵でダメ計算。・・・という妄想。

さらに妄想の翼を広げると、、
黄ダメに変換=物理スキルでも必中みたいな・・・w

さすがにそれは無いと思うけども。

401名無しさん:2007/01/17(水) 17:21:32 ID:g3XWGE/c
>>400
未実装だから何とも言えない
あえて言うなら >魔法弾丸ってのは実は、白ダメが黄ダメに変換されるってコトじゃね?
は既出

402名無しさん:2007/01/17(水) 17:29:57 ID:Vskw1QZw
>>398を確かめたんだが何も無かった。

自分たちでPT作ろうと思っても募集JOB選べないよ・・・
未実装?

403防災頭巾★:削除
削除

404防災頭巾★:削除
削除

405名無しさん:2007/01/20(土) 06:05:00 ID:6gfrzLtE
亀レスだけど。

323 名前:名無しさん 投稿日: 2006/08/06(日) 10:29:15 [ HzqqnBEY ]
>>319
それはギャグで言ってるのか?

324 名前:奈々氏 投稿日: 2006/08/06(日) 10:29:18 [ 4N2gp1u6 ]
  >>319
赤石じゃなくてリネの話だろうバカ


>>323
>>324
メール欄!メール欄!
m9(^Д^)

406防災頭巾★:削除
削除

407防災頭巾★:削除
削除

408名無しさん:2007/01/30(火) 10:42:59 ID:flAZ3eSE
韓国の俳優にはまった叔母のおかげで
ハングル少しは読める俺はもう動いたが
ウーヒョヒョヒョヒョ
さて、しばし海外旅行でも行ってアノ時を待つかな。

409名無しさん:2007/01/30(火) 13:12:53 ID:inqC1XiA
殴りBISなんですが、ゴーストアンブル装備すると、
確かに攻撃してきた相手凍る事ありますね。
ノックアウト≠スタン?
相手のけぞるのがスタンだと、最近気づいた冬の昼

410名無しさん:2007/01/30(火) 13:24:44 ID:qvckkUYI
残念だが少し違うな
ノックアウトが後ろにのけぞるので
頭の上にちかちか白いものが出るのががスタンです

411名無しさん:2007/01/30(火) 19:48:39 ID:Sz82eTH.
コールド・・・青くなって動きが遅くなる
フリーズ・・・青くなって動きが止まる
スタン・・・頭の上に白いチカチカがでて動きが止まる
ノックアウト・・・のけぞって行動が中断される

412名無しさん:2007/01/30(火) 22:02:22 ID:arqXl4Gw
スタンとノックアウトを比べてみたいなら
スタンは風攻撃の付いた物を使って見ればすぐにわかります。
ノックアウトはGvでファミから攻撃されて行動キャンセル食らっているのがそうです。

413名無しさん:2007/01/31(水) 02:18:39 ID:pduV4rxc
スタンは一時停止。再生すると止めた位置から。
ノックアウトは停止。再生すると始めから。

414名無しさん:2007/01/31(水) 11:26:03 ID:BLJRp9sM
【魔法弾丸】について
※未実装の模様
【称号が付く部位】弓 腰 投石

と、この3ヶ所に付く模様。
これを考慮すると、ストーンボウのプリ武器装備の効果とは別物ではないかと思われる。

415名無しさん:2007/01/31(水) 22:31:59 ID:D7r6xn4U
レアとユニークの件ですが、地上の権勢を購入して実験してみました。
(あくまで個人的な感想なのでツッコミは勘弁してください)

地上の権勢装備:運908
運+97頭装備:運1005

6時間の間、5分ずつ交互にかぶりながらやってみた感想です。
地上の権勢装備では ノーマルアイテムが出る時間が多かったです。(あくまで感想です)
運頭装備で運1000超えた状態の方が、レアアイテムが出安かったです。

もしかしてレアアイテムとユニークアイテムのOPについては未実装なのでは?
と思いました。

416名無しさん:2007/02/01(木) 12:35:52 ID:o6lQmnNo
>>415
検証の仕方が悪い。
魔具入手とレア入手の効果を調べたいのなら
一定の運で、かつ権勢装備有無で倒したmobの数とドロップしたアイテムを
全てまとめて統計を取るぐらいしないと比較すらまともに出来ない。

例)
1.運1000 権勢装備有 mob10000体
2.運1000 権勢装備無 mob10000体
※mobは同じ種類、同じLv帯のものを狩るとする。

例として挙げたこの2種でのドロップを比較すれば結果は見えてくるだろうね。

417名無しさん:2007/02/03(土) 03:15:39 ID:cgvzzWBI
>>416
どうせなら、水色とUドロップでχ2検定くらい必要だろ

418名無しさん:2007/02/03(土) 03:20:04 ID:o3.OGdKA
>>416
ツッコミは勘弁してって言ってるのに

419名無しさん:2007/02/03(土) 03:32:04 ID:eLWjVgls
きっと、NHKの世論調査みたいに、1000位調べて結果の出る計算式があると

信じたい・・・

インド人に期待

420名無しさん:2007/02/03(土) 03:43:52 ID:.dQB4Z7A
反射フリーズ・反射コールドこれは効くやつには効く

421名無しさん:2007/02/03(土) 05:02:36 ID:Y8KSKFeM
確か権勢等についてるUドロップ率アップはSU率アップってことじゃなかったか?

422名無しさん:2007/02/03(土) 06:23:30 ID:RMGC.ciQ
    、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__,
    _)                                                (_
    _)  ナ ゝ        ナ ゝ  /   ナ_``  -─;ァ              l7 l7   (_
    _)   ⊂ナヽ °°°° ⊂ナヽ /'^し / 、_ つ (__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o    (_
    )                                                (
    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 /   , ,ィ ハ i、 、     !   /''⌒ヽ-─‐- 、     、ー'´         \ .イ   , ,ィ ハ i 、 .   |
 /イ  ,ィ/l/ |/ リuヽlヽト、 |   ゝ ,、.___,  \  >       ,       !  | ,ィ/l/ l/ uハlヽトiヽ. |
  イ /r >r;ヘj=:r‐=r;<ヽ│  「 ./       u \  |  ≧  , ,ィ/ハヽ\   |   |/゙>r;ヘ '-‐ァr;j<`K
  r、H   ┴'rj h ‘┴ }'|ト、  |./        ヽ |  1 イ/./ ! lvヾ,.ゞ、 ! .ry   ┴ 〉   └'‐ :|rリ
  !t||u`ー-‐ベ!` ` ー-‐' ルリ r|´゙>n-、ヽ-rj='^vヽ _レ「゙f.:jヽ ーT'f.:j'7`h |t|.   ヾi丶     u レ'
  ヾl.     fニニニヽ  u/‐'  :|r|  ー "j `ー ′ h゙リ {t|!v ̄" }  ` ̄  !リ ヾl u  iニニニヽ   /|
    ト、  ヽ.   ノ u,イl.    ヾ! v  ヾ__ v イ‐' ヾl   ヾ_  v ./'    ト、  、__丿u ,イ ト、
   ,.| : \  `ニ´ / ; ト、    ト.、u L_ フ , ' |.    ト、u ヾー `> /.|.   ,| ::\     / ; / \
-‐''7 {' ::   ` ー '  ,; ゝ:l`ー- ⊥:`ヽ. __ / ,' |    | :\   ̄ /,' ト、_ /〈 ::  ` ー '   ,'/   「
  /  \ ::       , '/  :|     `'''ー- 、 , ' '>-,、.._ノ ::  `ー '   /,.イ   \::     /      |
 /     \    /     |        | ヽ-‐'´ _,.ヘ<  _::   _,. イ/ |     ,.へ、 /´\       |

423名無しさん:2007/02/03(土) 09:51:19 ID:3gXTtxcs
薬回復250%(255%)上限みたいに、レア、ユニークアイテムドロップ率にも上限があるかもですし
運401くらいで検証した方が良くないかな。

424名無しさん:2007/02/06(火) 17:51:01 ID:2bT14Z0A
やり方間違ってるかもしれないけど検証しました。
Mobは塩B2ケーブ族に固定
魔具装備はラック・フォーチュン・レンジャー(魔具合計50%)
運によるドロップ差が出ないように指で固定(120)
上記の条件で魔具0%と50%にわけて500匹ずつ狩る

アイテムを状態治癒系(これはいらないかな?)・N品・弱効果・レア品に分別
魔具0%  状態治癒系43ヶ N品81ヶ 弱効果26ヶ レア品18ヶ 合計168ヶ
魔具50%  状態治癒系64ヶ N品75ヶ 弱効果26ヶ レア品16ヶ 合計181ヶ

運・魔具率が低い等もありますが未実装という結果になりました。
また、自分の文才の無さに気付きました。

425名無しさん:2007/02/09(金) 20:34:52 ID:4N5YndXc
魔具とかUドロップが未実装なら、実装後値段上がるってこと?
今が買い時だな

426名無しさん:2007/02/09(金) 21:01:04 ID:.lk2NxX2
redstoneの長所の一つは、常に賑やかだということですね。
他のゲームだと、3D化されているため、鯖に負担がかかりやすかったりして
同じサーバーでも、数ちゃんねるに分かれているので、
ユーザー数はそこそこあるのに、閑散としている物も多い。
でも、このゲームには、2Dが幸いしてか、それがないですからね。

427名無しさん:2007/02/09(金) 21:09:15 ID:tjyUbRgQ
>>424
検証ありがとう
これを機会にフォーチュンから離れてみようと思う

428名無しさん:2007/02/09(金) 21:16:42 ID:8iUlGFQo
つい先日、権勢をドロップ。早速装備してみての体感。(Lv420運1000↑)

魔具入手のUPに伴って、OPのLvが高い方に付きやすくなった…気がする。
つまり、ベースアイテムの選択はソロPTとかで判断されるとして、
OPのランクが魔具入手で補正かかるんじゃないか。と仮説。
当然ゴミOPだってバンバン出るが。

例えば攻撃Lvで話をするなら、偏差で言うとドロップの最頻値が1〜3辺りなのに対し
その最頻値が3〜5にシフトした。って感じ。
ニュアンス伝わるかな…

あくまで体感。あくまで仮説。

429名無しさん:2007/02/09(金) 21:19:06 ID:8iUlGFQo
仮説が正しいとして強引に話を進めると
レア入手はUのドロップLvを下げる?
だとすると、現状ではゴミOPだがDXUのドロップを狙うなら有効かも知れない。

あくまで(ry

430名無しさん:2007/02/09(金) 21:20:11 ID:pG4N17z2
スキル+目当てで運比権勢被ってますけど
体感でいいならダメ10、攻撃速度Lv3、透明とか、良DXOPは
一日狩っても出る気しないですけど。。。

431名無しさん:2007/02/09(金) 21:25:27 ID:8iUlGFQo
そういった元から超良品に関しては、0.1が0.2になった程度だろうから
体感できるほどには差は出ないとオモ。
検証?マンドクセ

432名無しさん:2007/02/09(金) 22:47:36 ID:JWp2P1Zk
>>430
言っとくけどよ、これは




あくまで(ry

433名無しさん:2007/02/10(土) 06:09:55 ID:1dgeFBEk
魔具は運あってこそだべ。

434名無しさん:2007/02/10(土) 19:18:26 ID:AsvrZNZA
高台秘密って実装済み???
カレーで叫びが・・・

435名無しさん:2007/02/11(日) 09:07:55 ID:LlQbaSRk
まだユニーク、魔具が未実装ならロトスプとフォーチュンと大道は外すべきか。


実装が楽しみだ。

436名無しさん:2007/02/11(日) 09:11:17 ID:pG4N17z2
魔具とか肩刺青とか絶対命中は製作時間の関係で実装が遅れてるってわけじゃなくて、
実装するとゲームバランスがおかしくなるから実装しないとしか考えられな(ry

437名無しさん:2007/02/11(日) 09:31:20 ID:JWp2P1Zk
どっちみち、魔具は重複しないのは明らかかと。

重複してたらバランスがおかし(ry


他は、どーでもいい。

438名無しさん:2007/02/11(日) 10:52:30 ID:gNt0eVQA
おかしい所だらけだから皆判断に困ってるんだが。
どう考えても課金ってレベルじゃねえ。
そのうち、未実装の課金アイテムも販売しかねん。

439名無しさん:2007/02/11(日) 11:23:10 ID:614.9QOQ
マグもレアドロも実装されてますから・・・

運100でマグ50%の比較じゃもとの数値が小さすぎて比較になりませんから
1が1.5になる100が150になる
この違いです


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