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ZeoClineを語るスレ
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
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次スレは980が建てること
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とりあえず1通りやってみたけど、今回のフリー版はただの体験版だし、あっという間に終わるね
続きをやりたけりゃ金払えってか・・・
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素人は気軽に口を挟むな!
とか言い合ってたグフフ全盛期が懐かしいね
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迷宮内でたまに迷ってる人間を連れ出すのに協力すると
自動的に自勢力下のキャラになるな、一時的なものかと思った
あと転送の罠にひっかかったんだがワロタ
懐かしいゲームを思い出したわ
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技術はシナリオ1だと20まで、シナリオ2だと35までか
シナリオ2じゃないと装備品の専用化が出来る技術レベルまで達しないな
34→35で10000貢げばそのまま36に出来るが、雇えるコモンが一種類増えるだけだった
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ネームド殺しまくるといいアイテムたまに貰えるね
S1でダーティぱくったわ
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今回は内政が薄いなぁ
戦略シミュってよりもRPGやってる気分
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颶風戦華とはまた別の方に発展したエルレイシアって感じだな
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武器が+の力を手に入れたって表示されても何もパラメータ変わってなかったり、
改造で能力補正が上がったのに表示切り替えたら元に戻ってたり、武器関連で不具合があるな
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少し、人増えてきたな
>>12
技術LVが限界値に達しているとそれ以上投資できません。限界値は支配拠点が多いほど高くなります。
シナリオ1でも技術35(36)まで上げられるぞ。体験版はそれが限界みたいだが。
>>16
+が付いていれば何かしらの数値(At、Df、ステ、重さ等)がプラスに補正されているが、たまにマイナスに補正されているものあるよね
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宝剣ラディクレールGET。
どっかで聞いた名前だな、颶風戦華に出てきたっけ?
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俺も手に入れたわ
たしか一周目クリアで貰える引き継ぎ武器だったよな
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敵が一瞬だけ出撃して即引っ込むから戦闘にならん
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アイテム強化でスキルやアーツを付加できるようになるといいな
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全てが見づらい
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付加スクロールならダンジョンに転がってるやん
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>>23
全然気づかなかった…ってかスクロールまだ出てこない
ポーション類はボコボコ出るんだけど
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破壊僧と聖魔騎士のクラス追加アイテムゲットしたけど
使い方わかんね・・・持たせることも使用する事もできん
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あれ、スクロール出たが、これキャラに付加するヤツじゃん
俺アイテムの改造でスキル・アーツを付けられないかって意味で言ったんだわ
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>>25
キャラに装備はできないけど師団に装備はできる
使いたいキャラのいる師団に装備させないと使えない面倒な仕様
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え、クラス追加アイテム普通に使えてなくなっちまったんだが・・・
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武器も使ってるうちに成長するんだね
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上がった能力値ってシナリオ終了時にちゃんと計上されてる?
最初に登録したキャラのMag、何度か上がった表示を見たはずなんだが登録時と変わってないような
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今作は斧系の武器が強いな
両手剣系より威力が強い上に片手持ち、しかもパリィされない
両手剣が斧より優れてるところってあるのか
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キャラの確認画面とかで見れるステータスの()内の数字は何だろこれ
装備品による補正を抜いた値かと思ったらそうじゃないみたいだしよくわからん・・・
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戦闘のテンポが良いな、それによくしゃべる
有料版で例のごとくオリキャラ作るときには、
ゼリフも好きに入れられるのだろうか
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毎度のことだがマニュアルはもうちょい見やすくならんのだろうか
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これ、savedataフォルダを隔離してバックアップとることは出来ないんだな。全部セーブ消えちまったわ
何かやり方はあるかもしれないが、試す人は気を付けてくれ
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>>30に補足。HPの上昇は引き継ぎ確認したが、やはりStrなんかのステータスは上昇が引き継がれてない
潜在能力の消費がされてるかどうかは不明だが、今のverでキャラの育成はしない方が無難
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「わたくし獅子座ですの。お金を使うのが大好きですわ」ってのはどういう特性なのか…
「わたしは死なない、あの人を悲しめたくないから…。」も謎…生存率的なニュアンスだけど
対極的なのは「わたしの力をみなさい。」 シンプル
Strは成長率含め高くない…斧持たせてるけどDexの方が6高い
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これ行動率って結構重要なんだな
色々スキル覚えてるメイジを仲間にしたらアタックライズ連発するだけになってしまった
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そういう奴は師団長にするかレヴィンの部隊に入れるか
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転職させればいいんじゃないか
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これ登録したキャラを削除する機能はないのかな?
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シナリオ2クリア……フリー版ってかただの体験版だなコレ
あっという間に終わっちまった
早く販売開始しないかな……
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シナリオ1も満足にクリアできないんだけど2もすぐ終わる感じなの?
もうちょっと更新されるまで待とうかな・・・
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7じゃフルスクリーンにはできないな
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敵の城から5マス辺りの所に部隊を置いて敵の城駐留部隊を誘き出し後は元気な部隊で各個撃破して敵の戦力を削ぐ
敵の城に1部隊しか残らなくなった所で囲めるようにし数的優位を生かして1ターン以内に撃破
が基本だと思う
MAP上に部隊出せば勝手に近づいてくるし
囲まれないようにすれば問題ないよ
不安なら回復アイテム多めに持たせれば生存率は上がる
前衛は適当だけど後列は攻撃魔法1〜2人と回復役置いてる
前衛にナイト辺りを常時防御させとけばかなりダメージ減らせる
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>>45
5マスとか謂ったけど近過ぎだな
1ターンで届くか微妙な距離でも出てくるし拠点間の距離が近ければ出撃してから移動せずとも勝手に攻撃してくれる 強い部隊を拠点上で回復しながら待機
数が多ければこっちも手を回す感じ
支出抑える為に駐留する師団を一拠点置きにしてるけど結構ぽこぽことならず者達が出てくるな
カナンデアの城の中心から東に1マスの距離に出たりするし(笑)城内にとか…
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これシナリオ1でユニークキャラを気に入ったのがある程度数そろうまで続けた方がいいのかな?
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シナリオ2も固定のユニークとコモンだけで十分攻略可能
半端なユニークよりはコモンの方が役に立つよ
たとえばプリーストは行動率の違いがデカすぎるから,ユニーク入れる必要性が無い
コモンの僧侶はRecovery55%だけど,ユニークで同じだけのRecovery持ってるキャラはまず出てこない
強化魔法しか使わないプリーストとかマジいらない子
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キャラに付けられるスキル数が少なくなってるな
颶風戦華はequip12+class4、エルレイシアはequip6+class3だっけ
残念だわ、過去作みたいにクラススキル分離させることはできなかったのか
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FF5みたいな感じだな。スキルは簡単に覚えられて、最終的にはスッピンに好きなスキルを付けるのが強いと
これはこれで面白いと思うが、前2作みたいなキャラの個性は出難いな
何にしても成長が引き継がれない不具合が修正されないとプレイすらできないが
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スッピンだとみんなフリーダ―になっちゃうんだよな
それもまた面白みに欠けるしな
なんでクラススキルとイクイップスキルを同じ欄にしてしまったんだろう……
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∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< 販売はまだですか?
_φ___⊂)__ \_______________
/旦/三/ /|
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| シ ー ナ |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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覚醒とかレアスキルは強いなぁ
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キャラの能力次第で別クラスに就けるのは嬉しい
けど指揮官候補の奴がなかなかそれらしいクラスに就けぬ
あと忍者出した人居る?
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忍者は簡単に出るよ^^
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>>55
dexとagi30とstr25位?
カルマ65以上でないと駄目とかあるのだろうか?
ダルテナのシゲユキ参考に今挑戦中なんだけど
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Lv20まで上げれば10クラスどれにでもなれることが多い
逆に言えば11クラス目以上を見たことはないが
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ttp://gyazo.com/2cf11a28bd88342049b3bae6050e1bd9
専用クラス除けば今のverでなれるクラスは
フリーダー、ファイター、メイジ、プリースト、セージ
ナイト、シーフ、銃士、アーチャー、サムライ、ニンジャ、フォースナイト、グランナイト
で13かな?
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ようやくパルチザンをゲットできた^^
でも、いまいちの性能
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グフフよりすっきりしてて割と期待してる。
とりあえずコモンの再編も一括でできると嬉しい
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>>58
13個だと思う。>>57で10と書いたけど5×2列だと記憶違いしてたよ
にしてもアーチャーがあったか……いままで登録キャラでアーチャーになれたキャラがいないから失念してた
Str36 Vit32 Dex35 Agi35 Mag33 Com34でクラスチェンジ候補になかったからステータス以外の条件があるんだろうか
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戦闘終了後の装備成長は何が上がるかはランダムっぽいな
リロードで結果変わったわ
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初プレイでドレッサからダーティエッジを入手
そのままクリアしてセーブデータ上書き
ダーティエッジは師団アイテムになっていたため引き継がれず消滅
orz
その後シナリオ1を何度かプレイするものの、ダーティエッジは一度もドロップされず
orz
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初プレイでもぎ取ったのかよ
俺なんて200ターンくらい粘って取ったと言うのに糞が!
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俺は初でラディだった
初クリアで貰えるもんだとばかり思ってた
んでシステムデータ引き継ぎはクリア毎に行われるから後から古いデータをロードしてクリアすると…
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ラディの入手条件はどんなだろうか?手にはイラン
いらない子のダーティは溜まっていくのに…
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ラディは古城の主を倒すと手に入れますよ
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シナリオ1でも手に入るけどドロップ率は低め
ダーティは数回に一度は落とすけど
まあ他ゲーでよくある異常な程までの低さに比べたらなんて事はないけどドレッサが落とすのはこの二種だけかな?
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ランダムユニークで弓以外の武器技習得してる奴って全然出ないんだな
全く出ない仕様なのか超レアなのか……
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武器技は結構楽に習得できるから初期でもってなくてもいいけど、確かに弓技以外は見たことないな
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何時の間にかマテリアルが引き継がれなくなってるわ
所で、ユニークの引継ぎ時の不具合は皆起きてるの?
どうも引き継ぎに関する不具合が色々と起きえそうだね
キャラデータとセイヴデータのバックアップ取って再度落として試してみるかな
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1.01きたよ
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あ、蛇の毒線より下のマテリアルしか引き継げないのか 知らんかった…
一部引き継げないというか一部だけ引き継げる感じ?鉄〜闇黒石まではリセットされてるのは仕様だと信じたい
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ああ、破壊僧の称号はドレッサが落とすのか
破壊僧なんだもんな(笑)
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しばらくバグ取りで発売はまだなんかな
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バグだらけっていうか未完成のまま販売した挙句、
売上がひどすぎて更新するモチベーションも出なくて
結局購入者全員に返金して黒歴史にしたなんとかロールみたいになると困るからな
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何とかロールは返金したんだ?
今回のグフフ劣化版はどうかね?
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今回のはどっちかと言えばエルレイシア進化版じゃない?
1.1は今の所、シナリオ2で自軍が占拠したあとのリーゼリウスになぜかガルベスがいて出撃操作が出来るバグしか見つけてない
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セーブデータの引き継ぎはどうやんの?
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っと、自己解決。成長は治ったみたいだし少しやりこんでみるかね
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取得スキル一覧に <<< >>> 1/1 なんて表示があるものだからページ切り替えできると思ってたんだが、
スキル沢山取得したら普通に一覧の枠の下の方にはみ出していってわろた・・・
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シナリオ2で最初にコモン全員解雇してプレイしてみたが、
ある程度軌道に乗ると、クリア自体はやっぱり作業になるんだよな
今度はユニークも全員解雇してやってみるか…。
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これ前列後列を変えることって出来ないのかな?
後列三人にしたいんだけどやり方がわからない
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重い靴なんてあんだな
スキル修行か
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重いブーツはガルベスがドロップした気がするわ。しかし上の方に出てたパルチザンが誰なのかわからん
ベルクエムはドウタヌキだからアルセアの君主がドロップするんだろうか
>>83
隊列変更の番号で4.5.6が後列
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ドレッサ:ダーティ、ラディ、破戒僧
盗賊頭:反撃のベルト、ツヴァイハンダー
盗賊の洞窟?に出没するおたずね者:パルチザン
オーガの頭:スティールアックス
古城の主:ラディ
ガルベス:重いブーツ
ベルクエム:ドウタヌキ、聖魔騎士
とりあえずこんな感じ??
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お尋ね者かあ…
誰かいる…の、追い剥ぎではないよね?まああれはランダムユニークみたいだけど…
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>>86
おお、ありがとう!しかしお尋ね者か・・・どれの事だろう
取得スキル28個で一番したのスキルが画面外になるのを確認
もちろん画面外になったスキルは選択できなくなるので注意
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おたずね者は…
他のダンジョンでも出没するかどうかは確認してないけど、
古びた廃坑を探索していれば、普通の雑魚敵と同じようにいきなり遭遇する
盗賊頭を討伐した次の探索で出たこともあれば10回以上潜ってようやく遭遇したこともあった
そこそこ強い槍使いだけど、ソロ敵なんで人形とか使えばそんなに苦労しないかな
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神剣シオンスレインが出て、結構凄いが、これはレアなのかな
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>>90
kwsk
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あ、kwskとかいいながらシナリオ2始めて倉庫覗いたら俺もいつの間にか持ってた…
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全プレだろ!
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シナリオ2で最初から倉庫にあるよね
誰も装備できないのは仕様?
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装備レベルが15
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武器絵の上にあるLvが所謂装備Lv
通常の武器には勿論無い
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>>95-96
ありがとうございます
みんなレベル10前後でもクリアできちゃうから気付かなかった……
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中立都市のユニーク覗いてみると製品版が待ち遠しいわい
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シナリオ1の背景説明にある「スワロバの王リベディア」ってゲーム中に登場してた?
スワロバ所属のユニークってガルベスとベルクエムしか見たこと無いんだけど
イベント限定登場のキャラだったりするのかな?
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お尋ね者全然でないな・・・
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お尋ね者目当てに廃坑マラソンしてたんだが、200ターン超えてるデータだと何十ターン待っても再配置されないな
ニューゲームで始めた場合は10ターンで再配置されるんだが
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おたずね者は生命の腕輪(少しだけ強化版)も落とすんだな
体験版では装飾品の改造はできなそうだから、ありがたくいただいといた
パルチザンは既に持ってるし…
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クラスにサムライあるの見たら早く製品版やりたくなってきた
そしてダルテナ人かっこいいっす
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連投すまん
バグか怪しいけどバグ見つけた
シナリオ2でアルセアが裏切る前に部隊を拠点の上に(略
結果 裏切った瞬間にアルセア壊滅
既出だったらごめん
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戦闘回数1000回と撃破数1000体達成したが何もなし。勝利数は先が長いので誰か頼んだ
千軍万馬みたいなスキルがあるんじゃないかと思ったんだが・・・
今作はかなり潜在能力が少ないな。合計11回上昇で打ち止めになった
育成が早く終わって良いって面もあるが、良い人材が見つかったらかなり慎重に育てる必要がありそうだ
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限界があるから欲張らずに長所活かせって忠告してくるキャラが居るくらいだからね
Dexなら銃、Strなら大剣,両手斧(&Vitも)なのはまあ大凡想像つくんだけど
剣Cに属するのは小剣だったりするからDexやらAgiやらが上がり易いのだろうか
その辺、取得する経験値は武器の種類なのかランクでも違ってくるのか...
ランクというかカテゴリと捉えてしまうなあ
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俺はダークヴァルキリー使いたいな
あと、MAP中心のシアン色の縦棒気になるな カリスマ持ちの低ステ君主は成長すると化けるのかね
何気に今回は侍さんや忍者さんが西なんだね(上が北とはどこにもないから上が南という設定なのかもしれないけど)
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稀に迷宮に出現するオルゴンの魔が倒せん。
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