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THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH

1名無しさん:2006/08/24(木) 23:51:31
ついにPS2で98のリメイクが!
内容などはまだ未発表だが芋はまともな移植が出来るのか?

275名無しさん:2007/09/20(木) 22:46:24
開発者対戦コーナーで燃えろ!

さあ、もうゲームショウは、すぐそこですよ!
ちゅんと情報掴んでますか〜!
今回も試遊コーナーに開発者対戦コーナーを設置します。
名づけて「ふれあいこ〜な〜」
お笑い○画道場の1コーナーじゃないですよ〜!

発売が待たれるKOF'98 アルティメットマッチ
にはネオジオ博士!

皆さんジャンジャン参加して下さいね!

【参加方法】----------------------------
対戦コーナーで実施時間を随時告知させて頂きます。

※混雑具合によってはお並び頂いても対戦出来ない場合
がありますので、ご了承下さい。

http://blog.snk-tgsinfo.com/?eid=11509#sequel

276名無しさん:2007/09/20(木) 22:47:26
ファミ通COMより98UM画像
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/__icsFiles/artimage/2007/09/20/con_tgs2007/kofulogo.jpg
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/__icsFiles/artimage/2007/09/20/con_tgs2007/kofu1.jpg
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/__icsFiles/artimage/2007/09/20/con_tgs2007/kofu2.jpg

277名無しさん:2007/09/20(木) 23:08:36
なんだよー、このトルネードキックはよーっ

278名無しさん:2007/09/20(木) 23:10:38
なんかキャラ小さくなってるな

279名無しさん:2007/09/20(木) 23:43:31
裏キングのトルネードキックでしょ。

280名無しさん:2007/09/21(金) 00:06:32
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/20/image/19790_n20070920_tgs07_01.jpg

281名無しさん:2007/09/21(金) 02:05:43
裏キングって、どんなのかな?
猛集客とかついちゃうかんじ?
「みぃきれるかな?」がついちゃう感じ?

282名無しさん:2007/09/21(金) 07:15:01
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210676_1603.html

『ザ・キング・オブ・ファイターズ'98 アルティメットマッチ』には
『『ザ・キング・オブ・ファイターズ'95』〜『98』までの全キャラに加えて、
キング、ギース裏バージョンも登場する。現在は「調整に調整を重ねて、
最後のつめに入っています」(ネオジオ博士)とのこと。
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/__icsFiles/artimage/2007/09/20/con_tgs2007/SNK08.jpg
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/__icsFiles/artimage/2007/09/20/con_tgs2007/SNK09.jpg
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/__icsFiles/artimage/2007/09/20/con_tgs2007/SNK10.jpg

283名無しさん:2007/09/21(金) 18:51:10
test

284Part16までのテンプレ:2007/09/21(金) 22:47:41
PS2用ソフト THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH
(ザ・キング・オブ・ファイターズ'98 アルティメットマッチ) を語るスレです。
追加要素などはキャラクターカラーアンケート結果発表や>>2-5に記載されています。

□THE KING OF FIGHTERS '98 アルティメットマッチ キャラクターカラーアンケート結果発表
http://game.snkplaymore.co.jp/event/kof98_um/index.html

□KOF忘年会KOF98UM大会とプレミアイベントの映像(ShowTime)
http://www.showtime.jp/app/detail/contents/g01gme069001001800987/
http://www.showtime.jp/app/detail/contents/g01gme069001002301046/

□SNKプレイモア情報総合サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/

□要望はこちらから
https://www.snkplaymore.co.jp/game/inquiry/index.php

□KOF98BBS
http://jbbs.livedoor.jp/game/17756/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/17756/(携帯)
↓したらばの98UMスレはこちら
THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/17756/1156431091/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/17756/1156431091/(携帯)

□前スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part15
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1188698514/

□関連スレ
【究極の】KOF98総合スレPart30【格ゲー】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1189598385/

285Part16までのテンプレ:2007/09/21(金) 22:49:09
声優トークショウや開発者対戦イベントなど【KOF MIA+KOF’98UM PREMIERE EVENT】
http://japan.gamespot.com/ps2/news/story/0,3800075348,20351974,00.htm
SNKプレイモア、「KOF MIA + KOF'98UM プレミアイベント」 開発スタッフや声優のトークショウ、対戦イベントを開催
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070702/kof.htm
『KOF』シリーズ新作2本を体験! 「MMBBオンラインゲームフェスタ!」開催
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/1/3538276390af341fac4b3243455bc91b.html

THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCHまとめ@wiki
http://www33.atwiki.jp/kof98um/

□その他
・闘劇よりKOF98UMCM(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm962418

ttp://www.ryuuko.cl/wp-content/uploads/tx_tgs2006_kof98.jpg
ttp://www.ryuuko.cl/2006/09/23/the-king-of-fighters-98-ultimate-match/

<追加キャラクター>
ギースハワード
ヴォルフガングクラウザー
Mr.BIG
如月影二
藤堂香澄
ゲーニッツ
オロチ
その他裏キャラ多数

<エキストラ仕様変更>
・投げ抜けができるようになった
・ゲージ溜めが完了すると即発動でなく温存できるように
・温存した状態であれば超必殺技など使用可能
・温存ゲージをさらに発動することで本来のゲージ発動へ
・発動時は攻撃中などにも移行可能。2002のクイック発動のような感じで使える
・体力が4分の1以下で点滅したときに超必使用可能。ただし使用すると一定時間点滅しなくなり、
その間は超必使用不可能
・体力点滅時にゲージ発動するとMAX超必が使える
・避け攻撃がボタンの使い分けで2種類ある様子

<アドヴァンストモード>
・MAX発動しなくとも、ゲージ3つでMAX超必殺が出せる。

<アルティメットモードについて>
エキストラともアドヴァンストとも違うエディットタイプ。
ダッシュ形式(ダッシュorステップ)、ゲージ形式(ゲージ溜めorアドヴァンスト式)、
回避方法(緊急回避or避け)の3つからそれぞれを選ぶことができる。
これにより擬似96モードとかもできます。

<その他システム面>
・キャラクター順番が相手に悟られなくなった
・キャンセル前転(2002でのシステム)が追加
・全体的にダメージ軽量
・体力ゲージがさらに長くなってた
・総括して事故ってそのまま終わることがなくなるかも
・選べるカラーが4色から8色に増えた
・ステージ背景大幅追加
・キャラ同士の掛け合いデモ追加
・キャラごとに新技追加。仕様変更などもあり
・ルーレットで裏キャラなども選ばれるようになった
・純正チームルーレットもあり

286名無しさん:2007/09/22(土) 01:29:14
いつも乙です

287名無しさん:2007/09/22(土) 06:04:37
2ちゃんねる新スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part17
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1190403765/

288名無しさん:2007/09/22(土) 09:05:51
画像
http://media.ps2.ign.com/media/850/850336/imgs_1.html
TGSのトレーラー
http://www.gamespot.com/ps2/action/thekingoffighters98ultimatematch/index.html
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1111488

289名無しさん:2007/09/23(日) 08:37:43
GAMESPOTのTGSトレーラー(YOUTUBE)
http://www.youtube.com/watch?v=5eYFwSGlqW0
TGSの体験コーナーの様子
http://www.youtube.com/watch?v=CNiEYKb7fF4

290名無しさん:2007/09/23(日) 09:01:15
新作タイトルが多数並んだSNKプレイモアブース「どき魔女」、「KOF」、「メタスラ」の続編やオリジナルRPGなど
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070922/snk.htm

291名無しさん:2007/09/25(火) 08:17:33
2ちゃんねる新スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part18
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1190673640/

292名無しさん:2007/09/25(火) 14:15:39
正直家庭用で出てもなんだかなって感じがする
調整なしのゲーセンの98として遊べるモードはあるのかい?

293名無しさん:2007/09/25(火) 14:20:35
家庭用から入ってゲーセンデビューする人がいるかもしれないじゃないか。

294名無しさん:2007/09/25(火) 14:33:31
アケ版と同じモードもあるらしいが
PSとかDCの移植はダメなとこがあることが多いからなw

295名無しさん:2007/09/25(火) 20:37:12
ネオジオ博士へのインタビュー
http://japan.gamespot.com/ps2/news/story/0,3800075348,20356987,00.htm

296名無しさん:2007/09/26(水) 00:28:09
対空ウイザリングサーフェスには期待できないな

297名無しさん:2007/09/28(金) 16:00:52
隠し4キャラってEXに出てる奴らのシルエットだって言う奴がいるんだが?

298名無しさん:2007/09/28(金) 16:10:01
KOFと全然関係ない人のブログとかでも家庭用98の話題が出てたりするので
人口が増えるいいきっかけになる・・・かもしれない。

299名無しさん:2007/09/28(金) 16:20:06
ネオジオモードもBGMの切り替えに対応してほしい

300名無しさん:2007/09/29(土) 13:50:28
EXのキャラ出すなら壬羽出してほしいな。

301名無しさん:2007/09/29(土) 20:36:41
隠しキャラというか追加キャラはギース、ビッグ、クラウザー、香澄、エイジ、暴走庵、暴走レオナ、オロチに決まったじゃん

302名無しさん:2007/09/29(土) 22:03:40
裏ギースと裏キングもいるみたいだよ!2ちゃん見てきた

303名無しさん:2007/09/29(土) 22:16:06
家庭用が売れたらアーケードに逆移植もありえるのかなぁ。

304名無しさん:2007/09/29(土) 23:51:23
あれ?ゲーニッツは?

305名無しさん:2007/09/30(日) 00:40:22
KYでごめん
KOF98UMBBSがある。

306名無しさん:2007/09/30(日) 02:09:22
2ちゃんねる新スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part19
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1190992299/

307名無しさん:2007/09/30(日) 18:37:00
やべーw
エキストラ点滅時の超必連発規制で、リョウの覇王翔吼拳連発できねぇw

308名無しさん:2007/09/30(日) 23:28:09
やべーw
エキストラ点滅時の超必連発規制で、キングのイリュージョンダンス連発できねぇw

309名無しさん:2007/10/01(月) 01:45:17
キャラクターは全部で64人だけど、ゲーニッツ・オロチ・暴走庵・覚醒レオナは使えない。
多分ミッションモードをやらないと出せないくさい。

システム関係は
各種AB中は投げぬけ不可能。
通常投げ抜けはレバー横方向とCかDでCD同時押しでどっちも外せる、連打投げも外せる。
ガードクラッシュ硬直が長い。
飛び道具ガード不能はそのまま。
気絶が無い。「気絶値が無い」と言ったほうが正解か。
ADV…クイック前転とゲージ3つ使っての即出しMAX超必。
タクマのMAX竜虎乱舞の移動が長かったので強推定みたい。
EXT…クイック避け、溜め切るとストックして超必・GC。後ガード中と攻撃中に発動が出来る。
攻撃中に発動すると技の硬直が減る。飛び道具・コマンド投げは発動できないけど、打撃投げは発動可能。
UM…ADV・EXTの移動・ゲージ・回避の選択が可能。

キャラ関係は
表京…無式のダメージが減少。毒噛み空中ヒット後に荒噛みで追撃が可能。
紅丸…新超必・雷光片手駒。雷纏った片手駒で強攻撃から繋がる。稲妻キックに隙ができた。
大門…頭上払いが対空にならない。嵐の山が当身になったけど、下段は取れない。地雷震バグは無い。
表テリー…弱チャージに隙が出来た。
裏テリー…新技・ラウンドウエイブ。必殺技でキャンセル可能だけど、強攻撃から繋がらない。ラウンド>ラウンドもできる。
表アンディ…新技・撃・飛翔拳。RBみたいなエフェクト。
裏アンディ…新技・爆震。強攻撃から繋がる。新技・激壁。95バージョンで3回入力。弱攻撃から繋がる・
新超必・絶裂破弾。代わりに超裂破弾が無い。性能は超裂破弾よりもちょっと早い。
裏ジョー…新技・プレッシャーニーと追加技の黄金のふくらはぎ。弱攻撃から繋がる。
新超必・サンダーファイヤー。強攻撃から繋がる。
裏リョウ…新超必・空中竜虎乱舞。JCから出せて繋がる。飛燕疾風脚が95のモーションに変化。
表ロバート…前Aの発生が遅くなった。
裏ロバート…飛燕竜神脚がガード時に跳ね返らない。
表ユリ…強アッパーのリーチが伸びた。
裏ユリ…雷煌拳が空中から出す技に変更。百烈ビンタ強がコマンド投げになった。
サイファは飛び道具を跳ね返せる。
レオナ…Vスラッシャーに無敵が付いた。
ちづる…分身に隙ができた。
裏舞…新技・陽炎の舞。リーチは無いけど、対空に使える。新技・幻影不知火。撹乱に使う?
超必殺忍蜂の軌道が斜めになった。
キム…空砂塵ヒット時に飛翔脚が出せる。
裏社…おどる大地がコンボにならなくなった。
裏シェルミー…屈Bにキャンセルがかかる。
表クリス…スラストAヒット時に相手がダウンするようになった。
表山崎…蛇キャンのゲージ増加が減少。
庵…前A・Aからが繋がるようになった。
ハイデルン…弱攻撃からハイデルンエンドが繋がるようになった。ストームブリンガーとムーンスラッシャーに無敵が付いた。
タクマ…覇王至高拳が超必になった。
へビィD!…一定時間シャドー状態になる新超必。時間はノーマル版は10カウント、MAX版は20カウント。
ラッキー…デスダンクが空中でも出せるようになった。
ブライアン…新超必・ジャラクシークラッシュ。出せなかった。
ハイパータックルの発生が早くなって、ビックバンで追撃が可能。
真吾…荒噛みヒット時に相手がダウンするようになった。

310名無しさん:2007/10/01(月) 01:47:00
表ギース…屈B>屈Cが繋がる。特殊技の雷光回し蹴りは強攻撃から繋がらないが空キャンができる。
烈風拳…飛び道具判定。弱攻撃から繋がり、ヒット時にダウンを取れる。ダブルも同様。
邪影拳…突進技。強攻撃から繋がり、ヒット時にダウンを取れる。
疾風拳…空中で烈風拳。小中Jから出せない。
飛翔日輪斬…弱は弱攻撃から、強は強攻撃から繋がる。強は上半身にガードポイントがある。
上段当て身投げ…J攻撃と特殊技・必殺技を取れる当身。
中段当て身投げ…下段以外の通常技を取れる当身。
下段当て身投げ…下段判定の技を取れる当身。必殺技も下段ならば取れる。
真空投げ…コマンド投げ。1フレ。
雷鳴豪破投げ…ダウン中の相手を投げる。
レイジングストーム…対空に使える。発生も早く、隙も少なめ。
デッドリーレイブ…発生が速い乱舞技。弱攻撃から繋がる。屈B→屈Aから繋がる。ヒット時はダウン回避ができない。

裏ギース
烈風拳…地を這う飛び道具。強攻撃から繋がらない。
ダブル烈風拳…地を這う大きい飛び道具。強攻撃から繋がらない。
疾風拳…空中で出せる飛び道具。小中Jから出せない。
ダブル疾風拳…空中で出せる飛び道具。小中Jから出せない。2つ飛び道具を出す。
邪影拳…突進技。弱攻撃から繋がる。
上段当て身投げ…J攻撃と特殊技・必殺技を取れる当身。
中段当て身投げ…下段以外の通常技を取れる当身。
真空投げ…コマンド投げ。1フレ。
雷鳴豪破投げ…ダウン中の相手を投げる。。
レイジングストーム…RB2のモーション。弱攻撃から繋がる。
羅生門…1フレのコマンド投げ。

311名無しさん:2007/10/02(火) 12:24:45
>>309-310
乙です。
ギース強そうだ。
気絶が無くなって、京庵相手が楽になります。
頭上とか、ちずの分身とか
グロい技はちゃんと調整されてるんですねー。

312名無しさん:2007/10/02(火) 12:51:46
気絶がなくなって紅丸は…

313名無しさん:2007/10/02(火) 13:02:47
気絶ないとか・・・98UMで02リメイクつくんなよ

314名無しさん:2007/10/02(火) 13:35:14
気絶がないのは残念ですね

315名無しさん:2007/10/02(火) 14:10:52
リョウのMAX天地はどうなる?99仕様?

316名無しさん:2007/10/02(火) 15:24:35
KOF08だな

317名無しさん:2007/10/02(火) 15:55:07
正直機嫌システム無くすだけでいいんだが、余計なことしすぎる予感

318名無しさん:2007/10/02(火) 15:56:59
いや余計な事しないと売れないだろ

319名無しさん:2007/10/02(火) 16:10:33
ネオジオモードもあるんだからめちゃくちゃしてくれていいよ。
>>318の言うとおり売れるためだけにがんばってほしい。

320名無しさん:2007/10/02(火) 16:21:57
リョウのMAXだけ気絶するとか?
確かにベニマルは一層地味になりますな。

321名無しさん:2007/10/02(火) 16:26:55
オリジナルがまともな移植なら糞でも構わん

322名無しさん:2007/10/02(火) 16:27:12
制作スタッフの皆さん、頑張ってください!!
期待してます。

323( ・3・)複乳団:2007/10/02(火) 17:58:01
98の天地MAXってカウンターで大ダメージなだけじゃなかったかな

324名無しさん:2007/10/02(火) 23:20:11
それノーマル天地。

325名無しさん:2007/10/03(水) 00:51:35
気絶無い紅丸なんかただのポルナレフのコスプレしてる人じゃん・・・。
クイック前転とかもそうだが何か芋っぽいデキになりそうな予感。
どうせならいっそのこと2002のキャラも全部出してしまえばいいのに

326名無しさん:2007/10/03(水) 00:55:28
>どうせならいっそのこと2002のキャラも全部出してしまえばいいのに
そんな事をしたら02UMにアメスポが出てくるかもしれんぞw

327名無しさん:2007/10/03(水) 02:03:04
とにかく早くやりたい。年内には必ず出せ。

…無理だろうな

328名無しさん:2007/10/03(水) 03:25:47
ゲームタイトル変えたほうが売れるような気がする。
んで隠しのゲーニッツ・オロチ・暴走をもっと推したほうが絶対売れる。
全然やり込んでなくてアーケードしか知らない人はゲーニッツやオロチ使えるだけで
スゲーって思うはず。

329名無しさん:2007/10/03(水) 03:52:01
ハイデルン強くなりそう

330名無しさん:2007/10/03(水) 08:19:42
エンド発生速くなったはいいが結局低姿勢に当たらんなんてオチじゃ・・・。
まーでもムーンに無敵ついたのはかなり大きいな。

カッター→対空ムーン
カッター→前転読みダッシュ
カッター→ガード読みブリンガー

(゚д゚)ウマー

331名無しさん:2007/10/03(水) 12:34:56
早く発売日決めないと、98の名に集まってきた旧ユーザー達が痺れを切らして離れていってしまうぞ。
鉄は熱いうちにうたないと。

332名無しさん:2007/10/04(木) 00:57:53
ルガールの秘書2人使いたいと思うのは俺だけ?
黒スーツでキメタ女性とか最高だわほんと

333名無しさん:2007/10/04(木) 08:17:05
秘書二人ってマチュアとバイスじゃないの?

334名無しさん:2007/10/04(木) 11:56:40
ルガール勝った後、上から降りてくる新秘書

335名無しさん:2007/10/04(木) 20:30:32
4℃さんこんにちはww

336名無しさん:2007/10/05(金) 00:11:38
なんで4℃がでてくるの?w

337名無しさん:2007/10/05(金) 14:01:07
TGSのゲーム大会の動画を配信してほしいなぁ

338名無しさん:2007/10/06(土) 12:26:38
DQ4やFF4のリメイクより発売遅いってどういうことやねん

339名無しさん:2007/10/06(土) 20:32:55
くそレベルだから、見てもしょうがない。

340名無しさん:2007/10/06(土) 22:25:59
早く「ネオジオ博士の98UM強化講座」を開設してくれw

341名無しさん:2007/10/08(月) 21:19:50
2ちゃんねる現行スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part20
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1191614221/

342名無しさん:2007/10/09(火) 23:31:30
SNKプレイモア TGS2007最新タイトルプロモーションムービー(ShowTime)
※98UMは8:00くらいから
http://www.showtime.jp/app/detail/contents/g01gme069001002401070/

343名無しさん:2007/10/10(水) 17:54:59
2ちゃんねる現行スレ(サーバ移転後のURL)
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part20
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1191614221/

格闘ゲーム板
http://game13.2ch.net/gamefight/

344あぼーん:あぼーん
あぼーん

345あぼーん:あぼーん
あぼーん

346あぼーん:あぼーん
あぼーん

347名無しさん:2007/10/10(水) 21:40:41
これほど香ばしいのも
久しぶりだな…

348あぼーん:あぼーん
あぼーん

349あぼーん:あぼーん
あぼーん

350あぼーん:あぼーん
あぼーん

351あぼーん:あぼーん
あぼーん

352あぼーん:あぼーん
あぼーん

353名無しさん:2007/10/11(木) 19:25:35
急に過疎ってきた上に荒れてきたな

354名無しさん:2007/10/11(木) 21:07:06

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355名無しさん:2007/10/13(土) 17:31:48
待ち遠しくて発狂しそうだよ

356名無しさん:2007/10/14(日) 22:20:01
2ちゃんねる新スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part21
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1192355047/

357名無しさん:2007/10/14(日) 22:22:02
総キャラクター数64名、究極の「KOF'98」がここに!
http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/22280627.html

358名無しさん:2007/10/15(月) 21:55:13
他のオンコレみたいにカラーエディット(できれば追加カラーも)、スキルリスト、アレンジBGMなどが
ネオジオモードにも対応してくれていると嬉しい。

359名無しさん:2007/10/16(火) 01:02:04
ネオジオモードでもCPU VSモードをやってみたいけど、これは無理だろうなぁ。
90年代の家庭用格ゲーにはほとんどと言っていいほど搭載されてないのが残念だよ。2P対戦用のVSモードばっかりで。
ようやく搭載され始めたのが2000年以降で、SNKプレイモアにいたってはKOFMIAが初めてとか…。

360名無しさん:2007/10/16(火) 12:02:46
〜が、〜になったってゆう変更点はやりこんでない奴の要望反映に見える。
稲妻キックに隙ができた。とか笑える。

361名無しさん:2007/10/16(火) 13:38:39
紅使いとしては 今でさえもっと隙無くして欲しいと思ってるのに・・・・
ガードされたら弱で -24〜-11Fなのに
歩いて反撃されるかと思うともう夜が眠れません

362名無しさん:2007/10/18(木) 03:52:08
いつまで待たせる気だ

363名無しさん:2007/10/18(木) 13:08:20
柴舟がまた使える・・・歓喜

364名無しさん:2007/10/20(土) 00:38:29
オリジナル版がネオジオモードでしか遊べなかったら、
オリジナルの練習をするにはネオジオモードに収録されてるプラクティスモードでしか練習できないのかな?
UM版のプラクティスモードと同じ機能でオリジナル版を練習したいよ。

365名無しさん:2007/10/20(土) 01:00:44
>>361
ダウン取れれば別にいいんだがな。
ていうか昇竜って技をガードされる前提で語るって…

366名無しさん:2007/10/20(土) 10:59:31
発売日までageまくる

367名無しさん:2007/10/20(土) 15:06:02
一年延期したりしてな

368名無しさん:2007/10/20(土) 17:01:43
発表してから1年以上待たせるのは馬鹿だな

369名無しさん:2007/10/20(土) 17:47:35
来年の夏じゃね?10周年だしKOFといえば夏だし

370名無しさん:2007/10/21(日) 12:01:34
コンシューマーは今年末か延ばしても来春までに出して、
アーケード版を来夏にリリースするのが個人的にベスト

371名無しさん:2007/10/22(月) 18:36:43
来年の夏なんかになったら流石にブーイングの嵐だと思う

372名無しさん:2007/10/22(月) 19:46:10
2ちゃんねる新スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part22
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1193002679/

373名無しさん:2007/10/26(金) 12:38:27
まだ発表ないのかよ・・・

374名無しさん:2007/10/27(土) 09:57:48
プラクティスの項目にCPU難易度変更や初期設定に戻すデフォルト機能が無いのが気になる。
カプコンの家庭用格ゲーの練習モードと比べるとまだまだ乏しさは否めない感じ。


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