したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リネージュ精神科

574 名無しさんが接続しました :2018/09/21(金) 13:32:45 ID:fSNwfWFo
朝日新聞様が総裁選を論評「アベは信頼を勝ち得ていない。次の参院選では痛い目見るぞ!」

575 名無しさんが接続しました :2018/10/02(火) 23:46:56 ID:ENgWbbJA
と  ノ え
  学 能     L_ /                /        ヽ れ   |   |
  生 が    / '                '           i な べ マ
  ま 許    /                 /           く い ル  ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,の 賞
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )   モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く 韓  |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_   国  イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \

576 名無しさんが接続しました :2018/10/02(火) 23:53:13 ID:ENgWbbJA
                         /    /   |    |
 日本の皆様、              /  日 /    |    |
 ノーベル賞を獲る秘訣を       /ノ   、/     | 本  |
 教えてくださいニダ         ノ_____,ゝ     |    |
                / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}      |    |  よしよし、反日に関する全てのことを止めたうえで、これまで恵んでやったカネに利子付けて
               /,, ;/'ニ===⊂⊃=}     |    |  100兆円返したら考えてやってもいいぞ
              .//;/::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\;    |    | 
              ;/⌒'"::::.  南トンスル  /;ヽ  |    |
             /  /;、:::::   ランド  /;._ \ .|    、|
           __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、  /⌒`ー'⌒  )ソ___ゝ  そんな糞モドキしか飲めねえものいるかボケ!
         ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" .{ ⌒^⌒}
                                 {=⊂⊃=}
                                   ̄ ̄ ̄
それはどちらも難しいニダ
代わりにウリナラ伝統銘酒のトンスルを差し上げますので、それでどうかお許しくださいニダ

577 名無しさんが接続しました :2018/10/05(金) 15:44:29 ID:98N7YnHM
スウェーデンの8歳少女が、湖から1500年前の剣を引き抜いた。
サーガ・バネチェクちゃんは、夏休みにヨンショーピング県にある家族の別荘に滞在中、ウィーデステン湖で泳いでいたところ、バイキング時代の古い剣を見つけた。

剣は当初、1000年前のものだと推定されていたが、地元博物館の専門家によると約1500年前に作られた可能性がある。
博物館のミカエル・ノルドシュトロムさんは、「湖に入って剣を踏むなんて、めったにないことだ!」と話した。

サーガちゃんが古代の武器を見つけられたのは、湖の水位が発見当時、干ばつによって著しく低かったためだという。
サーガちゃんは地元ラジオの取材に、「水の中で何かに触ったので、持ち上げました。取っ手があったから、お父さんのところに行って、剣みたいだよって言いました」と話した。

父親のアンディ・バネチェクさんは現地英語ニュースサイト「ザ・ローカル」に、最初はサーガちゃんが不思議な形の棒切れか木の枝を拾ったようだと思ったと話した。
その後、友人によく点検してほしいと頼んで初めて、それが古代の遺物らしいと気付いた。

発見された剣を保管している地元博物館によると、剣は驚くほど良い状態だという。
サーガちゃんの発見を受け、博物館と地元の自治体がこの湖で発掘作業を行ったところ、3世紀に作られたブローチを発見した。
ヨンショーピング県立博物館は、湖での発掘は継続するため、他にも古代の遺物が見つかる可能性があるとしている。

578 名無しさんが接続しました :2018/10/05(金) 15:54:46 ID:98N7YnHM
「剣、抜いてしまったんすか!!!!????」

「うちの湖は初めてですか?(答える間もなく)何故剣を抜いたんですか?
バイキング伝説を聞く前に何故剣を抜いたのですか? まずは発見ルールがあるじゃないですか。
町民から伝説を聞いて湖の水が引いてから見つけるというルールがあるじゃないですか!」
「これをお渡しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」

「だってここに剣が置いてあるから、抜いちゃいけないなんて書いてないから抜きました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、湖の水を無くしますよ。
それでも駄目なんですか?」と訊ねたら、また同じことを言われた。

579 名無しさんが接続しました :2018/10/06(土) 04:21:32 ID:mJ3aA2gw
だそうです。

580 名無しさんが接続しました :2018/10/06(土) 14:44:51 ID:QPvDIUDA
                   o__ノ
                  .||  コ彡 パタパタ    台風25号接近中・・・
               ||  ロ彡
               ||  ッ彡
       __      ||  ケ彡 ∬ ∫  ∬  ∬ ∫ホカホカ∬
      /_|_\ ∬.  ||千  彡  サクサク∬ ∫  ∬  ∬ ∫  ∬
     〈<`∀´>〉 θθ||円  彡. _,,、、,,,_,_  _,,、、,,,_,_   _,,、、,,,_,_
    ┌┴―┴──┐||"""   ,r';;'::゛':::`::;''tr';;'::゛':::`::;''tr,';;'::゛':::`::;''t
    | コロケ   | ||     .'r、;<:`∀´>:; ;´<`∀´>;;r' .'、;:<`∀´>;;r'
    |売ってるニダ|||   i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

581 名無しさんが接続しました :2018/10/06(土) 15:29:01 ID:QPvDIUDA
イルポン縦断コースw天罰ニダwww
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ホルホル ∧_,,∧
.    <*`∀´> -3
     (    )
     し―-J

ノ    ゚.ノヽ  , /}
            ,,イ`"   、-'   `;_' '
 ,  ゛ 三 ミ -'' ̄        (,(~ヽ'~
( ( (( 台 )) ) )ノ アイゴーーーーーーーー!!
 ヾヽミ 三彡, ソ          | i'
/ )ミ三彡ノ       。/   !
/ (ミ 彡゛         /},-'' ,,ノ
/ \ゞ   i' _,,...,-‐-、/    i
    ))    <,,-==、   ,,-,/
    (    {~''~>`v-''`ー゙`'~
 {       レ_ノ
ノ         ''

582 名無しさんが接続しました :2018/10/06(土) 18:30:02 ID:mJ3aA2gw
だそうです。

583 名無しさんが接続しました :2018/10/06(土) 23:11:09 ID:iQZUL7Cw
わたしはリネ内で
モテ過ぎで困っている
周りの女性も見てあげて
妬まれ怖い

584 名無しさんが接続しました :2018/10/08(月) 22:48:44 ID:mFe4FQ1k
韓国人はアダムの民族であり対する日本人はエバの民族であって
この二民族は何があろうとも離れられない美しき夫唱婦随の永遠なる伴侶関係にあるのだから
妻が繁栄すれば夫もさらなるいっそうの繁栄を享受し
夫が破綻すれば妻もより大きな破綻に連坐しなければならず
ゆえに夫の苦難は妻の苦難であり相互扶助義務があり
したがって韓国のあらゆる難局に当たり日本は自ら進んで全国力を傾注し
頭を低くして永遠の夫たる韓国を支える献身の心を発揮せねばならないのだ
という神の国の絶対真理をあなたは知っていましたか?

1.知っていた
  2.いま知った

585 名無しさんが接続しました :2018/10/09(火) 06:11:16 ID:5/k4Ku3A
なんだそりゃ 統一教会の教えか?

586 名無しさんが接続しました :2018/10/09(火) 06:49:08 ID:BkEn1.Y.
ひとりごとだから構うな

587 名無しさんが接続しました :2018/10/12(金) 13:37:59 ID:T4v1BEjw

|  おかしいニダ
|  あとチョットのはずなのにノーベル賞に届かないニダ!
|  きっとチョッパリが嫌がらせをしているに違いないニダ!!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.    ┌──────┐.
            / \    .∧,|,∧    . __|__
          /    `/ ヽ<#`Д´>ノ    |.ノーベル賞|
         |\   /  (( (.   )       ̄ ̄ ̄ ̄
        / \\|\  / <  ヽ彡\
      /    \   \|\  / 彡`/\
     |\    /|      \|\  / 彡 `/\
    / \\ /  |          \|\  /   `/\
  /    \|   l              \|\/\´   \
 |\    /    :              /\´   \   /|
 |  \ // \             /\´   \   /|/  |
 |   |/    \       /\´   \   /|/      |
 |    \    /|  /\´   \   /|/          |
 |      \ //\´   \   /|/               |
 |       |/     \   /|/               |
 |        \     /|/                     |
 |          \ /                           |
 |           |

588 名無しさんが接続しました :2018/10/12(金) 22:19:46 ID:a.fI0aJk
韓国船に“抗日英雄の旗”

韓国南部の済州(チェジュ)島沖で行われた国際観艦式で、韓国の船が掲げていた“英雄を称える旗”をめぐり、議論が起きている。

国際観艦式では、主催する韓国が招待国に対し「自国と韓国の国旗だけを掲揚する」ことを要請。
自衛隊旗である旭日旗は韓国では“戦犯旗”とされており、この自粛を求めてきた形だが、
これに対し日本は「国連海洋法条約などで義務づけられている」として要請には応じず、参加を見送っていた。

ところが、11日の観艦式の海上パレードでは、オーストラリアやカナダ、シンガポール、タイなどが自国の軍艦旗を掲揚。
参加10か国のうち8か国が国旗以外の旗を掲げていたのだ(FNN調べ)。

さらに、韓国の文在寅大統領が乗る船にも国旗ではない旗が。

黄色地に漢字で「帥(スイ)」と書かれたこの旗が、朝鮮水軍の大将であり
「抗日の英雄」である李舜臣(イ・スンシン)を称える旗ということで、議論を呼んでいるのだ。

1592年、豊臣秀吉の指示で加藤清正らが朝鮮半島に攻め入った、いわゆる文禄・慶長の役の戦いで朝鮮水軍の大将を務めた李舜臣。
ソウルの中心部にあり、観光スポットにもなっている光化門広場にも巨大な像が建ち、市民らも「我々の英雄です。数少ない船で多くの日本軍を撃退した」
「この国とこの民族を守った、我が民族の心強い柱」と語るなど、広く親しまれている。

韓国では「抗日の英雄」とされ、2013年のサッカー東アジア杯・日韓戦では、伊藤博文を暗殺した安重根とともにその肖像画が掲げられたこともあり、
11日には文大統領が「“海洋強国”は韓国の未来です。韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍です」と演説する場面も見られた。

589 名無しさんが接続しました :2018/10/12(金) 23:31:45 ID:3OR0hXVQ
こういった下らない行いで日韓スワップが無くなったんだ
文GJ,ww

590 名無しさんが接続しました :2018/10/13(土) 14:01:51 ID:yr5f/BLA
自分の首を絞めるのが大好きなんだろ
まあ好きにさせとけばいい、勝手に滅ぶだろw

591 田布施 蟻巣 :2018/10/15(月) 06:28:43 ID:lzd2rIDU
安倍首相の一族が岸信介の代から信仰しているSEXカルトの統一教会(世界平和統一家庭連合)について上記のように黒い噂が絶えずその教主もその教えもまともな判断能力があればとても信じるに値しない妄執と矛盾に満ちた気色の悪いものであり、そしてその規模も国内では創価や幸福の科学は勿論、霊友会系のカルトよりも小さいものなのですが、「どういう訳か」この統一教会は度々祝電を送るなどしている安倍首相やその父晋太郎、祖父の岸信介をはじめ、中曽根元首相や吉田茂元首相や福田赳夫元首相などの大物も含めた多くの自民党議員達から強姦魔の性的異常者である教主の文鮮明共々厚く支持されており、最近でも2018年7月1日にさいたまスーパーアリーナで行なわれた集会では自民の柳本卓司参議院他、工藤彰三、三ツ林裕美、神山佐一、木村賢太郎、宮島喜文衆議院議員らが来賓として参列し、また逢沢一郎、木村義雄参議院議員ら他47名の国会議員達が祝電を送ったほどに依然多くの自民議員達から支持されており、2013年にも安倍首相と共に自民の保岡興治元法相や中川秀直元自民政調会長、当時民主党だった上田清司埼玉県知事や村井嘉浩宮城県知事など判明分だけで56人の議員が統一教会とその偽装組織の合同結婚式等の集会の際に祝電を送っており、また小泉元首相などもこの統一教会と関係があるという話もあり、統一教会は自民党議員達、その中でも取分け「清和会」に所属する議員達に深く支持されているようであり、また他にも右翼の大物の笹川良一や児玉誉士夫、更には(元自民だが)小沢一郎や鳩山元首相などの自民以外の政治家まで与党野党の垣根無く多くの政治家達や右翼団体等から支持されており、更には朝鮮人を特別視し日本人を貶める人種差別教義(ただし貶める対象が日本人の為ヘイトスピーチには当たらない)を掲げる朝鮮宗教にも関わらず、普段朝鮮人に対し差別的発言を好んで行なうネトウヨ(ネトサポ)なども統一協会には批判どころか触れようとさえしない始末であり、まったく日本の保守やら右翼やらが「本当は何に牛耳られているのか」を察せられるという話です。彼らや一般統一信者である「食口」達は日本(というより世界)にとっての「癌細胞」だと言え、これ以上おかしな世の中にしたくないならば、ここに挙げた議員達をはじめ統一教会を支持している議員達やこれだけ失策を繰り返して尚安倍首相を支持している議員達には票を入れる事は避けるべきでしょう。
統一教会がこのような稚拙な教義を掲げながらの悪辣な活動を行ない続けているにも関わらず、なぜこれほど多くの政治家達から支持され続けているのかというと、この統一教会がCIAの工作機関の一つである(また同時に、北朝鮮やロシア(ソ連)などにとってはアメリカへの「逆工作」や「非合法な取引」などを仲介する機関とも)からという話があります。文鮮明は1970年代から80年代にかけて中南米において統一教会のダミー組織などを通してブッシュ(父)元大統領元CIA長官と共に大規模な麻薬密売に関わり財を蓄え、現在の悲惨な中南米の麻薬カルテルの闘争の原因を作った一人であり、また世界平和を詠いながら70年代韓国で統一重工業を立ち上げて銃器製造を行って韓国軍などに武器を供与し日本でも信徒を通して鉄砲店を開くなど(これにより「有事の際」には「食口」達が猟銃等を持ってテロを起こすかも知れないと言う懸念も出ていた)武器商人として軍需産業にも深く関わり、現在も文の子供の内、四男の文国進は米国で銃器製造会社「カールアームズ(KHAR Arms)」を経営しており、また2018年2月には統一協会の分派であるサンクチュアリ教会がアメリカのペンシルバニアで教団員一人一人に銃を携行させた上での合同結婚式を開催している。他、統一教会はウルグアイなどでマネーロンダリングなどにも関わり、頻繁に海外で行なわれている修練会もその目的で行なわれているという。他にも統一協会は不動産関連や新聞社や通信関連企業や製造、食品、医療、教育や他の宗教団体など表社会も裏社会も問わず世界中で様々な事業を展開して各業界に広く浸透し、信者達からの金の多くもその事業費に当てられているという。また文鮮明は日本において勝共連合を設立し反共産主義を掲げながらも北朝鮮の金日成と親交を深めており、北朝鮮による拉致や暴力団への武器麻薬の密売には統一協会の食口達も関与しているという話もあります。年次改革要望書とも一部被っていますが、統一協会は日本を衰退させるように日本の政治家達などに要望を出し続けていると言われ、安倍内閣が現在推し進め続けている日本衰退政策もこの統一協会の要望からであるという。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa