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Z戦略について語るスレ2

1名無しさん:2005/02/03(木) 17:04:50
Zガンダムを題材にしたSLG、Z戦略について語り合うスレです。

作者ページ
ttp://pegepege.hp.infoseek.co.jp/

前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1102172898/

698名無しさん:2007/04/24(火) 20:25:08
最初のステージ
4ターン16機撃破でクリアして評価C
自分の実力じゃこれが限界orz
Z戦略みたいにオリジナル部隊が後でつくのかな。

699名無しさん:2007/04/28(土) 09:16:39
一般兵もキャラクター達も皆同じMSに乗ってるのは、仕方ないのか・・・

700名無しさん:2007/04/28(土) 20:43:27
ver0.3来た

701名無しさん:2007/04/30(月) 20:31:26
オリキャラが作れないといまいち盛り上がらないね。
作れるようになったら、どんなスキルもったジュドーやヒイロ、キラ、アスランが
作られるんだろうね。
そんときはニュータイプは必須スキルになるだろうけど。

702名無しさん:2007/05/02(水) 07:04:40
なんかおかしいな
撃墜数 58
被撃墜数 58
被占領数 58
評価 C
だって
58も撃墜されていないのに

703名無しさん:2007/05/05(土) 11:26:49
フォントが細すぎて文字がまったく読めないのは俺だけなんだろうか

704名無しさん:2007/05/07(月) 10:25:11
相変わらすアクシズが寂しいな・・・

705名無しさん:2007/05/07(月) 10:26:16
せめて試作機を出してほしい。

706名無しさん:2007/05/07(月) 10:30:26
メチャ強いが、EN効率激悪とかいいな。

707名無しさん:2007/05/07(月) 13:20:44
ドゴスギアやグワダンより、何故アウドムラの方が高価なのか?
あとサラミスやムサイはもっと安く弱くしてほしい。

708名無しさん:2007/05/07(月) 15:29:54
確かにサラミスなんかを連続で撃沈していければ、ガンダムらしいわな。
射撃でも同じ連続攻撃ができればいいのに。
ガンダムVSコンスコン隊みたく。

709名無しさん:2007/05/07(月) 16:09:59
シュネー・ヴァイス
ゼロ・ジ・アール
ゾディ・アック
ガザE

710名無しさん:2007/05/07(月) 16:27:20
センチネル入れたらアクシズも増えるが、他2軍はそれ以上に激増するな。
試作型や先行量産型と勝手に名乗るしかないか。

711名無しさん:2007/05/09(水) 13:23:05
アクシズ
 ドラッツェ(劇場版)
 ガザE(劇場版)
ティターンズ
 ジムクゥエル(劇場版)
エゥーゴ
 ジムカスタム(劇場版)
 ジムキャノンⅡ(劇場版)
連邦軍
 アクトザク
 ザク強行偵察型
 ザクマリンタイプ
 ザクタンク
 ガンキャノン重装型
 グフ飛行試験型 
 ガンタンクII
 ジムキャノン
 ジムスナイパーカスタム

一応、Zガンダムに限定しても上記の機体が出てないかな。
 グフ飛行試験型 とかは結構印象に残るんだけど。

712名無しさん:2007/05/09(水) 13:49:41
外交要素が欲しいよ〜。
政治的な駆け引きがZの醍醐味。

713名無しさん:2007/05/09(水) 16:25:12
期限付き同盟の導入。
同盟中の裏切りによるコロニーや街の離反。
資金提供(これは同時に技術提供にもなる)。
兵器の提供。
人材の期限付き提供。
同盟期間中にのみ生産できる兵器。

欲張りすぎ?

714名無しさん:2007/05/09(水) 16:26:32
換装するとバグでます。

715名無しさん:2007/05/09(水) 16:31:46
オリ部隊もそうだけど、エデッタも復活してほしい。

716名無しさん:2007/05/09(水) 21:51:02
突然に街が占領されたり、ユニットが攻撃されたりする。
敵はまったく見当たらない。
バグ?それとも仕様?

717名無しさん:2007/05/09(水) 21:52:46
バグだと思う

718名無しさん:2007/05/10(木) 14:18:36
外交要素は欲しいね。
あと連邦も勢力に入れてほしいかな。

719名無しさん:2007/05/10(木) 14:22:20
勢力比率は連邦>ティターンズ>エゥーゴ≧アクシズ。
連邦の基本的な立場は中立。
攻撃受けるか、一定ターン経過後に戦争に加わる。

勝手言ってすまん。

720名無しさん:2007/05/11(金) 10:16:52
ガブスレイ強いね。最後まで使える。

721名無しさん:2007/05/11(金) 17:44:51
この設定では、ジュピトリスよりガルダの方がでかいイメージになるな・・・。

722名無しさん:2007/05/11(金) 20:33:38
ジュピトリスは全長2キロ。ガルダは300メートルそこそこ。
でも能力見てるとガルダは全長3キロくらいありそう。
ソニックブームで街は壊滅。落下したら小型のコロニー落としですな。
地球上では使えない。

723名無しさん:2007/05/12(土) 09:06:58
グワダンやジュピトリスよりも耐久・搭載が多いガルダって・・・。
乱戦復活しないかな〜

724名無しさん:2007/05/12(土) 11:18:21
ゼータストラテジーver0.4でたよ

725名無しさん:2007/05/13(日) 21:36:48
乱戦がなくなってしまうのは惜しい。
これこそZ戦略の醍醐味なのに。
あとやっぱり成長要素がないと、繰り返しやろうという意欲にかけてしまうな。

726名無しさん:2007/05/15(火) 18:58:33
基地から基地までの距離が短いから、すぐに奇襲がかけれるし、かけられる。
しかもコンピューターはMSを出さないまま突っ込んでくる。

727名無しさん:2007/05/16(水) 11:26:04
最初の猛攻を凌いだら、あとはダラダラと勝ててしまう。

728n0o:2007/05/16(水) 13:43:52
わかりました。では敵ユニットを倒した分だけ即座に補充されるようにします。

729名無しさん:2007/05/17(木) 14:42:54
そろそろハリオとロンバルディアも出そうぜ

730名無しさん:2007/05/18(金) 10:00:10
色々と注文をつけたが、面白いゲームではあるな。
そしてもっと面白くなる可能性を持っている。
作者さん、お疲れ様です。

731名無しさん:2007/05/18(金) 10:20:33
確かに面白いと思う。
そして改良する余地があるのも、いい事だと思う。

732名無しさん:2007/05/18(金) 10:23:26
短期決戦を目指すのではなくて、まったりと大戦気分を味わいたい。
というわけでマップの拡大版を希望。

733名無しさん:2007/05/18(金) 10:39:03
地球と宇宙との複合マップは復活しますかね?

734名無しさん:2007/05/19(土) 21:37:06
ゼータストラテジーver0.5でたよ!

735名無しさん:2007/05/20(日) 04:12:55
・シナリオ4で一部ユニットの所属勢力が間違っているのを修正。
・ハイザックカスタムでアニメON時にビームサーベルの戦闘アニメが表示されない不具合を修正。
・その他細かい調整など。

736名無しさん:2007/05/20(日) 17:09:08
オリキャラ作れるようになるまで様子見だぬ。

737名無しさん:2007/05/22(火) 20:12:14
シナリオ5の一部ユニットの所属勢力は修正されてないね
あと、Sガンダムから分離するとMK-ⅡのLVが1に戻ってしまようだ

738名無しさん:2007/05/24(木) 17:20:42
一瞬センチネルが出てるのかと思ちゃったじゃないか・・・

739名無しさん:2007/05/25(金) 10:04:50
センチネル出して〜!

740名無しさん:2007/05/26(土) 11:31:20
センチネルいいね!

741名無しさん:2007/05/28(月) 15:33:09
ゾディアック

742名無しさん:2007/05/30(水) 09:05:54
ゼグツヴァイ

743名無しさん:2007/05/30(水) 12:02:21
ネロ

744名無しさん:2007/05/30(水) 17:43:02
お、新作でてるね。
てか、作者はテストで作ったって言ってるから、
あまり期待しないほうがいいぜ。
まあ、Z戦略以上に期待するけどね、でもとりあえず様子見だな。

745名無しさん:2007/05/30(水) 18:44:15
……釣られた(´・ω・`) ?

746名無しさん:2007/05/30(水) 21:12:28
今日知ったんじゃね

747名無しさん:2007/05/31(木) 16:23:11
版権の問題で有料化は無理なんか〜。
フリーだからモチベ上がらんのかな〜。
頑張ってほしいな〜。
資金のカンパくらいならするで。
貧乏やからあんまりカンパできんけどね。

748名無しさん:2007/05/31(木) 23:44:03
そうか、寒波ウェアね。
で、寒波が作者の満足する程度まであれば、育成モードつけてやんよwてか?

749名無しさん:2007/06/01(金) 23:33:57
;^ω^)・・・

750名無しさん:2007/06/02(土) 16:12:12
カンパいんじゃね?

751名無しさん:2007/06/07(木) 09:33:05
1000円くらいなら・・・

752名無しさん:2007/06/08(金) 20:43:18
カンパとかあると金払ったのに開発中しかよみたいにならね?

シェアウェアは商品としてのソフトに金払う訳だから開発終わってもいいけど
カンパウェアだと開発にたいして金出すようなもんだからな〜

つっても開発終了にウダウダ言う奴がカンパなんてするわけないか。

とりあえずZ戦・ステはCの練習用だから開発進まないのはしょうがないんじゃね

753名無しさん:2007/06/13(水) 11:13:37
開発止まってんのかな?
それとも大幅な改良をしているのかな?

754名無しさん:2007/06/17(日) 09:19:25
出ね〜な・・・

755名無しさん:2007/06/22(金) 11:45:04
過疎だな〜

756名無しさん:2007/06/22(金) 13:22:00
話題自体無いし仕方ない。
しかし、作者さん生きてるかな?
ってほど更新止まってるよな。

757名無しさん:2007/06/25(月) 19:00:58
すんごい大改良して・・・たら・・・うれしい・・・なぁ。

758名無しさん:2007/07/07(土) 12:37:27
まだかな?

759名無しさん:2007/07/17(火) 23:40:03
いや、だから練習用に作っただけだってかいてただろ。更新とかないべ

760名無しさん:2007/07/24(火) 15:21:11
本番用に壮大な物を熱望!
初代〜逆襲まで。

761名無しさん:2007/08/08(水) 17:26:00
>>760
閃光のハサウェイも入れようぜ

762名無しさん:2007/09/02(日) 14:17:19
ハサウェイって凡人の中の凡人だよな。

763名無しさん:2007/09/21(金) 11:50:48
次回作はローゼンか・・・・
乳酸菌を摂りながら待つとしよう・・・・

764名無しさん:2007/11/04(日) 10:50:51
ローゼンロールpart1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1193641502/

765名無しさん:2008/03/25(火) 18:59:23
test

766名無しさん:2008/03/28(金) 17:51:20
これ、最近見つけてやりだしたんだけど
他にやってる人はおらんのかね?
なかなか良いと思うんだけど。

767名無しさん:2008/04/05(土) 01:46:49
>>766
お、仲間が・・・

百式だね と MS性能の違いが クリアできないよ

もうやってる人いないのかな

768名無しさん:2008/06/18(水) 22:10:47
>>767
百式は本拠地空き家で勝てる

確か本拠地のすぐ下の拠点をすぐ制圧
百式をみんな宇宙に上げる(百式以外は制圧したところを守る)
ルナ2を速攻で奪う(以降地上放置、本拠地を囲まれるが制圧できない)
宇宙で拠点を奪いつつ戦力を整える
相手の拠点を囲んでから地上制圧に向かう

こんな流れ

769名無しさん:2008/10/26(日) 09:11:07
age

770767:2008/12/05(金) 02:24:57
>>768
半年レスだけどありがとう。質問したあと一回ゲーム削除して、
最近またダウンロードしてやってたんだけど、百式だね と MS性能の違いが
クリアできなくてググッてたらここに辿り着いて自分の質問発見。
春から俺進歩してねー。
教えどおりやってみるわ。
しかし過疎ってる。。。

771名無しさん:2008/12/09(火) 00:37:09
エヂットで見るとサイコガンダムってMAになってるけど、
MA形態じゃなくてもMA扱いということなんだろうか…

772名無しさん:2009/10/21(水) 22:55:41
最近始めたんだけど、これオリキャラ強すぎるな

773名無しさん:2009/10/26(月) 21:18:01
おれも最近はじめたぜ〜
シナリオ「MSの性能の差が・・・」って技術レベルに金投資してもレベル上がらない?
20ターン超えてもずっとレベル1のままなんだが。。。

774名無しさん:2009/10/26(月) 21:26:02
すまんマニュアルに書いてあったわw
資金を無駄に垂れ流しちまったぜorz

775名無しさん:2010/08/16(月) 00:25:02
>>771
そういうことだろうな。
よく分からんがオリキャラのパラメータはその種別に対応してると思う。
正直扱いづらいわ、サイコは。

776名無しさん:2012/01/12(木) 17:24:36
作者のHPにZ戦略の文字が無い件について

777名無しさん:2012/01/13(金) 00:13:56
ゼータストラテジーって面白い?
未完成みたいだけど

778名無しさん:2012/05/05(土) 17:31:56
そしてゼータストラテジーも消滅した……

779名無しさん:2012/06/17(日) 12:56:02
インターネットアーカイブで入手できたよ。
ゼータストラテジーも。
しかし同じ作者さんのローゼンロールだけは無理だった。
もう永遠にできないのか…

780名無しさん:2012/06/18(月) 15:53:42
むしろ新作(Z戦略2とか)を作ってほしい

781名無しさん:2015/08/21(金) 07:00:18
最近無性にやりたくなってきた

782名無しさん:2015/10/24(土) 15:25:53
まだここ人いたのかw
古いフォルダ探してたらあったのでたまに遊んでるけどバグ結構残ってるね

783名無しさん:2015/11/08(日) 02:13:09
暇な時間使ってZsen本体を改造してみたけどすでに飽きてしまった
宣伝URLぽく見えるかもしれないけどこんな感じです
無料HPなので広告はごめんなさい
ttp://www.geocities.jp/buran_assimar/

784名無しさん:2016/02/06(土) 11:49:13
悲しいなぁ…

785名無しさん:2016/02/08(月) 21:42:13
唐突にどうしたw

786名無しさん:2017/03/14(火) 00:37:20
作者の旧公開サイトがこのほど閉鎖された模様です
イロハニソフトのブログのみとなり、Z戦略の形跡はまったくありません
プレイした人たちの記憶の中にのみ存在することに

787名無しさん:2017/04/23(日) 17:23:00
>>254の続きになるかもしれない

データをいじって「能力全E、ボーナスポイント32」にして能力値を好きにいじれるようにしたかったけど、何故か一度能力を上げると二度と下げられなくなってしまうことがあった。
原因を調べたところ、>>254に加え「ボーナスポイントを除いた能力の初期値
(最低値?)」の項目があった模様。

480〜4A0 MS能力初期値
4B0〜4D0 MA能力初期値
4E0〜500 NT能力初期値
510〜530 指揮能力初期値

もう、こんな事を書いても意味がないかもしれないけどね・・・

788名無しさん:2017/05/29(月) 15:26:00
すごい…まだ解析してる人がいたなんて
あんまり改造の話題しちゃマズイんだろうけど
exe本体が簡単にソースコードへ分解できるからそこからだと更に詳しい解析が出来るかも
でも今さら誰もやらないか
そんなグレーでしかも面倒なこと

789名無しさん:2017/06/22(木) 23:15:25
やっとステージ4宇宙を駆けるアクシズでクリアできた。
ガザCたくさん作るより、サイコ2作る方が良いとは。戦いは数だよ!と思っていたのに。

790あぼーん:あぼーん
あぼーん

791名無しさん:2017/08/21(月) 18:55:44
>>779
アーカイブという手段があったか…
諦めてたけど15年ぐらいぶりにまた遊べるぜひゃっはー

792名無しさん:2020/07/26(日) 02:34:01
せっかくの連休中なのにコロナのせいで家から出られず暇なので、昔作った解析メモをさらしてみようと思う
長くなるので分けてレスしようと思うので、連投失礼する。
また、いわゆる改造の話なのでこれが苦手な人も注意。

あと、あくまで昔の書き殴りなので見づらいのはご愛敬。
windowのブラウザならctrl+Fキーで、Androidのブラウザ(GoogleChrome)なら右上のメニュー欄に文字検索機能があるのでそれを使ってみるといいかも。

ちなみにバイナリエディタはstirを使っているのでそれに準じた表記になっている。
例)「32E6C」の番号を「32E60 - 0C」と表記

793名無しさん:2020/07/26(日) 02:35:47
【savedata5s】
 ・各ステージのクリア判定




【savadata6s】
 ・獲得ポイント系
 ・40-0C・・・現在ランク




【data00】
 ・機体の能力値
  ・B20-0C〜C20-07・・・HP値(最大値)

  ・E50-0C〜F50-07・・・EN値(最大値)

  ・FF0-04〜10E0-0B・・・運動性値

  ・1180-0C〜1280-03・・・装甲値

  ・1650-04〜1740-08・・・コスト(量産化前)
    ・ただし、数値上の法則性は不明

  ・1980-04〜1A70-0B・・・起動性値

  ・2640-04〜2730-0B・・・特殊技能:Iフィールドの有無

  ・2800辺り・・・変形・合体
   ・変形先の機体のアドレスを入力することで変形する
   ・元は変形しない機体を変形するようには出来ない
    ・別に必要なアドレスがある?

  ・3160-0C〜3260-03・・・特殊技能:突入可能の有無

  ・3ED0-00〜4490-03(前辺り)・・・特殊技能:搭載可能&可能数
   ・設定した機体が消えるバグが発生するので改造非推奨

  ・4620-04〜4710-0C・・・移動
   ・"00"で"地上"、"01"で"空中"
   ・4640-08で百式
   ・4650-00でZガンダム
   ・46A0-00でジ・O
   ・4710-08でキュベレイMKⅡ

  ・72C0-04〜73B0-08・・・コスト(量産化後)

  ・8440-0C〜8540-07・・・MS・MA反応

  ・8910-04〜8A00-0B・・・NT反応

  ・8AA0-0C〜0BA0-03・・・特殊技能・ビームコーティングの有無




【data01】
 ・機体の名称




【data02】
 ・全て"00"にするとOPパーツ装備でOPパーツの一覧が空欄になる
  ・装備も出来なくなる

 ・4C0-0C〜500-0F・・・OPパーツのコスト




【data03】
 ・武器の名称




【data04】
 ・キャラの能力値
  ・B10〜B70辺り・・・得意武装



【data05】
 ・キャラの名称




【data07】
 ・勢力の名称




【data10】
 ・OPパーツの名称

794名無しさん:2020/07/26(日) 02:37:15
【data08】
 ・全ての値を"00"にすると武装が全てなくなる
  ・武装欄から(武器・距離・種類・威力〜等々)全ての武器の表記が消える
  ・攻撃も不可能になる

 ・14EB0-04〜14FA0-0B・・・武器欄の上から1番目の武器の威力


 ・16030-0C〜16130-03・・・武器欄の上から1番目の武器の命中率

 ・161D0-04〜162C0-0B・・・武器欄の上から2番目の武器の命中率

 ・16500-04〜165F0-0F・・・武器欄の上から4番目の武器の命中率


 ・171C0-04〜172B0-0A・・・武装欄の上から1番目の武器のビーム・実弾判定
  ・"01"でビームライフル系、"02"でビームサーベル系、"03"で実弾系
   ・戦闘画面においてIフィールドのエフェクトは変えられない模様


 ・18340-0C〜18440-03・・・武装欄の上から1番目の武器の攻撃エフェクト
  ・"01"でビームライフル、"08"で戦艦のゲロビ、12でハイパーバズーカ、14で戦艦ミサイル、0Fでザクマシンガン、etc・・・
   ・リックディアスのビームピストルにザクマシンガンのエフェクトを加えたところ、エフェクトが不自然になるところから攻撃エフェクトを決める数値は他にもある?


 ・1EC70-0C〜1ED70-03・・・武装欄の上から1番目の武器の射程
  ・"01"でS(近距離)、"02"でL(遠距離)、"03"でS・L(近・遠距離)


 ・1FE00-04〜1FEF0-0B・・・武装欄の上から1番目の武器の種類
  ・"01"で格闘、"02"で主装、"03"で副装

  
 ・20610-08〜206E0-0F・・・武装欄の上から6番目の武器の種類
  

 ・20F80-0C〜21080-03・・・武装欄の上から1番目の武器の攻撃回数


 ・22110-04〜22200-0B・・・武装欄の上から1番目の武器の弾数(初期値?)
  ・"FF FF FF FF"で弾数無限
  ・変形機の補給量は最大値(28A40-04〜28B30-08)を参照している

 ・22440-04〜22530-0B・・・武装欄の上から3番目の武器の弾数(初期値?)

 ・225D0-0C〜226D0-07・・・武装欄の上から4番目の武器の弾数(初期値?)



 ・232A0-00〜23350-0B・・・武装欄の上から1番目の武器のEN消費量



 ・28A40-04〜28B30-08・・・武装欄の上から1番目の武器の弾数(最大値?)
  ・補給をする際、補給量はこちらを参照する(変形機限定?)

795名無しさん:2020/07/26(日) 02:38:16
【data8】続き
 追加装備・資金
 ・25950-08,09・・・ジ・Oのメガビームライフル

 ・25AF0-00,01・・・ジ・Oの全身メガ粒子砲

 ・25C10-00,01・・・アーガマのハイメガ粒子砲


 追加装備・開発レベル
 ・"00"にすると武装追加欄に載らず、追加できなくなる模様

 ・26AE0-00・・・ジ・Oの全身メガ粒子砲

 ・26C70-08・・・ジ・Oのメガビームライフル

 ・26D90-08・・・アーガマのハイメガ粒子砲


 ・32800-0C〜32900-03・・・武装欄の上から1番目の武器の"L"の値
  ・"01"でN+、"02"でH+、"03"でR+、"04"でA+、"05"でS+、"06"でHA、"07"でNS
   ・全身メガ粒子砲は2回以上攻撃できない
   ・ビームサーベル系に"NS"をつけても2回攻撃しない
   ・ビームサーベル、レフレクタービットは3回以上攻撃できない
   ・ゲロビ系を2回攻撃しようとしたら永久ループに入る
   ・R+はゲロビ系以外には無効?
 
 ・329A0-04〜32A90-0B・・・武装欄の上から2番目の武器の"L"の値

 ・32B30-0C〜32C30-07・・・武装欄の上から3番目の武器の"L"の値

 ・32CD0-04〜32DC0-0F・・・武装欄の上から4番目の武器の"L"の値
  

 ・32E60-0C〜32F50-0F・・・武装欄の上から5番目の武器の"L"の値
  

 ・33020-00〜330F0-07・・・武装欄の上から6番目の武器の"L"の値


 ・3B440-0C〜3B540-03・・・武装欄の上から1番目の武器の"得"の値

 ・3B5E0-04〜3B6D0-0B・・・武装欄の上から2番目の武器の"得"の値

 ・3B770-0C〜3B870-07・・・武装欄の上から3番目の武器の"得"の値

 ・3B910-04〜3BA00-0F・・・武装欄の上から4番目の武器の"得"の値

 ・3BAA0-0C〜3BB90-0F・・・武装欄の上から5番目の武器の"得"の値

 ・3BC60-00〜3BD30-07・・・武装欄の上から6番目の武器の"得"の値

796名無しさん:2020/07/26(日) 02:39:24
【savadata6u】(オリジナル機体設定)
・変形後のものはdata00で参照する
 ・変形すると、改造回数以外は初期化される?
・OPパーツを搭載すると改造回数以外は初期化される?

索敵
・270-04〜280-08


機動性
・300-04〜310-08


特殊技能:Iフィールド
・480-04〜490-08
 ・"1"と入力することで艦船・MSを問わずIフィールドを搭載できる。強い

変形・合体
・4B0-04〜4C0-08
 ・"0"にすることで変形機を変形できなくできる


特殊技能:突入可能
・5D0-04〜5E0-08


搭載数
・750-04〜760-08
 ・艦船以外を1以上にするとバグが起きる(搭載したユニットが出せない)


移動(地上or空中)
・840-04〜850-08
 ・"0"で地上、"1"で空中


移動適正
・9C0-04〜9D0-08
 ・"00"で汎、"01"で地、"02"で宇


必要能力(MS・MA・指揮)
・E40〜750


必要能力(NT)
・E70〜780


戦闘適正
・ED0-04〜EE0-08
 ・"00"で汎、"01"で地、"02"で宇


生産可能
・F00-04
 ・"1"とすることでアーガマだろうがサラミスだろうが艦内生産可能になる


補給2可能
・F30-04〜F40-08
 ・MS・MAでも設定可能


MS・MA・指揮反応
・F90-04〜FA0-08


NT反応
・1020-04〜1030-08


特殊技能:ビームコーティング
・1050-04〜1060-08

797名無しさん:2020/07/26(日) 03:41:19
これだけじゃ何だから、私個人の改造履歴メモ帳の中からおすすめ(?)の改造を上げてみることにする


【バグ解消編】

・サラミス改のメガ粒子砲が実弾判定になっている
 ・【data8】の17390-08の値を"00"から"01"に変える

・Zガンダムが特定の弾数(ビームライフル1,グレネード0)の時にグレネードを補給できない
 ・【data8】の22600-08の値を"04"から"05"に変える
 ・グレネードの残弾数を調節して(普通に使えば)バグが起こらないようにしようという発想。


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