したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH

1名無しさん:2006/08/24(木) 23:51:31
ついにPS2で98のリメイクが!
内容などはまだ未発表だが芋はまともな移植が出来るのか?

328名無しさん:2007/10/03(水) 03:25:47
ゲームタイトル変えたほうが売れるような気がする。
んで隠しのゲーニッツ・オロチ・暴走をもっと推したほうが絶対売れる。
全然やり込んでなくてアーケードしか知らない人はゲーニッツやオロチ使えるだけで
スゲーって思うはず。

329名無しさん:2007/10/03(水) 03:52:01
ハイデルン強くなりそう

330名無しさん:2007/10/03(水) 08:19:42
エンド発生速くなったはいいが結局低姿勢に当たらんなんてオチじゃ・・・。
まーでもムーンに無敵ついたのはかなり大きいな。

カッター→対空ムーン
カッター→前転読みダッシュ
カッター→ガード読みブリンガー

(゚д゚)ウマー

331名無しさん:2007/10/03(水) 12:34:56
早く発売日決めないと、98の名に集まってきた旧ユーザー達が痺れを切らして離れていってしまうぞ。
鉄は熱いうちにうたないと。

332名無しさん:2007/10/04(木) 00:57:53
ルガールの秘書2人使いたいと思うのは俺だけ?
黒スーツでキメタ女性とか最高だわほんと

333名無しさん:2007/10/04(木) 08:17:05
秘書二人ってマチュアとバイスじゃないの?

334名無しさん:2007/10/04(木) 11:56:40
ルガール勝った後、上から降りてくる新秘書

335名無しさん:2007/10/04(木) 20:30:32
4℃さんこんにちはww

336名無しさん:2007/10/05(金) 00:11:38
なんで4℃がでてくるの?w

337名無しさん:2007/10/05(金) 14:01:07
TGSのゲーム大会の動画を配信してほしいなぁ

338名無しさん:2007/10/06(土) 12:26:38
DQ4やFF4のリメイクより発売遅いってどういうことやねん

339名無しさん:2007/10/06(土) 20:32:55
くそレベルだから、見てもしょうがない。

340名無しさん:2007/10/06(土) 22:25:59
早く「ネオジオ博士の98UM強化講座」を開設してくれw

341名無しさん:2007/10/08(月) 21:19:50
2ちゃんねる現行スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part20
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1191614221/

342名無しさん:2007/10/09(火) 23:31:30
SNKプレイモア TGS2007最新タイトルプロモーションムービー(ShowTime)
※98UMは8:00くらいから
http://www.showtime.jp/app/detail/contents/g01gme069001002401070/

343名無しさん:2007/10/10(水) 17:54:59
2ちゃんねる現行スレ(サーバ移転後のURL)
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part20
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1191614221/

格闘ゲーム板
http://game13.2ch.net/gamefight/

344あぼーん:あぼーん
あぼーん

345あぼーん:あぼーん
あぼーん

346あぼーん:あぼーん
あぼーん

347名無しさん:2007/10/10(水) 21:40:41
これほど香ばしいのも
久しぶりだな…

348あぼーん:あぼーん
あぼーん

349あぼーん:あぼーん
あぼーん

350あぼーん:あぼーん
あぼーん

351あぼーん:あぼーん
あぼーん

352あぼーん:あぼーん
あぼーん

353名無しさん:2007/10/11(木) 19:25:35
急に過疎ってきた上に荒れてきたな

354名無しさん:2007/10/11(木) 21:07:06

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /  ─   ─   ヽ
      |  (●)  (●)   |
     \  (__人__)   __,/
     /  ` ⌒´    \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ____
          /⌒   ー \
.         /(●)  (●) \  +
         /:::⌒(__人__)⌒::::: ヽ
        |    |r┬-|     |  +
         \_  `ー'´    _,/
.          /          \     +
.        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
      _(,,) みんな       (,,)_
      /  |   落ち着いて!  |  \
    /    |________.|   \

355名無しさん:2007/10/13(土) 17:31:48
待ち遠しくて発狂しそうだよ

356名無しさん:2007/10/14(日) 22:20:01
2ちゃんねる新スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part21
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1192355047/

357名無しさん:2007/10/14(日) 22:22:02
総キャラクター数64名、究極の「KOF'98」がここに!
http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/22280627.html

358名無しさん:2007/10/15(月) 21:55:13
他のオンコレみたいにカラーエディット(できれば追加カラーも)、スキルリスト、アレンジBGMなどが
ネオジオモードにも対応してくれていると嬉しい。

359名無しさん:2007/10/16(火) 01:02:04
ネオジオモードでもCPU VSモードをやってみたいけど、これは無理だろうなぁ。
90年代の家庭用格ゲーにはほとんどと言っていいほど搭載されてないのが残念だよ。2P対戦用のVSモードばっかりで。
ようやく搭載され始めたのが2000年以降で、SNKプレイモアにいたってはKOFMIAが初めてとか…。

360名無しさん:2007/10/16(火) 12:02:46
〜が、〜になったってゆう変更点はやりこんでない奴の要望反映に見える。
稲妻キックに隙ができた。とか笑える。

361名無しさん:2007/10/16(火) 13:38:39
紅使いとしては 今でさえもっと隙無くして欲しいと思ってるのに・・・・
ガードされたら弱で -24〜-11Fなのに
歩いて反撃されるかと思うともう夜が眠れません

362名無しさん:2007/10/18(木) 03:52:08
いつまで待たせる気だ

363名無しさん:2007/10/18(木) 13:08:20
柴舟がまた使える・・・歓喜

364名無しさん:2007/10/20(土) 00:38:29
オリジナル版がネオジオモードでしか遊べなかったら、
オリジナルの練習をするにはネオジオモードに収録されてるプラクティスモードでしか練習できないのかな?
UM版のプラクティスモードと同じ機能でオリジナル版を練習したいよ。

365名無しさん:2007/10/20(土) 01:00:44
>>361
ダウン取れれば別にいいんだがな。
ていうか昇竜って技をガードされる前提で語るって…

366名無しさん:2007/10/20(土) 10:59:31
発売日までageまくる

367名無しさん:2007/10/20(土) 15:06:02
一年延期したりしてな

368名無しさん:2007/10/20(土) 17:01:43
発表してから1年以上待たせるのは馬鹿だな

369名無しさん:2007/10/20(土) 17:47:35
来年の夏じゃね?10周年だしKOFといえば夏だし

370名無しさん:2007/10/21(日) 12:01:34
コンシューマーは今年末か延ばしても来春までに出して、
アーケード版を来夏にリリースするのが個人的にベスト

371名無しさん:2007/10/22(月) 18:36:43
来年の夏なんかになったら流石にブーイングの嵐だと思う

372名無しさん:2007/10/22(月) 19:46:10
2ちゃんねる新スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part22
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1193002679/

373名無しさん:2007/10/26(金) 12:38:27
まだ発表ないのかよ・・・

374名無しさん:2007/10/27(土) 09:57:48
プラクティスの項目にCPU難易度変更や初期設定に戻すデフォルト機能が無いのが気になる。
カプコンの家庭用格ゲーの練習モードと比べるとまだまだ乏しさは否めない感じ。

375名無しさん:2007/10/27(土) 10:04:53
そうそう、格ゲーマーとしてはプラクティスモードを一番いじってほしいよなw

376名無しさん:2007/10/28(日) 01:27:18
つーか真面目な話、せっかく今年の党撃種目に98選ばれてたんだから、発売日延ばしたらもったいないよ。何したらそんなに時間かかるんだ?開発サイドは全員無能かっつーの

377名無しさん:2007/10/28(日) 05:51:19
>>374>>375
禿げ上がるほど同感。アタックの設定とか細かくいじれたらいいなぁ。当て身検証すんのとか大変…

378名無しさん:2007/10/28(日) 19:18:25
>>376
アケ版も出す気らしいし、むしろ来年の闘劇狙ってんじゃない?

379名無しさん:2007/10/28(日) 19:40:18
プラクティスモードでは、判定表示機能やフレーム送り機能も入れてもらえるとうれしい。

380名無しさん:2007/10/28(日) 20:23:20
アケ版出しても盛り上がらない気がするんだよな〜
現役のやつは変更点を受け入れなくて新規は参入しないw
ゼロ3とかカプエス1のアッパー版は見事に失敗してるっしょ

381名無しさん:2007/10/29(月) 03:01:10
基盤なんで出すんだろ
TAITO Type X2ももったいなさすすぎる、高すぎて出回らない気がする
ネオジオも3D背景とか使ってるから無理っぽい

アトミス基盤はもう終わったよな、あれ微妙にレスポンスが悪いんだよな
11とか家庭用とAC版は入力のレスポンス微妙に違うし

382名無しさん:2007/10/29(月) 03:59:12
>>379
そ、それイイ!イイね(虚ろな目かつ抑揚のない声で)

383名無しさん:2007/10/29(月) 04:40:31
ゼロ3やカプエスアッパーはあまり変化がないあげくに改悪されたけど、
98UMはかなり変更点が多いみたいだし、最近は格ゲーが全然出ていないから、
ゲーセンもかなりの率で導入してくれると思うんだよね。

384名無しさん:2007/10/29(月) 05:04:53
ACで出せばいいじゃない?
仁義ストームやバトルファンタジアよりは、それなりに流行るだろう
ネオジオ版のオリジナル98がやっぱおもしろいってことになったらそれでもいいし

個人的に98UMは98UMで、全キャラに新必殺技2つぐらい入れて、システムも追加してもう少し新鮮味出してほしかったなぁ
新作みたいな感じで。仮に糞ゲーでも1年は遊べるぜ。
微調整版はどうもトゲがなくて物足りなくなるし、しかもやれること前と変わらんかったり、減ってたりするからすぐ飽きるわ

385名無しさん:2007/10/29(月) 08:07:56
俺もゲーセンでリメイク98やりたいなあ
ここのところKOFの新作ってどれもやる気が起こらないようなやつばっかだったし

386名無しさん:2007/10/31(水) 15:07:45
ageるしかないし

387名無しさん:2007/11/01(木) 06:33:57
定期的に情報を公開してほしいよね

388:2007/11/01(木) 22:12:40
またカードにしてくんないかな〜。

389名無しさん:2007/11/03(土) 09:08:44
2ちゃんねる新スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part23
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1194001512/

390名無しさん:2007/11/04(日) 08:54:44
仁義ストームが稼動してるのを見たことないんだが

まぁアーケード出すならこういう地域にも入るくらいに出回ってほしい

391名無しさん:2007/11/04(日) 10:41:56
ageるんだぜ

392名無しさん:2007/11/04(日) 11:45:23
いつまで待てばいいんだ

393名無しさん:2007/11/05(月) 16:54:13
早くオメガ・ルガール使いたい

394名無しさん:2007/11/06(火) 15:05:37
はやくゲーニッツ使いたい

395名無しさん:2007/11/06(火) 17:33:59
はやく対戦前だけはデカイ口叩けなくなる奴をボコボコにしたい。

396名無しさん:2007/11/06(火) 17:36:39
落ち着け

397名無しさん:2007/11/07(水) 11:16:54
出すのか出さんのかはっきりしろよ!!芋屋が!!

398名無しさん:2007/11/07(水) 11:37:51
>>397
デラーズ閣下を思い出したw

399名無しさん:2007/11/08(木) 13:41:51
ちゃっちゃ出せやクズが



とか言いたくなるな。

400名無しさん:2007/11/08(木) 16:06:05
こんだけ待たせてバグ満載だったらかなり萎える

401あぼーん:あぼーん
あぼーん

402名無しさん:2007/11/09(金) 11:56:53
>>400エキストラのクラークが避けた直後にビリーの超火炎旋風棍投げたらどうなるか今から楽しみだ

403名無しさん:2007/11/13(火) 11:14:33
情報こないし、2ちゃんのあいつはうるさいしで良いこと無いな

404名無しさん:2007/11/15(木) 09:16:16
発売日まだ?
早く発表しろ

405名無しさん:2007/11/15(木) 23:06:44
2ちゃんねる新スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part24
ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1195135129/

406名無しさん:2007/11/15(木) 23:39:03
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part24
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1195135129/

407名無しさん:2007/11/16(金) 01:12:20
もう待てない

408名無しさん:2007/11/16(金) 14:16:33
プレスリリース

SNKプレイモア、東京ゲームショウ2007ステージイベントの模様をダイジェストで公開
http://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=120

409名無しさん:2007/11/16(金) 18:53:52
ゲームショウのことよりも98UMの情報を出せっつの
これだから芋屋は・・・

410名無しさん:2007/11/16(金) 19:03:44
SNKプレイモア 東京ゲームショウ2007 ステージイベントダイジェスト映像
http://www.showtime.jp/app/detail/contents/g01gme069001002501085/

411名無しさん:2007/11/18(日) 23:13:29
何で2chのUMスレってあんなゴミどもしかいないの?

412名無しさん:2007/11/19(月) 13:50:48
98umですらこの有様。
2002umなんて夢物語なんだろうな。

413名無しさん:2007/11/25(日) 14:18:21
あーげ

414名無しさん:2007/11/26(月) 09:57:22
年末に出せばマニアじゃない奴らも正月にやる為に買ったかもしれないのに・・・
商売する気あるのか芋屋は

415名無しさん:2007/11/26(月) 12:31:37
あれ?以前、発売日今月の29日って情報流れなかったっけ?

416名無しさん:2007/11/26(月) 13:01:06
>>414の言ってる事が少しでも頭にあったら少しはまともな会社になったろうに…

417名無しさん:2007/11/28(水) 16:54:22
アーケード化決定だそうですね

418名無しさん:2007/11/28(水) 17:07:38
まじ?!
そりゃすごい。

419名無しさん:2007/11/28(水) 17:15:50
アケ化は来年の春だぜ?
まだ待たなきゃならんのか・・・

420名無しさん:2007/11/29(木) 10:30:28
あと半年も待てるか
家庭用を早く出してくれ

421名無しさん:2007/11/29(木) 11:30:17
家庭用先にださんの?

422名無しさん:2007/11/29(木) 16:09:57
家庭用で作ってたのに、アケの為だけに発売遅らせるって意味がわからないんですけど

423名無しさん:2007/11/29(木) 16:19:38
ニコ動でチラッと見たんだが、なんか動き早くないか?
2003みたいな変な動き方のような気がしたんだが・・・まさかな。

424名無しさん:2007/11/29(木) 22:31:10
2ちゃんねる新スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part25
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1196339207/

425名無しさん:2007/11/29(木) 22:32:26
SNKプレイモア、AC「KOF'98 ULTIMATE MATCH」
2008年春稼動開始。AC「KOF'98」のリメイク版

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071129/kof.htm

株式会社SNKプレイモアは、アーケード用2D対戦格闘ゲーム
「THE KING OF FIGHTERS’98 ULTIMATE MATCH(KOF'98 UM)」の稼動を、
2008年春に開始する。
 「KOF'98 UM」は、'98年7月にリリースされたAC用「THE KING OF FIGHTERS'98(KOF'98)」のリメイク版。
同作をベースに、新キャラクタや新システム「アルティメットモード」が追加されるほか、
ゲームバランスの再調整も行なわれる。
 なお本作は、日本国内だけにとどまらず、「KOF」シリーズの人気の高い中国・香港を中心とした
アジア地域でもリリースされる予定。

426名無しさん:2007/11/29(木) 22:33:55
「THE KING OF FIGHTERS’98 ULTIMATE MATCH」
KOFの最高峰が10年ぶりにアーケード版として再登場!

http://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=122

株式会社SNKプレイモア(本社 大阪 代表取締役社長 外山 公一)は、
KOFシリーズ最高峰として名高い「THE KING OF FIGHTERS’98」を、アーケード用としてリメイクした
「THE KING OF FIGHTERS’98 ULTIMATE MATCH」の来春発売を決定いたしました。
 「THE KING OF FIGHTERS’98 ULTIMATE MATCH」は、KOFシリーズ最高傑作と称される
「THE KING OF FIGHTERS’98」をベースに、新キャラクターや新システム「アルティメットモード」を追加、
さらにゲームバランスを再調整し、2D対戦格闘の最高峰を目指したタイトルです。
  本作は、日本国内だけでなく、KOFシリーズが根強く支持されている、中国や香港を中心としたアジア地域での販売も予定しております。

■アーケード版「THE KING OF FIGHTERS’98 ULTIMATE MATCH」概要
ジャンル : 2D 対戦格闘
基板 : ―
発売時期 : 来春予定

427名無しさん:2007/11/29(木) 22:42:53
なんだろう、今まで望んでたことが実現するのに、もの凄い不安だ・・・w


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板