したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【自演・虚言・晒し】Tatsuya専用スレNO.痛【女・金・弟】

5( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2006/11/26(日) 08:40:02 ID:wh2s46wY
Tatsuyaを名乗る人物が荒らしと同一IPで降臨。荒らしに関しては申し訳ないと謝罪する。
が、晒しは良くない事であり、自分も晒しで迷惑しているので
鯖板の停止又は廃止の依頼ををライブドアに提出。提訴も検討中と書き込む。

853 名前:( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ! 投稿日: 2006/11/24(金) 17:18:50 [ MkWn/w9w ]

荒らし=Tatsuyaという証明がないので、Tatsuyaが書き込んでいるブログの管理人に
Tatsuyaの書き込みのホストを教えて欲しいと鯖板の管理人が依頼。
ブログの管理人は「Tatsuyaと荒らしが別人である事を証明したい」と承諾。

Tatsuyaスレ(このスレではない)では、「荒らしはTatsuya本人ではない。別の人間の仕業だ」
等の擁護、反論が多数。また荒れてくる。
そこで鯖板管理人の鶴の一声「ブログのTatsuya氏の書き込みと、一連の荒らしのホスト。一致しました」

Tatsuya再び謝罪。今度は言い訳を付け加える。要約すると
「FFは弟と交代でプレイしている。私は仕事に携帯を持って行かないので
私が仕事をしている間、私の携帯で弟が荒らし・晒しをしていたようだ。ごめんなさい」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板