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ProjectRealityMOD会議室 vol.14
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BATTLEFIELD2のリアル化計画MOD『Project Reality』について語るスレッドです
MOD本体
1.0.36.0(2013年10月現在)
公式サイト
ttp://www.realitymod.com/
よくわかる解説wiki
ttp://www4.atwiki.jp/prmmjp/
Project Reality: BF2 Map Gallery
ttp://www.ancientdev.com/mapgallery/
PRSPYserver browser
ttp://www.realitymod.com/prspy/#/servers/viewall/
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Battlefield2 ProjectReality 日本総合コミュニティ
ttp://projectreality-jp.blogspot.jp/
ダウンロード
公式
ttp://www.realitymod.com/downloads.html
国内サーバー(FLN-LF様)
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前スレ
ProjectRealityMOD会議室 vol.13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19427/1368950373/
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何がNGかよう分らんかんな スレ建ての時だけ何か引っかかってる
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建て乙
俺もNGワード云々で立てられなかった
少し削ろうと思ったら連続スレ建て規制でウボァー
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おつ
俺もNGワードで駄目だったわ
何が引っ掛かったんだろうな
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スレ立て乙
力不足により建てられなくてすまぬ
改行いる?間延びして格好良くない・・・と思うけど、もしかして名称とURLの間に改行がないと見づらい?
俺専ブラで名称は黒、URLは青になってるから改行は要らんと思ったけど人によるのかな
まどうでもいいか 何よりスレ立て乙
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それでは本日のイベント 〜ひたすら砂漠 どこまでも砂漠 二試合目も砂漠〜 をお楽しみください
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高速試合で3試合目まで回そうぜ
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ガンガン攻めてチケット消費しようぜ
楽しんだもの勝ちだー
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今日は2試合目からかな?
初心者だけどねー。
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MECやるじゃん、まさかカシャンで完封するとは
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お疲れ
まさかのMEC大勝利
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1試合目神試合だった
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1試合目はチケット早く減らそうと適当にプレイしていたせいか、相当楽しめた
それなりの戦果も挙げて試合にも勝ったし、言う事なしや
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今更新規で参戦しても大丈夫?
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そんなの気にしなくていいんじゃ
ただwikiなり何なり熟読してもらわんと辛い物が有るかも試練
せめてkitの取り方や車両などの修理ポイントとかトラックの種類を覚えていただくと嬉しい
coop楽しいからそれで慣れてもいいと思うんだけど
あんまやってる人居ないよな、居ないよな
MAPの見方やユニフォームの違いなんかも養えるぞ
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別に決まった人しか参加できない訳じゃないんだから大丈夫
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HAT弱体化した気がするのは自分だけ?
T72正面から撃破できなかった・・・
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EryxのTweak見たらダメージの値は825になってる 前verは800だった
逆に弾の単純な威力は強くなってるw
ちなみに設置AT(milan)は900→1000 TOWは1000と1100があってよう分からん
もともと正面からじゃ無理やで 装甲が硬くなったのかもしれんね ヘルファイア1発耐えるし
もっともヘルファイアの方が大幅に弱体化されたような気もしないではないが
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米軍のHATも同じスペックだな
ってか携帯AAの優劣のつけ方が相変わらず酷くてMECオジサン死ねる
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そうなるとLATは対戦車よりも対人で建物に撃ちこむのが一番だな
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なんか当たり判定厳しくなった?
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弾速がトロくなったよな、あと噴出炎が派手になったお陰で
なんか前述の飛翔速度定価も合わせて射手が距離を錯覚しやすくなった気がする
あと誘導性能が若干低下したのか魔球を投げにくくなったw
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煙がすごくて目標が見えづらくなったね
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昨日の1試合目はT-72が無双してたね めちゃくちゃ上手くて格好良かった
JETも格好良かったな
歩兵も格好良かった サウスバンカーにメインの歩兵隊 山脈に初心者分隊 バンカーウェストに迫撃砲分隊
そのどれもがAAを建設していて、やられてもやられてもずっとAAを作り直してた
CAS隊の隊長が地上の歩兵部隊に対して 「そちらに今から戦闘機が行くぞ」 って言った直後に戦闘機が来たシーンとかめっちゃ格好良かった
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MEC車両隊がまさかのNV、NB殴りこみ掛けてくれたお陰で
敵の補給線は寸断され物資は弾けとんだお陰で思ったより車両の損害が少なかったよね
T-72無双もリザルトでびっくりしたが
BMPがバンカーの中央に入ってこれるなんて知らなかったから
バンカーで一進一退してる歩兵にはスゲー頼もしかったんじゃないかな
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やっぱUAV+JETは強すぎるな
戦車が簡単に大地のゴミと化す
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UAVのレーズ消えるってホント?
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>28
そりゃ時間がたてば(ry
ちなみにどんな状況でです?
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いや次Verで消えるって小耳に挟んだが
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今日はどこのサーバーにも日本人居なかったな
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prpsyがお亡くなりになってるから・・・
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www.realitymod.comにまったくアクセスできん
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]CIA[鯖他がなんかDDOS攻撃だかされてたのと関係あるんかねぇ?
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PRSPY復活したな
イベントの投票だが今回からちと仕様が変わってるから要チェックな
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ここの意見は反応しない。コミュニティに書かれた物だけ対応する(キリッ
とか言いつつ反応するのか面白連中だな
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何か反映されたことあったっけ?
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>>36
掲示板が使いにくいって話がここでも出てたけど
話題に出す人が別の所でも要望出してたから単純に採用されただけでは
逆に拾える意見はどんどん反応して欲しいんだがw
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>>36
ツンデレなんだよ、察してやれ
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ttp://i.imgur.com/dFwTtTF.jpg
実写?続報はまだかねぇ・・(遠い目)
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スタンドアローン版マルチプレイヤーってどういう意味?
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あ、そっか。BF2に依存しないって意味か。
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>>40
そのグラだと俺のPCしゅんころだわ
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>>40
実写だね
ttp://www.shephardmedia.com/news/rotorhub/new-raf-chinook-completes-first-flight/
明日のマップが気になるとこ
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1.0になってからINSらしいINSは初めてだな
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ファルージャは何度もやってるけど久しぶりやね
前Verに比べるとINS側の武器がしょぼくなってて
AAVP7のMk19が制圧力高くなっているから
INS側苦戦必至、しかしSPGの威力が高くなってる(体感)のでワンチャン有る?
INSは接近戦に持ち込もう、IEDを活用しよう
ポリタンクIEDは人間にも反応するから注意な、一応ね
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歩兵の銃撃戦で食らいつけば海兵がかなり有利だ
序盤はキル稼ぎに徹したほうが良い
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INS側は徹底的な地雷とIEDの散布と
積極的に車両破壊を行わないと勝てないな
自爆車両とSPGテックをうまく使おう
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正規軍がいいな
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≫49
おまえ二試合目MEC決定なIDだな
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待ちに待ったファルージャだ、胸が熱いな
正規軍もいいがINS側の微妙なアバウトさも良いぞ
2戦目のジャバルも久しぶりだから楽しみなのだ
MEC側は橋落とされたら詰むよね(すっとぼけ)
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ファルージャのAPCはハンビーか歩兵隊が随伴しないときつそうだな
武装勢力は民間人を駆使して情報ポイントを削ろう
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>>52
??
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キャッシュ露見にまつわるマスクデータの事やな
民間人を正規軍に殺させるとキャッシュの露見が遅くなる
つまり情報ポイントがガッツリ減るって事やな
逆に情報ポイントを増やすには
とにかくテロリストどもを片っ端から始末しなければならない
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お疲れ
ファルージャは市民殺傷が予想以上多くて驚いた
市民でデコイゲイリーに乗って突撃したけど1回ポッキリしか湧かないんだね
もうちょっと詰め込めば良かった
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市民を撃ちまくってる奴がいて萎えた
序盤からやる気なくなるわ
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誤射とかじゃなくて意図的にやってるんじゃないかと思うほどの殺しっぷりでしたな
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久しぶりのINSで楽しみにしてたんだが
見境なく市民撃つ奴のせいで早々にゲーム壊れたわ
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./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 銃持ちはテロ野郎だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 丸腰はよく訓練されたテロ野郎だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ホント ファルージャは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
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大体US側の半分ちょっとがスコアマイナスでした
INSお得意の爆発物のスプラッシュに自ら飛び込む市民の鏡が一杯居た気がする
少なからず逮捕もされてるはずなんだけどね
よ〜く狙えば遠距離でも逮捕扱いに出来る40mmのライアットグレネードが欲しいね
こんなの
ttp://www.liveleak.com/view?i=685_1298301050
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>>58
ルール知らない人増えたのかな
米軍側はどうだったのか動向が気になる
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プロ市民分隊建に草生えた
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ルールの周知が出来ていないってのはあったかもしれないが
INS側がルールを知ってる故の殺傷も狙ってたからかと
蘇生をしている様に見せて実際は近寄って伏せただけとか
直前まで民兵が覗いてた物陰から覗いて撃たれたり
INS側はUS側が誤射を誘発する様に民兵とUS側の交戦距離を引き延ばす
指揮統制が取れてたのが大きかった
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☓故意に市民を撃ちまくる
○故意に市民が撃たれに来てる
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>>63
エピペンの変わりに石投げたり
一列に並んで壁を作って味方を囲んだり
角に隠れてる米兵の前にいきなり飛び出したり
姑息すぎて米軍側はイライラしただろうなw
中盤以降はショットガンを使ってうまく逮捕してきたけど
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最終的には400KILL以上米軍はしていたのに、2個しか露見しなかった?かな。
前は露見しなくてもキャッシュ壊せたけど、1.0は壊せないってのをみんな知らなかったんだろうねぇ。
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>>55
ドクオ戦法じゃないか
市民を使うのはリスクが大きいわけだしなー。ゲームの仕様なんだししゃーない。
逮捕されると情報ポイント10人分だっけ?
まぁ,殺すほうがいい場合だってあるだろうし損得勘定が大事よね
そういや、FLNってバトレコ機能停止しちゃったのか?
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前メンテ入ってからバトレコ機能は動いてない
コミュニティ通して鯖管に伝える形になるから、なんかもうどうでもいい
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>>66
周知でしょ
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米軍も半分ヤケだったんじゃないの?
市民と民兵の識別をしつつ地雷にも注意しなきゃならなかったんだし
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APCで固まってる民間人まるごとなぎ払ってたり平気でグレネード撃ち込んでたり、ただのヒャッハー状態だったよ
分隊員の近くで活動してりゃ普通の戦果はどんどんスコアに加算されるのにまともにプレイして-600点はおかしいだろ
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何も考えずなぎ払ってマイナス抱えたまま12時まで延々付き合わされる
こっちの事も考えろよ
試合後に「民間人ごと撃ち抜いてやったわ」とか頭おかしいだろ
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意図的に市民殺しても鯖からキックされないし、リスポン時間も上限300秒だから
周りに大きな迷惑かけてる割にはペナルティが少ない ヤケになったの言い訳は通用せんわ
つーかAPC分隊なのに「スナイパーキットはうちで扱います。取らないでください」はありえないと思いました まる
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スポッターとかのレーザーを車両のモニターで見られれば便利なんだけど
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>>71
グレとHEはダメージ範囲広いし、その場で死ななくても出血死で殉教ってパターンが多かったな
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US側にはチームを纏めるプレイヤーがいなかったのか?
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そらーいつも頓珍漢な受け答えする人が司令ですしおすし
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いや別に司令官じゃなくても
チームが異常な行動に走っていると気づいてそれを指摘する奴が一人でもいなかったのかなぁと
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頓珍漢かはともかく、あそこまで具体的な指示を出したら
陣営のゲーム運びは司令官の腕如何の部分が大きくなるな
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