したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Lineage動画配信を語るスレ3【隔離スレ】

662 名無しさんが接続しました :2021/07/31(土) 19:21:29 ID:vCyfu.yw
殺丸君中
@koromaru___333
#ラグオリ #chaos

自分の配信で実際には無かった事をさも事実であるかのように発言し、
現実の自分とはかけ離れた理想の自分の姿を捏造し、見栄を貼り続けていたのです。
これは言い換えれば彼のコンプレックスがそのまま表現されていているとも言えます。

小2でセクロスしてた、喧嘩が強かった、自分はモテた、番長だった、名探偵コナンの作者と知り合い、テレビで長期に渡って話題になった、
Mたん、TU、彼女がいる、そして自分は英雄だった、etc..

しかしこれらは彼の実際の姿ではありません。彼が「なりたかった」姿なのです。
彼はそうなる努力よりも、ネットの世界で妄想で自分の姿を偽る方を選んだのです。
彼は妄想の偽りの世界を長い時間かけて構築したつもりだったのです....

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板