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鬼畜王アルスルールスレ
1
:
一時間GM</b><font color=#FF0000>(GMDQAUTk)</font><b>
:2002/09/19(木) 03:13
このスレは主に、鬼畜王アルス
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1031394053/
のゲームルールをまとめるスレッドです
26
:
一時間GM</b><font color=#FF0000>(GMDQAUTk)</font><b>
:2003/03/25(火) 00:26
銀のタロットを引くと1〜100の乱数が弾き出され、
その弾き出された乱数が、占いの結果となります。
よって完全に運任せ。
味方に有利なカードが6枚、不利なカードが4枚なので
それほど悪い賭けでもないかもしれないけど、引いてはいけないカードを引くと悲惨
27
:
一時間GM</b><font color=#FF0000>(GMDQAUTk)</font><b>
:2003/03/25(火) 00:35
銀のタロット効果一覧(世界のカードを追加
乱数
1〜10% 星のカード 戦闘後、戦闘に参加した部隊全員が、無条件でLVUPする。
但し、引き分けの場合はLVUP必要経験の50%の経験値を得るだけ。
敗北の場合は、10%のみ
10〜20% 太陽のカード 味方全員のHPが全快する
20〜30% 力のカード 味方全員の攻撃力が2倍
30〜40% 月のカード 敵全体の攻撃指揮能力が−30%
40〜50% 正義のカード 敵全体に−20%の指揮修正が付く
50〜60% 悪魔のカード その戦闘において、味方部隊の呪文攻撃が全て使用不可能となる
必殺技においても同様
60〜70% 搭のカード 味方全体に最大HPの40%のダメージを受ける。
70〜80% 引いてはいけないカード ミネアの部隊は強制的に全滅。残りの全軍のHPが1になる。
80〜90% 死神のカード 死神が現れ、まどろみのけんを振りかざして、ミネアの次に配備されて
いる、 一部隊を眠らせて、一方的にダメージを与える。
ミネアの部隊が一番最後に配備されていた場合は、ミネアの部隊が2倍のダメージを
死神から受ける。死神の攻撃力は、近距離攻撃でその軍の最も攻撃力の高い者
の攻撃力が、そのまま死神の攻撃力となる。
90〜100% 世界のカード 敵軍の動きが全て止まり、反撃を受けずに、
一方的に攻撃をする事が出来る。
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