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実装or未実装 2

1名無しさん:2006/01/16(月) 00:58:49 ID:tImOdxJ6
現在の未実装オプションです

呪い(ダメージは実装済み)
魔法弾丸(U弓ストーンボウだけプリンセス用の石、瓶を装備できる)
反射フリーズ
反射コールド
復活確率
絶対命中

前スレで実装か未実装判断のついにくかったオプション

敵逃亡(スキルのみ実装?)
ノックアウト

239名無しさん:2006/05/11(木) 15:58:47 ID:wTHkAlPs
今回のメンテで
闇属性の呪いは実装されたカナ?

240名無しさん:2006/05/11(木) 16:01:19 ID:BrzqiF.2
カウンターコールドで自分がコールドとかワロス

241名無しさん:2006/05/11(木) 16:02:15 ID:lG1FCbgo
>>239
自分でやればわかるのでは?

242名無しさん:2006/05/11(木) 16:07:02 ID:DVxAN1KY
ギルチャはいつ実装するんだよ・・

243名無しさん:2006/05/11(木) 16:54:31 ID:WIdkfKXY
武器破壊攻撃と防具破壊攻撃はエフェクト出るようになったね

244名無しさん:2006/05/11(木) 17:23:19 ID:f0SX/jL6
ちょwwww
ブリスク大事にもってたのにwwww

むしろ着れなくなるじゃないかorz

245名無しさん:2006/05/11(木) 18:48:13 ID:sy/rNUgg
カウンターコールドバロス!!!

乙^w^

246名無しさん:2006/05/11(木) 19:25:01 ID:soKXTKPk

http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=stone&file=1147341999895o.jpg

アルティメット実装?それともロト限定かね?

247名無しさん:2006/05/12(金) 09:42:39 ID:f0SX/jL6
名前は「LX」なのに、アイコンには違う記号・・・・
なんだろ、これ

248名無しさん:2006/05/12(金) 10:51:27 ID:f0SX/jL6
ところでふと思ったんだが、今回スキルが実装されたmobに
「知能低下」や「狂気」を使うとどうなるんだろう?

249名無しさん:2006/05/12(金) 14:10:12 ID:n9O4yByI
ギルチャが一般チャットに反映されない

仕様だそうです
2時間で返信きた

250名無しさん:2006/05/12(金) 14:41:07 ID:ZAcqvhOk
5/12(金)10:30-19:00 第四ワールド「ホワイト・ダイアモンド」  ギルドチャット機能テスト実施のお知らせ


こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

「RED STONE」ギルドチャット機能に関しまして、
正式実装に向けての、テスト導入を実施いたします。

【実施日時】
 5/12(金)10:30-19:00

【対象ワールド】
第四ワールド「ホワイト・ダイアモンド」

※ 他ワールドに関しましても、順次テスト導入を実施いたします。
 詳細につきましては、別途告知にてお知らせいたします。

【参加方法】
対象ワールドにおいて「ギルドに加入している全ての方」にご参加いただけます。
(特別な手順などは、必要ありません)
--------------------------------------------------------
「ギルドチャット機能」の正式導入に向け、
より多くの皆様のご協力を、よろしくお願いいたします。

251名無しさん:2006/05/12(金) 15:27:21 ID:f0SX/jL6
なんか、ギルチャについて、あわてて対策してきた感じだね。
ファンサイト1位の人もブログで、ギルチャ実装されなかったことについて
堂々と運営を罵ってたし。

まあ、ギルチャを心待ちにしてた人口を思えばねえ。

252名無しさん:2006/05/12(金) 21:13:20 ID:.86lmBKc
>>250
釣り乙
(='m') ウププ

253名無しさん:2006/05/12(金) 21:14:14 ID:ZAcqvhOk
>>252

254名無しさん:2006/05/12(金) 21:53:08 ID:EFWsWDIo
ギルチャか…

255名無しさん:2006/05/12(金) 22:29:51 ID:p8TABaI.
ギルドの上限は無くなったんすか?
後ギルクエってギルドはいってる状態の人たちでも受けられますかね?

256名無しさん:2006/05/13(土) 09:21:31 ID:atvSNmvk

◆ 5/11(木)アップデートに関する【よくあるお問い合わせ】◆



こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

2006年5月11日(木)のアップデートに関しまして、
お客様より頂いております、【代表的なお問い合わせ】についての状況をご報告いたします。


2006/5/12(金)19:00現在

■ 開発元に問い合わせ中(仕様か不具合かを確認)
・オプション「カウンターコールド」の効果
・「ターゲット回避」「不可視(ブラー)」「透明」の効果
・スキル経験値によるスキルポイント取得のタイミング異常
・『ペットの特殊攻撃』『召喚獣のスキル』発動タイミング
・一部ペットで「特技命令」発動時に攻撃をしない場合がある現象
・パーティーでログアウトしたキャラクターを追放できない現象
・ビショップの一部スキルで、特定のモンスターに「ダブルクリティカル」がでない現象
・アーチャーのユニークアイテム「ストーンボウ」を装備時に「弾丸」や「ボトル」を装備できない現象


■ サポートチームにて不具合の状況調査・確認中
・ランサーのスキル
「ワールランニング」「ワーリングアサルト」「マルチプルツイスター」の移動不能現象


■ 0.0343Verからの仕様
・ムーンクリスタル「蝕」、追放天使のスキル「タウンポータル」で、
限界数に達してポータルが開かない現象
・一部【ZIN】モンスターに特殊攻撃の実装
(「一時レベルダウン攻撃」「ダメージ反射」「移動不能攻撃」など)


上記の一部内容につきましては、
「RED STONE」不具合・バグ情報ページでもご報告させていただいております。
お問い合わせいただく前に、一度ご覧いただけますと幸いです。

ギルチャについてはかけらも触れてねえええええええええええええ

257名無しさん:2006/05/14(日) 12:52:47 ID:tOd/4H.M
薬回復の表示が変わったけど、回復速度の変化は
以前から言われてるように250%あたりがMAXのままなんでしょうかね?
今まで右の50%の数字は無視だったけど、それが足されてるということは・・・
うーん。

258名無しさん:2006/05/14(日) 15:42:29 ID:1QNFMjdA
>>257
意味が無いと言うか実感できないって言うのが答えかと

259名無しさん:2006/05/14(日) 19:58:29 ID:Q1rkRV0M
薬回復 0% → 薬回復100%:バーの動く速度が2倍になる
薬回復100% → 薬回復200%:   〃    1.5倍になる
薬回復200% → 薬回復300%:   〃    1.33倍になる
薬回復300% → 薬回復400%:   〃    1.2倍になる

同じ100%上げても速度の上がる倍率が違ってくる。
元の速度が速いと、少しばかり上がっても実感し辛いし。
2秒→1秒だとかなり変わるけど、1秒→0.5秒はそれほどでもなく感じる。
0.5秒→0.25秒はそれほど違わないんじゃないの?と。

260名無しさん:2006/05/15(月) 00:06:57 ID:W86XQEK.
すいません質問させていただきますが、
+防御力は未実装で防御効率は実装なんですか?
藪でソロをしようと効率物つけて防御50程上げてたんですが
ダメが殆ど変わらなかったのですがこれは防御50あげても
ここらへんまでくると大差ないということでしょうかね?

261名無しさん:2006/05/15(月) 09:36:32 ID:FDhZJVZc
>>260
防御効率は確実に実装されてる。
50ぐらい上がったところで体感できないかも?

262名無し:2006/05/15(月) 12:52:09 ID:Z.M5rLdM
>>260
いろいろ計算スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1105707588/
の30番〜34番くらいに書いてあることですかね?
その他防御力に相当するんでしょうか。だとしたら健康の補正がかかるかと。

263名無しさん:2006/05/15(月) 14:15:20 ID:Wai5YtH6
ギルチャ実装はいいんだが、混雑時にサバが耐えられるか心配だな
ギルチャの有無は相当なサーバー負荷を生むはず

264名無しさん:2006/05/15(月) 15:29:12 ID:zsNLqoGY
指の防具破壊実装済みですな・・・

今まで指だけ未実装という噂があったが
今回のメンテでなのか今までも実装されてたのかは正確には不明
でもダメ表示見る限り、表示されないだけで実装されてた気がする。

265名無しさん:2006/05/16(火) 13:26:06 ID:46w09WPc
そんなウワサがあったのか。
指の呪い抵抗は重複しないとか、指には何かと妙なウワサが立つなあ。

価格操作なのかな?

266名無しさん:2006/05/16(火) 17:06:01 ID:PRcSpGg6
防具破壊や武器破壊の効果って防御-○○%減少というより
敵のつけてる防具や武器を無効化するっていう効果っぽく思うんだがどうだろ。

267名無しさん:2006/05/16(火) 18:23:47 ID:dmufNU7w
>>266
それだと武道家以外攻撃できなくなるんじゃ?

268名無しさん:2006/05/17(水) 06:22:41 ID:WsNUEFXU
転生って仕様だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕様じゃなかったらプリ・リトル実装以前に始めたら不利になるだろバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

269名無しさん:2006/05/17(水) 06:25:26 ID:WsNUEFXU
転生って仕様だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕様じゃなかったらプリ・リトル実装以前に始めたら不利になるだろバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

270名無しさん:2006/05/17(水) 10:10:10 ID:f0SX/jL6
>>266
防具破壊は防御力を半減する効果のはず。
防具破壊した前後のダメージを計算機にかけると、そういう結果になった。
戦士のACなんかとは計算が違うみたい。

271名無しさん:2006/05/17(水) 10:15:37 ID:f0SX/jL6
あと、連レスすまんが、

>>264は、「指につく防具破壊が実装」ということだろうか
それとも、「指が防具破壊の対象として実装」ということだろうか

前者だと、Wikiのオプション説明にて、防具破壊が指に付かないことと
矛盾するのだが・・・

272名無しさん:2006/05/17(水) 10:33:50 ID:zsNLqoGY
>>271
前者

指についてる防具破壊OPが有効である

マチガイナイです。

273名無しさん:2006/05/17(水) 11:08:26 ID:WsNUEFXU
転生がバグとかいうやつなんなのwww1年前から転生してGvも出てますがいまだに消されてないしwww
転生が無かったらプリ・リトル実装後に始めた人の方がペットLV高くなっちゃうだろwww
バグとかいうバカは死ね!!!!!!!!!

274名無しさん:2006/05/17(水) 11:11:37 ID:ttzR.OiE
どうでもいいけど転生転生っていたるところで必死杉

275名無しさん:2006/05/17(水) 11:12:18 ID:WsNUEFXU
転生がバグとかいうやつなんなのwww1年前から転生してGvも出てますがいまだに消されてないしwww
転生が無かったらプリ・リトル実装後に始めた人の方がペットLV高くなっちゃうだろwww
バグとかいうバカは死ね!!!!!!!!!

276名無しさん:2006/05/17(水) 11:17:04 ID:0vr6EsEw
今回のメンテ前から防具破壊指の効果は確認できていた。
竜爪使って殴ってりゃ判ることなのに、よく調べもしないで未実装だと言ってみたり、
それを鵜呑みにした人たちが更にうわさを流した結果だったんだろうな。

277名無しさん:2006/05/17(水) 14:59:38 ID:lBMaheRA
コピペしてる奴ウザイね

278名無しさん:2006/05/17(水) 18:25:59 ID:xHBu3IV.
絶対命中は未実装かな。
とりあえずファルコでアサシンに攻撃したらMISS出ました。

279名無しさん:2006/06/01(木) 17:20:11 ID:QrExwg4g
韓国で絶対命中OP実装されたと、テイマスレで見たのだが、
きたのか!?
てなわけでage

280奈々氏:2006/06/01(木) 17:30:23 ID:tFqqkRSE
注意:「公式すごいことなってるよ」等言ってクリックさせようと言う投票トラップが現われました
要注意リンクhttp://members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/fan_vote_action.asp?site_num=3007
もう一度言いますこれは投票トラップなんでクリックしないでください。
Xggl0MZI
bna4ctQA等複数IDがあるのでお気をつけください
最後にスレ汚しすみませんでした<(_ _)>

281名無しさん:2006/06/01(木) 18:12:05 ID:7OmPdpJU
当然だが、防具破壊については
指以外に付いてても効果あるよ

手と靴と耳でも確認済み

282名無しさん:2006/06/01(木) 20:07:02 ID:KuUpIZIk
ギル戦での防具破壊、武器破壊は実装されてるの?

283名無しさん:2006/06/02(金) 02:20:48 ID:q6bTgjbs
クロスチェイサー装備して実験したところ効かなかった。ブレかなんかで防がれてるっぽい。
ジュストをGv最強鎧とか言ってるヤツがいるが、まぁ武器破壊60%だし効かないことはないかもしれないが
んなもの装備するならHP効率Lv6の鎧着たほうが万倍マシだな。

284名無しさん:2006/06/02(金) 13:25:34 ID:FLzjVFhg
絶対命中について。
つい最近韓国で実装されたばかりなので、
本国ではまだだろうけど、とりあえず韓国公式のものを抜擢

'絶対命中' オプション実装
[モンスター対象]
一般 1, 2, 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +100%
一般 4 対象命中率ボーナス: 命中率 +75%
セミボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +50%
セミボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +40%
セミボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +30%
ボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +25%
ボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +20%
ボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +15%
[キャラクター対象 (PvP)]
ボス3 モンスターのような +15%で処理

285誘導:2006/06/02(金) 14:23:29 ID:mMdz.wjM
絶対命中に関しては、メンテスレのほうが詳細に議論されてる

286 名無しさん:2006/06/02(金) 23:54:32 ID:.5hi.ywg
絶対命中…どのMOBにでも100%命中するわけじゃないとはいえかなりよさそうですね

287名無しさん:2006/06/03(土) 12:56:48 ID:muXWVmX.
>武器破壊防具破壊@Gv
まさかとは思うけれど、相手のDX装備を通常より早く壊してる、なんてオチは無いよね?

いやほら、mobとプレイヤーキャラとで発動したOPの効果が違うって、ザラですし。
可能性のひとつとして。

同じくクロスチェイサー装備で参加した時がありますが、例のアイコンは見かけませんでした。
詳細に検証したわけではありませんので、>>283さんのと同様参考程度の証言として。

なお、対mobですと、クロスとエクインに越えられない壁が存在していました。
(エクインだとセミボスクラスでもガスガス壊してました)
その辺Gvだとどうなのでしょう?

288名無しさん:2006/06/03(土) 21:15:01 ID:xxWPmCOA
◆ 追加された事項

- '絶対命中' オプション実装
[モンスター対象]
一般 1, 2, 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +100%
一般 4 対象命中率ボーナス: 命中率 +75%
セミボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +50%
セミボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +40%
セミボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +30%
ボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +25%
ボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +20%
ボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +15%
[キャラクター対象 (PvP)]
ボス3 モンスターのような +15%で処理

絶対命中のOPついた杖は相場、どのくらいになるのだろうか?
1秒杖→10M
山DX→25M
鋼GDX→50M
と予想してみる。

289名無しさん:2006/06/03(土) 21:17:57 ID:/vVbIlao
俺なら絶対命中鋼GDX使うぐらいなら速度杖使うけど
鋼GDXレベルで使う人いるのかな?

290名無しさん:2006/06/03(土) 21:26:09 ID:V2KCU6/A
>>288
価格誘導乙。

それ以前に、スレ違い。
無意味にageてるところみると、お子ちゃまか・。

291名無しさん:2006/06/03(土) 21:55:36 ID:xxWPmCOA
>>289
レベル300くらいでも、ギル戦で命中率15%は貴重じゃないかな?
狩りでも命中で当たりやすいと思うし。速度0は痛いけど。
>>290
残念ながら絶対命中杖持ってません^^

292名無しさん:2006/06/03(土) 21:57:33 ID:ws7yhvxg
絶対命中杖使うくらいなら
攻速杖を使います

293名無しさん:2006/06/03(土) 22:03:15 ID:35TShV4s
絶対命中に高速付けばOKだと思います。

294名無しさん:2006/06/03(土) 22:05:43 ID:7UYkEnWs
★★★ネットで現金orWebMoneyを稼ごう(無料)★★★

詳細はhttp://www.geocities.jp/hinodebaseball/index.html

295名無しさん:2006/06/03(土) 22:15:09 ID:/vVbIlao
>>291
300にもなって役割が分からないのはどうかと思うがな。

296名無しさん:2006/06/04(日) 11:34:50 ID:5VTmPclM
むしろテイム用の笛の方が価格上がりそうだが

297名無しさん:2006/06/06(火) 21:49:47 ID:Ysu6Xcgw
紋章のベースの形態について
ハートのベースって未実装でしょうか?

298名無しさん:2006/06/15(木) 13:03:47 ID:6Bv445qQ
>>297
未実装

299名無しさん:2006/07/02(日) 18:09:20 ID:Js5zIu6g
敵逃亡と復活 未実装なんだが、もし実装されたらどうだろうか?

このOPの補正は、敵逃亡は一律75% 復活は5%〜8%(だったはず)

実装されたとして復活は何かのオマケでついてたらラッキーて感じだろうか。
敵逃亡は75%固定。コレの意味するものは一体。。。妄想だけでおなかイッパイに。
韓国の情報や詳しい方や、何かわかる方、情報あれば教えて頂きたいです。

300名無しさん:2006/07/03(月) 10:54:20 ID:yCkzqAEc
>>288
こんなの「絶対命中」じゃねぇ。
絶対命中って必ず当たるから「絶対命中」じゃないのか?
モンスターのランクで命中率変えるなら「絶対命中」なんて
大それた名前付けるんじゃない「たぶん命中」とか
「おそらく命中」みたいに曖昧な名前でいいだろ。

301名無しさん:2006/07/03(月) 11:07:08 ID:gXqJ5/rQ
>>299
TUみたいに、寄ってくるmobを75%の確立で逃亡させるとすれば、
現行のタゲ回避やブラーよりは、移動中にmobをトレインしまくっちゃうことも
なくなるのかな?
狩りしてるときもそれなりには使えそうだけど、狩り辛そうだな。

302名無しさん:2006/07/03(月) 18:40:57 ID:rpV5b9DY
>>300
誤字脱字以外ですでに決まった用語の変更は格好悪いからな。

ところで、デフヒルズの鼠を混乱で止めて自動攻撃しているとき、鼠が透明化を使った瞬間に
自動攻撃が止まるんだが、これはmobのタゲ回避効果が実装されたと考えていいんだろうか?

303名無しさん:2006/07/04(火) 13:58:30 ID:lbSPKTlw
>>300
必殺技で相手を必ずしも殺せない現象に似ている。

リアルで「絶対」なんてことはまずないのに、「絶対」という言葉はいたるところで見られる。
こういった「絶対」は本来の「絶対」でなく主観的な物の見方での意味。
「絶対命中」の場合、相手次第で100%にもなるぐらいの意味でしか使われてない。

絶対間に合わせるといいながら納期に遅れて発売日がのびるのが多かったりするのと同じ。

304名無しさん:2006/07/04(火) 13:59:33 ID:dnP0/MqQ
1人や2人が言ってる話を『みんな』って言うのと似た現象だね

305名無しさん:2006/07/04(火) 14:16:56 ID:DCLASjuQ
>>300
しっかりしたステ振りをしてればボス以外にはそれこそ絶対に近い命中率を誇りそうだがな・・・
+15%のボアでもかなり変わるからな。

306名無しさん:2006/07/04(火) 16:04:07 ID:8mpxJrU6
セットアイテムの効果って実装されてるんでしょうか?

307名無しさん:2006/07/08(土) 20:48:54 ID:Js5zIu6g
>>303「命中率DX」とか「命中率Lv○○」とかでいいのにね。
むかーし「絶対」に惹かれて、支援WIZだが自分にエンチャかけてPTでも
殴れる!って思い買ってしまった。敵殴るとMISSって出た時のあの
だまされた感は今でも忘れない。運営に詐欺られた気分を味わった。
その時未実装とは知らなかったんだけど、実装されたとしても「絶対」ではないなら
これから知らない人はMISSって出た時の屈辱感を味わうだろうなぁ。

308名無しさん:2006/07/14(金) 23:22:35 ID:QS/v99FE
絶対命中はネクロと同時に実装されるの?

309名無しさん:2006/07/15(土) 05:44:18 ID:vFIHauTU
とりあえずテスト鯖では 命中率100%→命中率の大幅な上昇 になってた。

310名無しさん:2006/07/15(土) 22:40:42 ID:M9x9lifY
ネクロ/悪魔のマスタークエ実装の時に絶対命中も実装されてるので
マスタークエが同時に実装されたら絶対命中も実装ですね

311名無しさん:2006/07/16(日) 05:14:07 ID:BXlFdpjQ
Uアイテムドロップ確立って実装されてますかね・・・?

312名無しさん:2006/07/16(日) 06:44:32 ID:M9x9lifY
確立w

313311:2006/07/28(金) 00:15:13 ID:8IHfnI4Y
すいません確立でした

314名無しさん:2006/07/28(金) 15:45:23 ID:qmjMHtys
絶対命中OPが>>288の通りなら、ボス以外なら敏捷初期値でもほぼ必中だな。
100↑に固定したら高レベルになってもずっといけそう。
チリで敏捷に振る分知識に回せるから、箱バン狙いじゃない限りそれなりに良いOPだと思う。
元々チリの命中率は神がかってるが、特定の狩場ではミス多くなるしね。
杖に速度付いてなくても6フレ位簡単だから、その程度でいい人なら杖はこっちがいいね。

315名無しさん:2006/08/05(土) 02:13:46 ID:BqxdcXbY
unnk

316名無しさん:2006/08/05(土) 16:54:57 ID:FcSGetbI
魔法弾丸について質問

えーと弓に魔法弾丸がついてるのはプリ武器とかが撃てるという解釈でよいと思うのですが、

腰に魔法弾丸とかついている物が存在するのは、魔法弾丸が上記のような効果では無いと

判断せざるを得ません。

ストーンボウは説明のところに色々な投擲武器が撃ち出せるとあるので、ストーンボウの性能として、

そのOPがあり、魔法弾丸はまた別のOPなのではないか?と考えているのですが、

皆さんはどのようにお考えでしょうか?

317防災頭巾★:削除
削除

318名無しさん:2006/08/05(土) 17:29:41 ID:Z1mLECg6
>>316

ひとまず、同じドロップ弓に付いた魔法弾丸では同様の効果はないはずなので
実装されたのがストーンボウのみというのは考えにくいですね。

効果としては色々考えられるけど、ナパーム弾等性能が優秀なものが多いので
バランス的な面からも当分の間、陽の目は見ないOPの気がします。

現状では、ストーンボウ以外は装備不可能という点から未実装というのが最有力。

319名無しさん:2006/08/05(土) 20:29:21 ID:otJqwxzw
>>317
ちょwwww平均LV50とか低杉wwww
俺なんて500越えてるお(^ω^)

50なら廃人でも狩ってろお(#^ω^)

320名無しさん:2006/08/06(日) 00:47:32 ID:57jEmUtE
exeの時点で危険だ

321防災頭巾★:削除
削除

322名無しさん:2006/08/06(日) 10:09:26 ID:WS3a/cng
>>316
自分も気になってたから安く売ってたので買ったがまだ未実装だったのね;;
妄想ですがベルトにボトルをセットしてそのボトルの付加等(物理攻撃のみ反映しない)が追加されると妄想(ちょっと意味わからない説明になった
(例え
ベルトに催涙弾をセットしたとすると、大地属性ダメと混乱と目くらましの付加がつく
これによって物理攻撃職に攻撃アップさせると妄想

日本語おかしくなってスマン

323名無しさん:2006/08/06(日) 10:29:15 ID:HzqqnBEY
>>319
それはギャグで言ってるのか?

324奈々氏:2006/08/06(日) 10:29:18 ID:4N2gp1u6
>>319
赤石じゃなくてリネの話だろうバカ

325名無しさん:2006/08/06(日) 11:17:51 ID:OkWuaEiU
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326名無しさん:2006/08/06(日) 23:17:30 ID:.mVIwI.o
今日露店で見かけたファルコが絶対命中じゃなく命中率大幅上昇になってた件・・・。

327名無しさん:2006/08/06(日) 23:21:43 ID:QIeTraDg
>>326
>>288

328名無しさん:2006/08/16(水) 13:23:04 ID:nY1XCniQ
変身速度500%↑装備で変身を繰り返してみたけど、
変身速度変わらず。

未実装かな?

329名無しさん:2006/08/17(木) 00:11:40 ID:57d4btsQ
mobに暗闇を当てた後は暗闇持続中に限りタゲは来ないようになったんだね。
さっき気が付いたよ。
全然意味無いと感じたけどさ。。

330名無しさん:2006/08/17(木) 11:38:47 ID:19o67fJc
>>329
それはタイマンでも攻撃されないってこと?
それともタゲ解除→タゲられる→解除の繰り返し?
言いたいことわかりにくくなった… orz

331名無しさん:2006/08/17(木) 12:28:23 ID:cKNYIaU6
>>330
百聞は一見にしかず
メンテ終わったらGo!

332名無しさん:2006/08/18(金) 19:17:16 ID:blGsSEyk
対mob狂気に関して。

知りあいのクラッシュランドアチャさんが「狂気を装備してトランで狩ったらCPマイナスされにくくなって快適に狩れた」
と言っていたので、ビガプール↓のZIN樹で試してみました。
10分ほど軽く試した限りでは、確かに狂気中はディスチャージアタックを使ってこなかったのですが
他にも検証された方、居ます?

333名無しさん:2006/08/18(金) 19:32:14 ID:Q5WbqdSY
それだったらギルド戦でスカラーとクモ対策出来るかもね・・・レストで意味ないけど

334名無しさん:2006/08/18(金) 20:28:16 ID:blGsSEyk
>>333
狂気状態でもリアクションスキルは発動するものと認識しています(対人)

335名無しさん:2006/08/19(土) 02:15:40 ID:MUfOwyCA
こないだ[魔法弾丸]スリングが出た。
ベルトはよく出ててスルングは初めて見たんけど
実装されてからも意味ないんだよね・・・?
スリング系は・・・

336名無しさん:2006/08/19(土) 06:40:27 ID:cipG3wXM
魔法弾丸のオプションは未実装

337名無しさん:2006/08/25(金) 14:16:49 ID:NeSKrUTw
>>333-334
バーサクは難易度2以下の『攻撃』スキルが使用不可ですからね

338名無しさん:2006/08/26(土) 17:38:47 ID:OTRRwTYU
>>337
>バーサクは難易度2以下の『攻撃』スキルが使用不可ですからね
難易度2以下の『攻撃』スキル "以外" 使用不可 じゃないの?


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