したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【RAKUEN】楽園なんば店☆★◆☆★PART100【中央区難波千日前】

1 名無しさん :2020/11/22(日) 01:01:52
大阪府大阪市中央区難波千日前12番35号 SWINGヨシモト
http://www.p-world.co.jp/osaka/rakuen-nanba.htm
LINE ID:@raken-namba

【パチトラ】
http://p-tora.com/kansai/hall/index.html?no=14307

◎浜友観光株式会社
http://hamatomo.co.jp/

◎楽園(RAKUEN)パチンコ&スロット
http://www.parao.co.jp/

前スレ;
【RAKUEN】楽園なんば店☆★◆☆★PART99【中央区難波千日前】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/1733/1601794222/
【RAKUEN】楽園なんば店☆★◆☆★PART98【中央区難波千日前】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/1733/1598318183/
【RAKUEN】楽園なんば店☆★◆☆★PART97【中央区難波千日前】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/1733/1595293644/
【RAKUEN】楽園なんば店☆★◆☆★PART96【中央区難波千日前】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/1733/1592170587/
【RAKUEN】楽園なんば店☆★◆☆★PART95【中央区難波千日前】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/1733/1585031867/

●過去スレ:
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/storage.cgi/game/1733/?q=%E6%A5%BD%E5%9C%92%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%B0%E5%BA%97

「マルチポスト」
「スレッドに関係のない話題(機種情報、他店の情報等)」
「他人を不愉快にする、または他人の迷惑になる書き込み」

等は禁止しております。

また次スレッドが立っていない段階での埋め立て行為も禁止です。
1000レスに近づいたら書き込みを控え、
「スレ立ての原則」に基づいて次スレッドを立て、
旧スレには新スレへのリンクを張ってください。
以上のルールを守って頂けない方は荒らしとして対処します。

97 名無しさん :2020/11/23(月) 08:15:58
リゼロ打ちたかった
抽選辛いんだよ

98 名無しさん :2020/11/23(月) 10:14:32
あれ周年やったらもういかんクソ

99 名無しさん :2020/11/23(月) 10:28:12
>>86
こういう根拠のない事を、良くかけるよなw
楽しいかな?頭悪過ぎ

100 名無しさん :2020/11/23(月) 11:30:36
>>92朝並んでるヤツら見てたら腐敗臭漂ってるよな笑実際なんか臭うヤツ多いし

101 名無しさん :2020/11/23(月) 11:43:24
>>100
いてるよニオイ放つ奴

102 名無しさん :2020/11/23(月) 12:16:30
>>72
パチンコ上手いか下手かなだけだよ
上手い奴は下手な奴と比べたら1日2000発は違ってくるよ

103 名無しさん :2020/11/23(月) 12:29:11
パチンコ転がすだけなのに上手い下手も無いぞ

104 名無しさん :2020/11/23(月) 12:53:09
店側からしたら、上手いとか下手とか、今日勝った負けたとかで一喜一憂してる客は一生来よるから左団扇や

105 名無しさん :2020/11/23(月) 12:59:02
店長と仲良くなって出る台教えてもらうんや

106 名無しさん :2020/11/23(月) 13:06:06
>>99
根拠のないっていうかもうもとから嘘やん
こういうやつずっとおるで

107 名無しさん :2020/11/23(月) 13:07:14
>>72
羽と天龍になんの関係が?天龍がー10万がーって頭悪そうやな

108 名無しさん :2020/11/23(月) 15:10:31
9000円負けた(´・ω・`)

109 名無しさん :2020/11/23(月) 15:46:05
昨日ハナハナにめっちゃ上手い奴いたな

110 名無しさん :2020/11/23(月) 17:46:38
>>109
ガシのトオルさんやろ

111 名無しさん :2020/11/23(月) 18:08:35
マイジャグ423クソワロタどんな抽選してんねん

112 名無しさん :2020/11/23(月) 18:11:25
>>110
誰か知らないけど、打つの速くて正確でめっちゃ出してた。

113 名無しさん :2020/11/23(月) 18:32:00
打つの早い、で草
フルウェイトで打つのは当たり前なのに早いも糞も無いぞwww

114 名無しさん :2020/11/23(月) 19:27:09
天龍打ってる常連に10万の期待値がーって思ってるやつおらんやろw

115 名無しさん :2020/11/23(月) 19:30:45
愛知県なんかハナハナみんな打つの速いぞ

116 名無しさん :2020/11/23(月) 19:42:15
ワロタ
天龍が出てるとき、あれ寝かせが変わってるからとか並んでる時も喋ってた奴おったわ
俺たちで大笑いしてたら振り向いて顔真っ赤にしてたw
釘読めへん奴はかわいそうやのーw

117 名無しさん :2020/11/23(月) 19:59:23
釘や、釘が全てや

118 名無しさん :2020/11/23(月) 20:02:31
>>113,115
速いってのは、リール回してから止めるのが速くて正確なんだよ。
高速で打ちながらチェリーもスイカも一切取りこぼしなさそうな感じだったわ。
一台だけ9000G以上回ってる台あっただろ。

119 名無しさん :2020/11/23(月) 20:07:35
>>118
そんなの誰でも出来るけど・・・
それくらいで驚いてたらわさび打ち見たらチビっちゃうんじゃない?

120 名無しさん :2020/11/23(月) 20:56:56
わさびうちって言ってるあたりアホやな
誰でもできるやろってのは同意やけど

121 名無しさん :2020/11/23(月) 21:44:16
>>119-120
そっか誰でもできるのか・・・
それぐらい上手い人、楽園に結構いたのか。

122 名無しさん :2020/11/23(月) 22:45:23
昨日の声デカ必死すぎてワロタ
ぶつかりそうになったくせに謝れや

123 名無しさん :2020/11/23(月) 23:08:34
>>116

124 名無しさん :2020/11/23(月) 23:11:25
パチ屋の台は、ちゃんとウエイトかかるから早い意味など全く無い
「俺上手い」感出したいだけの人生破綻者

125 名無しさん :2020/11/23(月) 23:24:00
››116
天龍が釘だけだどまじで言ってるならアホ過ぎるだろ
ネタで言ってるんだろうけど

126 名無しさん :2020/11/24(火) 00:07:41
釘だけと言ってるんじゃなくてこの店の調整のことでしょ

127 名無しさん :2020/11/24(火) 00:17:53
老害ハイエナ
エナバジジジイはおったんか?

128 名無しさん :2020/11/24(火) 01:05:46
しょーもない言い合いしてんとはよ寝ろ

129 名無しさん :2020/11/24(火) 05:46:37
まともなやつは書き込む事しないんやろね

130 名無しさん :2020/11/24(火) 09:42:49
今日はグランド3日目の堺のラクエン行く

131 名無しさん :2020/11/24(火) 11:17:35
>>124
上の奴とかもそうだけどガチでウェイトの存在知らないかのように
レバオンやら連打する基地外いるからねw

132 名無しさん :2020/11/24(火) 17:27:13
今日もよー出とるわ
財布から諭吉が

133 名無しさん :2020/11/24(火) 18:01:13
>>131
レバー連打は精神が異常な状態やな笑
ちょっと前ユーチューブに晒されてたシアターの基地外BBAと同じや。若いのに御陀仏やでホンマ。あんなんなってもーたら一生治らん思うわ。

134 名無しさん :2020/11/24(火) 18:05:19
>>133
123でレバー強打しとるチンピラ共も似た様なもんやで
あいつら犯罪犯してでもパチンコ屋来よるぞ
社会復帰なんて不可能や
刑務所→パチスロ→犯罪の無限ループ

135 名無しさん :2020/11/24(火) 18:15:11
>>118
5号機全盛期でも万回転回したら一人前やったんやが9000回転でスゲー扱いは流石に雑魚過ぎるw
流石に9500回転くらいは回そうぜwww
因みに一番重要なんはメダルのいれ方やでトーシロー君(ウェイト時間内の目押しなんてできて当たり前)

136 名無しさん :2020/11/24(火) 19:42:49
>>135それでもまだまだ甘い!
いかにトイレの1番手前の小便器が空いてるタイミングを見計らうかや!膀胱の限界に挑むねん!そしてドリンク買いに離席とかトーシローや!1リットルのパック持参や!
メダル補給の店員に毎回無言の圧力も必要や!今は自動補給多くて良いわ。

ミリゴ出てからはアホらしなったけどな。

137 名無しさん :2020/11/24(火) 22:59:51
ここのジャグラー殺意強すぎへん?
破産するわ

138 名無しさん :2020/11/24(火) 23:27:27
>>133
連打もそうだけど、シアターのジャグと30パイの島は異常なほど強打するアホがいるね
色んな意味でスロのこと分かってないんだろなと哀れな気分になるw

139 名無しさん :2020/11/24(火) 23:31:14
>>138
文無しになるかどうかの瀬戸際だから強打してるんだぞ

140 名無しさん :2020/11/25(水) 12:41:14
>>127
おるてお前はキチガイ

141 名無しさん :2020/11/25(水) 16:08:34
ジャグ強打とか
「生活費返せ!」と叫びながら打ってるようなもん

142 名無しさん :2020/11/25(水) 18:36:08
>>137
1が8割
2が1割
3が0.5割
4が0.5割
やからな

143 名無しさん :2020/11/25(水) 23:15:33
お前らアホやなー
ゾロ目日だけ行って抜くだけでええのにゾロ目日以外行くなよ笑
ゾロ目日も回収しだしたらこのボッタ店に行くこともなくなるけどな笑

賢く立ち回ろ?笑

144 名無しさん :2020/11/25(水) 23:25:07
周年そこそこ頑張ったとはいえこんだけ客飛ばす営業するとはな
この店もう閉めるんちゃうか?

145 名無しさん :2020/11/25(水) 23:29:57
平日こんだけ過疎ってまうなら特日だけ還元する意味ないやん

サクラ大量に入れてんか?

146 名無しさん :2020/11/25(水) 23:38:19
魚のいない池で釣りしてる気分やわ
あ!魚おらへんのかw

147 名無しさん :2020/11/26(木) 10:41:09
>>4
行くかりな、て何?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハッハッハ(笑)

148 名無しさん :2020/11/26(木) 10:46:46
みんなギャグやろ??
ここでピン稼動で毎月50万は余裕で抜いてるよ??

149 名無しさん :2020/11/26(木) 10:48:34
なりふり構わず回収
客いなくなっても回収
悪循環やね

150 名無しさん :2020/11/26(木) 11:18:09
>>148
こんな回収営業でマジで抜けてんの?
打ってる機種は?
ほんまに抜けてるか確認したるわ

151 名無しさん :2020/11/26(木) 11:35:26
>>145
当たり前やろw

152 名無しさん :2020/11/26(木) 12:01:46
何人かヒキコ雇って朝イチ愛姫に座らせたらいけるんちゃうか

153 名無しさん :2020/11/26(木) 14:51:25
メガネジャージコジキ徘徊してる
貴重品やカードを置いて台を離れるなよ

154 名無しさん :2020/11/26(木) 14:55:29
秋の空、虚しく響くジャグの音

155 名無しさん :2020/11/26(木) 17:52:59
ジャグラーお祭りやな
あの機種は全456は堅いな😚

156 名無しさん :2020/11/26(木) 17:59:00
ここは楽園ですか?地獄ですか?

157 名無しさん :2020/11/26(木) 18:15:58
今日もめちゃくちゃ出たわ
白いのが

158 名無しさん :2020/11/26(木) 19:07:38
>>156ラッスンゴレライです。

159 名無しさん :2020/11/26(木) 19:41:30
岩尾プロ
本館愛姫稼働中

160 名無しさん :2020/11/26(木) 20:12:27
岩尾とかのび太アラレも勝てなくなってめご姫取りに来てるよな今笑
立ち回り下手くそ過ぎて結構負けてるわあいつら
絆2とジャグと壇蜜ばっかり触ってるけど今明らかに設定入れてないのに

161 名無しさん :2020/11/26(木) 20:13:43
明日は123松原周年や!

162 名無しさん :2020/11/26(木) 21:05:49
>>160
それを見てるお前も来て打ってるんやろ?笑
お前も立ち回り下手くそやん笑笑

163 名無しさん :2020/11/26(木) 21:21:57
>>162ごめん俺は勝ってるんだわ。
あいつらは専業のくせに回すの遅いし、だらだら喋ってるから甘ちゃん

164 名無しさん :2020/11/26(木) 22:16:16
ここで負けてる養分、まじサンキュー!

165 名無しさん :2020/11/26(木) 23:44:19
久々に行ったけど客層悪いな
汚いおっさん
頭の悪そうなおっさん
マナー悪いおっさん
臭いおっさん

上品な客おらんのか?ここw

166 名無しさん :2020/11/27(金) 14:32:12
>>163
尚、収支も付けてないので具体的には何も言えない癖に勝ってるアピールはする模様(典型的なトータル負けな奴)

167 名無しさん :2020/11/27(金) 14:45:48
>>165
頭ん中おっさんに埋め尽くされてるホモキッズほんま草

168 名無しさん :2020/11/27(金) 15:02:48
羽根でも抜けてる人は多分50万以上は抜いてる
元大国アローのオッサンとかプロが居座ってるのは抜けてるから居る

169 名無しさん :2020/11/27(金) 16:00:11
凱旋で〜g-stopで目押しがあると、信じ込んで、真剣顔
アホな人
適当押しじゃ!カス!なんも変わらんわ

170 名無しさん :2020/11/27(金) 20:16:25
パチもスロも楽しんで打ってる人がほとんどなんだから
目押ししたり気合い入れて打つのも楽しくていいだろ。
金儲けに拘って打ってる人なんて一部だぞ。

171 名無しさん :2020/11/27(金) 22:34:41
>>166いやいや笑
なんで具体的に書いてお前に情報漏らさんとあかんねん
本人かお前?悔しいね!今日も絆2とAタイプ両方スカって早々に撤退笑笑
だらだら喋ってる暇あるなら専業なら回せよ素人

172 名無しさん :2020/11/27(金) 23:18:06
松原123バカだしや‼︎
流石周年やでゴミ園は周年でもそこそこ頑張ったレベルやからなぁ
やっぱ関東の店はアカンわ

173 名無しさん :2020/11/27(金) 23:52:54
>>171
この店に来てる時点で素人やと思うけどな笑
ボッタ店でイキってみっともないぞ笑

174 名無しさん :2020/11/27(金) 23:55:02
オラはプラスだ‼︎ドヤ‼︎

175 名無しさん :2020/11/28(土) 00:18:57
>>173どの店なら合格なの?笑
下手くそな専業がおる店の方が俺としては好都合だから通ってるだけなんですが

176 名無しさん :2020/11/28(土) 00:51:34
老害ハイエナ
エナバジジジイはおったんか?

177 名無しさん :2020/11/28(土) 06:38:45
稼働なさすぎて朝一遊タイム狙えるのHOTDの2日跨ぎの890ハマりしかねえじゃねえか

178 名無しさん :2020/11/28(土) 08:11:13
>>177
おっ!頑張れ。ww

179 名無しさん :2020/11/28(土) 08:11:43
からのラムクリ。

180 名無しさん :2020/11/28(土) 09:36:20
大国アローのおっさんも上手いけど、たまにしかこないやつでも上手い若いやつ2.3人いるよな。

181 名無しさん :2020/11/28(土) 14:45:02
>>180
その中に俺が入ってるかもね笑
そろそろ月末は回収になるから羽根は他の店がいいかも

182 名無しさん :2020/11/28(土) 15:49:22
自分を上手いと思ってる精神異常者がおるな

183 名無しさん :2020/11/28(土) 17:14:01
>>169
Gストは目押し出来るよ
肉眼では不可能な速さやけど
動画撮ってスーパースローで再生してみ
アレだけ完全に打ち手のヒキですよ

184 名無しさん :2020/11/28(土) 17:43:39
>>183
バグってんな頭?大丈夫カ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

185 名無しさん :2020/11/28(土) 17:46:01
>>183
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350793358

186 名無しさん :2020/11/28(土) 17:49:14
依存者は出禁や

187 名無しさん :2020/11/28(土) 18:07:18
完璧ヤバイな、567

188 名無しさん :2020/11/28(土) 19:31:37
目押し出来るなら完全なヒキじゃねえだろw

189 名無しさん :2020/11/28(土) 20:16:09
12月3日

190 名無しさん :2020/11/28(土) 23:06:54
>>169
桑田ゴト知らんのか!?

191 名無しさん :2020/11/29(日) 00:44:15
エナバジやから、ワシは
明日行くからな。

192 名無しさん :2020/11/29(日) 02:05:57
おうワシやエナバジや!
最近加齢臭きつなってきたわ、臭ったらスマソ!

193 名無しさん :2020/11/29(日) 07:38:54
アラレいますか?

194 名無しさん :2020/11/29(日) 09:41:48
いまっせ

195 名無しさん :2020/11/29(日) 11:10:33
凱旋!全

196 名無しさん :2020/11/29(日) 11:21:26
>>190
キモいから
唇○




■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板