したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【操作】EPIUアイテム相場師降臨11【転売】

73 名無しさんが接続しました :2007/09/20(木) 20:12:38 ID:hU9ilpRo
月のロングボウ回収記事見た。
最近海外情報なんて見てなかったんだが
やっぱKR-testの運営陣のやり方はなんか飛びぬけてるな。
月のロングボウにバグがあったから、強制的に回収して+9フレイムボウ支給って。
ま、test鯖だから文句は言えない前提なんだろうがなんつーか・・・・

俺がtest陣営だったら、そもそもリネージュには
同じ名前でも材質が違うアイテムがあるみたいだし俺自身確認したわけではないが、
骨Pで交換できるブランクスクと、敵からのDropのブランクスクは
材質に差があるらしいし、同じ効果でも別のアイテム種として新設できるのだから

一旦現状バグがある月のロングボウとは別に、
+9フレイムボウの性能の、+9月のロングボウを支給しておいて、
(もちろん本来の月のロングボウとは別)

バグが解決された際に、本来の月のロングボウに交換し戻す
ということをやるけどな。
いや、まてよ?この考えを逆に考えると、支給された+9フレイムボウ自体が
通常のフレイムボウとは別のアイテム扱いってこともあり得るな。

さらにもしかしたら(あり得ないことだが)
もしかしたら製作しなくても、フレイムボウを+9にすれば、月のロングボウと交換できる、
みたいな仕様でも実装する暗示なのか?まさかそこまではないと思うが。

ま、一人のプレイヤー相手、それもtest鯖で緊急の措置だろうに
そこまで意図してやってるとは思えないが、こうやってトラブルが
起きた際に、いろいろ思案をめぐらしてみるのも一興だな。
当事者にしてみれば俺のような、すぐ話のネタにする野次馬は
憎くてつぶしたくなるんだろうけどさ。

Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板