したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Meine Reiseを語るスレ1

890874:2016/10/22(土) 12:48:21
>>884
>>それに今更って言うけど状況が昔と違うから何もおかしなことじゃないしね

ZeoClineスレ6から今まで何か変わりましたっけ?
何も変わってないから、今更統合することもないでしょ、ってのが私の主張なんですが

>>後はスレの流れと違う話題を出すのに気後れするって人も居るかもしれないけど
>>1月〜年単位レスが無いのを見て質問するのもなあって萎えたりいきなり出来ない人も居ると思う
うん。どっちにしても気後れする人・萎える人が出てくる可能性がありますよね?
だったら現状のままでもいいんじゃないですか?

>>zeoとmeineの2つのゲームの情報は同じ場所で出し合うのに邪魔な物は可能な限り取っ払ったほうが良いていうのもある
同意します。だから別の作品のスレを統合するのはやめた方がいいと思います
特定の作品の話をしたいとき、同時に別の作品の話題も同じスレに流れてたら邪魔でしょ?

>>攻略だけじゃなくキャラに対する雑談や確認もそれぞれからの情報を出し合うのは有意義だよ
同意しますが、関連スレからの引用だけでも十分では?
スレが分かれたままでも、引用・交流は可能ですよね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板