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ProjectRealityMOD会議室 vol.14
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BATTLEFIELD2のリアル化計画MOD『Project Reality』について語るスレッドです
MOD本体
1.0.36.0(2013年10月現在)
公式サイト
ttp://www.realitymod.com/
よくわかる解説wiki
ttp://www4.atwiki.jp/prmmjp/
Project Reality: BF2 Map Gallery
ttp://www.ancientdev.com/mapgallery/
PRSPYserver browser
ttp://www.realitymod.com/prspy/#/servers/viewall/
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>>55
ドクオ戦法じゃないか
市民を使うのはリスクが大きいわけだしなー。ゲームの仕様なんだししゃーない。
逮捕されると情報ポイント10人分だっけ?
まぁ,殺すほうがいい場合だってあるだろうし損得勘定が大事よね
そういや、FLNってバトレコ機能停止しちゃったのか?
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前メンテ入ってからバトレコ機能は動いてない
コミュニティ通して鯖管に伝える形になるから、なんかもうどうでもいい
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>>66
周知でしょ
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米軍も半分ヤケだったんじゃないの?
市民と民兵の識別をしつつ地雷にも注意しなきゃならなかったんだし
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APCで固まってる民間人まるごとなぎ払ってたり平気でグレネード撃ち込んでたり、ただのヒャッハー状態だったよ
分隊員の近くで活動してりゃ普通の戦果はどんどんスコアに加算されるのにまともにプレイして-600点はおかしいだろ
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何も考えずなぎ払ってマイナス抱えたまま12時まで延々付き合わされる
こっちの事も考えろよ
試合後に「民間人ごと撃ち抜いてやったわ」とか頭おかしいだろ
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意図的に市民殺しても鯖からキックされないし、リスポン時間も上限300秒だから
周りに大きな迷惑かけてる割にはペナルティが少ない ヤケになったの言い訳は通用せんわ
つーかAPC分隊なのに「スナイパーキットはうちで扱います。取らないでください」はありえないと思いました まる
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スポッターとかのレーザーを車両のモニターで見られれば便利なんだけど
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>>71
グレとHEはダメージ範囲広いし、その場で死ななくても出血死で殉教ってパターンが多かったな
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US側にはチームを纏めるプレイヤーがいなかったのか?
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そらーいつも頓珍漢な受け答えする人が司令ですしおすし
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いや別に司令官じゃなくても
チームが異常な行動に走っていると気づいてそれを指摘する奴が一人でもいなかったのかなぁと
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頓珍漢かはともかく、あそこまで具体的な指示を出したら
陣営のゲーム運びは司令官の腕如何の部分が大きくなるな
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>>77
司令官は分隊長間で何度も市民を撃つなって指摘してたから
分隊長から分隊員に指摘がいってなかったんじゃない?
それとこの流れに引き込もうとするの
いい加減強引すぎて見てて鬱陶しいな
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でも途中から市民を撃たなくなって、時間はかかったけどキャッシュも露見した
結構街の奥にある難しいはずのキャッシュだったけどこれも壊せてたし、本当に市民殺害だけが要らなかった
途中から市民撃つなって分指示が出てたんだろうけど、遅すぎたね
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通常、市民は死ぬと殉教扱いだけど、’例外‘を狙っていたのかな?
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マニュアルくらい読めと言いたいが鯖が落ちてて読めないという
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交戦規定は確か変わってないから、wiki見ればそれで十分
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白い服着たやつだけが市民じゃないからな…
武装解除してボディアーマー着た奴が市民扱いでぶらついてるから性質悪い
しかも死体の上に覆いかぶさって石投げれば
遠くからは起してるようにしか見えないっぽいしな
オマケに起した奴の近くで起してない市民が壁作ってワラワラしてるから
どれが倒して良い市民か判らんと言うくじ引き状態
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米軍は歩兵分隊を増やしてショットガン&C4持ちを増やすべきだったな。
ま、あとから言ってもしかたないんだが。
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教訓:
もっと歩兵分隊は分散しよう、8/8は極力避けるべき
無闇やたらに発砲してはいけない(戒め)
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復活してたのでMANUALを読んできた
unknown cacheが破壊できないっていう文は見つからなかったけど
事実ならINSモードは逮捕無しだと750人も殺さんといけないのか
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相手の銃持ちも少なかったし歩兵は人数的に不足なかったんだがなぁ
通り挟んでの撃ち合いなのに赤ターバン数人相手に全滅しまくってた隊は一体何と戦ってたんだ?
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市民が相当めちゃくちゃ多くて苦戦してたんだったと思う
集団行動するから市民に簡単に位置を知らされて、民兵を呼ばれて終わり
米軍側もツーマンセルくらいで少人数で行動すればよかったね
4人の歩兵隊をたくさん作れば、2ペアに1ペアはショットガン持ちになれるんだし
何にせよ序盤で市民を殺しまくった時点で相当不利だよね
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情報ポイントにマイナスはあるのかな?
市民を倒して獲得ポイントがマイナスという意味でなく、累計でマイナスって意味ね
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推測で申し訳ないがあんだけ長時間アンノウン状態だったから
情報ポイントのマイナスはあるんじゃないだろうか
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>>91
市民殺傷で-10
あと普通の歩兵とかより分隊長・コマンダーの方の情報ポイントは多かったりする
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0が最下限値と記憶していたが違ったか
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倒しても倒しても似たようなペースで-10連発されちゃ0から動かないだろ
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市民殺傷した奴を逮捕できるようになればいいのに
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市民殺したら正規軍のチケットがマイナス1
合わせて射殺可能条件みたいなのを緩くして貰うとかね
市民を逮捕出来たら正規軍のチケットプラス2でも面白そう
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外鯖でもciviを見境なく撃ってる奴はアドミンが
チャットで警告して止めないならキックしてるけどな
イベントでも本人に聞いて
>>試合後に「民間人ごと撃ち抜いてやったわ」とか頭おかしいだろ
みたいな事言ってるんならキックすればいいんだよ
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アメリカ軍がクソバカゴミクズアホカスマヌケトンマドテイノウムシケラドチクショウだった
以上
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市民を連続4人くらい射殺すると逮捕されるらしいよ
序盤の虐殺で俺が知るかぎりではハンヴィーのM2で遠距離から攻撃したら全部市民だったってだけで故意では絶対殺る人がやったからなぁ
それと一番酷かったのはLAVとAAVP7だったけど最初のキャッシュの建物に撃ちこんでたし湧いて伏せてスプラッシュでやってしまった市民がいるからそこを攻撃しませんじゃ役に立たないからなぁ
かと言ってマイナスを増やすのは行けないことだが
他の分隊はどうかわからんが終盤ほとんどマイナスだったのはなんとも言えないわ
ほとんどあずかり知らぬところの惨劇だったし
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自分から爆風に突っ込む市民がいる時点でINSにRealityなんて無かった
市民で湧けるのが1人1回とかそういう制限がないとどうにもならないな
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それいっちゃぁお終いよ
潜在的に極めて敵対的な一般市民が米軍の非道さを示すために以下略
とかいくらでもこじ付け出来るのでは
次のMAPの話しようぜ
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とりあえずグレネード投げたりHEブッパしてるからだろ
自分の運用を見直すことをまず考えろよ
次回も反省しないで突っ込む市民の制限ないからどうにもならないので
撃ち込みましたとかクズすぎる
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バトレコ見たら市民も兵士も関係なく撃ち殺してる人が多いことがよくわかる
次は俺も虐殺大会に参加させていただく
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ヒャッハー!汚物は消毒だ〜!
ほんまもんの鬼畜米兵やで
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バトレコって見られるんだっけ?
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直リン禁止だっけ?
ダウンロードのURLの最後を
:82/server11/demos/
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ニコ動のロシアHATの使い方みたいな動画で
スコープの表示通りに飛んで行かないとかコメントでも言ってましたが
ttp://www1.axfc.net/u/3061862
LATとHATの弾頭の違いで
飛んでいく先が違うのを知らない人がいるみたいだから貼り
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使い分けされるようになってるのか
ありがとう
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前回のあのINS戦術は思ってても野良だと難しいからイベントならでは
セオリー通りよりこうやって毎回発見があるのは楽しいじゃん
今週土曜も楽しみだな!
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次回はコゼルスクにシージャバレーだね
やりなれてるMAPだからどうなるかな
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コゼルスクは進入禁止エリア広がったね
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中央の山登れないんだ。
ってかそもそも旗配置が無い?な。
これは民兵つらい。
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地雷敷けば何とかなりそうかな
トンネルに旗来てくれー
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コゼルスクって確か旗取られたら取り返せないタイプだったよね?
だとすればトンネル攻略もワンチャンあるな
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トンネルで久々に籠りたいなー
シャッターのところは蛸壷とか配置して通行止めにしようぜ
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ローカルをやろうとするとリスポンできなくてコンソールを開くと「Rcon: Error: not authenticated. You can only invoke 'login'."」と
出てるんだけどなにが原因なんでしょうか
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ログインが上手く言ってないのか
CDキーが上手く認証されてないのか
割れなのか
の3つ
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戦車が司令官砲撃で吹き飛ぶとは思ってもみなかった
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最終のチケット差から考えて、ナイス砲撃ではあったな。
あたしゃ英軍だったからcockな状況だが。
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city奪取した時は勝ったと思ったんだが
city落とすのと引き換えに失った犠牲が大きかったか
まぁ攻めて負ける分にはまったく問題ないと思う
ただ中国軍にはもう少し攻めてほしかったが
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中華がガチガチに守っている中、英軍はよく攻めてたと思うよ
1試合目?知らんな
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二試合目初動の中華タンクが凄かったな
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司令官砲撃で倒した戦車は3両だったらしいね
敵ながらあっぱれだな
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中間地点のcityをずっと押さえられてパワープラントまで落とされそうに
なってたから終始圧されたんだけどな
後半歩兵の浸透力で盛り返せたのは大きかった
ただ紅茶タンクは勘弁してくれよって事が多かった
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>>118
BF2無印のローカルでは問題なくプレイ出来たのですがPRだとエラーが出てしまいます
たまにフリーズとかしてたからファイルが壊れちゃったのかな
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>>125
ATGM相手はやり辛いからしゃーない
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まあ今回は押しつつ押されつのGGだったわ
前回酷かったから尚更だが
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>>126
ローカルだけが動かないの?
普通のマルチは問題無く動作する?
他にエラーはいてない?
ファイルが壊れたんだろうなって思ったらまずPRの再インストールからやって
それでもダメならPRフォーラムに投稿してみると解決するかもしれんよ
とりあえず報告待ってるから
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バトレコは申請しないとうpしてくれないようになったんかなぁ
前は自動だったのか試合終了直後からダウンロードできたんだが
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ついにBF2買って導入。
VC用意してないしそもそも英語の理解力がアレで
速攻で分隊からキックされたけど、まだまだ頑張るぞ!
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まずはcoopをやれと何度言えば
キックされる様なことしまくって悪評たてば野良の他の日本人も気持ち良く一緒にやって貰えなくなるぞ
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>>131
VCは用意したほうがいいぞ
積極的に会話することは絶対ではないが、最低限挨拶くらいはしたほうがいい
「なんか無言のやつ来たぞ?こいつ作戦通じてるのか?なにしてんだ?kickしよう」
となるのが一般的だし、迷惑にもなる
数百円の安いマイクでもいいから用意してみて
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>>132
名前的にはどこの国か分からない感じなのですが、
なにか国が分かる要素がある?
っていうかどっちみち悪評的なものは気をつけますが。
>>133
なんか分隊に入る=VC必須みたいな雰囲気は理解したので、
家のベッドの下を再探索したいと思います。
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>>134
日本人居そうな雰囲気だったらこんにちわーと挨拶してこんにちわと返されたら日本人
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直接教えて貰う方が早いし正確かな
PRSPYserver browser
ttp://www.realitymod.com/prspy/#/servers/viewall/
で日本人がゲームしてるかを確認して
いたらJPって名前の付いてる分隊に入るのがお勧め
当たり前だけどちゃんと挨拶、あと「初心者です」といえば色々教えてくれるはず
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便乗レスさせてもらうが野良で入ってもいいんだな
最近PRの存在を知ったんだが初心者の野良野郎はお断りな雰囲気がして動画だけで欲を満たしてたんだ
礼儀よく初心者である旨を伝えれば参加してもいいんだよね
だいぶおっさんだが環境整い次第参加したいと思うのでその折りは宜しくお願いします。
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>>137
誰だって最初は初心者さ
新規の人が増えてうれしいよ
人が大勢いるから色んな分隊に入ってみると良いよ
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>>130
ホントだね
先週も先々週も誰かがフォーラムでお願いしてUPしてもらってた感じだから
今週もお願いしないとダメなのかもね
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かなり前の話
オーストラリア人1名、ベトナム人3名、韓国人1名、日本人1名、英語ペラペラなのは内2名の多国籍分隊(オーストラリア人命名)でのこと
基本的な報告は敵が東西南北のどこにいる、メディックへの呼びかけのみで勝利チームのベスト分隊になれた
何が言いたいかというと、
日本語話せないなら分隊にいらないとか言うのはやめようぜ
必要なのは言葉でなく、各人のすべき仕事ができるかどうかだぞ
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Admin今月は忙しいらしいからな
フォーラムに書いてたけどあんまり仕事増やしてやらんほうがいいと思うぞ
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まぁ管理人には本当に申し訳ないが
PRはイベントとバトレコで二度楽しみたいんだよな
てか、あれって管理人が手動で上げてんのか?こんなことずっとなかったのに
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bf2内で見れないっけ?
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リンクさせて自動アップさせてるのかわからんが
最近鯖機のメンテしてたから治してなかったんでしょ
それを直したんだけどまたなったって感じだね
取り敢えずあまり急かしてやらんであげなさいな
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昔はごく一部の身内だけで固まって…って感じだったらしいけど、今は野良でワイワイってのが主流かも
野良鯖でよく遊んでいる日本人は、名前の後とか分隊名の後に .jp をつけてることが多い
あとはこれも参考になるかも
ttp://projectreality-jp.blogspot.jp/p/player-list.html
ttp://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?topic=7.0
メンバーリストって書いてあるけど、別にこれに参加しないとゲームに参加できないとかそういうことでは一切ない
昔は少なかった日本人がお互いを探すために、名前を乗っけて一緒に遊べたらいいね、みたいな感じで作られたものだと思う
日本人イベントは毎週楽しみ サーバー管理者様には感謝してもしきれないね
アマゾンで買い物する時はここを経由して買おう
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分隊にロックかかってることもあるけど、それはチームプレイのできない外人を入れないためであって、身内で固まりたいからじゃないよ
分隊があって入りたいけど鍵かかってる・・・とかだったら、 「squad 6 open please」 とか言うといいかも チャット見逃して無ければ開けてくれるよ
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コゼルスクの話を聞かせておくれよ
ロシア軍優勢だった事しか判らんのです
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開始前ブリーフィングでトンネルが無いことに絶望し
陣営の士気が40%下がった
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俺たちの戦いはこれからだ!
以上
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>>129
BF2無印はローカル、マルチとも動作します
PRではマルチは問題無くプレイすることができますが、ローカルになりますとリスポンが出来なくなり、コンソールを開くと上記のエラーメッセージが表示されています
エラーメッセージで検索したところPRフォーラムが引っかかりましたが、恥ずかしながら英語が苦手なため翻訳ソフトを使用してもよく分かりませんでした
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コゼルスクはトンネルが無かった時点で士気だだ落ち+初動でT-90に野砲破壊されてBMP-3無双でミリチアFOBが阿鼻叫喚
その後地獄のトレーニングキャンプ防衛だったな
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ミリティアFOB、あっさり落ちたよねぇ
防衛1分隊ぐらいしかいなかった?
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>>152
上から見てたが最低でも二分隊は居た
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FOBとは保険なのだ
もしお前のチームが誰一人として死なず、凄まじい攻勢で敵を打ち破れるのならそのチームにFOBは要らないが、そんなことは決して起こりえない
攻撃もしくは防御に失敗した時に、その失敗を限りなく小さいものに抑えてくれるバックアップだ
そのバックアップが旗本直下に有った
旗本直下で交戦が始まった時に、真っ先にくたばったのはそのFOBだろうよ
当然旗本にまともなFOBを作る余裕のないチームに、トレーニングキャンプにバックアップFOBを作る余裕などあるわけもない
ミリティアFOBが落ちかけてやっと、あわててトレーニングキャンプに入っていったわ
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でもまぁ ロシア側も上手かったな 装甲車と歩兵との連携とか
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ブリッジ付近で張り込んでた部隊が居たのか知らんけど
物資を運びこめなくてFOB作れなかっただろうし
橋を押さえられるとミリティアはかなりきついな
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>156
ミリティアFOB旗とった後は橋からの東進を察知するように歩兵が散開してたな。
橋旗の次の方にも偵察が展開してたから、まぁ、厳しかったろうね。
東側は初期沸きのロジしかないし。
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ロシアで北東の沼を押さえた時に怖いのは沼地西側の崖から物資やらテクニカルやらを投下される可能性だよな
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あそこはVer1.0から進入禁止エリアになって通れなくなったで
テックなら無理やり通れるかも知れないが…ロジは無理だな
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今回のバージョンから、altが前verのstdと同じになって、
現verstdは旗配置の変更と進入禁止エリアが新たに設定された
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先週のイベントモヤモヤしたところで終わっちゃったから今週のイベントはよ
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>>160は知らなかったわ、MAPのレイアウトの違いだったんだね
コゼルスクの再選は無かったのが残念だけど他に面白いMAPはあるもんね
禁断症状で手が震えてきた、イベントはよ
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>>162
夕方から12時ぐらいまで平日外鯖で日本人分隊組んでやってるから時間を見つけて症状を改善するんや
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時間合わなくて最近は野良ってないな、そのときはよろしく頼むます
それはそうとイベントにしか来ない人も野良しようぜ?
COOPでもいいんだぜ、BOTや外人YOEEEE俺TUEEEしよう
MAPの見かたやユニフォームの見分け方も身に付くさ
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名無しさんなのに誰だか検討がついた
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PRって狭い世界だなー
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