したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Meine Reiseを語るスレ8

852名無しさん:2022/07/28(木) 23:18:33
>>847
そこはすまない。

ですが、書いてあったのはあくまで
「最高効率のレア装備集め」
だったので、かなり意地が悪いとは思いましたが敢えて書かせてもらいました。
そこに関しては、改めて謝罪します。

初期スタートからの最高効率、であれば私の経験不足ゆえに、割とマジでダルく感じさせてしまう手段しか思い付かないのですが、それで良ければ。

とりあえず、シヴェスタだったかの固定修練士が教えてくれるウォールは最低一人は覚えさせた方が良いと思う。
先の人が書いてくれてるレベリング方法で、その覚えたキャラの指示を支援・ウォール指定して、アーツレベルを上げてはアーツ改造で消費mpや消費AP、消費スタミナまず減らして、乱打可能な状態にしてレベリング効率を上げて、ウォールのアーツレベルがせめて30以上まで育てるのを推進します。
その後、ウォールを全体化すれば、かなりの攻撃を耐えれるようになるかと。
多分消費MPや消費スタミナにしわ寄せが行くと思いますが、味方の生存によってダメージや上の勢いのバーが変動しますので、死なせないことはかなり重要かと。

レベリングに関しては、まず修練士である程度レベル上げたら、カダル北の洞窟、カビ臭い洞窟、野党の洞窟等、ランクの低い固定ダンジョンがお勧めです。
序盤から依頼が出ていますので、NPCに取られないように、先に受けるだけ受けて、準備整うまで放置するのが良いかと。
この方針で、高ランクダンジョンの依頼も受けるだけ受けて放置しとくのも良いかもしれません。

それら低ランクダンジョンを踏破出来る実力が身に付けば、次はゼオンハイムの民家のクエストをこなすと良いかもしれません。
この時、フルパーティーだとパーティーメンバーが一人外れてしまいますので注意してください。
クエスト自体はさほど難しくないと思いますが、このクエストの副産物として、ザオンの隠れ家の棚やチェストが利用可能になります。
捨てるに惜しい品は放り込んでしまうと、後々の強化に役立つかもしれません。

と、長くなってマジすみません。
ここで一旦切ります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板