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ZeoClineを語るスレ
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
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ダルテナ滅ぼすのは北東から攻めさせるのが合理的かな?
以前やった時は拠点間の距離の問題で駄目だったけど諏訪さんの戦略削らなければ何れは攻略しに来るかな?別の近い拠点狙ってくるのはどうにかならんものかな…
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連投すまぬ
リーゼを残しておいて大量に駐留させた師団ごと自軍のルーガルドを落とさせてそのままダルテナ侵攻を誘う方が良い?
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Ver1.02で中立地帯がランダムユニークに乗っ取られててワロタ
まあ他の中立地帯に領土広げられない上にほっといてもクリアに影響無いからちょっと収入増えるだけだが
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>>600
ランダムユニーク?所属は?
中立って黄色の?
不可侵状態の勢力の拠点を勢力不明のユニットに占領させて自軍ユニットで再占領って意味?
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おい。
シナリオ1で技術が全種20以上に上げれるようになってるぞ
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製品版には期待してるが怖くもあるな…
颶風もあれだけ盛り上がって、流行にトドメさしたのは結局作者自身だった感じがある
頑張ってキャラ探して育ててもプラス版出るんだろうなと思うとイマイチやりこめないわ
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>>603
気持ちは分かるけど、だからといって本来の楽しみが消える訳でもないし、そこは取捨選択していけばよいのでは…だからプラス版として販売していると思うんだが…そうもいかないのが人間の心理の複雑な所なのかね
個人的にはプラス版とか大歓迎なんだけど
別に与えられた選択肢をフルに使って訳じゃないし…
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因みに俺はグブフをある程度やり込んだ結果、エディットキャラと装備の高性能化と共に個性が薄れて萎えて一時期やらなくなったけど今はオリジナルシナリオ&マップ作成で登場キャラ限定したりシナリオ専用のキャラ作って遊んで楽しめてるけどね
プラス版作るのかどうかは知らないけどどちらにせよまだまだ先の話だろうし…
プラス版作るのを通してスキルアップしてもらえれば次回作にも活きるだろうし個人的には前向きに捉えてるけど
ただゲームの寿命を減らす感じにならなければ良いなと…それだけは願ってる
駄文失礼
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シナリオ1で技術全種32まで行けたぞ
まだ上がるらしい
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良いアイテム拾うなら古城が一番だわ
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装備ランクCの中でロングボウは優等生だな
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うーむスキルスロットがキツすぎる
武器防具にスキルエンチャントの機能欲しいわ
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師団作成の時点で隊列も調整できるようにしてほしいな
いちいちあとから入れ替えなおすのめんどくさすぎる
隊列含めて師団内容登録できたら便利
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|ハ,_,ハ
|´∀`';/^l
|u'''^u;' |
|∀ ` ミ マダハンバイサレナイ・・・
| ⊂ :, モサモサ スルナラ イマノウチ
| ミ
| 彡
| ,:'
|''~''''∪
l^丶
もさもさ | '゙''"'''゙ y-―,
ミ ´ ∀ ` ,:'
(丶 (丶 ミ
(( ミ ;': ハ,_,ハ
;: ミ ';´∀`';,
`:; ,:' c c.ミ
U"゙'''~"^'丶) u''゙"J
/^l
,―-y'"'~"゙´ | もさもさ
ヽ ´ ∀ ` ゙':
ミ .,/) 、/)
゙, "' ´''ミ ハ,_,ハ
(( ミ ;:' ,:' ´∀`';
'; 彡 :: っ ,っ
(/~"゙''´~"U ι''"゙''u
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>>601
グフフで太守にしてると○○にはついて行けん!みたいなこと言って都市乗っ取って独立するアレだよ
国名はキャラと同じで、乗っ取られた拠点は敵対勢力になって普通に制圧できるようになる
ちなみに中立勢力は盗賊とかの雑魚も敵対関係にないので拠点に乗っけても制圧してくれない
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Ver1.01で戦闘するとリーダーのComが確実に上がる状態で、Ver1.02にしたら上がらなくなった
というわけでCom経験値取得量が変わってるかそもそも取得できなくなってるっぽい
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てかverUPすると訓練って増えた?
金でレベル上げれるけど戦闘のほうが上がりいいのかな?
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>>613
本当に確実?
乱数で多少の取得量は変化するからもう少しやってみたら?
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「師団確認」画面でキャラのLVも表記してほしいな
師団出撃した後なら名、LV、HP、APて表記されるのに。
エルレイシア、ググフで定番のクリュサオルソード(命中↓)は出るのかな
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>>612
謀反か それは自軍の?
敵対関係に無いというか無所属だからね
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>>615
アイテム狙いで何度もやってた時の話だから確実
Ver1.01で十回やって十回上がる状態で、Ver1.02だと十回どころじゃない回数やって一回も上がらなかった
ついでにその状態でVer1.00にして2,3回やったらVer1.01,1.02じゃ一度も上がらなかったStrVitに加えて武器能力付加、
さらに別のキャラのStr上昇と防具に能力付加まで付いた
結構取得経験値減ってるか閾値上がってるっぽい
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>>617
自軍じゃなくて登用のところに居たキャラが唐突に出て来た
よく考えたら謀反じゃなくて国立ち上げる感じだったかも
てかよく見たらコモンも誰も居ない拠点(キエラ)だったからそれが関係してるのかも
本当だったら勢力なしの拠点で旗揚げする処理が誰もいないせいで中立勢力の拠点で発生したとか
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>>618
なるほど
それが「その他細かい調整など」の一部と言う事らしいね
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なるほど納得だわ
空城乗っ取りとか信●の野望みたいだな…
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COM値が一定数以上なら味方に指示出せるようにならんかな。それか将帥
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>>602
前バージョンでも19まで上げてから10000投資で限界突破できたけどね(少なくとも36まではいけた)
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Attack24、Recovery30、Assist46
みたいなキャラは魔法を一切持たせずに前衛にしないと使いにくいってもんじゃないな
逆にレヴィンのAttack35、Recovery34、Assist30は攻撃回復やってくれるから放置できる
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Ver1.02だと技術LV34から10000投資して36まで上げても
35に修正されるな
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新シナリオ来るまで102でいいかな・・・
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カルマが高い浪人が無人拠点を建国するんだね
擬似的に多勢力戦ができておもしろいわ
決起した勢力がスワロバとかに滅ぼされればユニーク増えて勢力拡大もするし
ただ登用のキャラが決まった数以上増えないから限界があるけど
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>>627
1:S2のセーブデータを残しておく
2:S1を開始して全キャラ登用してクリア、キャラは登録
3:1のS2のセーブデータで再開すると加入キャラに2で登録したキャラが増えてる
4:増えた登録させた加入キャラを雇って即解雇、解雇したキャラが放浪する
5:上書き保存してタイトルへ
以下2〜5をくらいかえせば放浪キャラがどんどん増える
限界は知らんが40人くらいまでは確認した
登録キャラの削除してもそのセーブデータでは放浪したままなので
いらないのは削除してOK
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以下2〜5をくらいかえせば ×
以下2〜5をくりかえせば ○
よく分らんタイプミスだ orz
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>>628
そんな方法があったとは・・・
ちょっくらスワロバの勢力拡大してくるわ
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連射って弓+弓か銃+銃だと発動しても
弓+銃の組み合わせでは発動しないのね…
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グフフでS1とS2の後にS3(日本MAP)が出た時は盛り上がったなぁ
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プリーストのユニークが軒並みリカバリー比率高めになってるな
コモンでよくね?が無くなって良い
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二刀流で、斧&剣だと斧が成長して剣は成長しない
斧技はすぐ覚えるけど剣技はたぶん敵から取るまで覚えない
剣1&剣2だと両方成長する
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二刀流ってどうなの?
APの消費がどうなのか気になるな…
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>>635
攻撃AP+二刀での攻撃+2(反撃も)
もちろん一撃目だけで倒すと二刀目の消費は無いよ。
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あと両方同じ片手武器にしてると、最初に攻撃する武器が変わる
だから通常攻撃で消費AP3のとこサブ武器で最初に攻撃して倒すと消費AP2で済む
これを斧&剣にすると必ず斧→剣で攻撃になる。
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>>637
thx(´ー`)ノ
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今1.02やってるけどユニーク倒して(倒されて)療養明けが5ターンになってるね
攻め込める範囲で部隊出したら積極的に攻めてきたのに攻めなくなってる
前はS1アシュトに部隊出しただけでダラステウムから攻め込まれてた
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敵の感知距離が狭まったって事?
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戦略MAPで思ったけど
ゲーム的に面白くなるように
MAPを暗くして敵が見えないようにして欲しいわ
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>>640
そう。
キャラが40名になったから一旦止めて新シナリオ待つわ
覚醒と将帥持ちは見つからんかった。
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スキルと能力と行動率が一致したキャラが中々でないな…
将帥+加護もちでおおっと思ったらcom14とか
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フリーダーから始まるキャラはフリーダーに戻れるけど
それ以外はフリーダーになれないのもなぁ
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>>644
なれるぞ
必要なステ結構高めだけど
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全般的に要求ステ高いな
レヴィンくらいハイスペじゃないとクラスチェンジしにくい
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複数の拠点にコモン配置すんのめんどかったから何箇所か防衛にしたら
他の拠点は編成0で一拠点だけ10師団50キャラ+αとかになってワロタ
自動操作マジ使えねえ…
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敵拠点に近い所に配置していくからな
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功、防の他にコモンの雇用・再編の有無を選択できればいいんだが
結局現状では全部手動
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グフウのロードスティンがあればクラスチェンジに足りないステが補えるかも
既にラディクレールが出てるから期待してる
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予知って発動したらマジで攻撃当らんな
予知・物理回避+・パリィにカウンターつけて
理力と癒し装備して単体で敵に突っ込ませるのが割りと楽しい
調子に乗ってると死ぬのがまた面白い
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>>651
あと軽業とパリイ!!も入れとけー
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転職が可能になるアイテムってあるじゃないですか。
破戒僧になれるやつとか。
あれって複数個出ます?
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>>653
1周に1回だけ
何周もすれば何個でも手に入るよ
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実はクリア直前のセーブデータを利用すれば
転職アイテム1つあれば登録キャラ全員転職させる事も出来る
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>>654
なるほど。ありがとうございます。
一度手に入れてから全く手に入れてないもので、限定品かと…。
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おじさんがくれるのは破戒僧より毒剣のほうが嬉しいw
特殊職追加は1キャラ1個までだから破戒僧の後に例えば聖魔騎士追加したら破戒僧消えるよ。
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破戒僧が消えてもスキルは消えない!
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「破戒僧、直撃、列補正無効」で「破戒僧」だけ取得できないから諦めてたわ
ちょっとおじさん倒してくるノシ
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称号必要な職って能力補正や専用スキルは優秀だけど
スキル枠3つ埋まってたりAPだけは低かったりで
場合によっては使い勝手が悪い
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でも直撃は消えない!?
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S1でもスキル付き装備拾えるのな
修行会心囮守護はわりと見かける
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探索で古城からヒールセイブの書、塔から頑健の書が出たんだけど他に何か出た人いる?
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しかしS2までじゃやること無さ過ぎる…
S3はやくきて〜はやくきて〜
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販売開始って書いてる
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販売開始キター!
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もうできたのか!
これで勝つる!!!!!
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はやっ!
冒険シナリオがどんなもんか人柱に聞きたいな
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買ったヤツいる?
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買ったよー
普段なら同人系はある程度ver進むまで待つんだけど、少しでも作者のモチベに繋がればと思ってね
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ちょっとコンビニいってきますw
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重要なのは、製品版とフリーの機能的な差異だな
シナリオ以外にはどんな追加があるのか、作者側が提示してくれれば買いやすいんだが…
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買ったけど引継ぎ方法書いてないね
体験版フォルダで解除を使うか、製品版にchadataとsavedataを移す、のどっちでもいいのかな
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そういう時はメールした方がいいと思う
ある種、最も重要なところだろうし
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・製品版にchadataとsavedataを移す
の方でとりあえずはできてるよ
まぁもちろんこの先必ず不具合が無いとは言い切れないけど
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体験版フォルダでkaizyo.exe使ったら、シナリオは選べるようになるけどファイルがありませんって出るね
有料版フォルダにchadataとsavedataを移してプレイしておきます
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楽天カード作った時の2000ポイントを使うときがきたようだな
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買ったわ
DLサイトドットコムで
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今回はキャラエディットはある?
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キャラエディットというか、イルダールの冒険者っていうキャラエディットにRPG要素がくっついたシナリオがある。
クリアすれば作ったキャラが登録できるみたい。
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あっ早速バグ発見
エディットでcomが初期値より下げれるわ
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さっそく買ったわ
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イルダールのエディットは高ボーナスな奴だすの辛いな
てか目がつらい
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イルダールの冒険者、瓦礫の先への進み方がわからん・・・
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イルダールの初期スキルって何を付けてる?
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みんなシナリオ3じゃなく先に冒険者にやってんの?
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>>684
11階の一番上に隠し階段があるよ
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キャラ作成のボーナス最大値っていくつだろうな
とりあえず54までは確認したが
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>>687
さんくす!おかげで進んだ
だんだん終盤っぽいのかな?って雰囲気になってきたなぁ
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>>688
54で止めただと…
初期化連打で58を見たが当然通り過ぎた…orz
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>>690
58スルー…そいつは最高にお悔やみ申し上げるわ…w
どんまいw
ってことは59までは出そうだな
さすがに60代確認した人いたりしないよな?
出たとしても確率的に狙うのは現実的ではなさそうだがw
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S3の右上の国で始めた時にトレヴィルって奴がいて
特殊クラスのロイヤルガードなんだけど
こいつだけ他のクラスにチェンジしたら戻れない
他の国の特殊クラスも確認したけどこいつだけが戻れない
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ボーナス56を見た気がしたがきっと気のせいだ
うん、間違いなく気のせいだ…
絶対にそうだ……
…そうだろ?orz
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あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
せっせとアルセア領に派兵して
同盟破棄と同時に乗っ取る作戦を展開していた
と思ったらみんな城外にいた
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 瞬間移動だとか派兵組が全滅だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
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1.02から同盟破棄されると同時に占領するつもりで派兵してたら城外に排除されるよなw
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今さらだけど、支配城が少ないとユニーク追加に制限がかかると知った
城じゃなくて街支配増やしてもユニーク追加数は増えない
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イルダールの冒険者で宝箱から金出てきたときって正確に反映されないね
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