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Z戦略について語るスレ2

1名無しさん:2005/02/03(木) 17:04:50
Zガンダムを題材にしたSLG、Z戦略について語り合うスレです。

作者ページ
ttp://pegepege.hp.infoseek.co.jp/

前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1102172898/

2名無しさん:2005/02/03(木) 17:10:10
現在修正待ちのバグ
・名称を変更した可変MSが変形すると変更前の名称に戻ってしまう
・キュベレイの武装コマンドでビームガンが格闘、ビームサーベルが主武装と表示される
・可変MSにドダイ改orシャクルズが付いているのに、委任onでCOM操作させると変形できてしまう
・可変MSにエネルギータンクを付けて変形すると、元々の最大値を超過したENが消えてしまう
・基地内で艦船AにガンダムMk-II、艦船BにGディフェンサーとある場合、
 MK-IIの合体コマンドを実行すると艦船BのGディフェンサーがMK-IIと合体するが
 艦船B搭載機の表示は(1/10)のままで、空白の機体を1機搭載している状態になる
・スーパーガンダムが分離する時にMK-II側のENが微減する
・可変MSのビームライフル等(主武装)が補給できなくなる場合がある
・地上の拠点からユニットを宇宙へ離脱させると宇宙のマップに切り替わるが、
 地上の拠点のメニューが表示され続け、そこでの生産は最大8機の制限を受けない

ステージエディタのバグ等
・敗北条件を「総大将撃破」に設定しても反映されず、本拠地制圧まで終了しない
・追加武装を装備状態にしていても反映されず、
 実際使うには武装追加して装備換装をする必要がある
・パイロットを29人以上出撃設定すると、内部エラーが発生して停止する
 ただし、ユニットに搭乗させず拠点に配置した場合は回避できる模様
・エディト時にカーソルがマップ外に出た場合停止してしまう
・まめ知識:改造の数値をマイナス表記にして基本値以下に設定することもできる

現バージョン(ver2.1)のバグ一覧。前スレ971さんの書き込みより。

3名無しさん:2005/02/03(木) 17:19:19
>1


祝・2スレ目

4名無しさん:2005/02/03(木) 19:42:02
>>1
乙カレー
作者さんのHPにシナリオ投稿掲示板が欲しい…
みんなが投稿するところだと漏れ、シナリオ落とせないんだよね…

5名無しさん:2005/02/03(木) 19:52:05
迷子なみんなー、ちゃんときたかーい?w

いんやー。よくやったなw俺ら。次スレたっちゃったよ。

6:2005/02/03(木) 19:54:29
>>1



7:2005/02/03(木) 19:59:40
前スレに、ビームライフルとビームガン違うつう指摘あったんだが、ビームガン(たとえば、キュベ2)に、特技影響しないのかな。

8:2005/02/03(木) 20:03:25
つうか、おまいら、どうせやんねーんだからwそのうち、検証しとくよ。(誰かやってくれってw

大サービスの、4連♪。

9名無しさん:2005/02/03(木) 20:38:21
うほっ来週からテレビ埼玉でZ再放送始まるわ。初見なんで(・∀・)ワクワク


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