したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ただいま稼動中♪

1ロゼ:2003/06/04(水) 10:51
・玉藻アカ、6/21まで動いてます
・ロゼアカ、6/05まで動いてます(^-^;

予定としてはこんなかんじかな?
1)玉藻アカ
 玉藻はレベル上げしなきゃいけないけど、まずはローテローゼの
レベル上げて稼げるようにしないとPOT代が出ない(^-^;
 ということで、ナイトメインでいきます。
 残りのマジは……名前変えて作りなおしかなぁ(^-^;
 セージになる予定なのでしばらくはパス(笑)

2)ロゼアカ
 ロゼのレベル上げはしなきゃいけないの判ってるんだけどねぇ。
 とりあえず、JOB50で転職予定の2人のレベル上げが必要
かなぁとは思うです……けどね(^-^;
 INTアコは大変なので、暇なときにどなたかお手伝いよろしく(爆)

3)レインアカ
 まず、ダンサー候補とクルセ候補はしばらく上げなくてOKかも。
 ダンサーもDEXとAGIでなんとかなりそうだから、上げても
いいかもしれないですけど悩みどころ……。
 クルセ候補はINTいるようなら作りなおしかも……。
 ま、いらないとは思うのですけど(笑)
 しばらくはOKですねぇ。
 それより、レイン(あるけみ)はなにが必要なのか判らないので
判ったら作りなおしかも……(T-T)

4)ルイズアカ
 ローグ候補はしばらく放置でOKだと思うです。
 どうせ、AGI中心であげてくのは変わらないみたいだしねぇ。
 弓使うので、AGIとDEXメインで……。
 それより、モンク候補のルイズは名前変えて作りなおしかなぁ……。
 AGIとDEX、STRなのにVIT型になっちゃってるし(T-T)
 BS候補のライラも、名前変えて作りなおしかなぁ……。
 生産BSってことでLUKとDEXメインでね。

 とまぁ、こんなかんじで。
 目先の目標は、いまあんじぇさんにお金もらったのでそれで木琴
買いにいくですよ♪


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板