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ZeoClineを語るスレ
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
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次スレは980が建てること
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今作は斧系の武器が強いな
両手剣系より威力が強い上に片手持ち、しかもパリィされない
両手剣が斧より優れてるところってあるのか
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キャラの確認画面とかで見れるステータスの()内の数字は何だろこれ
装備品による補正を抜いた値かと思ったらそうじゃないみたいだしよくわからん・・・
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戦闘のテンポが良いな、それによくしゃべる
有料版で例のごとくオリキャラ作るときには、
ゼリフも好きに入れられるのだろうか
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毎度のことだがマニュアルはもうちょい見やすくならんのだろうか
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これ、savedataフォルダを隔離してバックアップとることは出来ないんだな。全部セーブ消えちまったわ
何かやり方はあるかもしれないが、試す人は気を付けてくれ
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>>30に補足。HPの上昇は引き継ぎ確認したが、やはりStrなんかのステータスは上昇が引き継がれてない
潜在能力の消費がされてるかどうかは不明だが、今のverでキャラの育成はしない方が無難
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「わたくし獅子座ですの。お金を使うのが大好きですわ」ってのはどういう特性なのか…
「わたしは死なない、あの人を悲しめたくないから…。」も謎…生存率的なニュアンスだけど
対極的なのは「わたしの力をみなさい。」 シンプル
Strは成長率含め高くない…斧持たせてるけどDexの方が6高い
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これ行動率って結構重要なんだな
色々スキル覚えてるメイジを仲間にしたらアタックライズ連発するだけになってしまった
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そういう奴は師団長にするかレヴィンの部隊に入れるか
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転職させればいいんじゃないか
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これ登録したキャラを削除する機能はないのかな?
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シナリオ2クリア……フリー版ってかただの体験版だなコレ
あっという間に終わっちまった
早く販売開始しないかな……
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シナリオ1も満足にクリアできないんだけど2もすぐ終わる感じなの?
もうちょっと更新されるまで待とうかな・・・
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7じゃフルスクリーンにはできないな
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敵の城から5マス辺りの所に部隊を置いて敵の城駐留部隊を誘き出し後は元気な部隊で各個撃破して敵の戦力を削ぐ
敵の城に1部隊しか残らなくなった所で囲めるようにし数的優位を生かして1ターン以内に撃破
が基本だと思う
MAP上に部隊出せば勝手に近づいてくるし
囲まれないようにすれば問題ないよ
不安なら回復アイテム多めに持たせれば生存率は上がる
前衛は適当だけど後列は攻撃魔法1〜2人と回復役置いてる
前衛にナイト辺りを常時防御させとけばかなりダメージ減らせる
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>>45
5マスとか謂ったけど近過ぎだな
1ターンで届くか微妙な距離でも出てくるし拠点間の距離が近ければ出撃してから移動せずとも勝手に攻撃してくれる 強い部隊を拠点上で回復しながら待機
数が多ければこっちも手を回す感じ
支出抑える為に駐留する師団を一拠点置きにしてるけど結構ぽこぽことならず者達が出てくるな
カナンデアの城の中心から東に1マスの距離に出たりするし(笑)城内にとか…
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これシナリオ1でユニークキャラを気に入ったのがある程度数そろうまで続けた方がいいのかな?
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シナリオ2も固定のユニークとコモンだけで十分攻略可能
半端なユニークよりはコモンの方が役に立つよ
たとえばプリーストは行動率の違いがデカすぎるから,ユニーク入れる必要性が無い
コモンの僧侶はRecovery55%だけど,ユニークで同じだけのRecovery持ってるキャラはまず出てこない
強化魔法しか使わないプリーストとかマジいらない子
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キャラに付けられるスキル数が少なくなってるな
颶風戦華はequip12+class4、エルレイシアはequip6+class3だっけ
残念だわ、過去作みたいにクラススキル分離させることはできなかったのか
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FF5みたいな感じだな。スキルは簡単に覚えられて、最終的にはスッピンに好きなスキルを付けるのが強いと
これはこれで面白いと思うが、前2作みたいなキャラの個性は出難いな
何にしても成長が引き継がれない不具合が修正されないとプレイすらできないが
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スッピンだとみんなフリーダ―になっちゃうんだよな
それもまた面白みに欠けるしな
なんでクラススキルとイクイップスキルを同じ欄にしてしまったんだろう……
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∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< 販売はまだですか?
_φ___⊂)__ \_______________
/旦/三/ /|
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| シ ー ナ |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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覚醒とかレアスキルは強いなぁ
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キャラの能力次第で別クラスに就けるのは嬉しい
けど指揮官候補の奴がなかなかそれらしいクラスに就けぬ
あと忍者出した人居る?
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忍者は簡単に出るよ^^
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>>55
dexとagi30とstr25位?
カルマ65以上でないと駄目とかあるのだろうか?
ダルテナのシゲユキ参考に今挑戦中なんだけど
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Lv20まで上げれば10クラスどれにでもなれることが多い
逆に言えば11クラス目以上を見たことはないが
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ttp://gyazo.com/2cf11a28bd88342049b3bae6050e1bd9
専用クラス除けば今のverでなれるクラスは
フリーダー、ファイター、メイジ、プリースト、セージ
ナイト、シーフ、銃士、アーチャー、サムライ、ニンジャ、フォースナイト、グランナイト
で13かな?
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ようやくパルチザンをゲットできた^^
でも、いまいちの性能
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グフフよりすっきりしてて割と期待してる。
とりあえずコモンの再編も一括でできると嬉しい
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>>58
13個だと思う。>>57で10と書いたけど5×2列だと記憶違いしてたよ
にしてもアーチャーがあったか……いままで登録キャラでアーチャーになれたキャラがいないから失念してた
Str36 Vit32 Dex35 Agi35 Mag33 Com34でクラスチェンジ候補になかったからステータス以外の条件があるんだろうか
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戦闘終了後の装備成長は何が上がるかはランダムっぽいな
リロードで結果変わったわ
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初プレイでドレッサからダーティエッジを入手
そのままクリアしてセーブデータ上書き
ダーティエッジは師団アイテムになっていたため引き継がれず消滅
orz
その後シナリオ1を何度かプレイするものの、ダーティエッジは一度もドロップされず
orz
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初プレイでもぎ取ったのかよ
俺なんて200ターンくらい粘って取ったと言うのに糞が!
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俺は初でラディだった
初クリアで貰えるもんだとばかり思ってた
んでシステムデータ引き継ぎはクリア毎に行われるから後から古いデータをロードしてクリアすると…
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ラディの入手条件はどんなだろうか?手にはイラン
いらない子のダーティは溜まっていくのに…
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ラディは古城の主を倒すと手に入れますよ
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シナリオ1でも手に入るけどドロップ率は低め
ダーティは数回に一度は落とすけど
まあ他ゲーでよくある異常な程までの低さに比べたらなんて事はないけどドレッサが落とすのはこの二種だけかな?
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ランダムユニークで弓以外の武器技習得してる奴って全然出ないんだな
全く出ない仕様なのか超レアなのか……
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武器技は結構楽に習得できるから初期でもってなくてもいいけど、確かに弓技以外は見たことないな
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何時の間にかマテリアルが引き継がれなくなってるわ
所で、ユニークの引継ぎ時の不具合は皆起きてるの?
どうも引き継ぎに関する不具合が色々と起きえそうだね
キャラデータとセイヴデータのバックアップ取って再度落として試してみるかな
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1.01きたよ
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あ、蛇の毒線より下のマテリアルしか引き継げないのか 知らんかった…
一部引き継げないというか一部だけ引き継げる感じ?鉄〜闇黒石まではリセットされてるのは仕様だと信じたい
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ああ、破壊僧の称号はドレッサが落とすのか
破壊僧なんだもんな(笑)
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しばらくバグ取りで発売はまだなんかな
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バグだらけっていうか未完成のまま販売した挙句、
売上がひどすぎて更新するモチベーションも出なくて
結局購入者全員に返金して黒歴史にしたなんとかロールみたいになると困るからな
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何とかロールは返金したんだ?
今回のグフフ劣化版はどうかね?
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今回のはどっちかと言えばエルレイシア進化版じゃない?
1.1は今の所、シナリオ2で自軍が占拠したあとのリーゼリウスになぜかガルベスがいて出撃操作が出来るバグしか見つけてない
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セーブデータの引き継ぎはどうやんの?
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っと、自己解決。成長は治ったみたいだし少しやりこんでみるかね
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取得スキル一覧に <<< >>> 1/1 なんて表示があるものだからページ切り替えできると思ってたんだが、
スキル沢山取得したら普通に一覧の枠の下の方にはみ出していってわろた・・・
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シナリオ2で最初にコモン全員解雇してプレイしてみたが、
ある程度軌道に乗ると、クリア自体はやっぱり作業になるんだよな
今度はユニークも全員解雇してやってみるか…。
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これ前列後列を変えることって出来ないのかな?
後列三人にしたいんだけどやり方がわからない
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重い靴なんてあんだな
スキル修行か
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重いブーツはガルベスがドロップした気がするわ。しかし上の方に出てたパルチザンが誰なのかわからん
ベルクエムはドウタヌキだからアルセアの君主がドロップするんだろうか
>>83
隊列変更の番号で4.5.6が後列
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ドレッサ:ダーティ、ラディ、破戒僧
盗賊頭:反撃のベルト、ツヴァイハンダー
盗賊の洞窟?に出没するおたずね者:パルチザン
オーガの頭:スティールアックス
古城の主:ラディ
ガルベス:重いブーツ
ベルクエム:ドウタヌキ、聖魔騎士
とりあえずこんな感じ??
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お尋ね者かあ…
誰かいる…の、追い剥ぎではないよね?まああれはランダムユニークみたいだけど…
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>>86
おお、ありがとう!しかしお尋ね者か・・・どれの事だろう
取得スキル28個で一番したのスキルが画面外になるのを確認
もちろん画面外になったスキルは選択できなくなるので注意
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おたずね者は…
他のダンジョンでも出没するかどうかは確認してないけど、
古びた廃坑を探索していれば、普通の雑魚敵と同じようにいきなり遭遇する
盗賊頭を討伐した次の探索で出たこともあれば10回以上潜ってようやく遭遇したこともあった
そこそこ強い槍使いだけど、ソロ敵なんで人形とか使えばそんなに苦労しないかな
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神剣シオンスレインが出て、結構凄いが、これはレアなのかな
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>>90
kwsk
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あ、kwskとかいいながらシナリオ2始めて倉庫覗いたら俺もいつの間にか持ってた…
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全プレだろ!
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シナリオ2で最初から倉庫にあるよね
誰も装備できないのは仕様?
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装備レベルが15
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武器絵の上にあるLvが所謂装備Lv
通常の武器には勿論無い
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>>95-96
ありがとうございます
みんなレベル10前後でもクリアできちゃうから気付かなかった……
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中立都市のユニーク覗いてみると製品版が待ち遠しいわい
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シナリオ1の背景説明にある「スワロバの王リベディア」ってゲーム中に登場してた?
スワロバ所属のユニークってガルベスとベルクエムしか見たこと無いんだけど
イベント限定登場のキャラだったりするのかな?
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お尋ね者全然でないな・・・
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お尋ね者目当てに廃坑マラソンしてたんだが、200ターン超えてるデータだと何十ターン待っても再配置されないな
ニューゲームで始めた場合は10ターンで再配置されるんだが
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おたずね者は生命の腕輪(少しだけ強化版)も落とすんだな
体験版では装飾品の改造はできなそうだから、ありがたくいただいといた
パルチザンは既に持ってるし…
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クラスにサムライあるの見たら早く製品版やりたくなってきた
そしてダルテナ人かっこいいっす
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連投すまん
バグか怪しいけどバグ見つけた
シナリオ2でアルセアが裏切る前に部隊を拠点の上に(略
結果 裏切った瞬間にアルセア壊滅
既出だったらごめん
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戦闘回数1000回と撃破数1000体達成したが何もなし。勝利数は先が長いので誰か頼んだ
千軍万馬みたいなスキルがあるんじゃないかと思ったんだが・・・
今作はかなり潜在能力が少ないな。合計11回上昇で打ち止めになった
育成が早く終わって良いって面もあるが、良い人材が見つかったらかなり慎重に育てる必要がありそうだ
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限界があるから欲張らずに長所活かせって忠告してくるキャラが居るくらいだからね
Dexなら銃、Strなら大剣,両手斧(&Vitも)なのはまあ大凡想像つくんだけど
剣Cに属するのは小剣だったりするからDexやらAgiやらが上がり易いのだろうか
その辺、取得する経験値は武器の種類なのかランクでも違ってくるのか...
ランクというかカテゴリと捉えてしまうなあ
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俺はダークヴァルキリー使いたいな
あと、MAP中心のシアン色の縦棒気になるな カリスマ持ちの低ステ君主は成長すると化けるのかね
何気に今回は侍さんや忍者さんが西なんだね(上が北とはどこにもないから上が南という設定なのかもしれないけど)
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稀に迷宮に出現するオルゴンの魔が倒せん。
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>>102
ってか装飾品を強化出来たら下手に防具付けるよりも
重量を考慮するとリング付けた方が良いって事になりそうなんだが
まあ限度にもよるけど...
師団の戦略移動や配置に意味あるのは明白だけど、
キャラクター規模の場合は何処に配置してても別の拠点の師団に組み込む事が出きるから
その存在意義が良く分からないんだけど...
まあ占領されそうな拠点に居た場合、安全な後方に移す事で敵に捕獲されるのを防ぐって意味は確かにあるけど
てっきり師団編成の際にその拠点に居る必要があるのかと思ったが...
まあこのままの方が面倒でなくて良いんだけどね
ああ、カリスマ持ちのキャラを収入の多い拠点に移動させたりとかもあるね、そういえば
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炸裂弾攻勢でオレゴンの魔を撃破した。そんでもって炎の指輪をゲット。
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さらにエルブンローブゲットした。
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重いブーツを落とすガルベスだけどやけに堅いと思ったら不屈持ちか…
いつも炎旋蜂斬衝やら列攻撃使ってたからなあ
ガルベスペシャル…顔に似合わず可愛い武器だな
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「非情な性格な(誤字?)者は攻撃も自然と苛烈なものとなります。」
これはカルマとは別物かな?
逆に温厚な性格だと補助スキルにボーナスでも付くのだろうか…行動率ではなさそうだし
あと拠点を制圧する時は師団員の性格考慮しろとかあるけど、どう違うのだろうか…マスクデータで治安とかあるのかな
治安ならマスクデータにするのは不自然だし…イマイチ違いが解らない
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低レベルユニークのレベルアゲどうしてる?
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あとは登録キャラのNO変更が欲しい
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弱い奴は廃坑か城上要撃である程度育ててる
若しくは強パーティに混ぜちゃうか
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セーブロード繰り返してレアスキル持ちの人材集めるくらいしかやることないなぁ
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早く有料版こないかなぁ。喜んでお布施するんだが
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オウガバトルではカルマ関係が悪いやつらに占領させると
アライアンスが下がってたけどこの作品だと名声に関わるのかな?
そもそも名声がどこまで影響するのか・・・まだ外交できないしね・・・
ちなみに確認されたレアスキルはなんでしょ
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召喚系アーツって戦略ターンでは使えないのかな
戦術ターンに死霊術士さん一人だけ出撃させて毎ターン不死人使うのも面倒なんだけど
どうせならまとめて召喚したい
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>>117
どういう事?雇用以外はリロードで変わんの?
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カルマの低いキャラで占領すると略奪が起きるんだね
資金が3000ちょい増えた代わりに名声が50ほど下がった
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>>113
カルマが高いとではなくて?
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>>123
うわしまった
その通りです
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シナリオ1さくっとクリアした程度だけど、なんだか面白そうだなぁ
製品版期待だわ
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スワロバさんストラディ占領しに来てくれない
どう頑張っても城の上に乗っからんね
ダルテナ潰して欲しいんだけど(笑) ダルテナ勢を右に誘き出してベランからの部隊で上手く背後突かせたはいいけどムスセイン落とせてないし んーむ…
でも技術Lvは上げれなさそうだしなあ
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2銃士隊
3騎士
4僧侶
5魔道師
6僧侶
みたいなのが居座られるとうざったいねえ
僧侶♂「大丈夫ですか?」僧侶♀「大丈夫ですか?」ヒールの嵐
L3銃士隊は何げに応急処置持ってるし
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クラスチェンジして登録しても登録画面は初期クラス表記なんだな
あと破戒僧の証が唯一品と知らずに適当に使った。。。
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唯一品じゃないだろJK
取り放題、使い放題、触り放題だぞ!!
まぁ、1週につき1個しか取れないだろうけどな
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つまりシナリオ1を繰り返し何週もして
破戒僧の証とダーティを複数個集めておくといいのか
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