したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【エピ5】WIZの時代再来part3【まったり】

230 名無しさんが接続しました :2006/05/04(木) 12:19:16 ID:B7s/t8kM
口調が悪いせいでどうも論点ずれてる人が多すぎると思う。
キャラに対する思い入れやキャラを操ってる人の人柄なんかは論点ではないはずでしょ。

架空の話でしかないが愛着などは同じくらいで同レベルのCON18他ステ任意キャラと
CON初期他ステ任意キャラを両方所有していた場合でどちらか一方をデリします。
どちらを残しますか?と言う問いで考えるといいんじゃなかろうか。
おそらく非CONを残す人は少ないんじゃないの?って事で答えは出てると思う。

俺Lv60だけどずっとアリアナ篭ってるからCON要らないよって極端な例で揚げ足とったような事
言う人も、そんな場合でもその場合のいらないってのはHPに限った話ではないし、そもそも
この話はCONではなくて何にステふるか?って事が話の前提にあるわけでそうなると
ステ自体アリアナなら何にふっててもさほど変わらないからどうでもいい例だよ。

非CONの魅力を説く人はDEよりもナイトのほうがBPがあって良いよと言っているのに
とても似ている気がするよ。選択した本人が非CONだろうがナイトだろうが他人がとやかく
口を挟む資格はないけれど、一般的にどっちがいいかと言う問題に対しては答えでてる
と思うんだけどね。

最後に1プレイヤーとしての感想は死んで文句言わないなら非CONでもCONでも正直
どうでもいいよ。それにCONでも難易度の上の狩場だと死ぬから嫌ってこない人いるしね。
仕方がないけれど正直そっちのほうが嫌かな。
自分が自分含めて誰が死んでもたいしたことだとは思ってないからかもしれ
ないけど世界を広げようとlvをあげているのにそのせいで死ねなくなったから行かない
とかってのは判らないでもないけれどなんだかなーって思う。

Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa