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ZeoClineを語るスレ
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
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次スレは980が建てること
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死霊術で召喚するアンデットのレベルってやっぱ一定かな?
召喚したレベル7のゴーストのMagが35www
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>>229
俺もそう思ってレヴィン戦わせてるけど
全く出ないな、100戦は超えてるんじゃないかってぐらいはやってる
幸運は謎だね
敵からのレアドロップ率上がるとか、狙われにくくなるとか、ダンジョンボスに遭遇しやすくなるとか
考え出したらキリがないな
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>>236
ダンジョンボスに遭遇しやすくなるのは運が悪いんじゃねww
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>>236
取り敢えず無いに越した事はないってのは確かか
幸運五人持ちにすればどうなんだろう(笑)
実際にやってみて体感的に違いが出れば明らかだけど重複するかも解らんしなあ…
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予知はナイトが持つと防御と回避が両方そなわり最強に見える
初期スキルとの相性も良くて本当に最強に見える
今のところS2がヌルゲーだからあんまり防御が重要視されてないみたいだけど
こういう受けに特化したキャラは、結構将来性があると思うんだよ
居るだけで戦闘がかなり安定するしね
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>>239
そう、将来的にはね
魔王やらとか持久戦になるだろうし要は回復が追い付いて尚且つAP切れる前に倒せりゃいいんだろうから壁専門は居ると有益なのは間違いない
雑魚相手か強敵相手かでも求められるものはある程度は違うけど
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加護:師団員の運がよくなるってスキルがあるから運が良くなるのは戦闘中とか個人が限定される現象のみじゃね?
ドロップとか宝箱とか関係ないと思う
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>>241
それこそ予知とか覚醒とか怪しいな
ところで人間特攻、ゴースト特攻って…特効じゃないんだな
ゴースト特攻とか某アニメ思い出したわ……
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>>240
一応ターン制限ありの城戦・野戦でも安定して戦力・APを削れる点で、雑魚・強敵両方にメリットがあるよ
まぁ覚醒持ちとかの攻撃用師団で殲滅したほうが早いかもしれないけどね
なんにせよ、今後のverアップでどういう仕様になるかでそこらへんの価値は変わってくると思う
個人的な考えとしてはAP制とかスキル枠減少とかを見てると、単一師団での無双はしにくい仕様になるんじゃないかと思ってるよ
でも結局、最終的には超インフレ攻撃部隊でのごり押しが出来るようになるとも思ってるけどね
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とりあえず今まで見たことのあるスキルのまとめ(頻度の高すぎるものは抜く)
俺が高確率で登録しようとするやつ
覚醒
ターン毎にSPがランダムで+1される
貫通
ガードされた場合のダメージの減少を抑える
斬鉄
攻撃の際に敵の防御の影響を減らす
将帥
師団長時に味方の能力が上昇する
アシスト
援護攻撃が出る確率が上昇する
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アンチ等
アンチパラライズ
麻痺状態を防ぐ
アンチポイズン
毒状態を防ぐ
アンチスタン
スタン状態を防ぐ
アンチダウン
能力低下状態を防ぐ
頑健
ステータス以上の耐性が上昇
アンチパリィ
相手のパリィ発生率を0にする
アンチカウンター
相手のカウンター発生率を0にする
アンチガード
相手のガード確率を下げる
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特攻系
人間特攻
人間タイプの敵に対して攻撃力が上昇
モンスター特攻
モンスター系の敵に対して攻撃力が上昇
アンデット特攻
アンデット系の敵に対して攻撃力が上昇
ゴースト特攻
ゴースト系の敵に対して攻撃力が上昇
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回避・軽減 ()は+と+なしどっちもみた
物理回避(+)
物理系アーツに対しての回避率が上昇する
物理軽減
物理系アーツのダメージを軽減する
魔法回避+
魔法系アーツに対しての回避率が上昇
魔法軽減
魔法系アーツのダメージを軽減する
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囮が活かせそう系
囮
確率で敵の行動目標を自分にする
軽業
回避力が上昇する
予知
毎ターン確率で回避率が上昇する
ガードマスター
ガードの発生率が上昇 Artsシールドアタック
ガードドレイン
魔法系アーツをガード時にAPが若干回復する
逆襲
反撃時のダメージが上昇
後の先
攻撃を回避時にカウンターが100%発動する
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回復・クリティカル上昇系
回復強化
回復の効果が上昇
回復力
自分に対しての回復の効果が上昇する
会心
クリティカルの発生率が上昇
クリティカル+
クリティカル時のダメージが上昇
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オートライズ等
第六感
命中率が上昇する
オートHライズ
毎ターン自動でヒットライズがかかる
オートGライズ
毎ターン自動でアタックライズがかかる
オートSライズ
毎ターン自動でスピードライズがかかる
オートGライズ
毎ターン自動でガードライズがかかる
鋼の肉体
防御力が上昇する
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背水の陣系
不屈
戦闘不能な味方がいると能力が上昇
死力
HPが低下すると能力が上昇
底力
体力が50%以下になると毎ターンSP+1
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同時に持ってこそ活かされる系
忍術
忍びの者が使う数々の秘術
直撃
武器や技の追加効果の確率、威力が上昇
死霊術
アンデットを召喚する邪術
死人行使
同師団のアンデットの能力を上昇させる
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属性強化系
光強化
光属性アーツとEXの効果が上昇
炎強化
炎属性アーツとEXの効果が上昇
氷強化
氷属性アーツとEXの効果が上昇
雷強化
雷属性アーツとEXの効果が上昇
闇強化
闇属性アーツとEXの効果が上昇
後あるとしたら忍術にある水かな?
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分類できなかった系
オートリジェネ
毎ターン自動でリジェネーションがかかる
二刀流
一部アーツで攻撃後に片手武器で追加攻撃をする
列補正無効
列によるダメージ補正を無効化する
加護
師団員の運がよくなる
交渉
説得率が上昇
先制
ターン開始時に確率で先に行動
鎧熟練者
すべてのランクの鎧を装備できるようになる
守護
確率で味方を敵の攻撃から守る
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>>243
取り敢えず今回は戦闘中に復活させる手段もあるから壁を使わずにやってみたいのもあるんだよね
勿論壁も育てるけど
何よりナイトのグラが好きだから
特にヘッドバンドが
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> 列補正無効
> 列によるダメージ補正を無効化する
これって後列から近接武器で攻撃した場合ってこと?
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列補正の詳細が解らないから何とも…てっきり列対象の補助魔法の事かと思ってたわ…
んー行動速度と攻撃力の補正?後、後列で剣振ったら当たりにくいんだけど影響あるのか疑問、多分無いだろうけど
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>>240
おれは将来的にも壁役はほぼいらないと思う
城に居座ったベルクエムの師団に僧侶レベル2がいて、自動AP回復からのヒールで火力不足に悩まされる事のほうが多かったから
壁で受け続けてもAP切れないんだよな
防御は必ず僧侶を師団に入れる、傷薬を最低3つは持たせるで何とかしてる
魔王もどうせマップ中央上の道の先に城ができて自動でAP回復するんじゃないかとみてる
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>>256
すべての攻撃において後衛はダメージが軽減されててそれが無効だと思ってる
敵の補正を無効化してて自分の状態は関係ないんじゃね?
つまり遠距離攻撃できないやつには死にスキル
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>>258
僧侶二体で引き籠もりは嫌だったね本当
今回はLPの概念がある
どういう事かと言えばLP切らすまでは倒れてもOKな訳だからね
壁つってもあくまで攻撃に専念して回復行動をなるべく減らす為と位置付けてるよ俺は
現状は壁使ってないし今後の展開次第では俺も今のスタイル通すし
なんせグフフで神相手と最終シナリオで壁作ったものの守護発動する機会0だったし必要性はあまり感じてない方 幾らHPあってもAP切らしたら意味ないしね
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将帥ってどうやって出すの?
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リセットリセットアンドリセット
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片手剣一筋で鍛えてても他の武器の技も覚えるね。
何でどういう風に経験値が入ってるのか良く分からん。
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>>263
グフフの達人戦みたいに倒した敵のスキル経験値が入るっぽいね
DEX上げは弓で良いのかな
AGL上げは判らんけど長脇差持たせてる
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ダーティエッジ持たせてたらagiたまに上がった
グフウみたいに技ごとに入る経験値違うとすると
疾風二段あたりでagiに経験値はいってそう
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>>213
亀だけど検証サンクス
ただでさえ貴重なスキル枠を二つ使うとか余程火力が上がらないと使えないな・・・
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マジかよ……
強擊優秀すぎwwとか思ってたわ
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え
ってことは結構使えちゃったりしちゃうわけ?ww
連撃みたいにダメージ下がらないで通常X2くらい出ちゃうの?
なんというバイキルト
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みんな前衛と後衛の人数どうしてる?
前2人後ろ3人の方がうまく回復が回ってかたい気がしてきた
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火力がある前衛がいるなら前三人
後衛は前衛のサポートに回る
そうでなければ前二人
前衛を壁にして後衛で削る
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前二人の防御が信頼できるレベルなら二人で十分だと思う
近接の列攻撃くらう人数が一人減るしね
ただ壁が一枚少ない分、前衛が一人死んだ時のリスクは高いな
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面白い奴見つけたww
囮底力持ちの能力低めのフリーダーのコメントが「ねみぃな…。」
これは育てれば強くなる!
……のか?
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死力があれば最強にみえる
つーか戦争終わったら結婚するとか地味に死亡フラグ立ててる奴もいるよな
わけがわからないよ
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前が騎士なら二人でよさそうやな
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二刀流も両利きないと死にスキルか?
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>>275
それは大丈夫
二刀流しかスキルなくても片手剣2本もてば2回攻撃する
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ああ片手剣だからいつでも二本もてるか
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将帥は師団長にしてcom上げてれば手に入るのか…?
雇用で見たことないしな…
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将帥もでてくるよ
覚醒よりも出やすい気がする
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>>279
多分将帥だけまだ見てないわ
情報thx
「お酒たくさん飲んじゃった
きもちわるい…。」
がお気に入り
「何か?」
ってのはイラっとくるね
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雇用で戦術ってスキル見つけた。
陣使えるようになるぞー
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鎧熟練者戦闘してたら覚えた、多分ガルベスからのラーニングだと思う
武器各種熟練者はその武器を使い続けてたら覚えるっぽいけど、鎧はどうなんかね?
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鎧熟練者はナイトとかグランナイトとかだと覚える印象
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名無しの雑魚からも覚えたので
Aランクの防具装備して戦ってたら覚える気がする
剣熟練者とかもAランクの武器装備してたら覚えるのかも知れんが
該当の装備が無い
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Bランクの斧で斧熟練者覚えたような
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みんなユニークに夢中でコモンとかあんまり使ってないのかな
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剣熟練とか武器熟練はCランク武器でもずーと戦ってたら覚えるね
鎧熟練者は軽装だと全く覚えない感
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戦術、将帥、司令官の称号と合わせれば前線指揮官が作れるな
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連射と両利きどっちも持った奴なんて全然出ねー
二つな分覚醒より確率低いだろこれ
実際に持ってる奴いんの?
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連射を持っているやつをクラスチェンジで銃士にして両利き覚えさせたほうが早いのでは?
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>>290
そんな手が・・・・残って・・・・いたとは・・・な・・・・
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そこそこ盛り上がってていいな
ぐふっ全盛期を思い出すわ
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結構面白い
他の国とか他のシナリオとかアイテムも気になる
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>>293
だよな
他の国のユニークキャラもレベルの上限10なんだけどシナリオ3では上がるのかな?
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グ風の時もだけど、登録キャラがズンドコ増える。。。
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軽量高AGLだと通常攻撃も追撃するしスキルも連続発動して気持ち良いね
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>>294
え?上限が10?
普通に上がるよ
Lv固定は顧問抱け
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スキルの本ってどう使うんだこれ…
称号は使えたけど…
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>>297
いや旗が黄色くて今は関係ない国の話
と思ったら15レベルの奴がいた
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>>298
傷薬とかと同じように師団に持たせて戦略ターンに使う
ちょっとめんどくさい仕様になってて分かりにくいよな
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>>300
できた
感謝
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>>301
過去スレ見れば分かるけど何度でも手に入るが使い捨て
それと他の称号使ったらそいつに上書きされてしまう
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登録キャラを上書き以外での削除は無理でもせめて順番入れ替えたりして整理したいなぁ
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>>303
俺はフォルダ名を入れ替えたりしてるけどその機能は欲しい所だ
ところで回復系アーツの消費激しいからヒールセイヴはあった方が良いのかもね
まあメディック積んでるから毎ターンAP回復出来るんだけどさ
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ヒールセイブと回復強化持ちのプリーストでねーかなー
イルダールの冒険者でのキャラ作成で付けれるスキルは一つだから
販売開始すれば覚醒よりも相性のいいスキル二つ持ちのほうが稀少になるんだよなー
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ん?イルダールで付けられるスキルは一つだけって・・・・
それどこ情報?どこ情報よー?
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つマニュアル
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>>307
ありがとうございます!
これで父の病気も快方に向かうと思います!!
にしてもこのマニュアルさんリンクあったり無かったりでちょっとした迷宮ですね・・・・
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付けられるスキルの一覧が知りたいわ
回復強化とヒールセイヴはまだ見てないなあ
俺も欲しいんだわ
にしても戦術と将帥出ないわ…本当に出るのか不安な位…覚醒なら10人以上出てるのに…
シナリオ1でも出るよね?
流石にシナリオ1で覚醒でるんだから出るとは思うけど不安だ
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体感では戦術が一番出ない気がする
将帥と幸運が同じくらいかな
とりあえずシナリオ1で全部出るよ
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>>298
ごめん戦術ターンだったな
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>>310
thx
幸運は確かに覚醒よりも出てないわ 達人の方がまだ出るかなという感じ 実際の確率は同じかどうかは勿論知らないけど
取り敢えず根気よく続けるしかないか
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シナリオ2で2回オルゴンの魔に遭遇
粘った結果2回ともエルブンローブ落としたで、ちなみに場所は二回とも古城
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>>309覚醒なら10人以上出てるのに…
は? マジで?
俺は戦術0 将帥5人位 幸運2、3人 覚醒1人だわ
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>>312
この作業結構目にくるよなww
覚醒10人も出てるなら試行回数的にそろそろ出そうなもんだけどな
まぁ保証はできないが・・・ 頑張れ
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>>309
244〜254にあるやつ以外で俺が知ってるのは
技巧
幸運
カリスマ
収入が増加&説得確率が上昇
の三つだわ
>>312
達人ってどんなスキル?
見たことない
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達人は連撃確立上昇
グフウやってればおなじみのスキルやね
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ドルガンって言う剣聖についてるな
達人
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>>266
後衛に僧侶がいる場合めちゃくちゃ使えね?
一体は絶対欲しいんだが
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達人知らないって事はぐふうやったことない人だよな
新しい人とかいると素直にうれしいわ
あとスキルでAPセイヴって見た気がした
特に求めてるスキルじゃなかったからセーブしなかったけど・・・
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作者HPのキャラ見た目いい感じのやつ多いなぁ
エディタは結構自由にカスタマイズできるんだろうか
ランダム生成キャラは強いのに名前とか見た目笑えちゃうってのが多いんだよなー
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>>321
マニュアルを読む限り三国志と同じことはできるみたい
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グフウの時はセッ○スとかオマ○ティとか自動生成されて・・・げふんげふん
まぁちょっとはマシになったんじゃないか?ww
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APセイヴとヒールセイヴ
が重複するか後で試そうかと思うけど戦術と将帥が……出ない
覚醒13人
幸運は記憶にある限りだと3人かな
達人は6人は見たと思う
中々出ないと思ってたら割と固まって来たのを覚えてる
APセイヴやヒールセイヴは割りかし少なめな気がする
カリスマも5人以下だと思う
他はそこそこ
アシストは結構出てる
セウァロスだったかな…それなら出た
今回は結構似た様な名前が結構でるね
皆カタカナだから当たり前だけど、二文字の名前とか珍しいし
〜ティシアはやっぱり多い
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>>174
今更かもしれないけどこの通りの方法で試してみたらアイテムバッチリ増えたわ
増やしたのはラデュクレール、エルヴンローブ、理力の首飾り(APリジェネ)、癒しの首飾り(リジェネ)
ラデュとローブは改造分と戦闘後の成長分までちゃんと引き継がれてた
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ラレィイパーって奴が出たわ
直撃持ちで Dexは低いけどStr,Vitは高めだ magとcomもまあまあ
>>325
時間の経った過去のデータでクリアするとアイテムは勿論キャラも戦闘回数も(要はシステムデータ)上書きされるから注意だね
それでラディクレール紛失したことあるし
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ツムンテちゃん「わたしは血と炎の中でしか自分を見出だせない。」
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>>327
中二病なのでageは14なんですねわかります
回復強化とヒールセイブ持ちプリでたw
…でもガングロのおっさん
癒し要素ゼロ(´・ω・`)
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>>324
むせるヒーラーとはこれ如何に…
ヒールですら15消費だからなあ…まあアイテムでセイブ付きとかありそうだけど
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アンデッドって名前出た
19歳♀ナイト
「父上は言っていました…
わたしが信じた道を行け、と。」
初めて見た台詞だわ
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お父上は間違いなく死霊術師な件www
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ワロタw
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>>330
キャプ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3997248.jpg
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体が腐ってるから打たれ弱いんですね?
つーかなんでむらさきにしたしw
そっちのほうが突っ込みたいわww
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