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実装or未実装 2
1
:
名無しさん
:2006/01/16(月) 00:58:49 ID:tImOdxJ6
現在の未実装オプションです
呪い(ダメージは実装済み)
魔法弾丸(U弓ストーンボウだけプリンセス用の石、瓶を装備できる)
反射フリーズ
反射コールド
復活確率
絶対命中
前スレで実装か未実装判断のついにくかったオプション
敵逃亡(スキルのみ実装?)
ノックアウト
201
:
名無しさん
:2006/04/28(金) 14:01:48 ID:.gKmXx12
>>198
>テイマでさえ、風雨がバグとなれば風雨OFFするテイマーが多かったぞ
そんなテイマ見たことない・・・
自分がたまたま見なかっただけなのか?
202
:
名無しさん
:2006/04/28(金) 16:12:17 ID:JED4g.pw
普通の常識あるテイマはOFFにする
勝てば何しても良いと思ってる奴はそのまま
203
:
名無しさん
:2006/04/29(土) 01:18:31 ID:EiBWQTfw
ランサーのアーマーディスアセンブラって未実装!?
魔法弾丸について(推測と聞いた噂から)
魔法の弾丸なわけですよ。
つまり、物理ダメージじゃなくて知識ダメージが乗るんじゃないですか?
既出ですがストーンボウの場合、武器自体が特殊であるために弾丸が装備できるものと思われます。
で、魔法弾丸自体は未実装ぽいです。
204
:
名無しさん
:2006/04/29(土) 02:50:15 ID:NsPu3CG2
風雨をオフにしてるテイマは居たかも知れないが
一人でもオンにしてれば連鎖するからな
俺はGvで風雨が掛かってないファミは見た事無い
205
:
名無しさん
:2006/04/29(土) 04:00:11 ID:iLwR6yPw
風雨によるバグだと判明してから修正されるまで、10日くらいだったけどな
その間、何回ギル戦やったのかと
公式で「修正予定」ならバグ認定、それを使ったらバカ
「調査中」とすら書いてない物をバグって騒ぐのもバカ
206
:
名無しさん
:2006/04/29(土) 14:14:19 ID:HBV4NbzY
誘導されたのでこちらで聞いてみる
ノックアウトopって未実装と聞いたのだが、実装してるのですかね?
もししてるなら、指の15%でも狩りGvそれぞれ着ける価値はありますかね?
207
:
名無しさん
:2006/04/30(日) 16:25:49 ID:10Sr2Id.
[集中力]って何のOPでしょう?
使えるOP使えないOPスレ、そして実装未実装のこのスレを検索しましたが
わかりませんでした
BIS(天使?)のスキルに「PTの集中力が飛躍的に上がる〜」
などといった説明がありますが
どういう効果なのでしょうか?
また、OPではどのくらいの数値があれば実用レベルになりますか?
208
:
名無しさん
:2006/04/30(日) 23:51:30 ID:Sbo6o5w2
集中力は走った時に消費するCPを抑える効果がある
209
:
名無しさん
:2006/05/01(月) 02:33:12 ID:muXWVmX.
集中力補足。
実用Lvは、「必勝バンダナ」-集中力 +20%あたりから。
通常OPで言うと[CP減少速度Lv2]〜[CP減少速度Lv3]
・・・ただ、この集中力自体がそれほど必要な物では無かったりします。
あったらあったで別に困らないけど、装備Lvが上がるのは痛いな〜
そんな感じ(´・ω・`
210
:
207
:2006/05/01(月) 13:28:00 ID:MEbSXm16
>>208-209
丁重なレスありがとうございます。
移動狩りで使えそうですね・・・職が限定されそうですがorz
一括ですが、ありがとうございました
211
:
名無しさん
:2006/05/01(月) 20:18:19 ID:AAplhhnE
リトルウィッチのオートスキルでPT全員浮遊の効果と集中力上昇のスキルがある。
バトルマーチの前提スキルでLv6まで覚えてる人も居るので一緒のPTを組んで見たら体験してみると良いかも
212
:
名無しさん
:2006/05/02(火) 00:07:26 ID:d1mGqTaI
つか、インター必中ってバグだったのな。
>>199
のレス見て初めて知ったよ。
213
:
名無しさん
:2006/05/02(火) 01:30:38 ID:iLwR6yPw
マジアロの必中はバグだったよな
んで命中率付けたら苦情が殺到して必中に戻したとか言う噂
214
:
名無しさん
:2006/05/02(火) 07:00:04 ID:/NMGDqzU
それインターじゃね?
てか黄ダメのみの魔法攻撃が必中じゃないのは明らかにおかしいと思う
215
:
名無しさん
:2006/05/02(火) 13:27:11 ID:Wai5YtH6
魔法だから必中と言うのがそもそもおかしい
LV差と敏捷を加味すべきである
216
:
名無しさん
:2006/05/02(火) 20:29:28 ID:0NPJ/cZQ
だったら、魔法にもクリ・ダブクリ・クラッシュが乗ってもいいはず
と思ってる人間もいると言っておく。
カンスト解除のメテオでダブクリとか出してみたいもんだ。
217
:
名無しさん
:2006/05/02(火) 22:47:00 ID:JYqVtmLk
クリが望めない代わりに必中なんじゃないの?
不毛な議論するのもいいけど仕様なんだからしょうがないじゃん
218
:
名無しさん
:2006/05/02(火) 22:54:00 ID:WTvPCmRY
必中でもかまわないが魔法耐性が低すぎるのが問題なんやわ
219
:
名無しさん
:2006/05/03(水) 02:03:55 ID:iLwR6yPw
>>214
スキル表を見ると、マジアロのパワーアップ形態に「命中率」って書いてあるんだ
マジアロってスキルレベルを上げると命中率が上がるんだよ
220
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 10:28:07 ID:f0SX/jL6
すみません、ageます
そして質問です。
鎧破壊攻撃のオプションって、発動した場合
どのくらいの効果があるんでしょう?
実装はしているようですが、どのくらい防御力が
低下するのかを知りたいのですが・・・
221
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 10:59:46 ID:Wai5YtH6
>>220
半分になる
ちなみに、ウイッチのノヴァでは魔法抵抗も半分に
なるので、WIZのメテオと連係すればMOBは紙
222
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 12:17:34 ID:wGudq2Qk
>>219
それはマジアロだけ非必中仕様だった時の名残。
韓国では実装後猛反発により1週間で必中に戻った。
223
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 12:26:34 ID:f0SX/jL6
>>221
半分!!レス有難うございます。
クロスチェイサーを買おうかどうか悩んでいたのですが
買う決意ができました。
ありがとうございました。
224
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 16:22:14 ID:i53cM4sE
>>190
ではないが、
あまりにも未実装・仕様変更・バグが大杉。
あまりにも意味不明なOPも大杉。
なんだかなあ・・・
225
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 17:09:17 ID:PKqfwZB2
ノックアウト実装されたら、武道家などの連打系物理職にはピエンドルガンが結構いいかもな。
現状は防御効率な首なだけだが。
226
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 19:05:37 ID:R2.T/.fs
ピエンドルガンよくなる可能性あったのか・・
227
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 19:26:49 ID:Wai5YtH6
リターンしたダメージに√かかってたら意味ナス
なんかそこらへん、いい加減に作ってそうなキガス
228
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 20:38:26 ID:muXWVmX.
>>220
>>221
・・・・・・ちょっと待ってほしい。
私も今現在防具破壊装備は愛用しているんだが。
半分になったりしたら、ダメージ上昇幅はあんなもんじゃ済まないと思うのだが(計算スレの325あたり参照)。
229
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 21:13:08 ID:iLwR6yPw
>>222
>>219
は
>>213
>>214
の流れの話でして
>>228
前スレの595での報告では
塔F7の亀に590→765だったそうだ
そいつがLv255の亀だったと仮定した場合
ストーンエイジで調べると防御889
計算サイトで、その防御力889でダメージが590になるのは表示攻撃力が1078の時で
そして表示攻撃力を1078のまま防御を444にしたらダメージが765になった
今までの報告とこれらのサイトを信じるなら、50%OFFで良いと思う
230
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 21:22:27 ID:muXWVmX.
>>229
なるほど。適当な事言っちゃってごめん。
おわびに後でいくつかサンプル採ってくる
231
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 22:36:26 ID:muXWVmX.
攻撃者:テイマー
攻撃スキル:笛棒攻撃(物理ダメージ51.76)
ゾンビ(116)@傭兵達の大きな墓B2
26→35
骸骨狂戦士(77)@警備兵墓B1
36→42
ゴースト(80)@警備兵墓B1
41→46
エンバームド(50)@アリアン東部地域
36→43
ひとまずサンプル。
爪を使わずに固定ダメージを得るため、攻撃者はテイマー。
破壊には防具破壊Lv2耳を使用しました。
232
:
名無しさん
:2006/05/10(水) 23:38:01 ID:pWonahYM
てすてす
233
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 10:31:03 ID:vi02t0vQ
防具破壊は対象の防御力を80%にすると聞いたことが。
いえ、自分で試したことは
○
234
:
220
:2006/05/11(木) 12:49:12 ID:f0SX/jL6
>>228
>>233
な、なんと!
いやまあ、80%でも十分ちゃ十分なのですが・・・
>>231
の結果を、適当に「実際に与えるダメージから防御力を求める」計算機に
突っ込んでみたら、防御力が半分くらい下がる計算になるっぽいですね・・
(使い方間違ってるかもしれませんが・・)
防御力が半分になっても、与ダメはさほど上昇しないということですかね。
235
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 14:19:05 ID:0vr6EsEw
231氏のサンプルのように攻撃力も相手の防御力も低い場合、効果は薄い。
計算機に突っ込んでみたが、攻撃力3000、相手の防御力3000で計算するとダメ1500
防御を1500にするとダメは2000になる。
236
:
220
:2006/05/11(木) 14:27:31 ID:f0SX/jL6
>>235
あ、そっか、たしかに。
自分の狩場と、自分の攻撃力で計算したらダメ200くらい増えました^^;
では改めてクロスチェイサー探してきます。
237
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 14:38:38 ID:PGdaB50w
カウンターコールドが実装されたようです!
がしかし、コールドするのはブリスク装備の自キャラでしたとさ
238
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 15:40:12 ID:mRJh9UTU
>>237
マジで自分がコールドするな…
何なんだ、この効果は
239
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 15:58:47 ID:wTHkAlPs
今回のメンテで
闇属性の呪いは実装されたカナ?
240
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 16:01:19 ID:BrzqiF.2
カウンターコールドで自分がコールドとかワロス
241
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 16:02:15 ID:lG1FCbgo
>>239
自分でやればわかるのでは?
242
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 16:07:02 ID:DVxAN1KY
ギルチャはいつ実装するんだよ・・
243
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 16:54:31 ID:WIdkfKXY
武器破壊攻撃と防具破壊攻撃はエフェクト出るようになったね
244
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 17:23:19 ID:f0SX/jL6
ちょwwww
ブリスク大事にもってたのにwwww
むしろ着れなくなるじゃないかorz
245
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 18:48:13 ID:sy/rNUgg
カウンターコールドバロス!!!
乙^w^
246
:
名無しさん
:2006/05/11(木) 19:25:01 ID:soKXTKPk
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=stone&file=1147341999895o.jpg
アルティメット実装?それともロト限定かね?
247
:
名無しさん
:2006/05/12(金) 09:42:39 ID:f0SX/jL6
名前は「LX」なのに、アイコンには違う記号・・・・
なんだろ、これ
248
:
名無しさん
:2006/05/12(金) 10:51:27 ID:f0SX/jL6
ところでふと思ったんだが、今回スキルが実装されたmobに
「知能低下」や「狂気」を使うとどうなるんだろう?
249
:
名無しさん
:2006/05/12(金) 14:10:12 ID:n9O4yByI
ギルチャが一般チャットに反映されない
仕様だそうです
2時間で返信きた
250
:
名無しさん
:2006/05/12(金) 14:41:07 ID:ZAcqvhOk
5/12(金)10:30-19:00 第四ワールド「ホワイト・ダイアモンド」 ギルドチャット機能テスト実施のお知らせ
こんにちは。「RED STONE」運営チームです。
「RED STONE」ギルドチャット機能に関しまして、
正式実装に向けての、テスト導入を実施いたします。
【実施日時】
5/12(金)10:30-19:00
【対象ワールド】
第四ワールド「ホワイト・ダイアモンド」
※ 他ワールドに関しましても、順次テスト導入を実施いたします。
詳細につきましては、別途告知にてお知らせいたします。
【参加方法】
対象ワールドにおいて「ギルドに加入している全ての方」にご参加いただけます。
(特別な手順などは、必要ありません)
--------------------------------------------------------
「ギルドチャット機能」の正式導入に向け、
より多くの皆様のご協力を、よろしくお願いいたします。
251
:
名無しさん
:2006/05/12(金) 15:27:21 ID:f0SX/jL6
なんか、ギルチャについて、あわてて対策してきた感じだね。
ファンサイト1位の人もブログで、ギルチャ実装されなかったことについて
堂々と運営を罵ってたし。
まあ、ギルチャを心待ちにしてた人口を思えばねえ。
252
:
名無しさん
:2006/05/12(金) 21:13:20 ID:.86lmBKc
>>250
釣り乙
(='m') ウププ
253
:
名無しさん
:2006/05/12(金) 21:14:14 ID:ZAcqvhOk
>>252
254
:
名無しさん
:2006/05/12(金) 21:53:08 ID:EFWsWDIo
ギルチャか…
255
:
名無しさん
:2006/05/12(金) 22:29:51 ID:p8TABaI.
ギルドの上限は無くなったんすか?
後ギルクエってギルドはいってる状態の人たちでも受けられますかね?
256
:
名無しさん
:2006/05/13(土) 09:21:31 ID:atvSNmvk
◆ 5/11(木)アップデートに関する【よくあるお問い合わせ】◆
こんにちは。「RED STONE」運営チームです。
2006年5月11日(木)のアップデートに関しまして、
お客様より頂いております、【代表的なお問い合わせ】についての状況をご報告いたします。
2006/5/12(金)19:00現在
■ 開発元に問い合わせ中(仕様か不具合かを確認)
・オプション「カウンターコールド」の効果
・「ターゲット回避」「不可視(ブラー)」「透明」の効果
・スキル経験値によるスキルポイント取得のタイミング異常
・『ペットの特殊攻撃』『召喚獣のスキル』発動タイミング
・一部ペットで「特技命令」発動時に攻撃をしない場合がある現象
・パーティーでログアウトしたキャラクターを追放できない現象
・ビショップの一部スキルで、特定のモンスターに「ダブルクリティカル」がでない現象
・アーチャーのユニークアイテム「ストーンボウ」を装備時に「弾丸」や「ボトル」を装備できない現象
■ サポートチームにて不具合の状況調査・確認中
・ランサーのスキル
「ワールランニング」「ワーリングアサルト」「マルチプルツイスター」の移動不能現象
■ 0.0343Verからの仕様
・ムーンクリスタル「蝕」、追放天使のスキル「タウンポータル」で、
限界数に達してポータルが開かない現象
・一部【ZIN】モンスターに特殊攻撃の実装
(「一時レベルダウン攻撃」「ダメージ反射」「移動不能攻撃」など)
上記の一部内容につきましては、
「RED STONE」不具合・バグ情報ページでもご報告させていただいております。
お問い合わせいただく前に、一度ご覧いただけますと幸いです。
ギルチャについてはかけらも触れてねえええええええええええええ
257
:
名無しさん
:2006/05/14(日) 12:52:47 ID:tOd/4H.M
薬回復の表示が変わったけど、回復速度の変化は
以前から言われてるように250%あたりがMAXのままなんでしょうかね?
今まで右の50%の数字は無視だったけど、それが足されてるということは・・・
うーん。
258
:
名無しさん
:2006/05/14(日) 15:42:29 ID:1QNFMjdA
>>257
意味が無いと言うか実感できないって言うのが答えかと
259
:
名無しさん
:2006/05/14(日) 19:58:29 ID:Q1rkRV0M
薬回復 0% → 薬回復100%:バーの動く速度が2倍になる
薬回復100% → 薬回復200%: 〃 1.5倍になる
薬回復200% → 薬回復300%: 〃 1.33倍になる
薬回復300% → 薬回復400%: 〃 1.2倍になる
同じ100%上げても速度の上がる倍率が違ってくる。
元の速度が速いと、少しばかり上がっても実感し辛いし。
2秒→1秒だとかなり変わるけど、1秒→0.5秒はそれほどでもなく感じる。
0.5秒→0.25秒はそれほど違わないんじゃないの?と。
260
:
名無しさん
:2006/05/15(月) 00:06:57 ID:W86XQEK.
すいません質問させていただきますが、
+防御力は未実装で防御効率は実装なんですか?
藪でソロをしようと効率物つけて防御50程上げてたんですが
ダメが殆ど変わらなかったのですがこれは防御50あげても
ここらへんまでくると大差ないということでしょうかね?
261
:
名無しさん
:2006/05/15(月) 09:36:32 ID:FDhZJVZc
>>260
防御効率は確実に実装されてる。
50ぐらい上がったところで体感できないかも?
262
:
名無し
:2006/05/15(月) 12:52:09 ID:Z.M5rLdM
>>260
いろいろ計算スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1105707588/
の30番〜34番くらいに書いてあることですかね?
その他防御力に相当するんでしょうか。だとしたら健康の補正がかかるかと。
263
:
名無しさん
:2006/05/15(月) 14:15:20 ID:Wai5YtH6
ギルチャ実装はいいんだが、混雑時にサバが耐えられるか心配だな
ギルチャの有無は相当なサーバー負荷を生むはず
264
:
名無しさん
:2006/05/15(月) 15:29:12 ID:zsNLqoGY
指の防具破壊実装済みですな・・・
今まで指だけ未実装という噂があったが
今回のメンテでなのか今までも実装されてたのかは正確には不明
でもダメ表示見る限り、表示されないだけで実装されてた気がする。
265
:
名無しさん
:2006/05/16(火) 13:26:06 ID:46w09WPc
そんなウワサがあったのか。
指の呪い抵抗は重複しないとか、指には何かと妙なウワサが立つなあ。
価格操作なのかな?
266
:
名無しさん
:2006/05/16(火) 17:06:01 ID:PRcSpGg6
防具破壊や武器破壊の効果って防御-○○%減少というより
敵のつけてる防具や武器を無効化するっていう効果っぽく思うんだがどうだろ。
267
:
名無しさん
:2006/05/16(火) 18:23:47 ID:dmufNU7w
>>266
それだと武道家以外攻撃できなくなるんじゃ?
268
:
名無しさん
:2006/05/17(水) 06:22:41 ID:WsNUEFXU
転生って仕様だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕様じゃなかったらプリ・リトル実装以前に始めたら不利になるだろバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
269
:
名無しさん
:2006/05/17(水) 06:25:26 ID:WsNUEFXU
転生って仕様だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕様じゃなかったらプリ・リトル実装以前に始めたら不利になるだろバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
270
:
名無しさん
:2006/05/17(水) 10:10:10 ID:f0SX/jL6
>>266
防具破壊は防御力を半減する効果のはず。
防具破壊した前後のダメージを計算機にかけると、そういう結果になった。
戦士のACなんかとは計算が違うみたい。
271
:
名無しさん
:2006/05/17(水) 10:15:37 ID:f0SX/jL6
あと、連レスすまんが、
>>264
は、「指につく防具破壊が実装」ということだろうか
それとも、「指が防具破壊の対象として実装」ということだろうか
前者だと、Wikiのオプション説明にて、防具破壊が指に付かないことと
矛盾するのだが・・・
272
:
名無しさん
:2006/05/17(水) 10:33:50 ID:zsNLqoGY
>>271
前者
指についてる防具破壊OPが有効である
マチガイナイです。
273
:
名無しさん
:2006/05/17(水) 11:08:26 ID:WsNUEFXU
転生がバグとかいうやつなんなのwww1年前から転生してGvも出てますがいまだに消されてないしwww
転生が無かったらプリ・リトル実装後に始めた人の方がペットLV高くなっちゃうだろwww
バグとかいうバカは死ね!!!!!!!!!
274
:
名無しさん
:2006/05/17(水) 11:11:37 ID:ttzR.OiE
どうでもいいけど転生転生っていたるところで必死杉
275
:
名無しさん
:2006/05/17(水) 11:12:18 ID:WsNUEFXU
転生がバグとかいうやつなんなのwww1年前から転生してGvも出てますがいまだに消されてないしwww
転生が無かったらプリ・リトル実装後に始めた人の方がペットLV高くなっちゃうだろwww
バグとかいうバカは死ね!!!!!!!!!
276
:
名無しさん
:2006/05/17(水) 11:17:04 ID:0vr6EsEw
今回のメンテ前から防具破壊指の効果は確認できていた。
竜爪使って殴ってりゃ判ることなのに、よく調べもしないで未実装だと言ってみたり、
それを鵜呑みにした人たちが更にうわさを流した結果だったんだろうな。
277
:
名無しさん
:2006/05/17(水) 14:59:38 ID:lBMaheRA
コピペしてる奴ウザイね
278
:
名無しさん
:2006/05/17(水) 18:25:59 ID:xHBu3IV.
絶対命中は未実装かな。
とりあえずファルコでアサシンに攻撃したらMISS出ました。
279
:
名無しさん
:2006/06/01(木) 17:20:11 ID:QrExwg4g
韓国で絶対命中OP実装されたと、テイマスレで見たのだが、
きたのか!?
てなわけでage
280
:
奈々氏
:2006/06/01(木) 17:30:23 ID:tFqqkRSE
注意:「公式すごいことなってるよ」等言ってクリックさせようと言う投票トラップが現われました
要注意リンク
http://members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/fan_vote_action.asp?site_num=3007
もう一度言いますこれは投票トラップなんでクリックしないでください。
Xggl0MZI
bna4ctQA等複数IDがあるのでお気をつけください
最後にスレ汚しすみませんでした<(_ _)>
281
:
名無しさん
:2006/06/01(木) 18:12:05 ID:7OmPdpJU
当然だが、防具破壊については
指以外に付いてても効果あるよ
手と靴と耳でも確認済み
282
:
名無しさん
:2006/06/01(木) 20:07:02 ID:KuUpIZIk
ギル戦での防具破壊、武器破壊は実装されてるの?
283
:
名無しさん
:2006/06/02(金) 02:20:48 ID:q6bTgjbs
クロスチェイサー装備して実験したところ効かなかった。ブレかなんかで防がれてるっぽい。
ジュストをGv最強鎧とか言ってるヤツがいるが、まぁ武器破壊60%だし効かないことはないかもしれないが
んなもの装備するならHP効率Lv6の鎧着たほうが万倍マシだな。
284
:
名無しさん
:2006/06/02(金) 13:25:34 ID:FLzjVFhg
絶対命中について。
つい最近韓国で実装されたばかりなので、
本国ではまだだろうけど、とりあえず韓国公式のものを抜擢
'絶対命中' オプション実装
[モンスター対象]
一般 1, 2, 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +100%
一般 4 対象命中率ボーナス: 命中率 +75%
セミボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +50%
セミボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +40%
セミボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +30%
ボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +25%
ボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +20%
ボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +15%
[キャラクター対象 (PvP)]
ボス3 モンスターのような +15%で処理
285
:
誘導
:2006/06/02(金) 14:23:29 ID:mMdz.wjM
絶対命中に関しては、メンテスレのほうが詳細に議論されてる
286
:
名無しさん
:2006/06/02(金) 23:54:32 ID:.5hi.ywg
絶対命中…どのMOBにでも100%命中するわけじゃないとはいえかなりよさそうですね
287
:
名無しさん
:2006/06/03(土) 12:56:48 ID:muXWVmX.
>武器破壊防具破壊@Gv
まさかとは思うけれど、相手のDX装備を通常より早く壊してる、なんてオチは無いよね?
いやほら、mobとプレイヤーキャラとで発動したOPの効果が違うって、ザラですし。
可能性のひとつとして。
同じくクロスチェイサー装備で参加した時がありますが、例のアイコンは見かけませんでした。
詳細に検証したわけではありませんので、
>>283
さんのと同様参考程度の証言として。
なお、対mobですと、クロスとエクインに越えられない壁が存在していました。
(エクインだとセミボスクラスでもガスガス壊してました)
その辺Gvだとどうなのでしょう?
288
:
名無しさん
:2006/06/03(土) 21:15:01 ID:xxWPmCOA
◆ 追加された事項
- '絶対命中' オプション実装
[モンスター対象]
一般 1, 2, 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +100%
一般 4 対象命中率ボーナス: 命中率 +75%
セミボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +50%
セミボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +40%
セミボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +30%
ボス 1 対象命中率ボーナス: 命中率 +25%
ボス 2 対象命中率ボーナス: 命中率 +20%
ボス 3 対象命中率ボーナス: 命中率 +15%
[キャラクター対象 (PvP)]
ボス3 モンスターのような +15%で処理
絶対命中のOPついた杖は相場、どのくらいになるのだろうか?
1秒杖→10M
山DX→25M
鋼GDX→50M
と予想してみる。
289
:
名無しさん
:2006/06/03(土) 21:17:57 ID:/vVbIlao
俺なら絶対命中鋼GDX使うぐらいなら速度杖使うけど
鋼GDXレベルで使う人いるのかな?
290
:
名無しさん
:2006/06/03(土) 21:26:09 ID:V2KCU6/A
>>288
価格誘導乙。
それ以前に、スレ違い。
無意味にageてるところみると、お子ちゃまか・。
291
:
名無しさん
:2006/06/03(土) 21:55:36 ID:xxWPmCOA
>>289
レベル300くらいでも、ギル戦で命中率15%は貴重じゃないかな?
狩りでも命中で当たりやすいと思うし。速度0は痛いけど。
>>290
残念ながら絶対命中杖持ってません^^
292
:
名無しさん
:2006/06/03(土) 21:57:33 ID:ws7yhvxg
絶対命中杖使うくらいなら
攻速杖を使います
293
:
名無しさん
:2006/06/03(土) 22:03:15 ID:35TShV4s
絶対命中に高速付けばOKだと思います。
294
:
名無しさん
:2006/06/03(土) 22:05:43 ID:7UYkEnWs
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詳細は
http://www.geocities.jp/hinodebaseball/index.html
295
:
名無しさん
:2006/06/03(土) 22:15:09 ID:/vVbIlao
>>291
300にもなって役割が分からないのはどうかと思うがな。
296
:
名無しさん
:2006/06/04(日) 11:34:50 ID:5VTmPclM
むしろテイム用の笛の方が価格上がりそうだが
297
:
名無しさん
:2006/06/06(火) 21:49:47 ID:Ysu6Xcgw
紋章のベースの形態について
ハートのベースって未実装でしょうか?
298
:
名無しさん
:2006/06/15(木) 13:03:47 ID:6Bv445qQ
>>297
未実装
299
:
名無しさん
:2006/07/02(日) 18:09:20 ID:Js5zIu6g
敵逃亡と復活 未実装なんだが、もし実装されたらどうだろうか?
このOPの補正は、敵逃亡は一律75% 復活は5%〜8%(だったはず)
実装されたとして復活は何かのオマケでついてたらラッキーて感じだろうか。
敵逃亡は75%固定。コレの意味するものは一体。。。妄想だけでおなかイッパイに。
韓国の情報や詳しい方や、何かわかる方、情報あれば教えて頂きたいです。
300
:
名無しさん
:2006/07/03(月) 10:54:20 ID:yCkzqAEc
>>288
こんなの「絶対命中」じゃねぇ。
絶対命中って必ず当たるから「絶対命中」じゃないのか?
モンスターのランクで命中率変えるなら「絶対命中」なんて
大それた名前付けるんじゃない「たぶん命中」とか
「おそらく命中」みたいに曖昧な名前でいいだろ。
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