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ZeoClineを語るスレ
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
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次スレは980が建てること
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初期スキルによって行動傾向に偏りがあるような気がする
ヒールセイブ持ちのキャラはリカバリー率全体的に高いような・・・
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>>497
逆だったりしてね
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お尋ね者出たからパルチザン狙ってたんだが生命は出てもパルチザンは数十回やっても出ねえわ…
レア装備ってただ倒すだけじゃなく何か出現条件あんのかな
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ああなるほど
行動傾向によってスキル付加の確立があがってる可能性もあるのか
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この作者が初期に作ったRPGでセレオンライトってのがあるけど
イルダールの冒険者はそれっぽいかな。
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グフウの経験から、ステ重視採用→スキル重視採用→見た目重視採用になっていくw
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>>502
案外最終的にステもスキルもどうにでもなっちゃったりするしなw
まだ有料版出てないからだいぶ待たなきゃならんが
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ぐふぅの頃からそうだが…
グラが気に入った奴を登用
↓
クラスチェンジ
↓
「………」
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あるあるすぎて困るw
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うーむ、S2でにあるように剣に技術全振りにしたら35で止まったが
釣られた?
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剣35になった時点ですべて打ち止めって話だったけど
釣られたの?
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まさか本当に釣られる奴がいたとは…絶句
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剣を34で止めて残り全てを99にしてから剣に10000投資して36にする
これが今Verで出来る限界
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名前や見た目など以外でプレイヤーがどうにもできない部分は行動率ぐらいかな?
いいスキルやステータス持ちでも行動率が回復や援護に偏っていて、
ガッカリしたことが多々あるんだが…
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vit上げたいから斧持ってるけど重装で固めて防御でもしたほうが上がるんじゃないかと思い始めた
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高カルマな部隊で戦ってると名声がズンドコ落ちるな
逆にレヴィンの部隊は勝てば勝つほど名声上がる
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行動率もそのまま行動の割合になるわけじゃないよね
Ataack33%で神官術魔道術持ちのキャラを使ってるけど、状態異常や重傷のキャラがいる場合以外は大抵攻撃アーツを使ってくれてる
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AGLが16しかない回復44%の僧侶がいるけど
「回復力」もちだから消すか悩む
僧侶のAGLって高すぎても低すぎてもいけないよね
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回復力って回復強化と違って
自分が回復された時に効果大じゃなかった?
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>>462
防具も同じなん?
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チャーム
Lv10 年齢30歳
誘惑しまくって経験豊富なんだな…
あっちなみに男っす…つまり…アーッ!!
女だったらもうビッチだったのに…
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今回は設定年齢と成長との間に関連があるのかな?
多分無さそうだけど
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>>517郷ひろみみたいなホルモン全開のギラギラ系かもしれないから……
今回クラスチェンジの自由度上がって嬉しいわほんと
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S2だけど名声低くなったら同盟切れるってことある?
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http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4005568.png
じゅ純粋な悪…
この子は将来間違いなくダーク系の上位職になれる…
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>>404
>囮9体で拠点囲ってキャラ出せないようにして、
>少しずつ開けて行って敵を拠点の上まで誘導すれば簡単に落としてくれる
開けた所から師団が出てきて敵が返り討ちにあうんだけどどうやったの?
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グフフと同じく戦闘で取った行動で上がるステが決まるなら
レヴィンの部隊を解散して、レヴィン以下に育成したいキャラ4名入れるのが正しいと気付いた
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>>523
それがデフォだよある意味
行動パターンが単純(剣振るだけとか)な奴はいいけど多彩なアーツ持ってる奴とかはマニュアルでやるのが無難
逆に言えば集中的に育成する時は出来るだけ装備やスキル・アーツは単純にしとけばオートでもいい訳だ
Magだけ上げるならやはり武器は持たせない方が無難だろうか?
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でもそれじゃずっとリーダー不在じゃね?
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自由にしてると弓銃持ってるキャラが行動しないことがあったけど
マニュアルでなら確実に行動してくれるしな
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育てゲーとしては冒険者シナが本編な気がしないでもない
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色んなスキル覚えたけどこれ
ずっと1ページの状態2ページに移行するわけでもなく
カッコをはみ出し下に行ってしまって覚えたスキル選択が出来なくなってしまうんだけど…
明らかにバg
皆さんはどんなバグ見つけた?一応見つけたバグ作者にメールで報告しておきたいし。
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>>525
どういう意味?
レヴィン師団以外なら幾らでも育つけど
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>>528
バグ報告するなら過去レスからコピってくればいいんじゃないか?
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アンデット特攻とゴースト特攻は別なのか。。。
古城でいきなり現れてフルボッコにしてくれる霊の人はゴーストか
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早く製品版ほしいな
やることなくなってきたぜ
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100ターン超えて迷宮の敵が再配置されなくなった洞窟に
育てたキャラでボス狩りに行ったら途中に反撃のベルトが落ちてた(笑
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カルマ95で登用するか悩んだナイトがS1の洞窟で追いはぎになってたw
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そういえばエリアってカルマ5なんだな…
カルマ98なら居るけど99と100って居るのだろうか
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99は見たけど100は見たことないな
逆にランダムユニークでカルマ一桁の奴をみたことがない
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エリアさんマジ天使ってことですね
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公式スクショ見てなかったけどゴブリンやスライムも出るのね
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>>528
出てないバグのような挙動
敵の技術が煮詰まってきた頃にこっちのザコユニークを1師団出す
迎撃に出す部隊数の判定がおかしいのか一瞬だけ敵師団が見えた後
全部拠点に収容される→無血開城てのがあるな
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同盟でも同じようなことあるわ
とはいえ三国よりは大分ましになったと思う
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全く話変わるけど、死霊術持ってるやつがいたので闇の騎士を呼び出してみたら
何か物語の核心に迫るネタバレが含まれていて少しモニョモニョ
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無血開城は俺も見たな
アルセアとの戦いでダルテナがムスセイン辺りまで無抵抗で奪われてた
アルセナの3部隊に対してダルテナは何のアクションもしなかったよ
COMは目の前に占領できる都市があるのにわざわざ引き返して行ったり不自然な動きするよね
アルセアに都市割譲してダルテナを滅ぼしてほしいのに
なかなか思うようにこっちを占領してくれない
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現時点のバグとバグ(?)
挙動関係
終盤CPUの謎の無血開城 バグ(?)
戦闘関係
銃や弓で攻撃時、射撃とだけ出て攻撃しないしない時が有る、特に銃4人や5人だと多々有り。
ユニーク関係
スキルを大量に保持しているとが1ページにしか反映しない、つまり2ページが仕事をせずニート状態。
戦略関係
技術で剣以外、領地1つで99にできる。
剣を限界まで上げると他が低くても上げれなくなる。
S2で同盟を滅ぼし領地を限界まで取るが35以降キャップが外れない。 バグ(?)
戦術関係
同盟が敵になる前にこちらのユニットを旗の上に置くとその領地が簡単に取れる バグ(?)
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>>543 アイテム改造の初期化コマンドでバグ発見
名前の変更やATKの強化分なんかの改造での変更はちゃんとリセットされてるんだけど
strなんかの戦闘後の基礎ステータスの成長分が、改造の画面ではちゃんと数値がリセットされてるようにみえるけど
その後アイテムの情報欄で確認するとリセットされずに成長した分が残ってる
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>>543
拠点の人数の処理もバグあるよ
この前いつの間にか-1人とか誰も居ないのに1人とかになってた
多分師団員変更とかで強制的に移動すると処理されてないんだと思う
あと、Ver1.0で一回なったきりだから今もあるかどうか分からんけど、
ボス戦のところに迷子が被ってる状態でボス戦で全滅すると、
ボス戦後に迷子加入の選択肢が出て、加入させると迷子だけで変なところに居る状態になって、
その師団の身動きが取れなくなる(待機だけ可能)
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>>545
ver1.0で盗賊の頭のとこで同じ状況だったが特にバグらなかったな
他にも要因があるのかね
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>>544
基礎ステータス成長分は残ってて欲しいな
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>>547
だな
あくまでも改造分をリセットするのであればバグではないし
もしそうであれば成長分の表記が残らない方が不親切と言えなくもない…
まあ成長分のリセットは別項目として追加してもらえれば一番だけれどね
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武器防具の成長って上限有るんかなぁ・・・
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>>547,548
いや、そこは残す必要ないだろ
終盤で再入手困難なレアスキル付き装備とかの育成が非常に面倒になるし…
成長分が初期化できないってことは師団長以外が使うのにcomとか
比較的価値が低いhpにポイントが振られたら、リセットを繰り返さない限り
永遠にその装備の価値が下がったままになるってことだ
別項目で追加することには同意するが…
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>>549
流石にあるだろ…
ユニーク素ステの限界値って50なのかな?
それと装備やらクラスやらの補正でどこまでいくのかが知りたい
装備の成長の限界も含めてだけど
項目別のカウントなのか合計でなのかも
ラディクレールやロッドみたいに初めから付加されてても限界まで成長させたら結局皆同じになるのかも解らないし
検証するにもかなりの時間を要する…
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先制って微妙に罠スキルだ
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死霊術って絶対このスキルバランスブレイカースキルと思うわ
だって金かけずにコモンユニット作り放題なんだぜ…
死霊術師現れたら説得して仲間にしてアンデット作りまくって肉壁攻め
面白いです(^q^)
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地味ながらシャドウエッジがあるから隙もないしな
ただあいつら回復できんからそこまで無茶じゃない気がする
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最近ドレイクおじさんが証を落とさないなぁ
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>>522
スワロバのコモンのレベルが足りてないと一回の戦闘で死ぬからL2,3が出てくるまで放置
サイオンはベルクエでぬっころす
それと、拠点間に距離がある場合攻勢で出撃してる師団じゃないと拠点に乗らずに帰る
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ただアンデット使ってると、名声が下がるのがネックだな
気にしなければ、どうということはないが
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死霊術持ちのLV1女シーフ来たので登用
vit15しかないから前に出せねぇ
鍛えたら古城荒らせるかな
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>>556
うまく滅ぼせたありがとう
自分の城あけ渡す時にLV4やLV5のやつ大量に作って
明け渡せば少し楽になるね
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さっそく放浪戦士の称号ドロップした
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キャラ増やしてたら現在38名
更新されるまで置いとこうかな
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勝手に動く師団がいるんだが師団自動とかできたっけ?
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勝手に動く師団が戦闘しかけられても選択肢がでてこねぇ
占領して奪ったやつだからたぶん所属が変わりきってないバグだろうな
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バグ
無血開城して占領したら敵のコモンが占領された城にいる
その師団を出撃はさせられるけど出撃したら赤色で敵認識
城の師団確認したところ所属勢力がスワロバのまんま
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カルマ100の奴が出てきた
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まさに外道
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領地委任してると勝手に師団出て防衛してくれるお
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同盟国のダルテナを滅ぼそうとする方がよっぽど…
おっと誰か来たようだ
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ダルテナ「ゼラーダの君主は信頼できるから…」
実情→ゼラーダの兵士が門を閉鎖して出兵できません!
まさに外道w
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S2はユーステルをダルテナより早く落とさないと死霊術士の塔へ行くの遠くなるし
1ターン目からパラナ攻めてユーステル→リーゼリウス
でもルーガランドはダルテナに獲られるなぁ
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>>570
2ターン目終わるごろまでに同盟国の城に自軍乗せて裏切ったら即ユーステル他占領
各城に1つだけ師団残して他師団はユーステルに集めて先行師団5、6師団ほどリーゼに出陣
そしたらすぐ4師団ほどリーゼに出陣
リーゼ守備倒したらその部隊はリーゼ無視してルーガラドへ
後から来た味方がリーゼ占領
先行師団はルーガラド占領
これが一番早いかな?
パラナ攻めないで先にユース→リーゼ→ルーガラド→どこでも
ダラステウムの味方はきっといじらなくて大丈夫
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>>560
放浪戦士の称号
それってどうやって手に入れる?
ダルテナのユニークって滅ぼされた後敵になるんかな?
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同盟の城には乗れない+同盟は同盟軍を通過できる
を実装しないとバランスも糞も無い同盟裏切りゲーになる予感
あとNPCのAI改善したほうがいいな頭ワル杉
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肥なんかもそうだけど微妙に仕様が違う商品を出す一方でAI強化はしないのよね
せいぜい敵側にチートやらせて高難易度だって言うくらい
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同盟切れる時は猶予が必要
数ターンは不可侵状態+城には近付けない とか
出陣フェイズ、移動フェイズ、攻撃フェイズ
みたいな行動パターンも改善して欲しいね
移動後や行動後にも拠点からの出陣はあった方が良いし 一辺に出陣行うから配置場所によって届かない師団が居るのもねえ
細かい所だからあれだけど、敵はある程度のアドバンテージを持ってないとヌルいしね
まあ各自が縛りをすればいい部分も多々有るんだけどさ
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AIレベルも上がるような難易度選択とか出来てガチで挑まないと
やられるようなバランス欲しいよな
この作者のゲームは確かに面白いんだけど、他のよく出来た戦略ゲームで
味わえるような緊張感をいままで感じたことがないように思う
結局は育成ゲームになってしまう
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見せ方というか魅せ方が上手いしアイディアも素晴らしいんだけれどその辺りは苦手なのかなといった印象
この手のゲームで思考ルーチンとかが優れている国産ゲームは中々無いけどね
まあプレイヤーが人間であること自体チートの様なものだし
あまり複雑化してしまうと穴が出来たり面倒なのはあるけれどもう少し手応えが欲しいのはある
殆ど専ら育成だけでも魅力的だし楽しめるんだけれど、我儘を言わせてもらえれば…と言ったところかな
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>>577
そうだな俺も言い方悪かった…
我侭でしかないし無い物ねだりなんだろうけど
なんかどうしてもあと少しで神ゲーになるような名作が
多いからこそ期待してしまうんだよなぁ
いや、今のままでも十分面白いんです
作者の人ここ見てるか知らんけど、これからもいい物を作って欲しい
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敵の攻撃頻度が低すぎて常にこっちのペースってのはあるな
しかしAIは高度なの作るのが難しいんじゃね
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>>572
ダルテナ滅んだらユニークがスワロバに吸収されるので
それを倒せば放浪戦士と弓騎士の称号を入手できる
これがエトランゼとボウナイトのスキルと補正
ttp://uploda.cc/img/img5136e8bad21bc.JPG
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グフフは2007年くらいから始めて特別モード制覇したのが去年
今作は最初から1.00だけど、なんだかんだ更新終了は何年か先じゃね
ググフより内容濃いみたいだし。
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誤記だろうけど、ググフとかちょっとワロタw
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颶風戦華→グフウ→グフフ→ググフ
最終的にはグググになると予想w
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今回ブライトショック無いのか
aglって剣技の飛燕剣使ってたら上がるのかな
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今手に入る上位職から考えるに上位職のスキルは一番上のスキルのみか
上から三つまでがクラススキル扱いになるのかな?
そういや上位職の職業名スキル覚えた人居る?
自分とこは覚えたキャラ居ないから基本覚えないもんだと思ってるんだけど
このまえライトニングナイトのキャラ見たら習得スキル欄に雷鳴騎士があったからもしかしたら覚える?
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破戒僧に転職したはいいけど、もしかしてこれっていまいち?
そんなにポイズンブレスばっかり使われても……
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>>586
早いキャラなら援護シャドウエッジしてくれてヒールもかけてくれる
操作キャラなら良いと思うけど自動だといつのまにかAP切れになってるw
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回復も支援も攻撃も肉弾もそこそこできるサマルトリアの王子の様なクラスだ
と書くとなんか頼り無さそう
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Ver.Upきたか
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破戒僧って魔法系のくせにAP修正90%だしな
まぁドレッサ叔父さんは毒剣くれるから許すけど
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2013/3/6 ver1.02
・戦略コマンドに一括再編と訓練を追加。
・戦略ターンで一部アイテムを使用出来るように。
・登録キャラ削除機能追加。
・一部のアーツ使用時に前列の敵を攻撃しない事がある不具合を修正。
・アイテム改造の初期化が正しく行われない不具合を修正。
・アイテムのアーツを使用する際にAPが足りないキャラでも使用できる不具合を修正。
・キャラのステータス画面で修得スキルの表示がおかしい不具合を修正。
・近接以外の技術LVが限界になっても投資できる不具合を修正。
・戦略ターンで師団アイテムを使用できる不具合を修正。
・地図表示にした状態でアイテムやアーツを使用するとゲームが止まる不具合を修正。
・敵を倒した際に文字化けしたアイテムを落とす事がある不具合を修正。
・飛燕烈風斬が使用できない不具合を修正。
・誤字の修正。
・その他細かい調整など。
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>>589
地雷か?
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技術制限の修正あるから作るだけ作ってからUPせんと
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装備そろって無いならまだ上げるなという事ですねわかります
訓練とキャラ排除はうれしいなっと
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グフフ越えのポテンシャルを秘めてるから期待が高まるんだよなあ
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はやくシナリオ3以降をやりたいところだ
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