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実装or未実装 2

1名無しさん:2006/01/16(月) 00:58:49 ID:tImOdxJ6
現在の未実装オプションです

呪い(ダメージは実装済み)
魔法弾丸(U弓ストーンボウだけプリンセス用の石、瓶を装備できる)
反射フリーズ
反射コールド
復活確率
絶対命中

前スレで実装か未実装判断のついにくかったオプション

敵逃亡(スキルのみ実装?)
ノックアウト

280奈々氏:2006/06/01(木) 17:30:23 ID:tFqqkRSE
注意:「公式すごいことなってるよ」等言ってクリックさせようと言う投票トラップが現われました
要注意リンクhttp://members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/fan_vote_action.asp?site_num=3007
もう一度言いますこれは投票トラップなんでクリックしないでください。
Xggl0MZI
bna4ctQA等複数IDがあるのでお気をつけください
最後にスレ汚しすみませんでした<(_ _)>

281名無しさん:2006/06/01(木) 18:12:05 ID:7OmPdpJU
当然だが、防具破壊については
指以外に付いてても効果あるよ

手と靴と耳でも確認済み

282名無しさん:2006/06/01(木) 20:07:02 ID:KuUpIZIk
ギル戦での防具破壊、武器破壊は実装されてるの?

283名無しさん:2006/06/02(金) 02:20:48 ID:q6bTgjbs
クロスチェイサー装備して実験したところ効かなかった。ブレかなんかで防がれてるっぽい。
ジュストをGv最強鎧とか言ってるヤツがいるが、まぁ武器破壊60%だし効かないことはないかもしれないが
んなもの装備するならHP効率Lv6の鎧着たほうが万倍マシだな。

284名無しさん:2006/06/02(金) 13:25:34 ID:FLzjVFhg
絶対命中について。
つい最近韓国で実装されたばかりなので、
本国ではまだだろうけど、とりあえず韓国公式のものを抜擢

'絶対命中' オプション実装
[モンスター対象]
一般 1, 2, 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +100%
一般 4 対象命中率ボーナス: 命中率 +75%
セミボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +50%
セミボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +40%
セミボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +30%
ボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +25%
ボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +20%
ボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +15%
[キャラクター対象 (PvP)]
ボス3 モンスターのような +15%で処理

285誘導:2006/06/02(金) 14:23:29 ID:mMdz.wjM
絶対命中に関しては、メンテスレのほうが詳細に議論されてる

286 名無しさん:2006/06/02(金) 23:54:32 ID:.5hi.ywg
絶対命中…どのMOBにでも100%命中するわけじゃないとはいえかなりよさそうですね

287名無しさん:2006/06/03(土) 12:56:48 ID:muXWVmX.
>武器破壊防具破壊@Gv
まさかとは思うけれど、相手のDX装備を通常より早く壊してる、なんてオチは無いよね?

いやほら、mobとプレイヤーキャラとで発動したOPの効果が違うって、ザラですし。
可能性のひとつとして。

同じくクロスチェイサー装備で参加した時がありますが、例のアイコンは見かけませんでした。
詳細に検証したわけではありませんので、>>283さんのと同様参考程度の証言として。

なお、対mobですと、クロスとエクインに越えられない壁が存在していました。
(エクインだとセミボスクラスでもガスガス壊してました)
その辺Gvだとどうなのでしょう?

288名無しさん:2006/06/03(土) 21:15:01 ID:xxWPmCOA
◆ 追加された事項

- '絶対命中' オプション実装
[モンスター対象]
一般 1, 2, 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +100%
一般 4 対象命中率ボーナス: 命中率 +75%
セミボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +50%
セミボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +40%
セミボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +30%
ボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +25%
ボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +20%
ボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +15%
[キャラクター対象 (PvP)]
ボス3 モンスターのような +15%で処理

絶対命中のOPついた杖は相場、どのくらいになるのだろうか?
1秒杖→10M
山DX→25M
鋼GDX→50M
と予想してみる。

289名無しさん:2006/06/03(土) 21:17:57 ID:/vVbIlao
俺なら絶対命中鋼GDX使うぐらいなら速度杖使うけど
鋼GDXレベルで使う人いるのかな?

290名無しさん:2006/06/03(土) 21:26:09 ID:V2KCU6/A
>>288
価格誘導乙。

それ以前に、スレ違い。
無意味にageてるところみると、お子ちゃまか・。

291名無しさん:2006/06/03(土) 21:55:36 ID:xxWPmCOA
>>289
レベル300くらいでも、ギル戦で命中率15%は貴重じゃないかな?
狩りでも命中で当たりやすいと思うし。速度0は痛いけど。
>>290
残念ながら絶対命中杖持ってません^^

292名無しさん:2006/06/03(土) 21:57:33 ID:ws7yhvxg
絶対命中杖使うくらいなら
攻速杖を使います

293名無しさん:2006/06/03(土) 22:03:15 ID:35TShV4s
絶対命中に高速付けばOKだと思います。

294名無しさん:2006/06/03(土) 22:05:43 ID:7UYkEnWs
★★★ネットで現金orWebMoneyを稼ごう(無料)★★★

詳細はhttp://www.geocities.jp/hinodebaseball/index.html

295名無しさん:2006/06/03(土) 22:15:09 ID:/vVbIlao
>>291
300にもなって役割が分からないのはどうかと思うがな。

296名無しさん:2006/06/04(日) 11:34:50 ID:5VTmPclM
むしろテイム用の笛の方が価格上がりそうだが

297名無しさん:2006/06/06(火) 21:49:47 ID:Ysu6Xcgw
紋章のベースの形態について
ハートのベースって未実装でしょうか?

298名無しさん:2006/06/15(木) 13:03:47 ID:6Bv445qQ
>>297
未実装

299名無しさん:2006/07/02(日) 18:09:20 ID:Js5zIu6g
敵逃亡と復活 未実装なんだが、もし実装されたらどうだろうか?

このOPの補正は、敵逃亡は一律75% 復活は5%〜8%(だったはず)

実装されたとして復活は何かのオマケでついてたらラッキーて感じだろうか。
敵逃亡は75%固定。コレの意味するものは一体。。。妄想だけでおなかイッパイに。
韓国の情報や詳しい方や、何かわかる方、情報あれば教えて頂きたいです。

300名無しさん:2006/07/03(月) 10:54:20 ID:yCkzqAEc
>>288
こんなの「絶対命中」じゃねぇ。
絶対命中って必ず当たるから「絶対命中」じゃないのか?
モンスターのランクで命中率変えるなら「絶対命中」なんて
大それた名前付けるんじゃない「たぶん命中」とか
「おそらく命中」みたいに曖昧な名前でいいだろ。

301名無しさん:2006/07/03(月) 11:07:08 ID:gXqJ5/rQ
>>299
TUみたいに、寄ってくるmobを75%の確立で逃亡させるとすれば、
現行のタゲ回避やブラーよりは、移動中にmobをトレインしまくっちゃうことも
なくなるのかな?
狩りしてるときもそれなりには使えそうだけど、狩り辛そうだな。

302名無しさん:2006/07/03(月) 18:40:57 ID:rpV5b9DY
>>300
誤字脱字以外ですでに決まった用語の変更は格好悪いからな。

ところで、デフヒルズの鼠を混乱で止めて自動攻撃しているとき、鼠が透明化を使った瞬間に
自動攻撃が止まるんだが、これはmobのタゲ回避効果が実装されたと考えていいんだろうか?

303名無しさん:2006/07/04(火) 13:58:30 ID:lbSPKTlw
>>300
必殺技で相手を必ずしも殺せない現象に似ている。

リアルで「絶対」なんてことはまずないのに、「絶対」という言葉はいたるところで見られる。
こういった「絶対」は本来の「絶対」でなく主観的な物の見方での意味。
「絶対命中」の場合、相手次第で100%にもなるぐらいの意味でしか使われてない。

絶対間に合わせるといいながら納期に遅れて発売日がのびるのが多かったりするのと同じ。

304名無しさん:2006/07/04(火) 13:59:33 ID:dnP0/MqQ
1人や2人が言ってる話を『みんな』って言うのと似た現象だね

305名無しさん:2006/07/04(火) 14:16:56 ID:DCLASjuQ
>>300
しっかりしたステ振りをしてればボス以外にはそれこそ絶対に近い命中率を誇りそうだがな・・・
+15%のボアでもかなり変わるからな。

306名無しさん:2006/07/04(火) 16:04:07 ID:8mpxJrU6
セットアイテムの効果って実装されてるんでしょうか?

307名無しさん:2006/07/08(土) 20:48:54 ID:Js5zIu6g
>>303「命中率DX」とか「命中率Lv○○」とかでいいのにね。
むかーし「絶対」に惹かれて、支援WIZだが自分にエンチャかけてPTでも
殴れる!って思い買ってしまった。敵殴るとMISSって出た時のあの
だまされた感は今でも忘れない。運営に詐欺られた気分を味わった。
その時未実装とは知らなかったんだけど、実装されたとしても「絶対」ではないなら
これから知らない人はMISSって出た時の屈辱感を味わうだろうなぁ。

308名無しさん:2006/07/14(金) 23:22:35 ID:QS/v99FE
絶対命中はネクロと同時に実装されるの?

309名無しさん:2006/07/15(土) 05:44:18 ID:vFIHauTU
とりあえずテスト鯖では 命中率100%→命中率の大幅な上昇 になってた。

310名無しさん:2006/07/15(土) 22:40:42 ID:M9x9lifY
ネクロ/悪魔のマスタークエ実装の時に絶対命中も実装されてるので
マスタークエが同時に実装されたら絶対命中も実装ですね

311名無しさん:2006/07/16(日) 05:14:07 ID:BXlFdpjQ
Uアイテムドロップ確立って実装されてますかね・・・?

312名無しさん:2006/07/16(日) 06:44:32 ID:M9x9lifY
確立w

313311:2006/07/28(金) 00:15:13 ID:8IHfnI4Y
すいません確立でした

314名無しさん:2006/07/28(金) 15:45:23 ID:qmjMHtys
絶対命中OPが>>288の通りなら、ボス以外なら敏捷初期値でもほぼ必中だな。
100↑に固定したら高レベルになってもずっといけそう。
チリで敏捷に振る分知識に回せるから、箱バン狙いじゃない限りそれなりに良いOPだと思う。
元々チリの命中率は神がかってるが、特定の狩場ではミス多くなるしね。
杖に速度付いてなくても6フレ位簡単だから、その程度でいい人なら杖はこっちがいいね。

315名無しさん:2006/08/05(土) 02:13:46 ID:BqxdcXbY
unnk

316名無しさん:2006/08/05(土) 16:54:57 ID:FcSGetbI
魔法弾丸について質問

えーと弓に魔法弾丸がついてるのはプリ武器とかが撃てるという解釈でよいと思うのですが、

腰に魔法弾丸とかついている物が存在するのは、魔法弾丸が上記のような効果では無いと

判断せざるを得ません。

ストーンボウは説明のところに色々な投擲武器が撃ち出せるとあるので、ストーンボウの性能として、

そのOPがあり、魔法弾丸はまた別のOPなのではないか?と考えているのですが、

皆さんはどのようにお考えでしょうか?

317防災頭巾★:削除
削除

318名無しさん:2006/08/05(土) 17:29:41 ID:Z1mLECg6
>>316

ひとまず、同じドロップ弓に付いた魔法弾丸では同様の効果はないはずなので
実装されたのがストーンボウのみというのは考えにくいですね。

効果としては色々考えられるけど、ナパーム弾等性能が優秀なものが多いので
バランス的な面からも当分の間、陽の目は見ないOPの気がします。

現状では、ストーンボウ以外は装備不可能という点から未実装というのが最有力。

319名無しさん:2006/08/05(土) 20:29:21 ID:otJqwxzw
>>317
ちょwwww平均LV50とか低杉wwww
俺なんて500越えてるお(^ω^)

50なら廃人でも狩ってろお(#^ω^)

320名無しさん:2006/08/06(日) 00:47:32 ID:57jEmUtE
exeの時点で危険だ

321防災頭巾★:削除
削除

322名無しさん:2006/08/06(日) 10:09:26 ID:WS3a/cng
>>316
自分も気になってたから安く売ってたので買ったがまだ未実装だったのね;;
妄想ですがベルトにボトルをセットしてそのボトルの付加等(物理攻撃のみ反映しない)が追加されると妄想(ちょっと意味わからない説明になった
(例え
ベルトに催涙弾をセットしたとすると、大地属性ダメと混乱と目くらましの付加がつく
これによって物理攻撃職に攻撃アップさせると妄想

日本語おかしくなってスマン

323名無しさん:2006/08/06(日) 10:29:15 ID:HzqqnBEY
>>319
それはギャグで言ってるのか?

324奈々氏:2006/08/06(日) 10:29:18 ID:4N2gp1u6
>>319
赤石じゃなくてリネの話だろうバカ

325名無しさん:2006/08/06(日) 11:17:51 ID:OkWuaEiU
ポイントサイトでWebMoneyや現金GET!!
1000円〜3000円は1時間位で手に入ります。
これでネットゲー代は稼ぎましょう〜
http://pointo1.web.fc2.com/

326名無しさん:2006/08/06(日) 23:17:30 ID:.mVIwI.o
今日露店で見かけたファルコが絶対命中じゃなく命中率大幅上昇になってた件・・・。

327名無しさん:2006/08/06(日) 23:21:43 ID:QIeTraDg
>>326
>>288

328名無しさん:2006/08/16(水) 13:23:04 ID:nY1XCniQ
変身速度500%↑装備で変身を繰り返してみたけど、
変身速度変わらず。

未実装かな?

329名無しさん:2006/08/17(木) 00:11:40 ID:57d4btsQ
mobに暗闇を当てた後は暗闇持続中に限りタゲは来ないようになったんだね。
さっき気が付いたよ。
全然意味無いと感じたけどさ。。

330名無しさん:2006/08/17(木) 11:38:47 ID:19o67fJc
>>329
それはタイマンでも攻撃されないってこと?
それともタゲ解除→タゲられる→解除の繰り返し?
言いたいことわかりにくくなった… orz

331名無しさん:2006/08/17(木) 12:28:23 ID:cKNYIaU6
>>330
百聞は一見にしかず
メンテ終わったらGo!

332名無しさん:2006/08/18(金) 19:17:16 ID:blGsSEyk
対mob狂気に関して。

知りあいのクラッシュランドアチャさんが「狂気を装備してトランで狩ったらCPマイナスされにくくなって快適に狩れた」
と言っていたので、ビガプール↓のZIN樹で試してみました。
10分ほど軽く試した限りでは、確かに狂気中はディスチャージアタックを使ってこなかったのですが
他にも検証された方、居ます?

333名無しさん:2006/08/18(金) 19:32:14 ID:Q5WbqdSY
それだったらギルド戦でスカラーとクモ対策出来るかもね・・・レストで意味ないけど

334名無しさん:2006/08/18(金) 20:28:16 ID:blGsSEyk
>>333
狂気状態でもリアクションスキルは発動するものと認識しています(対人)

335名無しさん:2006/08/19(土) 02:15:40 ID:MUfOwyCA
こないだ[魔法弾丸]スリングが出た。
ベルトはよく出ててスルングは初めて見たんけど
実装されてからも意味ないんだよね・・・?
スリング系は・・・

336名無しさん:2006/08/19(土) 06:40:27 ID:cipG3wXM
魔法弾丸のオプションは未実装

337名無しさん:2006/08/25(金) 14:16:49 ID:NeSKrUTw
>>333-334
バーサクは難易度2以下の『攻撃』スキルが使用不可ですからね

338名無しさん:2006/08/26(土) 17:38:47 ID:OTRRwTYU
>>337
>バーサクは難易度2以下の『攻撃』スキルが使用不可ですからね
難易度2以下の『攻撃』スキル "以外" 使用不可 じゃないの?

339名無しさん:2006/09/04(月) 06:32:31 ID:eVdJfafI
過疎りすぎ

340名無しさん:2006/09/05(火) 03:03:14 ID:7aJ1fpVo
(屮゚Д゚)屮 ネタ、カモーン

341341 ◆tu1IqJ6pkU:2006/09/05(火) 19:48:43 ID:ohl/MBmM
新鯖いつできるかな?

342名無しさん:2006/09/09(土) 22:34:02 ID:Js5zIu6g
今現在未実装OPの確認をしたい

「敵逃亡(?スキル除く)」「復活確率」「魔法弾丸」「フリーズ攻撃・カウンターフリーズ(これも?)」
「絶対命中(これも?)」「睡眠(サマナスキル笛吹き除く)」「誘惑(魅了・チャーミングとは別)」
「ノックアウト(これがよくわからん。大分前に実装と聞いたがまだ未実装?)」

>>1とかぶったりかぶらなかったりするがコールドは実装した。(カウンターも)
絶対命中はOP説明変わってから効果あまり聞かないのでまだ未実装でおkなんだろうか?
あくまでアイテム付加OPについてです。追加・変更・情報あればお願いします。

343名無しさん:2006/09/10(日) 02:20:49 ID:iLwR6yPw
カウンターフリーズは実装してるよ
アチャが遠距離にいても固める事ができたから、広範囲or距離関係無しと言う感じ
魔法攻撃で反応したのは見た事が無い

344名無しさん:2006/09/10(日) 10:45:49 ID:bfYIr6QM
オプションの未実装
「敵逃亡」「復活確率」「魔法弾丸」
「絶対命中」「睡眠(スキルでは実装)」

絶対命中は次回のアップデートで実装されるはずです。
情報は韓国公式アップデート情報を翻訳して確認下さい。

345名無しさん:2006/09/10(日) 11:43:15 ID:Js5zIu6g
>>343>>344さんくすです。

コールド(チリ風)でなくフリーズも実装してましたか。一瞬固まって動かなくなる
んですよね?スタンみたく。付く部位によっては地味に使えそうかなぁ。
ノックアウトも実装でFAみたいですね。やはりネタOPだったのかな?
効果全然聞きませんねぇ。個人的には敵逃亡を早く体験したい!

346名無しさん:2006/09/10(日) 14:02:11 ID:bfYIr6QM
>>345
ヒント:ターンアンデッド、驚かす

…と言う事で
オプションの未実装(スキルは実装)
「敵逃亡」「睡眠」

オプションの未実装
「復活確率」「魔法弾丸」「絶対命中」

347名無しさん:2006/09/10(日) 18:53:43 ID:bfYIr6QM
オプションの未実装(スキルは実装)
「敵逃亡」「睡眠」

オプションの未実装
「復活確率」「魔法弾丸」「絶対命中」「呪い」

何度もスイマセン呪い追加です

348名無しさん:2006/09/10(日) 19:23:26 ID:Js5zIu6g
>>347TU、驚かすと同じ効果でしたか。TUBISもテイマもまだやったこと
なかったんで、見たことはある、程度の認識ですね。しかし75%固定か。。。
手数職にはかなりウマーOPであるようにも思えますが、効果あるのはやはり
自分のLvより↓とかそんな条件付きなんでしょうね。

「呪い」自分も忘れてました。これの効果は噂ではPOT使用不可と聞きましたが
一見、極悪な効果のようにも見えるけど「呪い抵抗」で防げるんでしょうね。

追加ありです。

349名無しさん:2006/09/10(日) 23:00:28 ID:XfU4.yec
>>345
よくUについているフリーズは数フレームしか効果がない。
そしてそういうUは例外なくコールド100%か水属性攻撃がついてるんだ。
もしかしたら、コールドとフリーズは重複せず、フリーズ→コールドの順で判定が入るんじゃないかと思ってる。
そうすると、100%の確率でフリーズがコールドに上書きされる。
フリーズLvXオプションが少なくてわからないんだが、もし検証できたらまた来る。

死の香り殴り食らった相手に、ストーンボウ液化窒素瓶装備シーカーアローを撃ち込んでも固められないが
ランサーになってF&I撃ち込んだら見事に固まってくれる。まさに簡易ストーンタッチ。

350名無しさん:2006/09/11(月) 15:54:37 ID:.q3NAHJw
OPのフリーズは修正前のF&Iみたいな状況だと思うんだが

351名無しさん:2006/09/24(日) 04:53:41 ID:wOs1u8mA
>>350
おれもそう思ってた

352名無しさん:2006/09/30(土) 21:46:36 ID:O2Co/kSo
フリーズは痛いな

353名無しさん:2006/10/25(水) 00:28:49 ID:x//NMgcs
テスト

354名無しさん:2006/10/27(金) 19:44:48 ID:i3zjm4wM


355:2006/10/27(金) 20:06:05 ID:F1OWDrNI
韓国では喰らったダメージを吸収できるOPあるみたい
주어진 데미지의 3%흡수
↑訳したら
与えられたダメージを3%吸収
って…

356名無しさん:2006/10/27(金) 20:19:40 ID:mTR0tF4U
CPにな

357名無しさん:2006/10/28(土) 00:25:09 ID:bPsFhPHk
U実装されてる?大道とか。

358名無しさん:2006/10/28(土) 00:30:43 ID:BT4WhKHM
OPの致命打率も実装されてない気がする・・
骨首外して武器のOPのみで殴ってもでない・・・
0.9剣だのタイガーのOPはでたけど・・

359名無しさん:2006/10/31(火) 12:45:55 ID:KeyJqqG.
OPの絶対命中は未実装だけどUの絶対命中は実装済みだね
ワイドハンドで垂直したら、かなりレベル↑のmobにも当たる
だが・・・
ワイドハンド装備でサザンすると、同じ高LVmobに当たらないってのはなぜ?
もしかして[攻撃者の命中補正無視]
これって、今までは
「自分に向かって攻撃してくる相手の命中補正を無視」だよね?
攻撃者って自分の事に変わったのか?
意見モトム

360名無しさん:2006/10/31(火) 21:56:42 ID:G65Oka.E
>>359が使用したキャラのLvを教えてもらおうか
Lv250のネクロでトラン森エルフにはMISSだらけだったけどな

361名無しさん:2006/11/01(水) 12:52:25 ID:QGp/CX8Y
自分のステはどうだったのか、対象MOBはなんだったのか、何回試行して実装されていると思ったのか
これが無きゃ実装されてるかどうかなんてわかんねーよ
ちなみに俺が実験したときは、Lv252敏捷181運12の剣士でワイドハンド装備、アルパB1の中型骸骨をサザンLv6で攻撃したが普通に外れたぞ?
相手の運は0だから運で避けられたわけでもなし、回避補正無視してるから回避補正があるわけでもなし
考えられるのは敏捷だが、対象とした中型骸骨Lv64の敏捷はおよそ48
絶対命中の一般1のMOBに対する命中補正に敏捷181を加味した攻撃をそうそう避けれるとは思えない
これで10回攻撃する前にミスが発生したから、俺は絶対命中は未実装だと判断したが

サザンで外れるようになったってのは、もしかしてゴーレム系みたいな鈍重な相手に攻撃したとかじゃないよな?
ゴーレム系などの見た目に鈍重そうな奴らは−の回避補正があるから、サザンが外れて垂直が当たるのも当然だぞ

362名無しさん:2006/11/05(日) 14:16:51 ID:W.2DIAQw
実装してないOPとかシンジランネ
早く実装してくれ。そしてちゃんと告知してくれ・・・age

363掃除屋さん★:削除
削除

364名無しさん:2006/11/05(日) 19:05:12 ID:Av8nAqEQ
浮遊で足止め回避とかされる日が来るのでしょうか?
分かる人いたらおしえてください

365名無しさん:2006/11/06(月) 18:03:19 ID:.fMSNVu6
それを知ってるのは韓国の運営の方で
ゲームの内部事情を漏らしたらクビでしょ

366名無しさん:2006/11/06(月) 18:32:44 ID:4M8wNBn6
浮遊がそういう仕様になったらGvで透明いらなくなるな・・・

367名無しさん:2006/11/13(月) 02:08:27 ID:UPMYbhLo
必中って結局補正アップに留まったんですね。
敏捷初期値でチリやりたかったのに

368名無しさん:2006/11/13(月) 14:20:01 ID:Kms/DWis
AI低下ってテイマでも使える?(PETが攻撃しても可能なのかな)
今日POT飲めずに死んだ

369名無しさん:2006/11/13(月) 22:53:39 ID:sFW3MRfc
>>368高速殴りテイマに転生オススメ

本体が殴ればおk Pの攻撃には乗りません

恐らく低下系抵抗で防げたのではなかったかな。AI「低下」だけに。
いまや必須(推奨)装備なのでそっちの対策したほうがいいかもねん。
チガッタラスマソ

370名無しさん:2006/11/14(火) 01:51:58 ID:dDS7Vtjk
クモの巣は空飛んでる奴を捕まえるのが本来の姿

371名無しさん:2006/11/14(火) 17:37:15 ID:O6TszbFk
浮遊つけると土抵抗が40パUPする・・・

372名無しさん:2006/11/18(土) 18:28:44 ID:078sY2QU
闇属性攻撃にくっ付いてる「呪い」の効果ですが
多分、状態異常の効果時間を2倍?にする効果
混乱L2(14秒)でキャンサーの蟹引っ叩いたところ
30秒近く混乱が持続してますた(;゚д゚)
既出だったら申し訳ない(´・ω・`)

373名無しさん:2006/11/18(土) 18:30:05 ID:aax0EBkA
なんでRSのmobって使いまわしなの?そこが嫌だ

嫌だと思ってる方はこちらへ→ttp://www.dekaron.jp/

374名無しさん:2006/11/19(日) 02:04:27 ID:8rx66MLI
マジレスすると、
>>369AI低下は呪い抵抗で防ぐはず・・・・・。

だが知ったかなので間違っていたらスマソ。

>>371その代わり透明が見分けつきやすい

後、攻城戦は来年の春実装(予定)らしいね。
既出だったらスマソ

375名無しさん:2006/11/20(月) 07:42:12 ID:xkIrGMng
現在のGvがバグだらけだっつーのに攻城戦かよ。

もっとバグ増えそうだなw

376名無しさん:2006/11/30(木) 16:09:29 ID:EdLDJW9c

          /⌒ヽ
        /( ´ω`)  足が…足が動かないお…
        || | |  | |  VIPで生まれて…みんなに走らされてきたお…
         ( | |ノ| |  きつかったけど…走るだけで…ただ走るだけで皆笑ってくれた
         ノ>U U それだけで…ブーンうれしかったお…うれしかった…
      ..........レレ    でもいつかこんな日が来るのは分かってた…みんなありがとう…

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶうn …
        |    /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
      ..........レレ

        ...........⌒ヽ
    ..........  ( ´ω`)二⊃  あ、あれ?体が…
     ..........   /
       ..........ヽノ
     ..........>ノ

       ........../⌒ヽ
        ..........´ω`)  みんな…みんなありがとう…

377掃除屋さん★:削除
削除

378名無しさん:2006/12/14(木) 16:38:03 ID:SzImHWic
今回のメンテでノックバック抵抗って実装されてるかな?
まだファミに突かれてないのでわからないのだが・・・

379名無しさん:2006/12/14(木) 16:41:52 ID:kBFHP65.
ノックアウトとノックバックは別物です


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