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ProjectRealityMOD会議室 vol.16
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BATTLEFIELD2のリアル化計画MOD『Project Reality』について語るスレッドです
公式
ttp://www.realitymod.com/
BF2wiki
ttp://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality
解説wiki
ttp://www4.atwiki.jp/prmmjp/
Project Reality: BF2 Map Gallery
ttp://www.ancientdev.com/mapgallery/
PRSPY server browser
ttp://www.realitymod.com/prspy/#/servers/viewall/
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Battlefield2 ProjectReality 日本総合コミュニティ
ttp://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php
ダウンロード
公式
ttp://www.realitymod.com/downloads.html
前スレ
ProjectRealityMOD会議室 vol.15
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/19427/1400158612/
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>>1乙
ファルージャの元ネタってここらしい
反転してるから見つからないわけだ
ttp://www.realitymod.com/forum/f10-pr-bf2-general-discussion/120319-another-map-like-fallujah.html
ttps://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF+%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3/@33.362027,43.7574698,4268a,20y,180h/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x155a1d9bb903f7d3:0x9a9654127672ac58!6m1!1e1
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お腹痛いんですが、今日のイベントはありますかありませんか。
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糞はパンツの中にしろ!
冗談はさておきアルヨー
ttp://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?topic=251.0
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わーいわーい
コレで安心してトイレに行けます
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また分隊バグかよwwwwwwww
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唐突な発砲音にビビってキーボードのPowerボタン押しちゃったよ…
今日はもう寝て次のイベントから頑張るかぁ
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今度からダンボールとテープで隠しとけば?
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GG
最後の突貫が熱かった
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楽しかった!!!!!!!負けた!!!!!!
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ドラゴンは民兵側は橋落としてたりトレインデポの方来たりして頑張ってたみたいだけど負けちゃったな
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PRは運と不運の積み重ね
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結果的に空港がカラになったが、篭っててもどうせ負けたし
市街地の奴らもそれなりに一泡吹かせられたからあれでいいと思う
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最期の突撃でよかったよあれは
しかしMECもトントン拍子で落としてきたもんだ
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個人的感想
ドラゴンフライの民兵側はトレインデポットに戦力を割きすぎてたイメージがある
デポ組は奮戦してたが、せっかく白旗にしても肝心のアーマーサポートとFOBがないから継戦能力が無くて損害だけが増えてた
NEシティ直下防衛にもっと兵力割いて建物に陣取りつ迎え撃ってた方が良かったかも
まあ装備の差もあるし結果論だけどね
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ドラコンフライは、旗防衛で極力建物に引きこもり続けて、50の初期チケ差を維持し続けるか、
デポット頑張って取って、チケ減狙うかの二択になろうんだろうけど、
英軍側から見たら、昨日の民兵は中途半端な感じがしたな
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バトレコ復活だそうで
TSのファイル置場?にあるそうだ
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ドラゴンフライの民兵はもっと引きこもって通商破壊部隊を撃滅
もしくはデポットにもっと戦力割いて通商破壊なんてさせてる隙を無くすの二択
昨日の民兵は後者寄りだったが中途半端だったね
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何?バトレコってTS強制?
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久々のMAPで楽しかったわー
バドソとかファルージャとかコゼリスクとかもやりたいなぁ
投票って今やってないんだっけ?
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明日はカシャンとアイアンリッジ
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1920*1080でやりたいんだけどウインドウモードにするとズレが生じちゃう
これ仕様ですか?
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古いゲームだからフルスクリーンでやるしかないとおもう
もしくは4Kで
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最近始めたんだけど、みんなイベント以外のときって英語で外国のサーバーで遊んでるの?
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大体そうだね
pingの低いサーバーで遊んでるよ
ここでプレイヤーが探せる
ttp://www.realitymod.com/prspy
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[JP]Kyu's Project Reality Server
鯖建てたんだ
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[JP]Kyu's Project Reality Serverで開催らしい
鍵はいつもの
ttp://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?topic=252.0
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AAとかAPのキットも分隊内に1つ?
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サーバーに入りたいのですがPSは何ですか?
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今日PRやる意味なかったな 見切りつけて早く抜けてればよかった
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- サーバーパスワードについて
サーバーに入るために必要なパスワードは、「鍵」の訓読みをローマ字で表記した小文字4文字です。
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サーバーが・・・ない・・・
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でこのコミュニティはサーバーいくつ持ってんの
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でそのサーバーはどうしてぼろぼろなの
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>>33
残念ながら今日は22:30頃に終了した
開催場所などは毎週このページを確認するとよい
www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php
次回君と共に戦えることを楽しみにしてるぞ
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日本人イベントだと結構人いるのに、野良だとみかけないのはなぜ?
言葉の問題?
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いや、野良でもタイミングによっては3つぐらい日本人分隊建ってるよ
日本鯖が野良で回らないってのは、まぁ、なんでだろうねぇ
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>>38
日本人分隊ってどうやって見分ければいいの?
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アカウントの名前見りゃ分かんだろ。
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あとTS3は入ったほうが良いぞ
日本人分隊の鍵かけ解除の号令はTS3で合図してるみたいだから
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確かに日本鯖は運が無いなw
マンブル申請が通らなかったり今回みたいにラグかったり
ラグの原因って判明してるの?
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ヤマリア重いMAPだし多少はね?
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70人いかなくなったな1.3からのプレイヤーはあんまり残らなかったか
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ラグは鯖のスペック不足なだけでしょ
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ttp://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?topic=253.0
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カシャーンだねぇ
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今起きた
PRに天候の変化、時間経過の概念が追加されるという夢を見た
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それ、ようつべに上がってる時間経過による気象変化MODをうつらうつらしながら見たせい
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ヤマリアは特別重いから仕方ないとして、カシャンほか4kmマップは正常に動かせるんだろうか
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armaなんぞ、ただのお遊戯だということを知ってしまった
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鯖戻ったから大丈夫じゃない?
ttp://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?topic=253.0
先週の件、何があったのか書いてあるよ。
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今日の待機はひでぇな
チケ減するほど旗取るし、相手のベース付近に地雷しかけてるし
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>>53
運営が旗取って次ラウンド回すって言ってたじゃん
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2試合目なんで勝てたかわからんw
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BTRTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
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やっぱ1.3からの脱落者多いね
前に戻った感じ
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(そらこんなコアなゲーム、残ったらラッキー程度でしょ)
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アイアンリッジがら空きすぎんよー
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分隊員から何度もフラグが完全に空いてるって言ってたのに分隊長間で何もなされないとかどうしようもない
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独汚復活?
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いるね 本人かどうか分からんが
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サプレッサー付きの銃あるけどあれって効果あるの?
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あると言いたい所だけれど
大方の交戦距離(200ほど?)までは聞こえる上に
発砲音も特徴的なのでキットも即バレする
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2時間のinsなんて回す意味ねぇだろ・・・
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俺は2時間でもうれしい
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最近、たまに日本人っぽいアカウント名を野鯖とかで見るけど、そういう人はイベントには来ないのかな。
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ファルージャの地下をロードブロックで埋めるの
FOBをオブジェクトで埋めるのと一緒でアウトだったんじゃない?
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ロードブロックは壊せるからいいっていうなら
ハイドアウトはブロックで固めるのが主流になるな
内部湧き時はすり抜けできる仕様だし
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ひたすら掘るだけのお仕事
アホかと・・・
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C4も威力減退したから一撃で壊すのが不可能になったらしいね
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昨日は偶々一つのキャッシュだけロードブロックで閉鎖できるような位置にあったけど、
二個ともそんな位置に沸いて、閉鎖されるとゲームとして成り立たなくなるよね
壊せるからいいのではなんて言うけど、間近で見てた分には相当困難だと思うな
おまけに、砲撃でもロードブロック完全に壊せなかったからね
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>>72
後半には病院の地下にも湧いてたんだぜ・・・
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バトレコ落とせない・・・
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野良やろうね。野良。
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つまりINSは糞ってはっきりわかんだね
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2時間制じゃなかったら正規軍は滅茶苦茶有利
キャッシュ位置も今回はすべて屋内だったし運が良かった
糞と感じるのはほぼ防衛側のみ
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外鯖だとINSが2時間以内に終わることがチラホラ
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日本人は守りが硬いから
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バグでもなんでも使っても勝てば良いんだよ勝てば
っていう運営のスタンス
乗り物にC4はっつけてキャッシュ突っ込んだりな
指摘されて禁止にするだけの簡単なお仕事
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>>78
外鯖はレベルのバラつきがひどい
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>>80
公式発表を待てばいい
今回の件はバグというよりシステム上の限界だと思うがな
無限モーターの時みたいにルールに明記してこれ以後禁止にすればいいし
運営も実際に壊せるか検証したみたいだし
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昨日の奴も、4時間制で、キャッシュ1個だけでやる分には許容範囲に感じる
というのも、地下に篭ってスコップ待機なんてツマランことやってる奴なんか放置するだけでいいからね
まぁ、対応方法がないのはゲームとしてツマラナイから、止めてほしいのが正直なトコロだなー
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PRをやってる筈なのに結果的に銃を構える必要すらなかったもんな
立て篭もってた人達はさぞつまらなかっただろうさ
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ほかにもグレーなことってあるのかな?
これを機に取り締まってほしいけど
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公式見解でました。
ttp://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?topic=257.msg970;topicseen#new
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どこだったか外国の鯖でキャッシュ前にロードブロック設置しようとして真上に出現させて干渉して壊れたって言ってるのを見かけたんだけど、あんなにオブジェクトに寄せて設置できるものなのか
フェンスとかと違って足元に埋まる部分の判定が小さいのかな?
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まあ、妥当かな
ただ運営で本文チェックくらいしてくれよ
たとえ話が下手過ぎて分かりづらい
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>>87
小さいほうのブロックだったんじゃないかと
ロードブロックには5メートルと10メートルの2種類ある
10メートルは正規軍の有刺鉄線くらいの長さ
5メートルの物は遥かに小さい
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途中送信してしまった・・・
運営が言いたいのは『不可能』と『困難』を履き違えるなってことじゃない?
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長すぎ産業
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建物内部に完全ないしは破壊困難な埋め込み行為は禁止だったよなぁ?
それをやったんだから実行した連中の名前だせよ
わざわざ新しくルール作るモンじゃねーだろ馬鹿だなぁホントwwww
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そうだよね 今回の事例は既存のルールに抵触しますって
公式が言ってることを理解している君以外の皆は馬鹿だよねwww
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(US側は床撃ち抜いて中身減らせば良かったんじゃないのか)
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床の貫通は不可能
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オブジェクトの中にあるから破壊困難ってのと、普通に戦いが起きる場所を塞ぐってのは全然違うでしょ
突破できる可能性が無いことが検証でわかってようやく禁止されたんだから、別に罪悪感と感じる必要もない
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それよりもC4の爆風で吹っ飛ばすっていうよくある手は使えなかったのか?
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c4の壁透過は前々回のバージョンアップで廃止された
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あれ酷かったな。地下にトラップたんまり仕掛けて待ってたら真上の地面爆破して壊されるんだもん
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悲しい記憶が蘇った
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