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ZeoClineを語るスレ
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
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ガルベスをアイテム落とすまで繰り返し倒してて丁度レベル上がるんだけど上がらないときもある
経験値は敵を倒してまとめてもらえるんじゃなくて本当に自分が何をしたかなんだな
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>>367
ユニークの吹き出しで
「警報の罠には気を付けて
こわいの出てくるかも…」
やっぱりこれってオルゴンだったんだな
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流れぶった切って悪いんだけど
マニュアル戦闘中、「射る」ってアーツ名だけ表示されて
行動がスキップされることがあるんだけど俺だけ?
後衛に軽装弓兵2体を「全力」にして置いてたんだけど
なぜか行動されないことが何度かあって
よく見たらアーツ名だけが表示されて実際は何もしていないという……
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>>370
APが足りないとかじゃなく?
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>>370
Ap足りてるのに?
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>>369
そのあと何回かリロードしてやったけどオルゴンは出なかった
警報も確率だね
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AP足りなくてもコマンド選択出来てしまうからね
って事は相手のAPを減らすスキルが出てくるのかなあ…と想像してしまう
流石に凶悪だけどね
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APは足りてる……
防御してるわけでもなく、アーツ名だけが画面上に表示されて、それで終わりなんだよ
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俺もちょいちょい同じ症状出るよ
こっちのメンバーに限らずCPUも空射ちしてくる
回避したんだと解釈してるけど・・・
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装備品のスキルとキャラのスキルがかぶった場合効果倍増なのか?
戦国下天禄では意味あったけど
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そこそこいいキャラがいたので次のターンに雇用しようと思う
↓
次の戦略ターンになったら雇用リストから消えてることに気付いて「うわああああ」ってなる
↓
ところが廃坑探索したらひょっこり遭遇。迷子になってやがった
↓
ハハハこやつめおどろかせおって
……マジ焦った
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おたずね者って復活すんの?
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ちょっと疑問に思ったんだが
オルゴンが出てくるのって古城だっけ?
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騎士君主の称号が手に入ったが理由が全く分からん
パルチザン目当てにおたずね者と繰り返し戦闘してたらポンと出た
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>>381
羨まし過ぎる…
レヴィン抜きで?
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>>381
レヴィンの師団使ってた?
>>223でセイロムの師団で司令官の称号落としたって話しあったから
レヴィンの師団で騎士君主を落すのかなと思って
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ああレヴィン師団だった
本人死んだけどww
そしてセーブしておいてもう一度やったら司令官出た
マニュアルでやって検証してみるわ
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最後のとどめを刺す奴が関係するのかどうかも気になる…
よし、戦術も将帥も出ないし俺も称号を狙うわ
おたずねもの以外も落とすんだと思うけど、おたずねものの方がドロップ率高めの設定にされてる可能性もあるしまずはおたずねものを出すか…
S1でもいいのかな?
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おれはS2
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>>385
とどめは絶対に関係ない
そしてこれを言おうとして気付いた
レヴィン師団でグラッゴ、セイロム、エリア、シーナのパーティでやってて君主3回司令官1回でた
その4回ともレヴィンとセイロムが死亡した状態での勝利だった
だから多分欲しい勲章の持ち主が死んだ状態で勝った時確率ででるんじゃないか?
その線で検証してみてくれ
2人以上死んでないとだめなのかどうかも考慮にいれて
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レヴィン死んでて称号出たなら最後のとどめは関係ないんじゃないか?
むしろ与ダメ1位で出やすくなるとか
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技術は一種類なら上げれるじゃなくて、武器以外なら上げれる
というか武器35にした時点で他がいくつだろうが全てカンストする
どう見てもバグです、本当に(ry
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おおう被ってたすまん
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>>388
与ダメ1位は絶対ない
レヴィンにヒール使わせてるしグラッゴより明らかに少ない
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>>387
ドレッサを倒すと破戒僧の称号が手に入るように
そのクラスのキャラを倒したときに、そのクラスの称号が手に入る、って設定なのかもね
で、それが味方キャラにも適用されちゃってるっていう……
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死を以てしての称号か…
成る程な…
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>>392
すげぇ納得
すげぇありそう
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たしかにバグっぽいけど、ロードナイトの説明にゼラーダの君主が就くってあるし他にどうやって登場させるんだろうな
ラスボスは死んだはずの父親か?
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>>389
てことは武器以外は全部99できるってことだよな
>>392
俺が司令官出したときはセイロム死んでなかったと思うけど
記憶違いだったらごめんよ
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>>396
そっちが何らかの正規のやり方でこっちはバグなのかな?
ところでおたずね者って復活すんの?
復活するならパルチザンは一旦諦めて勲章をとるんだけど
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>>395
シナリオ3以降だとゼラーダ以外の勢力も選べるみたいだから
そこでレヴィンを倒せば称号が……
たぶん、戦闘終了時にHPがゼロになったキャラクターを参照して
そのクラスの照合を確率で入手させる、みたいな処理をしてると予想
>>397の言うとおり、こっちはバグのような気がする
仕様がそもそもわからないから何とも言えないけど
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S2の戦術ターンでアルセアの雑魚相手に騎士君主の称号GET
レヴィンとセイロムをあらかじめ死なせておいて、残り三人の状態で勝利しておちたから
多分>>392の線が堅いと思う
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勲章関係はかなり納得してきたけどこうなると
死なずに取ったという396がますます謎だな
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おお、騎士君主GETできたw
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記憶違いか、若しくはおたずねものは特例?
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死んだ状態が必須なら自分がいくらやっても出なかったのも納得や
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ダルテナ滅亡させれた
囮9体で拠点囲ってキャラ出せないようにして、
少しずつ開けて行って敵を拠点の上まで誘導すれば簡単に落としてくれる
つっても結構時間かかったけど
まあ滅亡させたらサイオン達が全員寝返って敵戦力揃い過ぎワロタ状態になったがな
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>>404
最後は普通にクリア画面になったん?
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>>404
弓騎士と放浪戦士手に入るな
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騎士君主に転職できるなら初期統帥持ちは存在価値ほぼ消滅かな
統帥は戦闘回数こなしたレヴィンがちゃんと覚えてたから
贅沢な話統帥のために騎士君主に転職させて、統帥覚えさせればいいだけになるし
今後師団長用キャラとして探すべきは加護持ちとかの他の師団長用スキル持ちだな
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>>406
ニンジャもな
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銃を使っていたのに弓技を覚えるって普通?
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>>409
敵が持ってるスキルも覚える事がある
槍振ってたのに大剣技覚えた事あるし
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>>405
まだクリアしてない
>>406
多分放浪騎士出た
そして多分間違えて売った
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同じ力の腕輪なのに拾ったのとガルベスドロップでは性能が違うだと……
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サイオン達みるかぎり放浪戦士と弓騎士はあまり魅力感じないなぁ
手に入れることに意味があるんだろうけど
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ためしにやってみたけど騎士勲章あっさり出たわ
やっぱ死亡で入手フラグ立つっぽい
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>>412
>>143>>154でもいってるようにダンジョンボスやユニークキャラが落とす腕輪は若干性能が+されてるね
上には載ってないみたいだけどレッカードもHP50の生命の腕輪落とすし
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しっかし体験板でここまでのめり込めるとは思わなかったな…
当初はグフフより内容薄いのではとも思ったが…
赤騎士の台詞も気になるし待ち遠しい
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ん〜…
司令官落とした後にそのまま続けて試してるけど中々落とさんけど運が悪いだけだろうか
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戦略ターンで師団アイテムの傷薬使ったらメニューが消えて一切の操作受け付けなくなったわ
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S1の開始直後に野盗師団と20回戦ってみたが称号を落とさなかった
S2スワロバ雑魚師団だと体感では1/5の確率
後、レヴィンとセイロム死んだ状態で司令官取った後、帰城せずに騎士君主狙ってみたけど駄目だった
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同盟国の城の上には乗れないほうがいいよね^^
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>>419
2人死んだままダンジョン潜ってたら
1階の探索で両方の称号出たよ
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しかしかなりのバランスブレイカーだな
修正はいるだろうし封印しとくか…
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師団作成時に隊列変更もできるようにしてほしいな
いちいち作成→師団確認→隊列変更って毎回やるのめんどくさいし
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一番の要望はアーツの情報が戦闘中でしか確認出来ない点の改善…
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>>424
確かにな
あとはアーツが援護攻撃対応なのかどうかも確認できるようにしていただきたい
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隊列変更の時にキャラ確認しながら隊列変更したいよな
師団確認→隊列変更→こいつ前衛だっけ?→戻ってキャラ確認→隊列変更
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あと死ぬ時はグフフって言わせて欲しい
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魔法闘技って聖魔騎士の劣化版に見えるな…
雷光連迅断ってどんなんだったっけ
聖魔騎士の輝光聖滅剣とメテオシャワーの方が遥かに強そうだが…
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ライトニングボルト→弓援護→ライトニングボルト援護って感じで
自分が起点の攻撃でも仲間の援護攻撃を更に援護できるみたいだな
相手が死ぬかAPきらすまでハメが起こる可能性あるから、流石に援護できる数の限界決まってるんだろうけど
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>>429
俺は基本的にラディクレールとスミス装備のパーティでやってるわ
アシストは重要
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装備に魔法が付いてる場合、装備者をリーダーにしても任意でその魔法を選べないね
自動で使ってくれる場合はあるけど
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>>431
個人のアイテムのところから使えない?
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リーダーでもないグラッゴが使ってたブロードアックスにCom+1が付いた
使い込みが条件かな?
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レヴィンが将帥を手に入れた!
意味ないけど、リーダー長くやってると手に入れるみたいやね
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クラススキル覚えただけじゃないかな
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>>432
使えた(・∀・)ありがとう
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>>435
クラスチェンジしても付けれるようになった
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>>437
長くそのクラスについてるとクラススキルを個人スキルとして覚えるから
ロードナイトのクラススキルを個人スキルで覚えたのではと
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>>438
戦術とか騎士君主も覚えるの?
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>>439
マニュアルから抜粋
>戦闘を重ねるごとにスキル経験値が溜まっていき、
>一定以上になれば修得し自由に付け替え出来るようになります。
>蓄積されるスキル経験値は使用したアーツや現在のクラス等によって決まります。
>
>例1 ファイターのクラスで戦闘を重ねると基本戦闘術を修得。
>例2 剣を使用し続けていると剣技を習得。
>例3 カウンターのスキルが付いたアイテムを装備し戦闘を重ねるとカウンターを修得。
>
>ただし、スキルの中には絶対に修得できないものもあります。
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comだけは師団長やってるとちょくちょく上がるね
グフウの経験から潜在無駄遣いしたくないのでcomばっか上げたくないけどw
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comだけどコモンにしか効果が掛からないとかって事は無いよね…?
毎ターン戦略ターンで陣ばかり使ってるけど上がるか不安 師団長はcom以外上げたくないし
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ある師団で行くと敵が出てきてすぐ引っ込んでく
毎ターンそれだから無血開城のオンパレードなんだが
実力差にびびって城に引き篭もりなんてないよな?
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連投すまん
>>443の続きなんだけど
ベルクエムがいる城占領してキャラ確認したら味方と敵の師団とベルクエムがいる始末
自国の警備がザルすぎるww
そんでもって師団出撃を見ると敵のコモン師団を出せるっていう
こんなことなってる人いない?
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キャラゲーだし下天みたいなブヒり方したかったな
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城に敵コモンが残ってる状態で占領すると敵コモンを味方として使えるね
師団単位だとそのままget、バラ(5名以下)だと師団組んでない単独状態
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オーガ相手には囮が良く効くわw
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ふぅ…
とりあえずここまでやったぞ
ttp://uploda.cc/img/img5131ecbac37e6.JP
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コピペミスったorz
ttp://uploda.cc/img/img5131ecbac37e6.JPG
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乙。
結構色々つくれるんだね
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神剣を専用化するとAt強化出来なくなるのってバグかな
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>>451
バグかどうかは分からないけど強化上限でもあるんじゃね?
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>>449
乙。個人的にエルブンローブまで作れるのは何気にショックだわ
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現状で後付で覚えられそうなスキルを個人的にまとめてみた
下位クラス
ファイター:基本戦闘術
ナイト:守護、カウンター
アーチャー:弓技、早撃
シーフ:器用な手先、見破る
プリースト:神官術、メディック
メイジ:魔道術、クイックスペル
セージ:賢者術、クイックサポート
ニンジャ:忍術、直撃
サムライ:斬鉄、カウンター
銃士:両利き、パリィ
グランナイト:囮、ガードマスター
フォースナイト:魔法闘技、魔法軽減
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上位クラス(確定)
ナイトロード:将帥、戦術
ドゥクスナイト:交渉、クイックサポート
ディプレイスト:列補正無効、直撃
アークナイト:魔法軽減、クイックスペル
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上位クラス(予想)
ボウナイト:早撃ち、両利き
アーバレスト:貫通、早撃ち
エトランゼ:パリィ、大剣熟練者
ハイランダー:パリィ、カウンター
ノーブルガード:パリィ、守護
ロイヤルガード:守護、カウンター
ソードマスター:パリィ、後の先
ビショップ:ヒールセイブ、クイックサポート
アークメイジ:クイックスペル、クイックサポート
デスメイジ:死人行使、アンチポイズン
ネクロマンサー:死人行使、交渉
ダークヴァルキリー:加護、カウンター
ブリュンヒルデ:カウンター、逆襲
アリストクラート:カリスマ
エルアーダ:カリスマ、交渉
ダークロード:将帥、戦術
ライトニングナイト:雷強化、先制
ホワイトナイト:守護、カウンター
ブラックナイト:カウンター、死力
レッドウォリアー:先制、軽業
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アイテム
反撃のベルト:カウンター
エルヴンローブ・防毒のイヤリング:アンチポイズン
各種属性アクセ:各種属性軽減
重いブーツ:修行
武者鎧:会心
黒装束:物理回避+
各種武器の武技、熟練者
専用だけど覚えるには覚えたから
レヴィンの剣・アンチパリィ
セイロムの槍・会心
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覚えられない?
シオンスレイン・癒しの首飾り:HPリジェネ
ラデュクレール:雷強化
理力の首飾り:APリジェネ
ディフェンダー:パリィ+
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ブラックナイツもいるんだよな
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自分とこはこんなところかな、もらしがあったらすまん。
多分だけどこれらのスキルは装備についてたらどれでも覚えられると思う
修行とヒールセイブ付きのハードレザー拾ったけど普通に覚えたし
何がいいたいかというと用は初期レアスキル持ち狙うならここの書いた以外の
クリティカル+とか回復強化とか不屈とか覚醒持ちを狙ったほうがいんじゃねって事
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ここまで未出だったと思うが逆襲はカウンターしまくってればそのうち覚えるよ
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改造のAt増加
基本的にAt105以上になるとそれ以上できないみたい
専用化した後にAt増加 → 105(106)で打ち止め
At増加で105(106)まであげた後専用化 → 115(116) になる
レイピアだろうが鉄の剣だろうがラディクレールだろうが限界は同じだった
例外は最初からAt110あるウィルスナイパー
他にもあるかも知れんがこれだけはAt150超えてもまだ上げる事が出来た
という事で重量による攻撃力ボーナスみたいなスキルやシステムがないのなら
手間をかけるなら軽い初期の武器の方が優秀
特に槍は片手用のスマートランスが圧倒的に便利
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Ex追加ってみんななに追加してる?
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>>422
そうなると将来的には、他国プレーでレヴィン虐殺されまくりか
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>>449
おれも技術レベルはそこまで上げたけどないアイテムがいくつかあるな
何が足らないんだ……
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なぜか古びた廃坑の入口(出口)で迷い人によく出会う
お前ら何をどう迷ってたんだ
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>>465
考えられるのは城の数とか名声とかかな?
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