したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

竜騎士カインのFAQ集etc...

1カイン:2003/03/14(金) 23:18
   ∠⌒彡 κ
   Υζ/
   (  ( .)
   ミヽ::|::|
  ../ /:::|::|彡良く聞かれる質問を ここに記す事にした。
/( ̄ . ('/) .
 ..  ̄`l 彡.
    ....| |
     ...| ソ

7名無しさんの何かポリゴソ(・A・)グムー:2003/03/14(金) 23:26
おまけだ…はははは…

∠⌒彡        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Υζ/ ̄ ̄ ̄...`〜< フニャーゴ…
 U ̄U ̄ ̄UU   \_____

<<カイン渾身のギャグ>>

君が俺の為に微笑んでくれるのなら
俺は天翔ける奴隷になろう!!

<<カインたん渾身のキザな台詞>>

8カイン:2003/03/14(金) 23:28
↑は、俺だ。

…といったところで、以後しばらくはこのスレには書き込めん。
更新があったりした時、非常時などは解除されるがな。

9カイン:2003/07/06(日) 03:49
Q:ジャンプって何メートルぐらい浮いてるのか
A:計測は難しい。10数m(定数ではなく迷宮の高さにより変化)は飛んでると思う。

…といったところで、以後しばらくはこのスレには書き込めん。
更新があったりした時、非常時などは解除されるがな。

10フッ…:フッ…
フッ…

11カイン★:2003/08/19(火) 22:38
Q:いつから今のような男色スレになったのか
A:どういうワケか、早くも2スレ目から男色ワールドに突入し始めてしまった
Q:セシルそっくりの顔の女性とローザそっくりの顔の
  男性、選ぶならどっち???
A:究極の選択のようにも思えるが、ここはやはり前者だな。女性だしな。
Q:カインタソが裏切る直前に装備全部はずすのは反則?
A:それは任せる。宿命だと思っているからな。
Q:ところでカインタンっは花火見るの?
A:夏の祭りには 花火を見に行ったりするぜ。昔はよく三人で見に行ったもんだ…

12カイン★:2003/08/20(水) 23:47
おまけ。
つっこみ用テンプレ

,,―‐.                  r-、    _,--,、
                         ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
                        /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
  ,..、_      _  __  ..,,__    .,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
  l ./====/ \| .l ,、| ./ , 、  { ""  ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
  / /.l`‐- ゙、| |=| .i- l ./= ,> .ヽ、 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
. /  |.| || | | |.|`' __'`ノi、l / /    ゙'ー'"      ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
 ~| |.| !! |.| .|.| | | .|ヽ. ./              ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
  | .|.!-'`二l  .|| |._| .|/  `‐-             ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ,"
  |_,,,|   \_丿!-‐'>,.-'゙~`、/                  `             ゙‐''"`        ゙'ー'

13カイン★:2003/08/20(水) 23:49
つっこまれ用テンプレ

l`-,,_  ,へ、             l`-,,_  ,へ、  l`-,,_  ,へ、
    |    ̄  ゝ        ,へ、   |  二ニ  ゝ ,|  二ニ  ゝ
    |  l ̄l  | ヽ二二 ̄二ニ__ゝ  |  `--'   |  |  `--'   |
    |  `-'   |     |  |      |  lニニl  |  |  lニニl  |
    |  ,--、  |     |  |      |  ---、  |  |  r--、   |
    |  |  |  |     |  |      |  |   レ-'  レ-'   |  |
    |  二,   |     |  |      |  |          |  |
    |  l  |  |     |  |      |  |          |  |
    |  l  |  |     |  |      |  |          |  |
   /  /  |  |     |  |       |  |       ,-─┘  |
 _,,.;´ / ,-┘  |     |  |  ,へ、  |  |       ~`ヽ、  ノ
 `ー'   `ヽ,_ノ ヽ二二_二ニ__ゝ  レ-´         └-''"

14カイン★:2003/08/20(水) 23:50
煽り用テンプレ

,,.. -──- 、,
            ,. ‐'":::::::::::::::::  ....:``'-、
         ,/::::::::::::::::::: ....::::::::::::::::::::::::ヾ:、      ,....,
          /::::::::::::::: ..:::::::::::::::i、::::::::::::::::::::'、':,.   /  ヽ
       /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、::::::::::::i i!   /     i
      i   ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::l''、:'、  /      /
        | ..::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ リ i;il:ヽ, i    /    あはははは〜
       l:::::::::::::::i',i ':i ,メ、\;:l '゙    `、 !::::/l ...::::::/``ヽ
      l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、  ちんちんでっけ〜
       i:::::>、:ヾ,' /     _,.. -‐'ヾi    ,レ'::::::::::;r':..   /  i_\
        i:::i. `'‐,ゝ    i"       '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../. ノ 'i    
          !::\ `ヽ    ':,     l{   ..:::::/::L,. ‐'":::::;/  !
          l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ
         |::::::::;ィ:::}、 ``'''─--、-‐ニ┤ ___ハ,`''ーヽ-'=‐''":::
          !::::::/ i:::|、\     ヾ´. i  ヽ  、''‐-、_::::::::::::::::: /
        i:::::/ i:::ハヽ`''‐、/l__\,| /   ヽ--、,.ニ=‐--‐'"

15カイン★:2003/08/20(水) 23:50
以上、おまけな。

16カイン★:2003/08/30(土) 11:39
非常時には避難所としてこのスレを使用する場合もある。

とりあえず今は常時閉門だ。

17カイン★:2003/09/17(水) 18:47
Q:セシルとカインとではどちらが肉槍が大きいの?
A:セシルと一緒に風呂に入った時に見比べてみたが
  俺とほぼ同じ大きさだったな。
Q:修行するのに試練の山を選んだ理由は?
A:俺が修行場所に試練の山を選んだのは周囲のモンスターの強さ・経験値などは関係ない。
  あの山は普通の山やダンジョンとは違う何かを感じたのだ。
  だからといって俺は試練の山がもたらす何らかの恩恵を期待して修行してたワケじゃない。
  ただ…何というか、動物的な勘とでも言うべきだろうか…
  修行するならあそこが相応しいと、そう思えたのだ。
  もっとも、何らかの恩恵をもたらしてくれれば、それはそれでありがたいがな。
Q:お酒に酔っぱらったらどうなるの?また、よく飲むお酒は?
A:俺は悪酔いしないようにセーブして飲んでいるため
  自分が分からなくなるような事もないし、奇行に走る事もない。
  また、酒はウイスキー系は比較的好きだな。特にウォッカとかが結構好きだな。
  まあ、ビールあたりも嫌いではない。
Q:カインの再会時の武器や防具はゴルベーザにもらったの?
A:ああ、だが、それはあくまでゴルベーザが己の目的を達成させるために…というワケだ。
  まぁ、ペットにエサを与えるようなものか?ちょっと違うか?
  とにかく、直接俺のために、というわけではない。
Q:いつも鎧着てるけど、トイレの時は全部脱ぐの?
A:鎧はとりあえず脱ぐ。
  鎧は基本的に用を足す時の事をうまく考慮して脱ぎやすく作られているのさ。
  おかげさまでトイレに間に合わなかった事など一度もない。
Q:ジャンプして頭をぶつけた事はあるの?
A:そこは加減してジャンプしてるから、天井に頭をぶつける、なんて事は無いのだ。
Q:カインの愛用下着はどんなタイプ?
A:トランクスだ。

18名無しさん@LV2004:2004/01/10(土) 12:05
これが本当のカイン

Q:バルバリシアの事はどう思ってたの?
A:セシルに俺の魅力を伝える為大いに役立ってくれた。
Q:モルボルの臭い息の臭いは?         ウホッ
A:女の匂いがする。耐えられん。
Q:童貞?
A:女と交わってない、と言う意味なら童貞だ。
Q:好きな男性のタイプは?
A:セシルのような漢だ。
Q:暇な時は何をしているの?
A:暇な時間などない。漢を掘るので精一杯だ。
Q:両親はいないの?
A:幼い時に他界した。 父はいい男・・・何でもない。
Q:座右の銘は?
A:や ら な い か?
Q:お金は大丈夫?
A:某帝國の皇帝だ、問題ない。
Q:目の色は何?
A:ダークゲイブルー。
Q:いつも鎧を着て寝てるの?
A:違う、ビキニだ。
Q 真・三國無双に出演しているという話ですが本当のところどうなんですか?
A:それは全くのデマだ。

19名無しさん@LV2004:2004/01/10(土) 12:06
Q:自分の手でムいたの?
A:自分でムいた。
Q:オナーニの手順
A:セシルを想像→掘る→発射=昔の事だ。
それにいきなり交尾というわけじゃない。
ちゃんとその前にストーリー展開というものがある
臣民達を想像したりもするぞ。
Q:陰毛は金髪?
A:もちろん。地毛だ。
Q:包茎?
A:いや、違うな。
Q:食べている物
A:漢だ、って食べる違いか
Q:隆起士団に入るための条件
A:まずゲイであること
そしていい男であること
肉槍が大きいこと
そのほかにも色々ある。
例外的に俺が気に入った漢
例えばセシル、匠君とかまぁ俺好みの漢なら
ゲイテスト以外のテストは免除される。
Q:ゲイ掘る具って何?
A:ゲイボルグ、その名の通りゲイを掘る肉槍のことだ
Q:平常時とMAX時のサイズは?
A:平常3.14cn 勃起時17㍍ 超勃起時17cm(カリバー㍍)だ

20名無しさん@LV2004:2004/01/10(土) 12:09
Q、一日の生活はどんなの?
A,
これはあくまで現時点、つまり皇帝の身にある場合での話だが、
朝は大体7:30くらいに起き、朝食をとる
その後は正午まで掘り合いの練習。主に今持っている技に
更に磨きをかけるためのな。
昼食後少し休憩。そしてまた掘り合い。新しい技を開発するため
色々技の研究をしている。
夕食後は気持ちを落ち着かせて・・・・また掘り合い。
…と言ってもたまに掘る内容自体変わる事もあるがな。
就寝時間帯は基本的に午前0時。
が、1時間か1時間半くらい前後する事があるがな。
とにかく俺は男色家で隆起士であり皇帝だ。
これくらいしないと体が駄目になってしまう。
みんなは真似をするなよ!
Q:隆起士でなければ何になっていましたか?
A:セシルと同じ、暗黒騎士になってただろうな。
だが、俺なら負の力に負けてしまい
本当のノンケに染まってしまうのだろうな…
心の奥底にあるノンケ心につけ込まれて操られる程の男だったからな。
Q:特技で是非身につけたいものは何?
A:何と言っても「ほる」、だな。
もっといい漢がいつの日か出来たら、その人を体を張って掘ってやりたいのでな。
まぁ、「にくやり」も捨てがたいものがあるがな。
Q:兄・姉・妹・弟で欲しかったのは?
A:弟かな?匠君のようなかわいい弟が欲しかったな。

21名無しさん@LV2004:2004/01/10(土) 12:09
名前: カイン=ハイウインド
種族: 人間
性別: 男
年齢: 21
職業:隆起士でありハードゲイ帝國皇帝
フェチどころ:モノ
好きな同性のタイプ&恋人の有無:セシルのような漢、リーダーシップをとってくれる漢が具体的にいいな
趣味:掘る
親友の名前: セシル
最近気になること:勃起すると17㍍になること
苦手なもの:女
好物:栗ご飯
宿敵の名前:今はいない。敢えて言うなら己の中のノンケ感情
これだけは譲れない!:セシル
好きな音楽:癒し系
一番の決め台詞:
フッ セシルはローザのだけの者じゃない!
ここの仲間たちに一言:色々とありがとう!
最後にメッセージを:
皇帝としてこれからも掘っていこう!

22おまけ:2004/01/10(土) 12:12
Q:いつから今のような男色スレになったのか
A:元々男色スレだが?
Q:セシルとローザ
  選ぶならどっち???
A:それは…ある意味究極の選択だな。
セシルとローザが完全にくっつくまでなら間違いなくローザを選んだが…
今はセシルの方に傾いちゃって…って、そうではないっ!
セシルに悪いからローザを選べないだけだ…
Q:カインタソが裏切る直前に装備全部はずすのは反則?
A:いっそのこと裸にしてくれ!
Q:ところでカインタンっは花火見るの?
A:夏の祭りには 花火を見に行ったりするぜ。昔はよく三人で見に行ったもんだ…

23おまけ:2004/01/10(土) 12:23
Q:セシルとカインとではどちらが肉槍が大きいの?
A:セシルと一緒に風呂に入った時に見比べてみたが
  俺とほぼ同じ大きさだったな、平常時はな。
Q:カインさん最近いつ掘られた?
A:ああ…今しがた掘られた所…って、

俺 は 誰 か ら も 掘 ら れ て は い な い ッ !
Q:カインたんは 誘 い 受 け なんでしょうか・・・
 い、いや、そういうワケでは…
 いや、実際どうなんだろう…え?う…
 わ、分からん…!
Q:カインの再会時の武器や防具はゴルベーザにもらったの?
A:ああ、ゴルベーザが俺をゲイとして認めてくれたからもらったというワケだ。
  まぁ、ゲイに漢を与えるようなものか?ちょっと違うか?

Q:いつも鎧着てるけど、発展の時は全部脱ぐの?
A:すべて脱ぐ。
  鎧は基本的に発展の時の事をうまく考慮して脱ぎやすく作られているのさ。
  おかげさまでベンチで男を誘う時失敗したことは一度もない。
Q:ジャンプして頭をぶつけた事はあるの?
A:そこは加減してジャンプしてるから、天井に頭をぶつける、なんて事は無いのだ。
Q:カインの愛用下着はどんなタイプ?
A:ビキニパンツだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板