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ZeoClineを語るスレ
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
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>>429
俺は基本的にラディクレールとスミス装備のパーティでやってるわ
アシストは重要
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装備に魔法が付いてる場合、装備者をリーダーにしても任意でその魔法を選べないね
自動で使ってくれる場合はあるけど
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>>431
個人のアイテムのところから使えない?
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リーダーでもないグラッゴが使ってたブロードアックスにCom+1が付いた
使い込みが条件かな?
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レヴィンが将帥を手に入れた!
意味ないけど、リーダー長くやってると手に入れるみたいやね
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クラススキル覚えただけじゃないかな
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>>432
使えた(・∀・)ありがとう
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>>435
クラスチェンジしても付けれるようになった
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>>437
長くそのクラスについてるとクラススキルを個人スキルとして覚えるから
ロードナイトのクラススキルを個人スキルで覚えたのではと
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>>438
戦術とか騎士君主も覚えるの?
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>>439
マニュアルから抜粋
>戦闘を重ねるごとにスキル経験値が溜まっていき、
>一定以上になれば修得し自由に付け替え出来るようになります。
>蓄積されるスキル経験値は使用したアーツや現在のクラス等によって決まります。
>
>例1 ファイターのクラスで戦闘を重ねると基本戦闘術を修得。
>例2 剣を使用し続けていると剣技を習得。
>例3 カウンターのスキルが付いたアイテムを装備し戦闘を重ねるとカウンターを修得。
>
>ただし、スキルの中には絶対に修得できないものもあります。
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comだけは師団長やってるとちょくちょく上がるね
グフウの経験から潜在無駄遣いしたくないのでcomばっか上げたくないけどw
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comだけどコモンにしか効果が掛からないとかって事は無いよね…?
毎ターン戦略ターンで陣ばかり使ってるけど上がるか不安 師団長はcom以外上げたくないし
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ある師団で行くと敵が出てきてすぐ引っ込んでく
毎ターンそれだから無血開城のオンパレードなんだが
実力差にびびって城に引き篭もりなんてないよな?
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連投すまん
>>443の続きなんだけど
ベルクエムがいる城占領してキャラ確認したら味方と敵の師団とベルクエムがいる始末
自国の警備がザルすぎるww
そんでもって師団出撃を見ると敵のコモン師団を出せるっていう
こんなことなってる人いない?
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キャラゲーだし下天みたいなブヒり方したかったな
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城に敵コモンが残ってる状態で占領すると敵コモンを味方として使えるね
師団単位だとそのままget、バラ(5名以下)だと師団組んでない単独状態
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オーガ相手には囮が良く効くわw
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ふぅ…
とりあえずここまでやったぞ
ttp://uploda.cc/img/img5131ecbac37e6.JP
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コピペミスったorz
ttp://uploda.cc/img/img5131ecbac37e6.JPG
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乙。
結構色々つくれるんだね
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神剣を専用化するとAt強化出来なくなるのってバグかな
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>>451
バグかどうかは分からないけど強化上限でもあるんじゃね?
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>>449
乙。個人的にエルブンローブまで作れるのは何気にショックだわ
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現状で後付で覚えられそうなスキルを個人的にまとめてみた
下位クラス
ファイター:基本戦闘術
ナイト:守護、カウンター
アーチャー:弓技、早撃
シーフ:器用な手先、見破る
プリースト:神官術、メディック
メイジ:魔道術、クイックスペル
セージ:賢者術、クイックサポート
ニンジャ:忍術、直撃
サムライ:斬鉄、カウンター
銃士:両利き、パリィ
グランナイト:囮、ガードマスター
フォースナイト:魔法闘技、魔法軽減
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上位クラス(確定)
ナイトロード:将帥、戦術
ドゥクスナイト:交渉、クイックサポート
ディプレイスト:列補正無効、直撃
アークナイト:魔法軽減、クイックスペル
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上位クラス(予想)
ボウナイト:早撃ち、両利き
アーバレスト:貫通、早撃ち
エトランゼ:パリィ、大剣熟練者
ハイランダー:パリィ、カウンター
ノーブルガード:パリィ、守護
ロイヤルガード:守護、カウンター
ソードマスター:パリィ、後の先
ビショップ:ヒールセイブ、クイックサポート
アークメイジ:クイックスペル、クイックサポート
デスメイジ:死人行使、アンチポイズン
ネクロマンサー:死人行使、交渉
ダークヴァルキリー:加護、カウンター
ブリュンヒルデ:カウンター、逆襲
アリストクラート:カリスマ
エルアーダ:カリスマ、交渉
ダークロード:将帥、戦術
ライトニングナイト:雷強化、先制
ホワイトナイト:守護、カウンター
ブラックナイト:カウンター、死力
レッドウォリアー:先制、軽業
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アイテム
反撃のベルト:カウンター
エルヴンローブ・防毒のイヤリング:アンチポイズン
各種属性アクセ:各種属性軽減
重いブーツ:修行
武者鎧:会心
黒装束:物理回避+
各種武器の武技、熟練者
専用だけど覚えるには覚えたから
レヴィンの剣・アンチパリィ
セイロムの槍・会心
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覚えられない?
シオンスレイン・癒しの首飾り:HPリジェネ
ラデュクレール:雷強化
理力の首飾り:APリジェネ
ディフェンダー:パリィ+
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ブラックナイツもいるんだよな
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自分とこはこんなところかな、もらしがあったらすまん。
多分だけどこれらのスキルは装備についてたらどれでも覚えられると思う
修行とヒールセイブ付きのハードレザー拾ったけど普通に覚えたし
何がいいたいかというと用は初期レアスキル持ち狙うならここの書いた以外の
クリティカル+とか回復強化とか不屈とか覚醒持ちを狙ったほうがいんじゃねって事
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ここまで未出だったと思うが逆襲はカウンターしまくってればそのうち覚えるよ
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改造のAt増加
基本的にAt105以上になるとそれ以上できないみたい
専用化した後にAt増加 → 105(106)で打ち止め
At増加で105(106)まであげた後専用化 → 115(116) になる
レイピアだろうが鉄の剣だろうがラディクレールだろうが限界は同じだった
例外は最初からAt110あるウィルスナイパー
他にもあるかも知れんがこれだけはAt150超えてもまだ上げる事が出来た
という事で重量による攻撃力ボーナスみたいなスキルやシステムがないのなら
手間をかけるなら軽い初期の武器の方が優秀
特に槍は片手用のスマートランスが圧倒的に便利
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Ex追加ってみんななに追加してる?
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>>422
そうなると将来的には、他国プレーでレヴィン虐殺されまくりか
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>>449
おれも技術レベルはそこまで上げたけどないアイテムがいくつかあるな
何が足らないんだ……
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なぜか古びた廃坑の入口(出口)で迷い人によく出会う
お前ら何をどう迷ってたんだ
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>>465
考えられるのは城の数とか名声とかかな?
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>>464
普通にプレイして手に入ったらラッキーって感じで使っていこうかと
いままでもこういう裏技でゲーム寿命縮めてなんか物足りないまま終わったゲームとかあったからさ
もちろん人には人のプレイスタイルがあると思うから俺は俺が楽しめるようにやるってだけだけど
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黄色旗の陣地にも上位クラスいるな
まあ見たくない人は飛ばしてくんさい。
因みにカッコ内はクラススキル
アリストクラート
ハイランダー (傭兵技)
ノーブルガード (護衛騎士)
エトランゼ (放浪戦士)
アーバレスト (天弓士)
ダークロード (暗黒卿・将師・戦術)
ブラックナイツ (黒騎士団・逆襲)
ホワイトナイト (白騎士)
ダークヴァルキリー (闇戦女)
ブラックナイト (漆黒騎士)
ソードマスター (剣聖・後の先・達人・二刀流)
ブリュンヒルデ (復讐戦女・カリスマ)
レッドウォーリアー (赤騎士)
エルアーダ (精霊巫女・覚醒)
アークメイジ (天道師)
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>>469
気を使わせてしまって申し訳ない
こっちが情報を取捨選択すればいいだけの話なので
俺のことなど気にせず続けてくれ
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なんかVr1.01に更新したらBGMだけ聞こえなくなったんだけど同じ症状でてる人居る?
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まったく問題ないな
ダウンロード失敗したんじゃないか?
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ダンジョンだとAPある限りアーツ使い放題だけどステ上がらんね
マニュアルを素直に解釈すれば戦闘でしか素ステは上がらないって事だ
この直後の戦闘で上がれば経験値は入っていたって事になるけど…
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グフウで毎ターン激励しつづけるのは作業以外の何物でもなかったから
個人的には楽っちゃ楽でいいかも
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俺も毎ターン激励やったなぁ
vitとdex上げたいけど体術があるわけじゃないし斧で良いのかな
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斧はstrとvitとたまにhpがあがる感じのような
まだ検証不足だから確定ではないけど
俺はdex上げたいときは素直に弓もたせてる
それだとvitあがらないけどねw
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激励やら活心やら懐かしい
dexなら銃じゃないの?
クラスによっては持てないけど
弓はstrも若干入ってそうな…
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活心もやったやったw
グフウはcomとvitあげんのがやたらめんどくさいんだよなww
銃は検証足りなすぎて言及できなかった…
弓は確かにstrもあがっちまうな
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銃技のバスターキャノンって強いな
習得レベルが高いことと消費SP3なのが難点だが
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グフフ.com
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え
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今さらだろうけど、S2開始直後にオルゴンの魔が大量発生して困って
どのアーツが有効かLv低い中で試してみたんだけど、魔法闘技の中のHP吸収技が何気に効果的だね
普段は使うことが殆ど無いしこれは意外だった
物理攻撃は勿論、他の攻撃魔法はダメージが100もいかなかったけど命なんちゃらは200いくね
相手のステの影響が殆ど無い技なのかね?雑魚相手でもそんなもんだった気がするし
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その技、どんな敵にも安定したダメージ与えるから
何気に便利なんだよな
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>>465,467
城とかも可能性あるけど、物資がないと出ない
一度でも出した経験があれば良いのか、技術上げた時に持ってないと出ないのかはわからん
妖虫の痺針→キラービーボウ
ミスリル→ミスリルバレスト、聖騎士の鎧、聖騎士の盾、ミスリルリング
魔獣の革→ビーストレザー、ビーストガード
霊長の羽毛→エルブンローブ
霊木→リーガショット
今上げた状態のデータないから間違いあるかも
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>>484
脱出の巻物だっけ?あれは光のマテリアルないと作れなくて、マテリアルを入手した瞬間に作れるようになった
シャキンッ!って
だからマテリアルは後から入手しても問題ない筈だよ
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>>485
後からというか
以前持ってたけど物資がない時に技術上げた時に即出るかどうか
がどっちなのかなーと
と思ったら前ターンで鉄売却して技術上げて、ターン回って物資入手した瞬間鉄の盾が作れるようになったから、
技術Lvが十分な状態で物資があったらリストに出るみたいね
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>>486
その事を言ったつもりだったんだがLvが足りてる時だと一応言っておけば良かったね
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このゲーム鎧熟練は必須だな
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ワープの罠にかかったら
かべのなかにいる … ウウォァ〜
とか言って全滅した…
なんじゃこりゃ…
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wizかよ
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テラウィザードリィwwww
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新作来てたのか・・・!
作者オリジナルのストーリーとかセリフがこんなあるのって初めてだよね?
グフウの時は結局諦めたとかなんとかだったと思うんだけど
世界観は似ててもキャラは共通じゃないんだな、カーリーとか好きだったんだが・・・
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>>492
こっちはこっちで愛着沸くと思うけどな
気に入るユニークが出る事を祈る
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援護攻撃のライトニングってどのアーツもってれば発動するの?
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>>494
ラディクレールに付属してるから装備してれば出るよ
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>>495
ありがとう
汚いエッジしかもってないので、おじさん狩りに行ってきます
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初期スキルによって行動傾向に偏りがあるような気がする
ヒールセイブ持ちのキャラはリカバリー率全体的に高いような・・・
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>>497
逆だったりしてね
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お尋ね者出たからパルチザン狙ってたんだが生命は出てもパルチザンは数十回やっても出ねえわ…
レア装備ってただ倒すだけじゃなく何か出現条件あんのかな
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ああなるほど
行動傾向によってスキル付加の確立があがってる可能性もあるのか
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この作者が初期に作ったRPGでセレオンライトってのがあるけど
イルダールの冒険者はそれっぽいかな。
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グフウの経験から、ステ重視採用→スキル重視採用→見た目重視採用になっていくw
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>>502
案外最終的にステもスキルもどうにでもなっちゃったりするしなw
まだ有料版出てないからだいぶ待たなきゃならんが
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ぐふぅの頃からそうだが…
グラが気に入った奴を登用
↓
クラスチェンジ
↓
「………」
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あるあるすぎて困るw
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うーむ、S2でにあるように剣に技術全振りにしたら35で止まったが
釣られた?
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剣35になった時点ですべて打ち止めって話だったけど
釣られたの?
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まさか本当に釣られる奴がいたとは…絶句
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剣を34で止めて残り全てを99にしてから剣に10000投資して36にする
これが今Verで出来る限界
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名前や見た目など以外でプレイヤーがどうにもできない部分は行動率ぐらいかな?
いいスキルやステータス持ちでも行動率が回復や援護に偏っていて、
ガッカリしたことが多々あるんだが…
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vit上げたいから斧持ってるけど重装で固めて防御でもしたほうが上がるんじゃないかと思い始めた
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高カルマな部隊で戦ってると名声がズンドコ落ちるな
逆にレヴィンの部隊は勝てば勝つほど名声上がる
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行動率もそのまま行動の割合になるわけじゃないよね
Ataack33%で神官術魔道術持ちのキャラを使ってるけど、状態異常や重傷のキャラがいる場合以外は大抵攻撃アーツを使ってくれてる
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AGLが16しかない回復44%の僧侶がいるけど
「回復力」もちだから消すか悩む
僧侶のAGLって高すぎても低すぎてもいけないよね
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回復力って回復強化と違って
自分が回復された時に効果大じゃなかった?
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>>462
防具も同じなん?
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チャーム
Lv10 年齢30歳
誘惑しまくって経験豊富なんだな…
あっちなみに男っす…つまり…アーッ!!
女だったらもうビッチだったのに…
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今回は設定年齢と成長との間に関連があるのかな?
多分無さそうだけど
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>>517郷ひろみみたいなホルモン全開のギラギラ系かもしれないから……
今回クラスチェンジの自由度上がって嬉しいわほんと
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S2だけど名声低くなったら同盟切れるってことある?
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http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4005568.png
じゅ純粋な悪…
この子は将来間違いなくダーク系の上位職になれる…
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>>404
>囮9体で拠点囲ってキャラ出せないようにして、
>少しずつ開けて行って敵を拠点の上まで誘導すれば簡単に落としてくれる
開けた所から師団が出てきて敵が返り討ちにあうんだけどどうやったの?
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グフフと同じく戦闘で取った行動で上がるステが決まるなら
レヴィンの部隊を解散して、レヴィン以下に育成したいキャラ4名入れるのが正しいと気付いた
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>>523
それがデフォだよある意味
行動パターンが単純(剣振るだけとか)な奴はいいけど多彩なアーツ持ってる奴とかはマニュアルでやるのが無難
逆に言えば集中的に育成する時は出来るだけ装備やスキル・アーツは単純にしとけばオートでもいい訳だ
Magだけ上げるならやはり武器は持たせない方が無難だろうか?
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でもそれじゃずっとリーダー不在じゃね?
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自由にしてると弓銃持ってるキャラが行動しないことがあったけど
マニュアルでなら確実に行動してくれるしな
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育てゲーとしては冒険者シナが本編な気がしないでもない
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色んなスキル覚えたけどこれ
ずっと1ページの状態2ページに移行するわけでもなく
カッコをはみ出し下に行ってしまって覚えたスキル選択が出来なくなってしまうんだけど…
明らかにバg
皆さんはどんなバグ見つけた?一応見つけたバグ作者にメールで報告しておきたいし。
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>>525
どういう意味?
レヴィン師団以外なら幾らでも育つけど
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