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ProjectRealityMOD会議室 vol.14

1名無しさん:2013/10/05(土) 18:54:04 ID:0UmVHu5o
BATTLEFIELD2のリアル化計画MOD『Project Reality』について語るスレッドです

MOD本体
1.0.36.0(2013年10月現在)

公式サイト
ttp://www.realitymod.com/

よくわかる解説wiki
ttp://www4.atwiki.jp/prmmjp/

Project Reality: BF2 Map Gallery
ttp://www.ancientdev.com/mapgallery/

PRSPYserver browser
ttp://www.realitymod.com/prspy/#/servers/viewall/

23名無しさん:2013/10/06(日) 13:43:22 ID:iZX0xl9k
弾速がトロくなったよな、あと噴出炎が派手になったお陰で
なんか前述の飛翔速度定価も合わせて射手が距離を錯覚しやすくなった気がする

あと誘導性能が若干低下したのか魔球を投げにくくなったw

24名無しさん:2013/10/06(日) 14:15:32 ID:7OuobeSc
煙がすごくて目標が見えづらくなったね

25名無しさん:2013/10/06(日) 15:13:10 ID:v5HLpMjM
昨日の1試合目はT-72が無双してたね めちゃくちゃ上手くて格好良かった
JETも格好良かったな
歩兵も格好良かった サウスバンカーにメインの歩兵隊 山脈に初心者分隊 バンカーウェストに迫撃砲分隊
そのどれもがAAを建設していて、やられてもやられてもずっとAAを作り直してた
CAS隊の隊長が地上の歩兵部隊に対して 「そちらに今から戦闘機が行くぞ」 って言った直後に戦闘機が来たシーンとかめっちゃ格好良かった

26名無しさん:2013/10/06(日) 15:21:56 ID:iZX0xl9k
MEC車両隊がまさかのNV、NB殴りこみ掛けてくれたお陰で
敵の補給線は寸断され物資は弾けとんだお陰で思ったより車両の損害が少なかったよね

T-72無双もリザルトでびっくりしたが
BMPがバンカーの中央に入ってこれるなんて知らなかったから
バンカーで一進一退してる歩兵にはスゲー頼もしかったんじゃないかな

27名無しさん:2013/10/07(月) 20:30:08 ID:BmNnct7g
やっぱUAV+JETは強すぎるな
戦車が簡単に大地のゴミと化す

28名無しさん:2013/10/07(月) 20:38:42 ID:/jnNzVc6
UAVのレーズ消えるってホント?

29名無しさん:2013/10/07(月) 21:04:26 ID:D.5BtQL2
>28
そりゃ時間がたてば(ry
ちなみにどんな状況でです?

30名無しさん:2013/10/07(月) 21:18:36 ID:X/p32xgs
いや次Verで消えるって小耳に挟んだが

31名無しさん:2013/10/07(月) 21:51:39 ID:cttjQCDE
今日はどこのサーバーにも日本人居なかったな

32名無しさん:2013/10/08(火) 14:45:32 ID:yOT3J.cA
prpsyがお亡くなりになってるから・・・

33名無しさん:2013/10/08(火) 19:50:04 ID:EmHrB6Ys
www.realitymod.comにまったくアクセスできん

34名無しさん:2013/10/08(火) 20:49:38 ID:rEf//7RI
]CIA[鯖他がなんかDDOS攻撃だかされてたのと関係あるんかねぇ?

35名無しさん:2013/10/10(木) 06:35:17 ID:fGNSllhA
PRSPY復活したな
イベントの投票だが今回からちと仕様が変わってるから要チェックな

36名無しさん:2013/10/10(木) 12:30:53 ID:.hzY5/8A
ここの意見は反応しない。コミュニティに書かれた物だけ対応する(キリッ
とか言いつつ反応するのか面白連中だな

37名無しさん:2013/10/10(木) 16:08:04 ID:QerCwrLs
何か反映されたことあったっけ?

38名無しさん:2013/10/10(木) 22:23:53 ID:NcnnKuSM
>>36
掲示板が使いにくいって話がここでも出てたけど
話題に出す人が別の所でも要望出してたから単純に採用されただけでは

逆に拾える意見はどんどん反応して欲しいんだがw

39名無しさん:2013/10/11(金) 06:03:23 ID:4.g27gAw
>>36
ツンデレなんだよ、察してやれ

40名無しさん:2013/10/11(金) 06:33:16 ID:58m5r/uU
ttp://i.imgur.com/dFwTtTF.jpg
実写?続報はまだかねぇ・・(遠い目)

41名無しさん:2013/10/11(金) 17:22:01 ID:mlJZTIgU
スタンドアローン版マルチプレイヤーってどういう意味?

42名無しさん:2013/10/11(金) 17:28:22 ID:mlJZTIgU
あ、そっか。BF2に依存しないって意味か。

43名無しさん:2013/10/11(金) 18:18:23 ID:nPPd34Bs
>>40
そのグラだと俺のPCしゅんころだわ

44名無しさん:2013/10/11(金) 21:04:03 ID:uwEV4G4.
>>40
実写だね
ttp://www.shephardmedia.com/news/rotorhub/new-raf-chinook-completes-first-flight/

明日のマップが気になるとこ

45名無しさん:2013/10/12(土) 04:05:06 ID:mecRiM.w
1.0になってからINSらしいINSは初めてだな

46名無しさん:2013/10/12(土) 05:22:59 ID:lHyrM4ws
ファルージャは何度もやってるけど久しぶりやね

前Verに比べるとINS側の武器がしょぼくなってて
AAVP7のMk19が制圧力高くなっているから
INS側苦戦必至、しかしSPGの威力が高くなってる(体感)のでワンチャン有る?
INSは接近戦に持ち込もう、IEDを活用しよう

ポリタンクIEDは人間にも反応するから注意な、一応ね

47名無しさん:2013/10/12(土) 06:09:22 ID:H0yvT6Co
歩兵の銃撃戦で食らいつけば海兵がかなり有利だ
序盤はキル稼ぎに徹したほうが良い

48名無しさん:2013/10/12(土) 09:17:31 ID:bViZOh3A
INS側は徹底的な地雷とIEDの散布と
積極的に車両破壊を行わないと勝てないな
自爆車両とSPGテックをうまく使おう

49名無しさん:2013/10/12(土) 18:30:21 ID:mecRiM.w
正規軍がいいな

50名無しさん:2013/10/12(土) 19:52:14 ID:bViZOh3A
≫49
おまえ二試合目MEC決定なIDだな

51名無しさん:2013/10/12(土) 19:52:40 ID:lHyrM4ws
待ちに待ったファルージャだ、胸が熱いな
正規軍もいいがINS側の微妙なアバウトさも良いぞ

2戦目のジャバルも久しぶりだから楽しみなのだ
MEC側は橋落とされたら詰むよね(すっとぼけ)

52名無しさん:2013/10/12(土) 20:01:44 ID:Bb4O4IWc
ファルージャのAPCはハンビーか歩兵隊が随伴しないときつそうだな
武装勢力は民間人を駆使して情報ポイントを削ろう

53名無しさん:2013/10/12(土) 20:33:38 ID:T1cUKJcQ
>>52
??

54名無しさん:2013/10/12(土) 20:58:28 ID:lHyrM4ws
キャッシュ露見にまつわるマスクデータの事やな

民間人を正規軍に殺させるとキャッシュの露見が遅くなる
つまり情報ポイントがガッツリ減るって事やな

逆に情報ポイントを増やすには
とにかくテロリストどもを片っ端から始末しなければならない

55名無しさん:2013/10/13(日) 02:18:40 ID:uZ8Fqsm6
お疲れ
ファルージャは市民殺傷が予想以上多くて驚いた
市民でデコイゲイリーに乗って突撃したけど1回ポッキリしか湧かないんだね
もうちょっと詰め込めば良かった

56名無しさん:2013/10/13(日) 10:12:53 ID:..SXIBZ6
市民を撃ちまくってる奴がいて萎えた
序盤からやる気なくなるわ

57名無しさん:2013/10/13(日) 10:41:44 ID:QCIymtAE
誤射とかじゃなくて意図的にやってるんじゃないかと思うほどの殺しっぷりでしたな

58名無しさん:2013/10/13(日) 13:24:51 ID:QAPz/IF.
久しぶりのINSで楽しみにしてたんだが
見境なく市民撃つ奴のせいで早々にゲーム壊れたわ

59名無しさん:2013/10/13(日) 13:32:34 ID:e0P1gP9M
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  銃持ちはテロ野郎だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  丸腰はよく訓練されたテロ野郎だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント ファルージャは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
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60名無しさん:2013/10/13(日) 14:23:04 ID:ab.rLc6A
大体US側の半分ちょっとがスコアマイナスでした
INSお得意の爆発物のスプラッシュに自ら飛び込む市民の鏡が一杯居た気がする
少なからず逮捕もされてるはずなんだけどね

よ〜く狙えば遠距離でも逮捕扱いに出来る40mmのライアットグレネードが欲しいね

こんなの
ttp://www.liveleak.com/view?i=685_1298301050

61名無しさん:2013/10/13(日) 16:12:22 ID:EZZEruLI
>>58
ルール知らない人増えたのかな
米軍側はどうだったのか動向が気になる

62名無しさん:2013/10/13(日) 16:25:15 ID:7z6JpE2w
プロ市民分隊建に草生えた

63名無しさん:2013/10/13(日) 16:40:04 ID:.P8AqGUw
ルールの周知が出来ていないってのはあったかもしれないが
INS側がルールを知ってる故の殺傷も狙ってたからかと
蘇生をしている様に見せて実際は近寄って伏せただけとか
直前まで民兵が覗いてた物陰から覗いて撃たれたり

INS側はUS側が誤射を誘発する様に民兵とUS側の交戦距離を引き延ばす
指揮統制が取れてたのが大きかった

64名無しさん:2013/10/13(日) 17:00:26 ID:g93.q.wU
☓故意に市民を撃ちまくる
○故意に市民が撃たれに来てる

65名無しさん:2013/10/13(日) 17:12:48 ID:EZZEruLI
>>63
エピペンの変わりに石投げたり
一列に並んで壁を作って味方を囲んだり
角に隠れてる米兵の前にいきなり飛び出したり

姑息すぎて米軍側はイライラしただろうなw
中盤以降はショットガンを使ってうまく逮捕してきたけど

66名無しさん:2013/10/13(日) 21:00:30 ID:VdRzrB26
最終的には400KILL以上米軍はしていたのに、2個しか露見しなかった?かな。
前は露見しなくてもキャッシュ壊せたけど、1.0は壊せないってのをみんな知らなかったんだろうねぇ。

67名無しさん:2013/10/13(日) 21:00:52 ID:Nl80Fmh2
>>55
ドクオ戦法じゃないか

市民を使うのはリスクが大きいわけだしなー。ゲームの仕様なんだししゃーない。
逮捕されると情報ポイント10人分だっけ?
まぁ,殺すほうがいい場合だってあるだろうし損得勘定が大事よね

そういや、FLNってバトレコ機能停止しちゃったのか?

68名無しさん:2013/10/13(日) 21:12:40 ID:P6R90VuE
前メンテ入ってからバトレコ機能は動いてない
コミュニティ通して鯖管に伝える形になるから、なんかもうどうでもいい

69名無しさん:2013/10/14(月) 00:49:43 ID:7Hiuv6Ko
>>66
周知でしょ

70名無しさん:2013/10/14(月) 12:27:49 ID:0mfO9b96
米軍も半分ヤケだったんじゃないの?
市民と民兵の識別をしつつ地雷にも注意しなきゃならなかったんだし

71名無しさん:2013/10/14(月) 13:13:18 ID:anxx/UDY
APCで固まってる民間人まるごとなぎ払ってたり平気でグレネード撃ち込んでたり、ただのヒャッハー状態だったよ
分隊員の近くで活動してりゃ普通の戦果はどんどんスコアに加算されるのにまともにプレイして-600点はおかしいだろ

72名無しさん:2013/10/14(月) 13:28:52 ID:5MQZdKdo
何も考えずなぎ払ってマイナス抱えたまま12時まで延々付き合わされる
こっちの事も考えろよ
試合後に「民間人ごと撃ち抜いてやったわ」とか頭おかしいだろ

73名無しさん:2013/10/14(月) 14:37:50 ID:mUPIMcQI
意図的に市民殺しても鯖からキックされないし、リスポン時間も上限300秒だから
周りに大きな迷惑かけてる割にはペナルティが少ない ヤケになったの言い訳は通用せんわ

つーかAPC分隊なのに「スナイパーキットはうちで扱います。取らないでください」はありえないと思いました まる

74名無しさん:2013/10/14(月) 14:54:21 ID:wpA6fVEg
スポッターとかのレーザーを車両のモニターで見られれば便利なんだけど

75名無しさん:2013/10/14(月) 16:06:10 ID:0mfO9b96
>>71
グレとHEはダメージ範囲広いし、その場で死ななくても出血死で殉教ってパターンが多かったな

76名無しさん:2013/10/14(月) 17:59:06 ID:qnkly15c
US側にはチームを纏めるプレイヤーがいなかったのか?

77名無しさん:2013/10/14(月) 18:27:10 ID:Up5fzEug
そらーいつも頓珍漢な受け答えする人が司令ですしおすし

78名無しさん:2013/10/14(月) 19:12:18 ID:qnkly15c
いや別に司令官じゃなくても
チームが異常な行動に走っていると気づいてそれを指摘する奴が一人でもいなかったのかなぁと

79名無しさん:2013/10/14(月) 19:19:26 ID:mUPIMcQI
頓珍漢かはともかく、あそこまで具体的な指示を出したら
陣営のゲーム運びは司令官の腕如何の部分が大きくなるな

80名無しさん:2013/10/14(月) 19:44:20 ID:yZlw81XY
>>77
司令官は分隊長間で何度も市民を撃つなって指摘してたから
分隊長から分隊員に指摘がいってなかったんじゃない?

それとこの流れに引き込もうとするの
いい加減強引すぎて見てて鬱陶しいな

81名無しさん:2013/10/14(月) 19:56:12 ID:qnkly15c
でも途中から市民を撃たなくなって、時間はかかったけどキャッシュも露見した
結構街の奥にある難しいはずのキャッシュだったけどこれも壊せてたし、本当に市民殺害だけが要らなかった
途中から市民撃つなって分指示が出てたんだろうけど、遅すぎたね

82名無しさん:2013/10/14(月) 20:45:51 ID:DifJ.FE6
通常、市民は死ぬと殉教扱いだけど、’例外‘を狙っていたのかな?

83名無しさん:2013/10/14(月) 20:46:58 ID:PemRmKeM
マニュアルくらい読めと言いたいが鯖が落ちてて読めないという

84名無しさん:2013/10/14(月) 21:00:23 ID:mUPIMcQI
交戦規定は確か変わってないから、wiki見ればそれで十分

85名無しさん:2013/10/14(月) 21:08:33 ID:6sOVwA3A
白い服着たやつだけが市民じゃないからな…
武装解除してボディアーマー着た奴が市民扱いでぶらついてるから性質悪い

しかも死体の上に覆いかぶさって石投げれば
遠くからは起してるようにしか見えないっぽいしな

オマケに起した奴の近くで起してない市民が壁作ってワラワラしてるから
どれが倒して良い市民か判らんと言うくじ引き状態

86名無しさん:2013/10/15(火) 23:18:59 ID:BehXvqaQ
米軍は歩兵分隊を増やしてショットガン&C4持ちを増やすべきだったな。
ま、あとから言ってもしかたないんだが。

87名無しさん:2013/10/15(火) 23:34:02 ID:JW0GP6Oc
教訓:
もっと歩兵分隊は分散しよう、8/8は極力避けるべき
無闇やたらに発砲してはいけない(戒め)

88名無しさん:2013/10/16(水) 13:45:17 ID:TtIcfp8E
復活してたのでMANUALを読んできた
unknown cacheが破壊できないっていう文は見つからなかったけど
事実ならINSモードは逮捕無しだと750人も殺さんといけないのか

89名無しさん:2013/10/16(水) 14:35:58 ID:ku0w/Psk
相手の銃持ちも少なかったし歩兵は人数的に不足なかったんだがなぁ
通り挟んでの撃ち合いなのに赤ターバン数人相手に全滅しまくってた隊は一体何と戦ってたんだ?

90名無しさん:2013/10/16(水) 16:51:25 ID:C.jDNAB.
市民が相当めちゃくちゃ多くて苦戦してたんだったと思う
集団行動するから市民に簡単に位置を知らされて、民兵を呼ばれて終わり

米軍側もツーマンセルくらいで少人数で行動すればよかったね
4人の歩兵隊をたくさん作れば、2ペアに1ペアはショットガン持ちになれるんだし

何にせよ序盤で市民を殺しまくった時点で相当不利だよね

91名無しさん:2013/10/16(水) 17:19:13 ID:MPLKLz.2
情報ポイントにマイナスはあるのかな?

市民を倒して獲得ポイントがマイナスという意味でなく、累計でマイナスって意味ね

92名無しさん:2013/10/16(水) 18:24:12 ID:SKOrACrk
推測で申し訳ないがあんだけ長時間アンノウン状態だったから
情報ポイントのマイナスはあるんじゃないだろうか

93名無しさん:2013/10/16(水) 19:49:02 ID:Z8K/bxj.
>>91
市民殺傷で-10
あと普通の歩兵とかより分隊長・コマンダーの方の情報ポイントは多かったりする

94名無しさん:2013/10/16(水) 20:02:41 ID:IN1m8ugc
0が最下限値と記憶していたが違ったか

95名無しさん:2013/10/16(水) 21:55:17 ID:ku0w/Psk
倒しても倒しても似たようなペースで-10連発されちゃ0から動かないだろ

96名無しさん:2013/10/16(水) 23:23:05 ID:Y38zlsHQ
市民殺傷した奴を逮捕できるようになればいいのに

97名無しさん:2013/10/17(木) 00:35:27 ID:V3WUplUc
市民殺したら正規軍のチケットがマイナス1
合わせて射殺可能条件みたいなのを緩くして貰うとかね

市民を逮捕出来たら正規軍のチケットプラス2でも面白そう

98名無しさん:2013/10/17(木) 00:37:18 ID:9IpY2nco
外鯖でもciviを見境なく撃ってる奴はアドミンが
チャットで警告して止めないならキックしてるけどな

イベントでも本人に聞いて
>>試合後に「民間人ごと撃ち抜いてやったわ」とか頭おかしいだろ
みたいな事言ってるんならキックすればいいんだよ

99名無しさん:2013/10/17(木) 09:53:55 ID:7z.9x2I6
アメリカ軍がクソバカゴミクズアホカスマヌケトンマドテイノウムシケラドチクショウだった

以上

100名無しさん:2013/10/17(木) 10:16:32 ID:NrOFVyI.
市民を連続4人くらい射殺すると逮捕されるらしいよ
序盤の虐殺で俺が知るかぎりではハンヴィーのM2で遠距離から攻撃したら全部市民だったってだけで故意では絶対殺る人がやったからなぁ
それと一番酷かったのはLAVとAAVP7だったけど最初のキャッシュの建物に撃ちこんでたし湧いて伏せてスプラッシュでやってしまった市民がいるからそこを攻撃しませんじゃ役に立たないからなぁ
かと言ってマイナスを増やすのは行けないことだが
他の分隊はどうかわからんが終盤ほとんどマイナスだったのはなんとも言えないわ
ほとんどあずかり知らぬところの惨劇だったし

101名無しさん:2013/10/18(金) 00:17:01 ID:gT5tLdEg
自分から爆風に突っ込む市民がいる時点でINSにRealityなんて無かった
市民で湧けるのが1人1回とかそういう制限がないとどうにもならないな

102名無しさん:2013/10/18(金) 00:36:35 ID:IvrDPivE
それいっちゃぁお終いよ
潜在的に極めて敵対的な一般市民が米軍の非道さを示すために以下略
とかいくらでもこじ付け出来るのでは

次のMAPの話しようぜ

103名無しさん:2013/10/18(金) 00:37:27 ID:gdsROlEM
とりあえずグレネード投げたりHEブッパしてるからだろ
自分の運用を見直すことをまず考えろよ

次回も反省しないで突っ込む市民の制限ないからどうにもならないので
撃ち込みましたとかクズすぎる

104名無しさん:2013/10/18(金) 00:52:58 ID:UMp6Cfck
バトレコ見たら市民も兵士も関係なく撃ち殺してる人が多いことがよくわかる
次は俺も虐殺大会に参加させていただく

105名無しさん:2013/10/18(金) 01:01:11 ID:0n09JnFE
ヒャッハー!汚物は消毒だ〜!
ほんまもんの鬼畜米兵やで

106名無しさん:2013/10/18(金) 01:59:07 ID:FnVSGWDI
バトレコって見られるんだっけ?

107名無しさん:2013/10/18(金) 02:21:57 ID:qf960Dmk
直リン禁止だっけ?
ダウンロードのURLの最後を
:82/server11/demos/

108名無しさん:2013/10/18(金) 14:08:33 ID:.QgttwhY
ニコ動のロシアHATの使い方みたいな動画で
スコープの表示通りに飛んで行かないとかコメントでも言ってましたが
ttp://www1.axfc.net/u/3061862

LATとHATの弾頭の違いで
飛んでいく先が違うのを知らない人がいるみたいだから貼り

109名無しさん:2013/10/18(金) 18:29:16 ID:5RZrp47Y
使い分けされるようになってるのか
ありがとう

110名無しさん:2013/10/18(金) 19:36:47 ID:LGC1XJmc
前回のあのINS戦術は思ってても野良だと難しいからイベントならでは
セオリー通りよりこうやって毎回発見があるのは楽しいじゃん
今週土曜も楽しみだな!

111名無しさん:2013/10/18(金) 21:13:14 ID:IvrDPivE
次回はコゼルスクにシージャバレーだね
やりなれてるMAPだからどうなるかな

112名無しさん:2013/10/18(金) 21:13:55 ID:OHX703sw
コゼルスクは進入禁止エリア広がったね

113名無しさん:2013/10/19(土) 00:54:51 ID:O0.J2rh6
中央の山登れないんだ。
ってかそもそも旗配置が無い?な。
これは民兵つらい。

114名無しさん:2013/10/19(土) 10:12:58 ID:KPGIVSWY
地雷敷けば何とかなりそうかな
トンネルに旗来てくれー

115名無しさん:2013/10/19(土) 11:51:58 ID:CPZ94DPE
コゼルスクって確か旗取られたら取り返せないタイプだったよね?
だとすればトンネル攻略もワンチャンあるな

116名無しさん:2013/10/19(土) 14:20:34 ID:X07Bs4.E
トンネルで久々に籠りたいなー
シャッターのところは蛸壷とか配置して通行止めにしようぜ

117名無しさん:2013/10/19(土) 20:17:14 ID:j6CaD1jA
ローカルをやろうとするとリスポンできなくてコンソールを開くと「Rcon: Error: not authenticated. You can only invoke 'login'."」と
出てるんだけどなにが原因なんでしょうか

118名無しさん:2013/10/19(土) 20:19:17 ID:rb4vWwEo
ログインが上手く言ってないのか
CDキーが上手く認証されてないのか
割れなのか

の3つ

119名無しさん:2013/10/20(日) 01:37:25 ID:IuIoPeRg
戦車が司令官砲撃で吹き飛ぶとは思ってもみなかった

120名無しさん:2013/10/20(日) 02:06:08 ID:RAknqDhA
最終のチケット差から考えて、ナイス砲撃ではあったな。
あたしゃ英軍だったからcockな状況だが。

121名無しさん:2013/10/20(日) 02:19:56 ID:RN3C3gMk
city奪取した時は勝ったと思ったんだが
city落とすのと引き換えに失った犠牲が大きかったか
まぁ攻めて負ける分にはまったく問題ないと思う
ただ中国軍にはもう少し攻めてほしかったが

122名無しさん:2013/10/20(日) 03:22:49 ID:Imyb8RCw
中華がガチガチに守っている中、英軍はよく攻めてたと思うよ
1試合目?知らんな




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