したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

査定スレのテンプレを考えるスレ

1テンプレ案:2005/02/02(水) 19:25:48 ID:Q4JATEbo
次スレテンプレ案。ざっとまとめて1〜4まで書いてみたので訂正あったらヨロ
その際理由も書いてくれると嬉しい。
査定スレ900あたりまでの意見・変更なども追加済み。

56名無しさん:2005/04/20(水) 03:30:59 ID:BHQ4J7Ug
>>54
それでおkだと思う ってか俺てきにはリングにつかない時点で価値なしくらい
不可視系は別になかったらなかったで問題ないからね 

>>52
マグを侮ってるのはいかがなものか・・・ 価格は今はそれほどではないけど今後半端じゃなく上がるよきっと

57名無しさん:2005/04/20(水) 16:01:54 ID:E0BxxVjs
>>55
多分つかない。各種レア、ユニークが出回ってる赤でも見たことも聞いたことも無いし。

>>56
魔具入手はレア入手よりはランクは落ちると思われ。
防具の魔具入手は露店なんかで結構見るしさ。
その点、赤鯖以外ではほとんど見られないレア入手はかなり貴重。

5856:2005/04/21(木) 11:02:22 ID:YN8jMSjw
レア入手持ってたとしても一個とかなら何の意味もないよ・・
魔具も複数つけるからこそなんだけど・・

ほんとにわかっていってる?

59名無しさん:2005/05/08(日) 01:52:10 ID:7QWWPI52
>>58
実際の効果と交換価値は違う。
人が高い金払ってでも欲しがるものは、実際の効果はどうだろうと交換価値は高い。

レア入手という補正がついていて、しかもユニークドロップ率云々と書いてあれば
血眼になって欲しがる人間は大勢いるってことがまず最重要ポイント。

60名無しさん:2005/05/08(日) 10:04:26 ID:48v1SjzU
>>58
赤石の年齢層を考えりゃすぐ分かる

61test:2005/05/08(日) 19:08:27 ID:D9CemJAU
m9っ(・`д・)<パスは1357だ!!
http://www.houkago-girl.com/

62名無しさん:2005/05/09(月) 09:36:45 ID:.CA1I6XY
不可視とタゲ回避だとあいまいだから、透明(不可視2)、ブラー(不可視1)、タゲ回避でわけたほうがいいと思われ。
透明とブラーは両方Sで問題ないが、タゲ回避はこの2つよりは格段に落ちる。
魔具は3ならSだが、2ならA、1ならCくらい。
防御効率高レベルよりHP効率高レベルのほうが価値は上。

63名無しさん:2005/05/10(火) 18:39:23 ID:T5jLIVPI
>>50
拾った解析データより、リングについて修正。
リングに着く固定は、健康、威厳、運の3つのみ。

回避補正無視、HP吸収、HP回復、スキルUP系(タートクラフト除く)
力固定、攻撃速度、移動速度、浮遊、応急処置、属性吸収(U除く)
タゲ固定、攻撃命中、攻撃回避、攻撃反射

以上の補正はリングには付かない。
ただし例外として、ドロップ祭があった赤鯖にだけは存在するかも。
しかし全鯖現時点でのドロップ入手は不可能。

補足として、指輪に付く魔具・レア入手はLv1まで。薬回復はLv2まで。
不可視はLv2(最高値)まで付く。
噂の絶対命中は、杖、笛、ステッキにしか付かない。
不可視Lv2(透明)は、指輪、杖、ステッキ、宝石にしか付加しないため、
職を選ばない指輪に付けば相当な高価値になる。

64名無しさん:2005/05/10(火) 18:41:36 ID:T5jLIVPI
以上を踏まえてテンプレを修正。

■リング
S.不可視、タゲ回避、レア入手、
A.健康固定、威厳固定、運固定、魔具入手、薬回復
B.攻撃、最大最小攻撃、防御力、防御効率、HP/CP効率、属性攻撃、火属性抵抗
C.自動リロード、変身速度、CP減少速度、CP変換

付かないOPを削除して、Sランクに不可視を追加。
他にテンプレに無くて指輪に付くOPとして

各種ステUP、最大HP/CP、防御速度、敵逃亡、ノックアウト、防具破壊、
暗闇、混乱、知能低下、狂気、復活確率、リロード速度
火以外属性抵抗、全属性抵抗、各種状態異常抵抗、全異常抵抗、
後退転倒抵抗、致命打抵抗、決定打抵抗

修正、変更あればお願いします。

65名無しさん:2005/05/11(水) 17:34:42 ID:YMVyd4jw
>>64
最新版じゃないから、変わってるのかもしれないが
CP減少抑止もつくことになってる

66名無しさん:2005/06/25(土) 12:13:48 ID:4IN./Jis
揚げ

67名無しさん:2005/06/25(土) 12:53:58 ID:LWl.HLWc
テンプレに

変換で出せない場合↓からコピペ
偃月刀
冤冠

どうかな?

68名無しさん:2005/06/25(土) 13:10:48 ID:VxPyE2VY
>>67
上の偃月刀は「えんげつとう」と読むとどこぞやのスレに書いてあった。

69名無しさん:2005/06/25(土) 13:56:43 ID:L/njPnyc
つ三国志でも調べれば速攻で偃月刀はでてくる(青龍偃月刀で出る事多いとは思うが

7067:2005/06/25(土) 14:01:43 ID:LWl.HLWc
別に俺が出せないわけじゃないんだがね
査定スレで出せてない人が多いから言ってみただけ

71名無しさん:2005/06/25(土) 14:27:59 ID:L/njPnyc
>>67>>70
いぁ・・・俺はあなたに対してのレスって訳じゃなかったんだけどね
テンプレにその二つは乗せる方がいいかもね、調べ方もIMEパッドの使い方も
知らないお子様が多いみたいだし

72名無しさん:2005/06/25(土) 14:35:25 ID:SH2m9Ugo
浮遊ってのはどうなるのですか?
出て来ていないようなので…
Aクラスくらいにはいるのでしょうか?

73名無しさん:2005/06/25(土) 14:55:07 ID:Aabs7fOg
よく浮遊杖を馬鹿みたいな値段で露店に並べてる人がいるけど、
WIZは大抵前提スキルでレビテイト覚えるのですよ。

74名無しさん:2005/06/25(土) 15:27:05 ID:L/njPnyc
他職からしたら、浮遊はいいOPなんだけどね
将来的に落とし穴とか実装されたら浮遊で回避とか出来そうな悪寒してまつ
でも靴についても鎖靴や金靴でも最近は1000万位で手に入っちゃいますねー>白
ランク的にはどこらへんかな?防具のランク見たらS無いから・・・微妙だけど浮遊もAかなと思うな
攻撃速度Lv3とか防御効率100%以上防御20以上重鎧とかならSでいいと思うんだけど
詳しく分けるとややこしいね^^;

75名無しさん:2005/06/28(火) 23:26:33 ID:.n1sGZHw
浮遊の効果は地抵抗とCP減少抑制
性能的にはお世辞にも良OPとは言えないでしょう?
なんで露店だとあんな高く売られてるの?
アホなの?

76名無しさん:2005/06/28(火) 23:49:52 ID:eNkAPccM
見た目重視の好事家が多いから
貧富の差の激しいRSでは一見ゴミでもある視点から見ると高級品たり得る
無駄に光る武器とかな(しょぼい武器に攻撃や属性攻撃のLv9↑

77名無しさん:2005/07/19(火) 19:17:09 ID:/50vWOp2


78名無しさん:2005/08/02(火) 18:03:43 ID:PJr8cNBs
スルー品の査定要求とか
査定されてるものでも鯖違いや明らかにネタ査定等でおかわり要求する時は
アンカー入れるか名前欄に査定品のレス番入れるといいぞ
査定者はボランティア、査定してもらう側は少しでも査定者が査定しやすいように勤めよう

まぁそれ以前にスルーされてる時点でお察sなことも多いんだけどな


査定スレ自体に書くか迷ったがこっちが下がりすぎてるのでageついでに

79名無しさん:2005/08/06(土) 17:21:44 ID:fLvLj8HE
>>75
亀レスだが地抵抗は現段階ではあまり意味無いから、CP減少抑制のため。

しかし指輪でCP減少速度付けたほうが断然ましだから、
あれに1000万以上も払うのは馬鹿としか言いようが無い。

80名無しさん:2005/08/06(土) 19:39:58 ID:kas5a9BA
今回の状態異常攻撃実装で、暗闇リングの値が上がってる。
また、それに対して状態異常抵抗も大事になってきた。
それと致命打決定打抵抗もクリティカル出してくるネズミ系の
敵相手にする場合に重宝する。

それを踏まえて、リングのテンプレを以下のようにしてみたが、どうだろう。


■リング
S.不可視、タゲ回避、レア入手、
A.健康固定、威厳固定、運固定、魔具入手、薬回復、暗闇、混乱、AI低下、狂気、全異常抵抗
B.攻撃、最大最小攻撃、防御力、防御効率、HP/CP効率、属性攻撃、火属性抵抗
C.自動リロード、変身速度、CP減少速度、CP変換、致命打抵抗、決定打抵抗


全異常抵抗は指に付くものはかなりパーセンテージ低いのでBランクくらいでも
良いかもしれない。ただ複数の良い補正が付いた中の一つがこれだとかなり神な予感。
(全異常抵抗でダメ5%のレザリンバトリン等)

他にテンプレに無くて指輪に付くOPとして

各種ステUP、最大HP/CP、防御速度、敵逃亡、ノックアウト、防具破壊、
復活確率、リロード速度、火以外属性抵抗、全属性抵抗、各種状態異常抵抗、
後退転倒抵抗

81名無しさん:2005/08/07(日) 00:58:22 ID:C/r1efxU
ねずみはクラッシュだったような

82名無しさん:2005/08/07(日) 01:17:58 ID:ltY5iCgQ
状態異常攻撃系は塩B8でよく出るし強化解毒剤ですぐ消えるからさ・・・
状態異常マンセーなの最初だけだって・・・

83名無しさん:2005/08/11(木) 09:19:12 ID:gUN52rrk
>>82
ギルド戦中は相手の攻撃をずっと受けているので
20個くらい持っててもすぐになくなる罠。

バーサク受けた→万病治療薬→暗闇→万病→またバーサク・・・
剣士みたいに硬くてすぐに倒しきれないやつに突付き回されてると
何回もかかってしまう。

84名無しさん:2005/08/11(木) 09:20:52 ID:4CUDtiMk
薬で状態異常に対抗するには3桁は持って行かんと
つーか塩って回復しきれないんじゃ無かったっけ

85名無しさん:2005/08/11(木) 09:21:46 ID:4CUDtiMk
塩B8か スマソ

86名無しさん:2005/08/11(木) 12:42:33 ID:I1Q6.pyY
本スレでも書いたんだが、
査定出した品が実際に売れた場合、
その金額をできればフィードバックしてもらえると嬉しいのだが…。
テンプレに追加キボン。

87名無しさん:2005/08/12(金) 17:43:51 ID:k4rFHDZM
皆さんは本当にヤリまくれる出会い系サイトに出会った事はありますか。
サクラ(サイトが雇って文章打ち込んでるヤツラ)に
振り回されるのはもうたくさんですよね。
出会い系サイトも1つのサイトに男女が集中しつつあります。
ココはその代表格なんですが、無料でヤれてしかも参加者の4割が女性です。
フリーメールで登録できる = 匿名での参加ができるので周囲の人間に
ばれる心配は全く無いです。完全な無料なので試しに遊んでみて下さい。

出会い系サイトに対する価値観は間違いなく変わります。

まずは体験談からどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/deaihakokokara/

88名無しさん:2005/08/13(土) 21:33:05 ID:29D2YuUk
>>42
天使:光>>>>>風>>越えられない壁>>その他

サンクン使いもいる、かもしれないしな。

89名無しさん:2005/08/18(木) 04:39:59 ID:vJkHXpLU
書き込みは少ないが重要なスレなんで定期上げ

90名無しさん:2005/08/23(火) 10:23:39 ID:pu/MdlZM
age

91名無しさん:2005/08/25(木) 21:18:53 ID:N5uqxn0E
age

92 名無しさん:2005/09/14(水) 00:35:28 ID:vZgh2OKU
sage

93名無しさん:2005/10/11(火) 17:13:26 ID:cCtRLoqc
test

94名無しさん:2005/10/11(火) 19:17:40 ID:mcBsJiuc
_

95名無しさん:2005/10/11(火) 19:35:24 ID:E.GZrGec
test

96名無しさん:2005/10/11(火) 22:48:04 ID:NmO.VSUs
test

97名無しさん:2005/10/17(月) 15:36:37 ID:2SJ2wjiw
消えないためにage、ついでに内容更新

防具破壊が実装されてて高レベル物理前衛には使えるようなので追加。
呪い抵抗も載ってないがかなり需要あるので追加。

■リング
S.不可視、タゲ回避、レア入手、
A.健康固定、威厳固定、運固定、魔具入手、薬回復、呪い抵抗
  暗闇、混乱、狂気、防具破壊
B.攻撃、最大最小攻撃、防御力、防御効率、HP/CP効率、
  属性攻撃、火属性抵抗、AI低下、全異常抵抗、致命打抵抗、決定打抵抗
C.自動リロード、変身速度、CP減少速度、CP変換


呪い抵抗は、抵抗値の低い全異常抵抗よりもはるかに需要あるのでAランク。
逆に一つではあまりにも抵抗値が低くて実用性が低い全異常抵抗はBでに。
AI低下は狂気暗闇にくらべるとあまりに人気・需要無いのでBに。
致命打決定打抵抗は一部の敵にはかなり役立つし、
自動リロードなどよりは上位扱いしても良いと思われるのでBへ。

意見のある人は、修正して書いてくれ。

他にテンプレに無くて指輪に付くOP

各種ステUP、最大HP/CP、防御速度、敵逃亡、ノックアウト、
復活確率、リロード速度、火以外属性抵抗、全属性抵抗、
各種状態異常抵抗、後退転倒抵抗

ノックアウトも実装されてるようだし、防御速度もブロッキングのある職には
便利なようだが、あまり需要が感じられないのでランクに入れてない。

98名無しさん:2005/10/18(火) 04:39:25 ID:aZquhBfQ
暗闇はBでいい気がします。
運極増えてますし健康固定、威厳固定はSでいいんじゃないかと思います(100↑限定)
属性抵抗に水抵抗も加えた方がいいかもしれませんね。
あとは今はまだ注目されていない即死抵抗がAかBに入ってくるかと思われます。

99名無しさん:2005/10/19(水) 18:22:40 ID:GpxlUoPc
「D」まで作って、
変身速度、各種ステLv1/Lv2、最大HP/CP、リロード速度、
土・光・闇属性抵抗、各種状態異常抵抗(上記以外)
の必要LVを上げるだけで需要どころか価値がないものを押し込めたらどうだろう。
風抵抗が入ってないのは火抵抗と同時についたときは需要があるため。Dでいいかも。

固定110↑、薬回復100%↑でSランクに入れては?
呪い抵抗70%↑も価値が跳ね上がりますね。
致命打抵抗や決定打抵抗も使う側としては%に大きく左右されます(当方、剣士)
テンプレに文章で抵抗系、ブロッキング速度は%次第でランクUPと加えてはどうでしょう?

100くろ:2005/10/20(木) 01:00:45 ID:OHhry2rQ
鯖ごとに違うと批判受けること承知で
値段を付けたランク付けしてみますた。

■リング
SS(200M↑).不可視
S(100M↑).健康固定(値100↑)、威厳固定(値100↑)、タゲ回避(要求値高いのは80M前後)、レア入手
A(20M前後).運固定(値100↑)、魔具入手(10%:30M-5%:10M↓)、薬回復Lv2(100%↑)、
  呪い抵抗(60%↑)、狂気(バトリンorレザリン)
B(5M前後).暗闇(ベースにより前後)、狂気(バトリンorレザリン以外)、薬回復Lv2(100%↓)、攻撃Lv1(+5%)
C(2M前後).混乱Lv1、防具破壊、薬回復Lv1、防御速度Lv2、AI低下
D(1M前後).防御効率、HP/CP効率、復活確率、全属性抵抗
  防御速度Lv1、致命打抵抗、決定打抵抗

それ以外
  攻撃、最大最小攻撃、防御力、属性攻撃、火属性抵抗、全異常抵抗、
  自動リロード、変身速度、CP減少速度、CP変換、CP減少抑止、
  各種ステUP、最大HP/CP、敵逃亡、ノックアウト、リロード速度、火以外属性抵抗、
  各種状態異常抵抗、後退転倒抵抗

どれもベース、値によって値段が上下するため露天を見回ることをお勧め。

101くろ:2005/10/20(木) 01:06:22 ID:OHhry2rQ
う、追記。

特定のベースに付くと価値UPのリングも存在。
例)狂気バトリン(20M前後)、CP+10%スタリン(3M前後)、ダメ+5%バトリン(6-8M)

102名無しさん:2005/11/03(木) 02:55:36 ID:AF0g8MEc
◇このスレで査定できないもの
・ユニーク(かけら含む)
・セットアイテム
・宝箱品
・特定モンスターからの固定ドロップ(熊ベルト、熊杖など)
・クエストの報酬
・NPCで売ってあるもの

あとこれを分かりやすい形でまとめるべきだと思うんだ。

103名無しさん:2005/11/12(土) 21:28:59 ID:8qsCRyT.
すみません威厳固定、健康固定の魅力は装備欲求を満たすためってことだけ
でいいのでしょうか?健康、威厳ともに最高補正の120固定として考えると
健康固定値120による効果は防御+30UPとHP+120、威厳はカリスマ+120と
テンプレによる2億の効果があるとは思えません。
やはり、威厳固定、健康固定というものは装備要求を満たすためのアイテム
なのでしょうか?

104名無しさん:2005/11/12(土) 22:24:49 ID:qf98U5dU
力、知恵、カリスマ固定は装備要求を満たすため(主に鎧、ブローチ刺青等)
健康、敏捷固定は極振りキャラなどの性能底上げの為
装備要求は満たすためだけに無駄なステ振りを要求されるので、それを固定で済ますことが出来れば
残りを知識なり何なりに振って更に強化することが出来る
健康固定は運キャラ等に必須 武道家のカリスマ、チリWIZの敏捷など「固定でFA」というものもある
固定値100↑は何も振っていなければ単純にステLv9〜10と同等の効果を発揮でき、尚且つ装備Lvも低いので
重宝され高値で取引が行われる リングに付く固定ならば本来そこにステLv9、10などは付けられないので更に高くなる

105名無しさん:2005/11/12(土) 22:33:09 ID:XO27CJXs
年末までに全部コンプリート!
http://sweetmemoly.com/lori-kon.zip
http://sweetmemoly.com/rori-kon.zip

106名無しさん:2005/11/12(土) 22:45:56 ID:yUrI9dZY
くろさん、乙です。
白鯖で呪い抵抗60%リング(火抵抗1%)が50mで売れました。
すぐに売れたので53〜54ぐらいでしょうか。ご参考までに。。。

107名無しさん:2005/11/13(日) 17:54:08 ID:WkEMxaTg
[薬回復レベル2]リング火抵抗10%(143%+50)
これいくらくらいの勝ちありますかね??

108名無しさん:2005/11/13(日) 17:54:55 ID:WkEMxaTg
すいません、価値でした

109名無しさん:2005/11/13(日) 19:05:28 ID:3X0pL9ks
>>107-108
スレ違い

110名無しさん:2005/11/13(日) 23:42:15 ID:WkEMxaTg
すいません、書き込んだ後に気づきました。以後気を付けます

111名無しさん:2005/11/13(日) 23:59:50 ID:WN2/4LZE
>>44
亀だけど純サマナから言わせてもらえれば
風≧土>火>>水>>>>光
かな
まぁ現状では良OPでも付かない限りゴミだけど(´・ω・`)

112名無しさん:2005/11/14(月) 01:29:54 ID:EmhJkxfo
キャラレベル180敏捷固定120ありでレベル180のMOBを殴る
レベル差がないから命中回避判定には敏捷がより大きく影響される
結果、攻撃当たるのは6、7割
物理攻撃職なら敏捷は固定じゃ足らなくてレベル分ぐらい振る必要ありそうだということ

113sage:2005/11/23(水) 09:04:31 ID:PMYQ3sf2
無限矢の査定テンプレも作って欲しいです。
お願いします。

114名無しさん:2005/11/23(水) 10:36:33 ID:xeWgBtfA
>>113
無限矢の値段の低下が今激しいので
テンプレ作ってもすぐ値段変わっちゃうわけで

115名無しさん:2005/11/25(金) 16:06:10 ID:DSQfjnOg
>>114
値段抜きにランクだけなら何とかならないかな?

というわけで仮作成
S:
A:ダメ+鉄 軽(N) 属攻付き火(最高補正)
B:鉄(N) 火
C:氷 石 重
D:毒 矢
E:軽DX 火DX 氷DX 毒DX 石DX

※バグ(もしくは仕様)のため、11/25現在 氷と石の価値が低下しています

116くろ:2005/11/30(水) 01:51:19 ID:OHhry2rQ
>>106さん
遅レスで申し訳ない・・ありがとう、参考にするよ。

>>115
DXはDランクよりは高く売れてる気がする。

117 ◆kfAXve.zEM:2005/12/04(日) 15:17:05 ID:LQeLAqeM
テスツ

118 ◆kfAXve.zEM:2005/12/04(日) 15:17:36 ID:LQeLAqeM
テスツ

119 ◆kfAXve.zEM:2005/12/04(日) 15:28:56 ID:LQeLAqeM
氷と石はバグのせいか最近出回ってない希ガス
槍子と弓子の属性攻撃需要がないってのは影響大きいよ

120管理人星野元彦:2005/12/27(火) 09:53:52 ID:aoJ8s3AQ
黒鯖のコミュニティサイトです^^
ヨロ(^∀^)/
http://www.geocities.jp/ebina931/

121コピペ:2006/01/01(日) 19:25:06 ID:M7CCbfhc
442 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/01/01(日) 18:57:15 [ M7CCbfhc ]

■防具(つかないOP含む)
・鎧
1.防御効率、スキル+、レア入手、比率lv2、攻撃速度(ロンコLXのみ)、ステ+、HP/CP効率
2.攻撃速度他、最大HP/CP、魔具入手、魔法抵抗、魔法吸収、薬回復
3.属性攻撃、移動速度、最大・最小攻撃
・手
1.ブラー、攻撃、スキル+、攻撃速度、比率lv2、レア入手、CPボーナス、ステ+
2.移動速度、防御効率、魔具入手、HP/CP効率、魔法抵抗、魔法吸収、薬回復
3.最大/最小攻撃、最大HP/CP、属性攻撃
・足
1.防御効率、比率lv2(敏捷、運)、攻撃速度、魔法抵抗、レア入手、スキル+
2.魔具入手、移動速度、最大HP/CP、魔法吸収、ステ+、HP/CP効率、浮遊
3.属性攻撃、最大/最小攻撃、薬回復
・頭
1.ブラー、防御効率、攻撃、スキル+、HP/CP効率、全異常抵抗、比率lv2(運、知識)、ステ+、レア入手、
2.属性攻撃、最大HP/CP、魔具入手、魔法抵抗、タゲ回避
3.移動速度、最大/最小攻撃、魔法吸収、薬回復

122コピペ:2006/01/01(日) 19:25:27 ID:M7CCbfhc
443 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/01/01(日) 19:17:46 [ M7CCbfhc ]

・首
1.スキル+、全異常抵抗、攻撃速度、HP/CP効率、CPボーナス、比率lv2(運、威厳)、レア入手、ブラー、攻撃
2.防御効率、魔具入手、属性攻撃、最大HP/CP、ステ+、魔法抵抗、薬回復
3.移動速度、魔法吸収、最大/最小攻撃
・刺青・ブローチ
1.スキル+(肩)、ベース
2.攻撃速度、スキル+(刺青・ブローチ)
3.ステ+、異常抵抗
・背
1.スキル+、ブラー、レア入手、HP/CP効率
2.タゲ回避、防御効率、薬回復、魔法抵抗、魔具入手、ステ+
3.攻撃、最大/最小攻撃、属性攻撃、最大HP/CP、移動速度、魔法吸収
・指
SS.不可視lv2
S.不可視lv1、タゲ回避、レア入手、状態異常抵抗(呪い)、威厳固定、健康固定
A.運固定、魔具入手、薬回復、状態異常攻撃系
B.状態異常抵抗系(他)、攻撃、最高/最低攻撃、防御速度、防御力、防御効率、HP/CP効率、属性攻撃、火属性抵抗
C.自動リロード、変身速度、CP減少速度、CP変換、リロード速度

123コピペ:2006/01/01(日) 19:25:56 ID:M7CCbfhc
444 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/01/01(日) 19:22:28 [ M7CCbfhc ]

・耳
1.比率(健康アンク)、HP/CP効率、レア入手
2.魔具入手、スキル+、防御効率、属性攻撃、攻撃、薬回復
3.移動速度、最大/最小攻撃、最大HP/CP、魔法抵抗、魔法吸収

124名無しさん:2006/01/01(日) 19:31:11 ID:M7CCbfhc
腰が抜けてた
・腰
1.防御効率、スキル+、比率lv2(健康、力)、ステ+(健康、運、力)、レア入手、
2.属性攻撃、魔具入手、魔法抵抗、HP/CP効率、全異常抵抗、薬回復
3.移動速度、最大HP/CP、最大/最小攻撃、魔法吸収

125名無しさん:2006/01/01(日) 19:55:15 ID:iaf9/CAY
腰に力比率2はつかない、つくのは健康と運だな。
後、全異常抵抗はゴミ確かMAX補正で15%にしかならん。
ベルトで↑に載っている物以外にいいのは力固定くらいかな

126名無しさん:2006/01/01(日) 20:11:07 ID:M7CCbfhc
>>125
ああ、補足サンクス。結構抜けてるの多いからそうやっていれてくれるといい。
あと全異常抵抗ってのはOPの話じゃなくって異常抵抗の全てってことね。細かく
書くとかなりぐちゃぐちゃしそうだからはしょっちゃった。異常抵抗系にしといたほうが
いいかもね。

127名無しさん:2006/01/01(日) 20:12:29 ID:M7CCbfhc
あと力比率lv2についてはさっき画像掲示板みたときに印象残ってて何の
確認もなしに書いちゃった。今は反省してる。

128名無しさん:2006/01/01(日) 20:14:36 ID:M7CCbfhc
あと首とかの全異常抵抗が1なのはジェノやアンティのようなUのことも考えて。
同じように魔法抵抗も火抵抗とか全てひっくるめたし、足とかについてはストライダーなんかも
考慮してランク高くした。

129名無しさん:2006/01/03(火) 13:35:59 ID:VIiUtJPE
細かい事だけど、前からずっと気になっていたもので・・・

×冤冠(えんかん)
○冕冠(べんかん)

どういうものかは広辞苑見れば
図付きで載ってます。

130名無しさん:2006/01/09(月) 19:18:42 ID:LfliOQOo
保守age↑

131名無しさん:2006/01/09(月) 19:20:38 ID:LfliOQOo
上がってなかったOrz

今度こそage↑

132名無しさん:2006/01/25(水) 08:03:38 ID:qNeNriwk
このスレ最近過疎ってるなあ…
結構好きなんだが

133名無しさん:2006/02/22(水) 03:57:45 ID:VnrxrplA
S.不可視、威厳固定、レア入手、
A.健康固定、運固定、魔具入手、薬回復、呪い抵抗、タゲ回避
  暗闇、混乱、狂気、防具破壊
B.攻撃、最大最小攻撃、防御力、防御効率、HP/CP効率、
  属性攻撃、火属性抵抗、AI低下、全異常抵抗、致命打抵抗、決定打抵抗
C.自動リロード、変身速度、CP減少速度、CP変換

最近、クリ等が人気なので、威厳固定はSじゃないかな
後、タゲ回避は結構値下がりしてる。

134名無しさん:2006/02/22(水) 06:28:30 ID:hcbAITHs
腰に攻速つくんでねえの?
あとロンコLXだけじゃなくて職業専用防具にも全部攻速つくんでねえの?

135名無しさん:2006/02/22(水) 08:33:51 ID:hK1vxqXo
>>134
腰に攻速は付かない
職鎧は全部付く

136名無しさん:2006/02/24(金) 22:36:32 ID:91xhc25I
ん〜まったく分からないので査定お願いします

【アイテム名】洞篥
【冠詞】
【補正】回避補正無視 知識固定111
【基本性能】攻撃力22〜23(0.9秒)
【使用条件】要求レベル248 知恵180
【鯖】黒

どうですかぁ?

137名無しさん:2006/02/24(金) 23:08:49 ID:91xhc25I
あ! ここは査定スレじゃなかったとです・・・・
すんまそ。
逝ってきますorz

138アゼルバイジャン:2006/02/26(日) 12:34:48 ID:f55llIcw
箱トマホークGDXの相場教えてくれませんか?

139名無しさん:2006/02/26(日) 20:12:47 ID:ov.Fo6zg
掲示板開設しました。
http://jbbs.livedoor.jp/game/26411/

140レッドシーフの幽霊:2006/03/07(火) 17:34:06 ID:lb2gXFHM
【アイテム名】サークレット
【補正】運比例上昇LV2(LV3あたり1上昇)
CPボーナス3% ブロック速度LV1
【要求】LV102 カリスマ20
【鯖】青
どうでしょうか??

141名無しさん:2006/03/07(火) 19:30:18 ID:o8ep2lWc
次テンプレに検索って、必要か?
今、相場下がりまくりで今までの値段じゃ全く売れない。
面倒だけど、全く新しく査定していった方が良いと思うんですが

142名無しさん:2006/03/08(水) 09:21:39 ID:UdNVdfqw
これはどうでしょう?
元武器がしょぼいために何とも言えない感じになってますw

【アイテム名】
補強弓
【補正】
火属性攻撃LV8(28〜32)
【要求】
LV82
敏捷92
【サバ】


お願いします!

143名無しさん:2006/03/08(水) 15:00:06 ID:32iW4WsQ
ここはテンプレを考えるスレな訳だが…
ちなみに属ダメ弓は元がしょぼい方が高値が付くような気がする
理由は序盤の方は白ダメ上げるより黄ダメ上げる方が強いから
要求低いショボ武器についた方がいいようなきがします

144名無しさん:2006/03/10(金) 20:25:16 ID:Xfjg3o3k

【アイテム名】ソプラノリコーダ
【冠詞】調教師
【補正】テイマスキルレベル+2
【要求】Lv116、知恵120
【鯖】白


【アイテム名】槍投擲機
【冠詞】最大CPLv6
【補正】最大CP+33
【要求】Lv42、敏捷50
【鯖】白

【アイテム名】フランベルジュ
【冠詞】火属性攻撃Lv4
【補正】火ダメージ8〜15
【要求】Lv92、力150、敏捷55
【鯖】白

【アイテム名】戦闘用の弓
【冠詞】知識Lv6
【補正】知識+13
【要求】Lv131、力72、敏捷140
【鯖】白

上記4つをどなたか査定してくれませんでしょうか?
よろしくお願いします。

145144:2006/03/10(金) 20:29:01 ID:Xfjg3o3k
すみません。査定スレと間違えました。

146名無しさん:2006/03/10(金) 20:36:32 ID:HCyaf57w
今、超強力魔力除去キットの相場どれ位ですかね・・
全然露店出てなくて分からない・・

緑鯖です

147名無しさん:2006/03/10(金) 21:01:14 ID:HCyaf57w
テンプレスレだった・・逝ってくるorz

148名無しさん:2006/03/11(土) 15:18:13 ID:YBcVnQiM
【アイテム名】腕輪
【冠詞】攻撃速度Lv1
【補正】攻撃速度+10%
【基本性能】防御力+1 変身速度+25%増加
【使用条件】Lv55 カリスマ24
【鯖】青 
【検索ワード】攻撃速度
【予想価格】わかりません

 査定のほど宜しくお願いします。

149名無しさん:2006/03/11(土) 15:19:12 ID:YBcVnQiM
誤爆しました・・逝ってきますOTZ

150名無しさん:2006/03/11(土) 15:22:23 ID:MUMFT0fI
ここは誤爆の多いスレですね

151名無しさん:2006/03/11(土) 15:33:37 ID:f8HIhKNc
>>150
ヒント:主要スレ一覧の査定スレをクリック

152名無しさん:2006/03/11(土) 21:28:10 ID:Aabs7fOg
取り合えず新職武器考察でも。プリンセスはわかりません。

物理ウィッチ(おそらく稀少種)
武器選択にホール系もあるが、基本はやはり攻撃LV物。
他の物理職と似た様な感じになると思う。

知識ウィッチ
ノヴァ・ライトニングの主力魔法攻撃は攻撃速度固定。
速度物の価値はそんなに高く無い。
基本武器は特に何でも良い。
むしろ基本高LVな物程やたらとカリスマを必要とするので装備し辛くなる。
ノヴァ派にはCP獲得(ぶっちゃけシュトラとか)、ライトニング派には知識物が欲しい所。
スキルプラス品はGV型補助ウィッチに需要があるかもしれない。

ちなみにガルパラ・ライトニング等の発動後、変身するスキルは
プリンセスのスキルでCPを貯める事になる場合が多いので、
低要求敏捷スリングのスキル物が喜ばれる・・と思う。

他意見も求みます。

153名無しさん:2006/03/14(火) 06:56:46 ID:CYTkOLOg
初書き込み失礼します
【アイテム名】鱗シューズDX
【冠詞】防御効率レベル7
【補正】70%
【基本性能】防御力+10
【使用条件】Lv203 力140
露店で15Mで出したら即売れしてしまいました(´・ω・)
安かったのでしょうか査定おねがいしますm(__)m

【鯖】青 
【検索ワード】攻撃速度
【予想価格】わかりません

154名無しさん:2006/03/20(月) 19:57:35 ID:RzqvoCQM
【アイテム名】リング
【冠詞】弱火属性抵抗
【補正】火属性抵抗10
【基本性能】火属性抵抗9
【使用条件】お察し 低いっす。
【鯖】白

155名無しさん:2006/03/20(月) 22:03:10 ID:RzqvoCQM
【アイテム名】笛
【冠詞】威厳固定
【補正】威厳108固定
【基本性能】攻撃力6~6 1.2秒 射程範囲300
【使用条件】Lv31 知恵15
【鯖】白


【アイテム名】毛皮製スリング
【冠詞】威厳固定
【補正】威厳112固定
【基本性能】攻撃力15~17 1.4秒 射程範囲550
【使用条件】Lv63 敏捷59
【鯖】白


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板