したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

リネのどんな質問でも真面目に答えるスレ129

91 名無しさんが接続しました :2018/09/23(日) 01:30:20 ID:Y61enmsY
今、新規アカで復帰したからまったく資産がないんだけど、どうせ始めるならデポ行こうかなぁ!?
アイテム売りやすいし、人が多いし、楽しそうだなぁ。
でも、逆に人多くて、ラスタバボス食えなさそうだし、狩り場人多くてうざそうだしなぁ。

今までリゲルでやってきて、リゲルは馴染みのキャラ多いし、ラスタバボスは比較的食えそうだし、狩り場も快適そうだし、
でも、逆に人がいない時間帯も多いし、アイテム売れにくいし、悩むなぁ。

そもそも、あれだけ時間とお金かけて、育成したキャラをあっけなくBANされたし、今から育成するのめんどくささが上回ってるなぁ(笑)
一日一時間だけ高レベルキャラで遊べたら満足なのに、時間をかけないと楽しめないのがキツイわぁ。

Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板