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ProjectRealityMOD会議室 vol.14
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BATTLEFIELD2のリアル化計画MOD『Project Reality』について語るスレッドです
MOD本体
1.0.36.0(2013年10月現在)
公式サイト
ttp://www.realitymod.com/
よくわかる解説wiki
ttp://www4.atwiki.jp/prmmjp/
Project Reality: BF2 Map Gallery
ttp://www.ancientdev.com/mapgallery/
PRSPYserver browser
ttp://www.realitymod.com/prspy/#/servers/viewall/
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弾速がトロくなったよな、あと噴出炎が派手になったお陰で
なんか前述の飛翔速度定価も合わせて射手が距離を錯覚しやすくなった気がする
あと誘導性能が若干低下したのか魔球を投げにくくなったw
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煙がすごくて目標が見えづらくなったね
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昨日の1試合目はT-72が無双してたね めちゃくちゃ上手くて格好良かった
JETも格好良かったな
歩兵も格好良かった サウスバンカーにメインの歩兵隊 山脈に初心者分隊 バンカーウェストに迫撃砲分隊
そのどれもがAAを建設していて、やられてもやられてもずっとAAを作り直してた
CAS隊の隊長が地上の歩兵部隊に対して 「そちらに今から戦闘機が行くぞ」 って言った直後に戦闘機が来たシーンとかめっちゃ格好良かった
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MEC車両隊がまさかのNV、NB殴りこみ掛けてくれたお陰で
敵の補給線は寸断され物資は弾けとんだお陰で思ったより車両の損害が少なかったよね
T-72無双もリザルトでびっくりしたが
BMPがバンカーの中央に入ってこれるなんて知らなかったから
バンカーで一進一退してる歩兵にはスゲー頼もしかったんじゃないかな
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やっぱUAV+JETは強すぎるな
戦車が簡単に大地のゴミと化す
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UAVのレーズ消えるってホント?
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>28
そりゃ時間がたてば(ry
ちなみにどんな状況でです?
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いや次Verで消えるって小耳に挟んだが
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今日はどこのサーバーにも日本人居なかったな
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prpsyがお亡くなりになってるから・・・
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www.realitymod.comにまったくアクセスできん
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]CIA[鯖他がなんかDDOS攻撃だかされてたのと関係あるんかねぇ?
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PRSPY復活したな
イベントの投票だが今回からちと仕様が変わってるから要チェックな
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ここの意見は反応しない。コミュニティに書かれた物だけ対応する(キリッ
とか言いつつ反応するのか面白連中だな
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何か反映されたことあったっけ?
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>>36
掲示板が使いにくいって話がここでも出てたけど
話題に出す人が別の所でも要望出してたから単純に採用されただけでは
逆に拾える意見はどんどん反応して欲しいんだがw
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>>36
ツンデレなんだよ、察してやれ
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ttp://i.imgur.com/dFwTtTF.jpg
実写?続報はまだかねぇ・・(遠い目)
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スタンドアローン版マルチプレイヤーってどういう意味?
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あ、そっか。BF2に依存しないって意味か。
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>>40
そのグラだと俺のPCしゅんころだわ
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>>40
実写だね
ttp://www.shephardmedia.com/news/rotorhub/new-raf-chinook-completes-first-flight/
明日のマップが気になるとこ
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1.0になってからINSらしいINSは初めてだな
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ファルージャは何度もやってるけど久しぶりやね
前Verに比べるとINS側の武器がしょぼくなってて
AAVP7のMk19が制圧力高くなっているから
INS側苦戦必至、しかしSPGの威力が高くなってる(体感)のでワンチャン有る?
INSは接近戦に持ち込もう、IEDを活用しよう
ポリタンクIEDは人間にも反応するから注意な、一応ね
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歩兵の銃撃戦で食らいつけば海兵がかなり有利だ
序盤はキル稼ぎに徹したほうが良い
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INS側は徹底的な地雷とIEDの散布と
積極的に車両破壊を行わないと勝てないな
自爆車両とSPGテックをうまく使おう
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正規軍がいいな
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≫49
おまえ二試合目MEC決定なIDだな
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待ちに待ったファルージャだ、胸が熱いな
正規軍もいいがINS側の微妙なアバウトさも良いぞ
2戦目のジャバルも久しぶりだから楽しみなのだ
MEC側は橋落とされたら詰むよね(すっとぼけ)
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ファルージャのAPCはハンビーか歩兵隊が随伴しないときつそうだな
武装勢力は民間人を駆使して情報ポイントを削ろう
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>>52
??
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キャッシュ露見にまつわるマスクデータの事やな
民間人を正規軍に殺させるとキャッシュの露見が遅くなる
つまり情報ポイントがガッツリ減るって事やな
逆に情報ポイントを増やすには
とにかくテロリストどもを片っ端から始末しなければならない
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お疲れ
ファルージャは市民殺傷が予想以上多くて驚いた
市民でデコイゲイリーに乗って突撃したけど1回ポッキリしか湧かないんだね
もうちょっと詰め込めば良かった
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市民を撃ちまくってる奴がいて萎えた
序盤からやる気なくなるわ
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誤射とかじゃなくて意図的にやってるんじゃないかと思うほどの殺しっぷりでしたな
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久しぶりのINSで楽しみにしてたんだが
見境なく市民撃つ奴のせいで早々にゲーム壊れたわ
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./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 銃持ちはテロ野郎だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 丸腰はよく訓練されたテロ野郎だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ホント ファルージャは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
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大体US側の半分ちょっとがスコアマイナスでした
INSお得意の爆発物のスプラッシュに自ら飛び込む市民の鏡が一杯居た気がする
少なからず逮捕もされてるはずなんだけどね
よ〜く狙えば遠距離でも逮捕扱いに出来る40mmのライアットグレネードが欲しいね
こんなの
ttp://www.liveleak.com/view?i=685_1298301050
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>>58
ルール知らない人増えたのかな
米軍側はどうだったのか動向が気になる
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プロ市民分隊建に草生えた
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ルールの周知が出来ていないってのはあったかもしれないが
INS側がルールを知ってる故の殺傷も狙ってたからかと
蘇生をしている様に見せて実際は近寄って伏せただけとか
直前まで民兵が覗いてた物陰から覗いて撃たれたり
INS側はUS側が誤射を誘発する様に民兵とUS側の交戦距離を引き延ばす
指揮統制が取れてたのが大きかった
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☓故意に市民を撃ちまくる
○故意に市民が撃たれに来てる
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>>63
エピペンの変わりに石投げたり
一列に並んで壁を作って味方を囲んだり
角に隠れてる米兵の前にいきなり飛び出したり
姑息すぎて米軍側はイライラしただろうなw
中盤以降はショットガンを使ってうまく逮捕してきたけど
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最終的には400KILL以上米軍はしていたのに、2個しか露見しなかった?かな。
前は露見しなくてもキャッシュ壊せたけど、1.0は壊せないってのをみんな知らなかったんだろうねぇ。
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>>55
ドクオ戦法じゃないか
市民を使うのはリスクが大きいわけだしなー。ゲームの仕様なんだししゃーない。
逮捕されると情報ポイント10人分だっけ?
まぁ,殺すほうがいい場合だってあるだろうし損得勘定が大事よね
そういや、FLNってバトレコ機能停止しちゃったのか?
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前メンテ入ってからバトレコ機能は動いてない
コミュニティ通して鯖管に伝える形になるから、なんかもうどうでもいい
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>>66
周知でしょ
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米軍も半分ヤケだったんじゃないの?
市民と民兵の識別をしつつ地雷にも注意しなきゃならなかったんだし
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APCで固まってる民間人まるごとなぎ払ってたり平気でグレネード撃ち込んでたり、ただのヒャッハー状態だったよ
分隊員の近くで活動してりゃ普通の戦果はどんどんスコアに加算されるのにまともにプレイして-600点はおかしいだろ
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何も考えずなぎ払ってマイナス抱えたまま12時まで延々付き合わされる
こっちの事も考えろよ
試合後に「民間人ごと撃ち抜いてやったわ」とか頭おかしいだろ
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意図的に市民殺しても鯖からキックされないし、リスポン時間も上限300秒だから
周りに大きな迷惑かけてる割にはペナルティが少ない ヤケになったの言い訳は通用せんわ
つーかAPC分隊なのに「スナイパーキットはうちで扱います。取らないでください」はありえないと思いました まる
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スポッターとかのレーザーを車両のモニターで見られれば便利なんだけど
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>>71
グレとHEはダメージ範囲広いし、その場で死ななくても出血死で殉教ってパターンが多かったな
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US側にはチームを纏めるプレイヤーがいなかったのか?
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そらーいつも頓珍漢な受け答えする人が司令ですしおすし
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いや別に司令官じゃなくても
チームが異常な行動に走っていると気づいてそれを指摘する奴が一人でもいなかったのかなぁと
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頓珍漢かはともかく、あそこまで具体的な指示を出したら
陣営のゲーム運びは司令官の腕如何の部分が大きくなるな
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>>77
司令官は分隊長間で何度も市民を撃つなって指摘してたから
分隊長から分隊員に指摘がいってなかったんじゃない?
それとこの流れに引き込もうとするの
いい加減強引すぎて見てて鬱陶しいな
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でも途中から市民を撃たなくなって、時間はかかったけどキャッシュも露見した
結構街の奥にある難しいはずのキャッシュだったけどこれも壊せてたし、本当に市民殺害だけが要らなかった
途中から市民撃つなって分指示が出てたんだろうけど、遅すぎたね
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通常、市民は死ぬと殉教扱いだけど、’例外‘を狙っていたのかな?
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マニュアルくらい読めと言いたいが鯖が落ちてて読めないという
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交戦規定は確か変わってないから、wiki見ればそれで十分
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白い服着たやつだけが市民じゃないからな…
武装解除してボディアーマー着た奴が市民扱いでぶらついてるから性質悪い
しかも死体の上に覆いかぶさって石投げれば
遠くからは起してるようにしか見えないっぽいしな
オマケに起した奴の近くで起してない市民が壁作ってワラワラしてるから
どれが倒して良い市民か判らんと言うくじ引き状態
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米軍は歩兵分隊を増やしてショットガン&C4持ちを増やすべきだったな。
ま、あとから言ってもしかたないんだが。
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教訓:
もっと歩兵分隊は分散しよう、8/8は極力避けるべき
無闇やたらに発砲してはいけない(戒め)
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復活してたのでMANUALを読んできた
unknown cacheが破壊できないっていう文は見つからなかったけど
事実ならINSモードは逮捕無しだと750人も殺さんといけないのか
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相手の銃持ちも少なかったし歩兵は人数的に不足なかったんだがなぁ
通り挟んでの撃ち合いなのに赤ターバン数人相手に全滅しまくってた隊は一体何と戦ってたんだ?
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市民が相当めちゃくちゃ多くて苦戦してたんだったと思う
集団行動するから市民に簡単に位置を知らされて、民兵を呼ばれて終わり
米軍側もツーマンセルくらいで少人数で行動すればよかったね
4人の歩兵隊をたくさん作れば、2ペアに1ペアはショットガン持ちになれるんだし
何にせよ序盤で市民を殺しまくった時点で相当不利だよね
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情報ポイントにマイナスはあるのかな?
市民を倒して獲得ポイントがマイナスという意味でなく、累計でマイナスって意味ね
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推測で申し訳ないがあんだけ長時間アンノウン状態だったから
情報ポイントのマイナスはあるんじゃないだろうか
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>>91
市民殺傷で-10
あと普通の歩兵とかより分隊長・コマンダーの方の情報ポイントは多かったりする
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0が最下限値と記憶していたが違ったか
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倒しても倒しても似たようなペースで-10連発されちゃ0から動かないだろ
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市民殺傷した奴を逮捕できるようになればいいのに
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市民殺したら正規軍のチケットがマイナス1
合わせて射殺可能条件みたいなのを緩くして貰うとかね
市民を逮捕出来たら正規軍のチケットプラス2でも面白そう
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外鯖でもciviを見境なく撃ってる奴はアドミンが
チャットで警告して止めないならキックしてるけどな
イベントでも本人に聞いて
>>試合後に「民間人ごと撃ち抜いてやったわ」とか頭おかしいだろ
みたいな事言ってるんならキックすればいいんだよ
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アメリカ軍がクソバカゴミクズアホカスマヌケトンマドテイノウムシケラドチクショウだった
以上
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市民を連続4人くらい射殺すると逮捕されるらしいよ
序盤の虐殺で俺が知るかぎりではハンヴィーのM2で遠距離から攻撃したら全部市民だったってだけで故意では絶対殺る人がやったからなぁ
それと一番酷かったのはLAVとAAVP7だったけど最初のキャッシュの建物に撃ちこんでたし湧いて伏せてスプラッシュでやってしまった市民がいるからそこを攻撃しませんじゃ役に立たないからなぁ
かと言ってマイナスを増やすのは行けないことだが
他の分隊はどうかわからんが終盤ほとんどマイナスだったのはなんとも言えないわ
ほとんどあずかり知らぬところの惨劇だったし
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自分から爆風に突っ込む市民がいる時点でINSにRealityなんて無かった
市民で湧けるのが1人1回とかそういう制限がないとどうにもならないな
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それいっちゃぁお終いよ
潜在的に極めて敵対的な一般市民が米軍の非道さを示すために以下略
とかいくらでもこじ付け出来るのでは
次のMAPの話しようぜ
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とりあえずグレネード投げたりHEブッパしてるからだろ
自分の運用を見直すことをまず考えろよ
次回も反省しないで突っ込む市民の制限ないからどうにもならないので
撃ち込みましたとかクズすぎる
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バトレコ見たら市民も兵士も関係なく撃ち殺してる人が多いことがよくわかる
次は俺も虐殺大会に参加させていただく
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ヒャッハー!汚物は消毒だ〜!
ほんまもんの鬼畜米兵やで
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バトレコって見られるんだっけ?
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直リン禁止だっけ?
ダウンロードのURLの最後を
:82/server11/demos/
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ニコ動のロシアHATの使い方みたいな動画で
スコープの表示通りに飛んで行かないとかコメントでも言ってましたが
ttp://www1.axfc.net/u/3061862
LATとHATの弾頭の違いで
飛んでいく先が違うのを知らない人がいるみたいだから貼り
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使い分けされるようになってるのか
ありがとう
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前回のあのINS戦術は思ってても野良だと難しいからイベントならでは
セオリー通りよりこうやって毎回発見があるのは楽しいじゃん
今週土曜も楽しみだな!
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次回はコゼルスクにシージャバレーだね
やりなれてるMAPだからどうなるかな
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コゼルスクは進入禁止エリア広がったね
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中央の山登れないんだ。
ってかそもそも旗配置が無い?な。
これは民兵つらい。
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地雷敷けば何とかなりそうかな
トンネルに旗来てくれー
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コゼルスクって確か旗取られたら取り返せないタイプだったよね?
だとすればトンネル攻略もワンチャンあるな
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トンネルで久々に籠りたいなー
シャッターのところは蛸壷とか配置して通行止めにしようぜ
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ローカルをやろうとするとリスポンできなくてコンソールを開くと「Rcon: Error: not authenticated. You can only invoke 'login'."」と
出てるんだけどなにが原因なんでしょうか
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ログインが上手く言ってないのか
CDキーが上手く認証されてないのか
割れなのか
の3つ
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戦車が司令官砲撃で吹き飛ぶとは思ってもみなかった
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最終のチケット差から考えて、ナイス砲撃ではあったな。
あたしゃ英軍だったからcockな状況だが。
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city奪取した時は勝ったと思ったんだが
city落とすのと引き換えに失った犠牲が大きかったか
まぁ攻めて負ける分にはまったく問題ないと思う
ただ中国軍にはもう少し攻めてほしかったが
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中華がガチガチに守っている中、英軍はよく攻めてたと思うよ
1試合目?知らんな
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