したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Lineage動画配信を語るスレ3【隔離スレ】

523 おいむ :2021/04/02(金) 07:04:29 ID:cJ4UjNpg
俺の母親が妊婦さんを襲ってきたみたいだけど、お腹を包丁で刺して包丁ごと胎児を引きずり出したとこ思い出した。こうやって母親の信頼が低くなかったら、俺も脊損じゃなくてキレイな女性と居たのかなー?(///︻///๑)

精神障がい者と、知的障がい者の差
まずは、精神障がいは、下から3・2・1級がある。知的障がいは軽度C・中度B・重度Aがある。ここまでは等級の話でした。

俺T側みたいな精神障がい2級脊髄損傷者は、自立を遅く、大体を虐待か原始人で育つパターンを選んでか育ってきた。子どもを作れる、精神2級のみの俺には。男の子の子どもだけが俺Tには居て、いつか会わせたR君が確か記憶では2007年8月2日生まれかなー?と思ってる。相手の女性は結婚してないがNさんという女性で、いつかの知的障がいAの男性とつがいである。俺は原始人などの育ちであり、両親や家系から教育を受けれなかった。兄Yはなんで五体満足な育ちなのか・・・ただ悪いやつだから、かな?妄想型統合失調症は、妄想という知的障がいAのやつらの「悪質な・低俗な犯罪意識」と、親たちと記憶維持のコミュニケーション関係を持たせてもらえない子どもを俺T1人以上は担わないといけない、両親の信頼が無いためと思われる。確か小・中学生の時に、Yが刃物普段から持ってた?とか、近所の班長さん家から聞いてた。下に書いてある妊婦さんらの加害者がYであると思うが、Yを異性との間で不幸続きな生活にさせていた過去の周りがひどく悪質なためだったはずで、そのためか子どもが与えられた。

知的障がいBを持っている者の道もあったはずだけど、引きこもり地味っ子?の道だった。早めの自立と痩せてさを保証される。

知的障がいAの人は、両親や家系がクソ悪い続きの家計で生活保護で生きて行こうとし続けてきた家計で、子ども妊娠中に不幸にあったが産まれたのが、知的障がいA?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板