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ZeoClineを語るスレ2
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
前スレ:ZeoClineを語るスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1360942129/
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次スレは980が建てること
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ver進んでから買うつもりだったけど今月中じゃないと楽天の限定Pが失効するので
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俺もすでに信者だからすぐ購入したけど、
グフフのときはフリーでかなり遊んで、結局有料版も手を出したって感じだな
結果一番流行ったのはグフフなんだしその方向性がいいんじゃないかって気もするし
今じゃフリゲ人口自体が違うだろうから比べても意味ないのかって気もするから
どうしたらいいみたいなことは言えないけど、プレイヤー人口増やすのはいいことなんじゃないかなぁ
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まあこの人の作品はいままで無料でもかなり遊べたから、発売まで無料で遊んでる時ギャップは感じた
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これまでの体験版は、どこまで無料を容認するか、の瀬踏み状態だったんじゃないの?
三国志の対トウタク同盟が締結後に解除されないのは冒険だったとおもうけどw
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ハードヴァンプをやっと倒せて気分が爽快だ!
要はおもしろけりゃなんでもいいです。
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作者も今までの経験踏まえて色々やってるんでしょ
グフフが盛り上がりの割に売れ行きよくなかったとかそういうことなんじゃないの?
今の無料部分だけでもゲーム内容は十分把握できるし楽しめるんだから体験版としては十分だと思うな
この手の販売戦略に関しては作者次第だし俺らがあまりとやかくいうことじゃないかもね
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ハードヴァンプの攻略法とか確立されつつあるんだろうか、俺はまだかなわない感じなんだが
あとミノタウロスぬっころしてレアアイテムぶんどった猛者はおらんのか?
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1)ボリュームのある無料版でやりこんだ後に有料版に手を出すヤツ
2)ボリュームのある無料版でやりこんだ後にそのまま終了するヤツ
3)ボリュームのない無料版に物足りなさを感じて有料版に手を出すヤツ
4)ボリュームのない無料版で楽しめなくてそのまま終了するヤツ
グフフは1)だったと思うんだけど今回はどうかな?
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有料が大きな壁
割合で行ったら2)が圧倒的
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安売りしろとは言わないが、単純に体験版のボリュームを見ると、有料版が値段と見合ってない様に感じてしまうんだとは思う
有料版をやってみればそうでもないと思うんだろうけどな
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無料版の中身が充実すればするほど
相対的に有料版の価値が下がるわけだから
無料版はゲーム内容をしっかり紹介できる。且つ有料版の価値を保てる。
のバランスが重要なんじゃないかな
まだバージョン若いしこれからもっと中身充実するはず してくれ
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ボスやユニークのドロップアイテムって結構作れるようになっちゃうんだな
宝剣みたいなのもっとあってもよくね
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雷斧ゲットで有頂天!と思いきやサンダーコールの嵐
おたくmag23なんですけど
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サンダーコールは見た目が良いからおk
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ヴァンパイアローブ+にartsついてた
artsは後付けできないから嬉しいな
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ボーナスリロールで日が暮れる
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>>495
最初は前衛二人防御にして、後ろに神聖術使えるの二人
火力特化を敵前衛狙うようにしてしもべを除去
出来たらAtとSpd下げてダーティーとかで毒狙いつつを20回くらい試したらいけたよ
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杖キャラが敵たくさん居るのにサンダーコールとかフレイムボムとかせずに強撃する…
どうにからないのかこれ…
てか物理優先か魔法優先かくらいは指定欲しいわ
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弓使いのリーダーをロードのままにすべきかアーバレストにすべきか……
comは重要だが将帥も戦術も覚えたし
攻撃力は上がるが天弓士は弓技でいいしスキル欄も少ない……
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貫通とアンチガードってどっちが効率いいのかな
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>>507
ぶっちゃけフレイムアローが邪魔すぎて天弓士にすると火力下がる
弓師に魔法攻撃とか要らんねんEx乗らんねん
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>>509
なるほどありがとう
弓技持ちロードにするわ
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弓使いに早撃ちとアシストつけるとガンガンAP減って理力の首飾りでも追いつかないなぁ
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連射持ってるなら2本目にAP回復つければいいじゃない
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階段降りた先にオレゴン居たから逃げる選んだら壁の中に入ってワロタ
そのままだと階段の項目あったから階段選んだら壁しかない空間に行ったわ
階段選ばずに移動しようとしたら身動き取れなくて余裕で詰みました
ちなみにウィザードリィにはならなかった
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凡ミスで妖精のローブ失くしてしまった…
イルダールの最深部で発見して以降
全く見当たらないんだけど、これって
完全ユニークとかだったりしないよね?よね…?
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>>512
まだイルダールでスキル習得中だから、終わってから試してみるよ
ありがとうー
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装備成長でcom上がる確率高い気がする…
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>>514
完全ユニークかも
最悪作者サイトから本体をダウンロードして
(1)バックアップを取る
(2)初期データのsave7を現在のセーブデータに上書き
(3)イルダールを初めると初期化されているのでセーブ
(4)バックアップのsave7を現在のセーブデータに上書き
でイルダールだけ初期化できるよ
それかセーブまるごと初期化したら登録キャラ以外初期化
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フルスクリーンにしてると時々全体マップやミニマップが黒く塗りつぶされたみたいになるな
奥行き表示マップは無事だから、それほどプレイに支障はないが……
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>>516
リーダーにしてるからじゃね
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>>517
/(^o^)\ナンテコッタイ
しかしイルダール初期化なんて方法があるとは!
このまま進めてやっぱり出なかったら、それ使わせて貰いますthx
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ハードミノタウロスが何も落とさねえ
すでに二十回位は虐殺してるのに……
二回に一回はやられるし時間もかかるからS&Lが捗らないよ
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ハード吸血鬼のボス宝箱から出てきたから
可能性がない訳ではないみたい
あそこの宝箱の中身レア系からランダムなんかね
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アイテム図鑑にいつの間にかジークリッターが追加されてた
でも肝心の現物がどこにも見当たらないんすけど
何故だ
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神剣みたいにシナリオによっては出ないとか
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滅ぼしたときに入ってたランダムユニークが持ってたんでないの
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全ユニークの装備と部隊の手持ちアイテム見たがねえな
まあそのうちもっかい手に入るべ
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ゴールデンスライムからホーリーリング狩るために50回くらい戦ったわ
簡易戦闘でコマンド割り込み無しにして、漫画読みながらひたすら繰り返してた
ミスリルが出たときの残念感が凄まじい
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俺も今延々と魔王を滅ぼしてる
いちいちエンディング入るからS&Lがだるい
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クリア回数が90超えた
魔王ドロップないんじゃね?
それにクリアすっと手持ちのアイテムも消失してる希ガス
一番の収穫はメテオシャワーにメテオインパクトつう連続技があったことだ
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ハードの魔王が邪剣ヴェルゼリウス落としたよ
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魔法キャラはdexとかagi低いから連撃出づらいいだけで結構用意されてるのかな?
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鉄の斧にヒール付いてたから鍛えてるけど
元が弱いと改造上限低いのかな
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>>532
全くそんなことない
だから改造したら軽い奴のほうが良すぎて問題視されてる
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金と資源さえあればWT軽いのが一番使い勝手よくなるもんな
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資源がネック過ぎてヒールぐらいじゃ割に合わない気がする
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>>533
ありがとう
調整される前にヒール付き鉄の斧鍛える(´・ω・`)
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せっかくのレアアイテムがその仕様で価値減っちゃってるからさすがに調整入る気するよね
改造といえばキャラメイクするときみたく色変えられたらいいなぁ、大まかにでもいいから
つけた属性とかにあうような色つけたい
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体験版プレイして面白かったので製品版買ったのだけど、登録キャラを体験版から引き継ぐにはどれを移せばいいのだろう?
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>>533 >>537
アイテム系の要望としては、
アイテムの改造に、当のアイテムの上限値を設けて、全部同じ攻撃値にならないように
アイテムの説明も変更できるように
アイテムの色も変更できるように
ってトコかね?
バグ報告ついでに、意見として送ってみようかしら
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>>538
過去ログから
673 :名無しさん:2013/03/09(土) 12:06:48
買ったけど引継ぎ方法書いてないね
体験版フォルダで解除を使うか、製品版にchadataとsavedataを移す、のどっちでもいいのかな
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製品版にchadataとsavedataを移すと引き継ぎできるよー
でも公式にはアナウンスがないから、絶対不具合ないとは言い切れない
でも多分みんなこの方法でやってて、自分含め今まで不具合報告はないから多分大丈夫かと
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あら被ってしまった、すいません
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540さん、541さんありがとうございます。
無事移せました。
あと、もう一つお聞きしたいのですが、New Gameを選んでもシナリオ1と2しか選択できません。
他のルートに行くには何か条件があるのでしょうか?
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解除したか?
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>>543
kaizyo.exe実行せな。買った意味が無いw
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あぁぁぁぁ!?
orz
544さん545さんありがとうございます。
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まて、お前たち
一概に強化すれば軽い武器がベストとは限らんぞ
ランクAじゃないと経験値強化でレアスキルが付加されないかもしれんぞ
まぁ、俺の妄想だけど
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あと、イルダールクリアキャラの初期レベル仕様は、変更されたの?
どうやっても1からだったら、それも意見に入れとく
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>>548
>・イルダールの冒険者開始時に登録しているキャラのLVが1になる不具合を修正。
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それって、イルダールの冒険者のシナリオを開始した時に、酒場もしくはPTメンバーがレベル1になる不具合って事じゃあないのか?
まーったくクリアせずに育成中だから分からない
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ああ、イルダールで登録したキャラを別シナリオで加入した時のLVって事か
それならまだLV1以外でしか加入出来ないね
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おk
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B1〜B2あたりに出てくるはぐれゴブリンってレア落とすのかな
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ハードミノをオートで確殺できるまで鍛えたPTだけど
あかんわ、前衛に魔法系Artsいらんすぎる
Artsを使うせいでMagが無駄に上がってる
限界突破の消耗品を投入し続ければいいんだけどさ
物理ExゲーにMagはマジいらんな
Mag無しPTに作り直したくなってきた
回復とかMagどうでもいいし、そもそも殴って回復するゲームだし
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回復exが効果的すぎってこと?
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そう、Mag上げてEx追加ダメージでTUEEするのもいいんだけどね
ノーブルレイピアとディフェンダーの二刀流にHPとAP回復つけるのが一番安定する
ぶっちゃけ後衛すら列補正無効つけて二刀でいいレベル
なによりスキル枠に余裕ができる、マジ無双
Ex追加ダメージ+直撃+Magはかっこいいから好きなんだけどね
現状じゃとんでもない魔法使用敵キャラとか出ない限り、STRとDEXガチ上げでいい気がする
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最強もいいが
どいつもこいつも同じようキャラばかりじゃ面白くないから
いろいろなの作って遊びたいけどね
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S3で空白地帯から始めると魔王戦の前座の相手変わるんだな
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空白の場合は誰になるか知らんけど
勢力によって違うんじゃない?
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武器のMDとかって改造で上げられる?
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>>560
現状専用化以外無理
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>>561
やり方がわからん
専用化したらAT強化とかの選択肢にMD強化が出て来るもんなの?
技術レベルはオールマックスなんだが
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シャドウブラストとかってやっぱ闇系で、ゼオ系の敵は耐性があるんかな?
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>>562
専用化するとAtk10以外にMD10,SD5(杖は加えてMag1)上がる
それだけ
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>>564
そういうことか
ありがとう
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>>563
さっきデスメイジで国作ってS3クリアしてきたんだけど呼び出したゼオナイトにリザレクション効いたw
もしかしたら普通の人間の扱いなのかも
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>>566
リザレクションってアンデットに効かないの?
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あいつらRPは対象に出来ないけど回復魔法は効くのか
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>>567
アンデットは回復魔法系を受け付けない代わりに毎ターンHP・APが少し回復&死んでから2ターン経過するとHP・AP完全復活する仕様みたい
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デオドラ様のdmg300のシャドウブラストで150ダメージでdmg180の雷光突きが300以上
マトッシュのdmg180のパラライストライクで80程度でdmg100のセイクリッドボウで113ダメージ
パラメータのこともあるから完全とは言えんけど、やっぱ闇系より光系だろ
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ゼオナイトだけはアンデットじゃないよ
だからヒールとかもちゃんといける、ただ死人行使の効果が乗らないという
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しかし光魔法は数が少なく使いづらい
高カルマにするか低カルマにするかはマジで悩みどころ
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ハードミノタからミノタウロスの斧+出たヒャッハー
スキルに直撃ついてる
今のところ斧キャラって微妙なのしかいないが頑張ってよかったぜ
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>>573
おめでとう
でも直撃ってニンジャからとれるわけだが性能はどうなん?
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>>574
+がついてるから素の性能はわからんが
At156 DF0 MD0 SP20 Wt40 Hp+50 str+3 vit+3
って感じ
これが強いのかどうかはわからん
ちなみに両手武器の斧Aな
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>>575
Othersの入手アイテムから本来の性能みれるよ
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>>576
なるほど、見てみた
それだとスキルはついてなくて、Atが155だったわ
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Wt40わろた
それにしても両手か、斧の両手も用意されてきたか
この先のアプデも楽しみだね
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Wt40で両手って実用性が無いな・・・
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実用性で言ったら銃とパリィ可能片手武器以外いらんよ
こういうのはロマンだよロマン
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購入してイルダールを初めてみたが、フルスクリーンにするとキャラ作成画面でマウスカーソルが消えてまともに操作できないな
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レア斧も報告された今銃の立場が…
非レアの装備でもつよいんだけどね、特別感欲しいよね
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ヌフフだってビームライフルや愛山護砲が出たのは日本MAPが出てからじゃないかw
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弓弱いと思ってたが強いな
イズナ→イズナスペシャル→連射で最高ダメージを叩き出した
連撃発生率の高さを考えると最強かもしれん
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昨日、後衛も二刀でいいわとか言ってた者だけど
サーセン、ステータス的にDEXにしか振る必要のない分、後衛は連射銃のが強いね
師団長はCOMとDEXで
師団長まで前に出すと必要なステータスが増えすぎる
前衛のSTRガチ上げ二刀も強いけど、やっぱり1ステータスに振り込めるメリットのが大きいね
防御はお察し…一撃だけ耐えられればLv1の無強化銃x3がLv10パーティを溶かすポテンシャルはある
DEXガチ上げPT使って気づいたんだけど、DEXのクリ率依存がパねぇ
Lv1DEX50のキャラで半分以上がクリになる
クリティカル+を真面目に使ってみたくなるね
Ex追加=ゴーストにもダメージ通る になってるけど
ここは修正してほしいな、ここが修正されれば物理マンセーにも少し歯止めが利く
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イズナは武器のEx乗らないのが残念だ
せっかくキラービーあるのに
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キラービーいいよな、フラッシュアローとの組み合わせがすごいいいわ
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逆をいうとフラッシング以外は全部なんか付加あるから武器Exの効果薄いんよなあ
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