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ZeoClineを語るスレ2
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
前スレ:ZeoClineを語るスレ
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次スレは980が建てること
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>>589
もともとヴァルキリー系の専用装備じゃね
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いや、そのランダムユニークの専用になっちゃってたんだよね
ハードモードでやってて最初に見かけたときより強化されてたから、その兼ね合いで奪った武器使えないようになってんのかな?
初期化までできないのは仕様なのかバグなのかわからんけど
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クラス縛りある武器をキャラ専用にしたら起こる不具合かね
レヴィン剣とかと同じ状態になるのだろう
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ver1.04の不具合??
イルダールでの>>581カーソル消失(キャラ作成、キャラ編集時)と
武具店2ページ目のアイテムと説明文が一致しない
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今のとこ武具店2ページ目にならないよう不用アイテムは売らずに捨ててる
売った物が改造物もそのまま買い戻せるから有料倉庫状態
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かなりいいスキル持ったのがいたんだけど、名前があかんやつだった場合のいい解決方法ないですかね・・
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俺も名前変えてやろうとしたが無理だったから買った
グフウは簡単に変えれたのだが。
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>>595
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4061731.jpg
cha00.datをバイナリエディタなんかでやるしかないな
改造だから嫌ならスルーしてくれ
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>>594
俺もそうだわ
イルダールやってると師団アイテムいちいち一つずつ捨てていくの
非常に面倒・・・すぐアイテム欄いっぱいになるし
チェックして一括で捨てるとかできるようにならないかな
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ホーリーバースト付きの盾を拾ったけど使い方判らんから捨てた
反撃技だったヽ(`Д´)ノ
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なんてもったいない
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それにしてもイルダールで拾う魔法付き武器は鉄の斧ばっかなんだが
ヒール鉄斧レストア鉄斧アタックディセント鉄斧ヒットライズ鉄斧て
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それは偏ってるなw
何かパーティの編成で落ちやすい物の傾向とかあるのかねぇ
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ハードモードでCPUが改造して専用化したやつは初期化できなくなってるな
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まだイルダールから出てないけどS3クリアしてハードモード解禁したあと
グフウみたいに任意でノーマルorハード選べるようになるの?
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ハードかノーマル選べるよ
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>>605
サンクス
アビスメイルgetしたらS3始めるんだ(´・ω・`)
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上位クラスがなく一番冷遇されていると思われた銃がこんなに活躍するとは
やはり同人ゲーに完全なゲームバランスを求めるのは難しいか
今後の更新に期待
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称号って一度手に入れたら周回しないと出ないのな
知らずにミランダちゃんを三百回ぐらいヤってた
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グフフのS1やS3くらいのMAP出ないかな
広くないけど狭すぎない感じの
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今シナリオの広さ結構極端だよな
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SLGとしてはまだ単調だからちょっと長く感じるよね
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>>597
そういう方法しかないかー
legit大好きだからケツの穴そのものさんはひとまず諦めることにするよ、ありがとう
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俺、最強厨的な書き込みしてる奴だけど、ゲームバランスは結構取れてると思うけどな
STRやDEXのガチ上げだって結局はイルダールのキャラメイクがあってこそだし
イルダールとEx改造なけりゃほんとに神バランスじゃね?
武器を強化すればSTR捨ててもいいとかじゃないし、1ステータスのありがたみがよくわかるいいバランスじゃんか
現状でぶっ壊れキャラをつくらないようにするとしたら
キャラメイク時のステ上限を30
遠隔武器のダメージ補正をDEXからAGIに
Ex改造はもっとマイルドに
くらい?
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直撃って武器効果の回復量も上がる?
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>>608
Ver1.02は何度でも落とした
今のバージョンじゃ落とさないなーと思ってたんだけど、間違いなさそうだね
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http://uploda.cc/img/img514b08f05a34f.jpg
デオドラ様のおぱんつを拝見したい…
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ハードの場合そこらに湧くLV1盗賊×5の師団相手に
適当編成とはいえLV2のコモン×5の師団が負けたぞ
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確かに回復exは有効すぎるかも
基本はインフレ方面に要素追加される方がプレイヤー側としては単純にわくわくするなぁ
物理より魔法が弱いなら魔法強化してもらって、敵も強いのを用意してもらうとか
まぁ作り手からしたら一番大変だよね…
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魔法だって特化すれば十分に強いぞ
やはり問題は回復exと強化の限界が一律と言う事かな
重量に関してはまだ未検証なだけで
一部のスキルの威力に関係してるかも知れんし
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特化すれば何でも強いよ
ただ、銃(弓はまぁお察し)の場合はそれがDexだけで済んでしまう事が問題なんだよ
魔法にすらDexは必須だ
銃は通常攻撃とアシスト&連撃が主成分だし
SPなんて溜まろうものなら、乱れ>続・乱れで耐えられる敵なんていない
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イルダールで二刀流や連射ではなく覚醒をつけれるからな
しかしAPを自給自足できるから継戦能力が圧倒的に違うんだよなあ
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確かにね…
それに弓だって比較されるのが銃だから見劣りするけど
DEX1極でOKだから普通に凶悪だぞ
まあ、ランダムユニーク使って育てる分には別に
そこまでバランス壊れるような事は少ないけどな
イルダールからの登録キャラの人数制限あった方がいいんじゃないかな
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>>616 乙
パンチラならシャドウブラストで上空に舞い上がった時が狙い目
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イルダールの人数制限よりも、改造仕様を改良すればそれで全部が終わる気が
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>>616
タクティクスオウガ思い出す感じの画風だなー
もし商業ソフトだったらこうやって絵がつくのかなw
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ハルバードみたいな実用性は低くとも
複数の技が使える武器を増やして欲しいな
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うほっ これはいい31歳
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人気キャラだな
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シャルロットとか人気でるのかなーと思ってたけど意外とキャラ薄かったしね
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OPのインパクトと31歳という絶妙の年齢が決め手だな
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体験版のプレイヤー軍がレヴィンではなくデオドラ様であれば
間違いなく今よりも売上げが伸びていたに違いない
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なんだよ今シナリオ3初プレイでデオドラ様使ってる俺ってマイナーじゃなかったのかよ
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>>631
ワロタ
ヒロイン第一候補のミランダちゃんも気になるけどな
なんでこんなにストーリー薄いのにのめり込んでしまうんだ
白Uniqueとはいえ、長く使ってると愛着が沸くからかねえ
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イルダールについては人数制限よりも初期クラス追加条件とクラスチェンジ条件が厳しくなればバランスを保てるのではないかな
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シャルロットの影の薄さは異常
言わずと知れたデオドラ様、出番が段違いのレヴィン、二番目に出番が多くいいキャラしてるサイオン、
黒騎士で意味ありげな台詞を呟きつつカルマの低いアゼルスクラスはごみだけど戦う動機が一番好きなテリウス、裏主人公っぽいディリウス……
なんか周りに流されてるしミランダともちょっとキャラかぶってる気がする
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イルダールが問題なんじゃなくて、キャラを引き継いだその先で、装備強化にマッチしすぎちゃうのが問題なんじゃないのか
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闇の抱擁が全体回復技だと知ったときは驚愕したわw
セルが悟飯にやったみたいなイメージだった
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プレイできないけどティアセルク陣営は結構主人公属性強いきがす
亡国のお姫様(ミランダ)とそれを助けるちょい悪ヒーロー(イグニアス)みたいな、いや想像だけどね
そしてこの流れを見る限り本当に影が薄いのは名前あがらないテリウスか…w
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>>638
テリウスいいじゃん
ヴァンゼアの他のユニークも含めて渋くて好きよ
ファンシオーエが一番影薄いっつうかストーリーが見えてこない
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ティアセルクのジェシカとか、最高にいいキャラしてると思う
一見、エリアさんみたいなマジ天使かと思ったら
やられたら「クソが…」とかw
ジェシカの剣、専用化されてないけど落とすんかねー
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>>640
マジだww
〜のよ、〜わよ口調かと思ったらぶっ殺しますわよwww
しかしその五人だとロイ影うっすww
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ジェシカこの性格で28か……そろそろやばいな
本性隠し通せばいけるか?
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ロイは多分…かませだな
真面目な雑魚みたいなw
無駄に若いキャラばっかじゃないのはすごくありがたい
が、シズカはもっと若くてよかった…!
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シズカはシャルロットのことを一人だけおひいさまって呼んでるところに
なんとなく好感が持てる
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>>643
ですよねー
若武者っぽいの想像してたら35……
最年長はないだろーせいぜい二十台後半だろー
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クラリオーネは無茶したところをウェインに助けられてくっつきそう
レヴィンはエリアに回復してもらってるのを嫉妬されつつもシーナとくっつきそう
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俺はエリア派だとだけ言っておく・・・
こうやってキャラの話題でるくらい魅力あるんだから、戦力的な価値ももうちょっと欲しいな
使ってみるといまいちなんだよなぁ、弱すぎるってほどじゃないにしても
上級クラスがもっとステータスとかで優遇されていいんじゃないかな、スキル作るのは大変だろうし
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フヨウもよくみたら女か
でもだれかとフラグ立ててるところは全く想像できない
無言だけど温泉とか堪能してそう
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なんか自動にしても同じ奴ばっか回復するなー
と思ったら一度でもキャラ指定して行動したら自動にしてもそいつしか狙わないバグがあるみたいだな
回復役がHp満タンの奴回復しだして禿げる
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>>647
上級クラスなのになんでAP90が多いのかなーとは思ってた
おれもエリア派だ
しかししばらく年齢なんて気にせずプレイしてたんだが
レヴィン22、シーナ19にたいしてエリア26って意外と歳いっとるwwってなったわ
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>>647
バグじゃなくね?
結構普通な仕様だと思うが……
どういう操作したん?
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>>649
目標指定が固定されるのは仕様
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>>651
×647
○649
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>>651,652
手動操作で目標変更orターゲット指定
→操作変更で守戦(守勢)に変更
→同じキャラしか回復しない
そもそも手動で選択したものが自動操作で適用されてる時点でバグだと思う
自動操作時にも適用される仕様だとしたら目標を自動に戻せない不具合かな
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詳しく調べてみた
手動でキャラを指定して回復→守戦にする→誰も回復が必要無ければ攻撃or補助
→他のキャラのHPが減るとさっき指定したキャラをHP満タンでも回復
とか明らかにおかしな動作するんで、自動にしても目標固定なのはどう見てもバグ
その代わり、単体アーツ使用で目標選択しないか、
目標設定押して目標選択しないでキャンセルすれば目標指定を解除できた
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レヴィンの妹倒したときのセリフが怖い
敵として倒したとき引いたわ
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妹じゃねえや
プリーストのエリアの方のセリフだわ
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A「お、おい!デオドラ様がシャドウブラストを使うぞ!」
B「ま、マジだ!なあ、今日のパンツは何色だ!赤か?ピンクか?ハイレグか!?」
C「いや、デオドラ様は清廉なお方だ。きっと純白に違いない」
A「白ぉおお!?純白のパンツについた赤い染みが…ぶほっ!」
B「D!今日こそはちゃんと見えるんだろうな!?」
D「焦るな。今、予知と見破ると第六感を総動員しているところだ」
C「デオドラ様のシャドウブラストが発動する!もう時間が無い」
D「うおおお!覚醒120%とおおお!!……んん!?見えた!見えたぞ!み、水玉だ!水玉模様のパンティをご着用だ!」
A「水玉だと!あの苛烈なデオドラ様が!!」
C「も、萌え…」
B「水玉模様の中に赤い玉が…ぶほっ!」
D「我が人生に悔いなし!!」
一同「アッーー!!」
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お前は朝っぱらから何をやっとるんだ
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通勤時間が暇だからつい
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? 「あの戦場でのデオドラ様の御下着、今でも夢にみる。素晴らしい・・・素晴らしすぎる!」
?「私も見てみたかったです!(後方支援で見えなかった・・・)」
あぁ・・・デオドラ様・・・
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ハード魔王がマジで何も落とさねえ、もう五十回近くやってるのに
ちなみに前言った幸運&加護×5パーティな
こんだけやって何も落とさないとかやっぱ重複はないのかな
それとも君主で倒すとかドロップ条件あったりすんの?
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>>662
ハード魔王なら邪剣ヴェルゼリウスの報告がすでにある
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サラマンダーもみたことねえし運がないのか
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ミランダから称号、イグニアスから魔剣ゲットした奴いるか?
称号は無理だとしても魔剣は手に入りそうな気がすんだ
ちなみに俺はノーマルで試してる
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倉庫3ページにしてくれー
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ノーマルでも魔王倒したら邪剣でたよ
その時はシャルロット、アゼルス、レヴィン、サイオン、ユニークのPTだった
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俺は魔王ぜんぜんドロップしなくって前の周回では諦めた…
他よりもドロップ率低く設定されてるくらいならあるかもしれん
あるいは乱数が動きづらいとか?
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カタナ+拾ったら守護+が付いてた
覚えるかなぁ
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>>668
乱数の可能性はおれも考えて一回倒すごとに一回待機してみたりで
ターン回してみたけど何もなかった
とりあえず今回はもう諦めるよ
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聖戦女を覚えると思って1500回ほど戦ってみまs
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武器にアーツは付かないのかな
付いたら剣技とか削れてよさそう
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カソックにダークバースト付いたの見つけたけど
前衛で使えるレベルまでカソック強化するのは素材どんだけ
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>>671
この前登録したヴァルキリーは二人とも聖戦女習得済みだったから覚えると思うよ多分
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使ってるうちにアーツが付くってのは今まで報告ないしないんだろうね
ちなみにこれは俺だけかもだけど+装備についてるアーツは魔法ばっかで剣技とかは見たことない
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>>674
それ初期習得じゃなくて?
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武器の改造限界同じかと思ったら違うな
スマートランス攻撃力199でストップだけど
片手剣のジークリッター+(ハードのレヴィン倒すと落とす奴)は210まで上がったわ
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俺が倒したレヴィンそんなもの落とさなかったな・・・
アゼルスがトライデント+だったくらいだわ
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>>678
マジか
S&Lし直したらレヴィンの称号かジークリッター+のどっちかは落とすから
確定アイテムだと思ってたわ
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なんでそんなにミスリルがあるんだ・・・
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町の噂:イルダールにスゴ腕の鍛冶屋がいるらしい
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>>608だ
称号は一周につき一個しか落とさないとかガセ書き込んですまん
傭兵技入手した後に白騎士ゲットしたで
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同じキャラから1周につき1個ずつじゃないの?
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???
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同じ物は、って意味だと捉えていたけどそういうことじゃなかったのか
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紛らわしい質問ですまんかった
称号は複数個入手可能だが
同名の物(同じキャラ?)は一周につき一個まで
って解釈でいいんかな?
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体験版(フリー版)の頃からそういう認識だったと思う
それより凄腕の鍛冶屋ってどういうこと?
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Ver1.02の頃は破戒僧と白騎士は一周で複数取ったよ
現Verじゃ一周で一個までしか確認できてない
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>>687
イルダールの冒険者で強化するときは金銭のみで素材が必要じゃないって意味かと
ただ強化回数か何か限界があるっぽいけども
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