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鬼畜王アルスルールスレ

1一時間GM</b><font color=#FF0000>(GMDQAUTk)</font><b>:2002/09/19(木) 03:13
このスレは主に、鬼畜王アルス
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1031394053/
のゲームルールをまとめるスレッドです

26一時間GM</b><font color=#FF0000>(GMDQAUTk)</font><b>:2003/03/25(火) 00:26
銀のタロットを引くと1〜100の乱数が弾き出され、
その弾き出された乱数が、占いの結果となります。
よって完全に運任せ。
味方に有利なカードが6枚、不利なカードが4枚なので
それほど悪い賭けでもないかもしれないけど、引いてはいけないカードを引くと悲惨

27一時間GM</b><font color=#FF0000>(GMDQAUTk)</font><b>:2003/03/25(火) 00:35
銀のタロット効果一覧(世界のカードを追加

乱数
1〜10%   星のカード   戦闘後、戦闘に参加した部隊全員が、無条件でLVUPする。
                  但し、引き分けの場合はLVUP必要経験の50%の経験値を得るだけ。
                  敗北の場合は、10%のみ
10〜20%  太陽のカード  味方全員のHPが全快する
20〜30%  力のカード   味方全員の攻撃力が2倍
30〜40%  月のカード   敵全体の攻撃指揮能力が−30%
40〜50%  正義のカード  敵全体に−20%の指揮修正が付く
50〜60%  悪魔のカード その戦闘において、味方部隊の呪文攻撃が全て使用不可能となる
                  必殺技においても同様
60〜70%  搭のカード  味方全体に最大HPの40%のダメージを受ける。
70〜80%  引いてはいけないカード  ミネアの部隊は強制的に全滅。残りの全軍のHPが1になる。
80〜90%  死神のカード 死神が現れ、まどろみのけんを振りかざして、ミネアの次に配備されて
                  いる、 一部隊を眠らせて、一方的にダメージを与える。
         ミネアの部隊が一番最後に配備されていた場合は、ミネアの部隊が2倍のダメージを
         死神から受ける。死神の攻撃力は、近距離攻撃でその軍の最も攻撃力の高い者
         の攻撃力が、そのまま死神の攻撃力となる。
90〜100% 世界のカード 敵軍の動きが全て止まり、反撃を受けずに、
                  一方的に攻撃をする事が出来る。


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