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マチュアスレ

1名無しさん:2004/10/01(金) 23:09
果物のにおいがするよッ!

2名無しさん:2004/10/02(土) 10:51
クリマトリー 6+B

デスロウ 214+P(3回まで連続入力可能)
メタルマサカー 214+K
デスペアー 236+P
サクラリッジ 623+P
ディーサイド 41236+P
エボニーティアーズ 2363214+P

ヘブンズゲイト 2141236+P
ノクターナル ライツ 236236+P

3名無しさん:2004/10/02(土) 11:02
立ちA・・・発生がかなり早い。牽制はもちろん、
 反撃や相手のダッシュを止めてデスロウにつなぐ。

近C・・・発生が早くて上にも判定があるので暴れ技として使える。
 ガードさせた後は立ちAが安定。

近B・・・J攻撃から連続技用。届きそうにないときは屈Bor屈Aに。

屈C・・・対空。ただし下に判定が強いものには勝てないのでJCかガーキャンで返す。

JC・・・先読み対空。エボニー撃ってからJCで落とすことも出来る。クリスなどに有効。

ガーキャンCD・・・マチュアの対空。マチュアはガンガンゲージが溜まるので
 不利になったらすぐに使ってもいい。この後は安全にエボニーを撃てる。

4名無しさん:2004/10/02(土) 11:08
デスロウ・・・相手にゲージがないときで反撃されないキャラには
 これで削り&ゲージ溜めするのもアリ。かなり離れてても意外と最後まで届く。

デスペアー・・・弱の先端当てがそこそこ使える。

エボニー・・・これを撃たなきゃ始まらない。

ノクターナルライツ・・・威力が高い。弱から連続技用。

5名無しさん:2004/10/02(土) 11:19
基本は遠距離からエボニーを撃って相手の行動に対応するスタイル。
大ジャンプしてきたら屈Corガーキャン、前転には立ちAor屈Aからデスロウ。
離れられないときは攻めてゲージ溜めする。
攻めるときはJBが早出しできて落とされにくいので良い。屈D>エボニーも有効。
ゲージのほとんどはガーキャンに使う。
エボニーをミスるとガーキャン使わなければ元に戻せないくらい不利になるので注意。

6名無しさん:2004/10/02(土) 11:21
とりあえずこんな感じで基本的なことを書いてみましたが
気になる点があれば指摘よろ。

7名無しさん:2004/10/26(火) 23:28
遠A 1F
屈A 2F
屈B 3F

8名無しさん:2004/10/27(水) 15:07
実際に判定が発生するのはその1F後ですな。

9名無しさん:2004/11/09(火) 20:55
ち ず る に 勝 て な い の で す が o r z
遠Cに勝てる気がしないです。 助けて下さい

10名無しさん:2004/11/09(火) 20:57
しかも、名前間違えた
「チョづる」ですね

11名無しさん:2004/11/09(火) 23:19
ちづるは基本的に無理ぽ
垂直JCDとかで遠Cに勝てた気がする
博打だが

12名無しさん:2004/11/10(水) 15:17
クリマトリーで勝てる

13名無しさん:2005/02/10(木) 03:23:02
対ベニマルの攻略キボン
遠距離Bで地上戦つぶされまくり、ジャンプCDで屈C潰され
こちらのジャンプは稲妻蹴りでほとんど迎撃される・・・

飛び道具も下手な位置では簡単に飛び越えられるし、勝てる気がしないorz

14名無しさん:2005/02/11(金) 01:54:55
はっきり言って紅は無理。運よく紅の遠Bに屈Dあわせ、
運よく紅のジャンプにJCあわせ、運よくエボニー先読み大ジャンプに
ぶっぱヘブンズゲイトあわせ、運よくJBヒット・・・。

勝てるわきゃねぇ。あ、居合い蹴りが近かったら遠Aで反確だっけか。

15名無しさん:2005/02/11(金) 02:28:48
飛び道具うったあと大ジャンプCで勝てる

16名無しさん:2005/06/02(木) 07:11:59
対空なんもなし(っ´∀`)つ


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