したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【CITY PLAZA】シティプラザ☆★◆PART5【平野区喜連西】

159 名無しさん :2020/09/15(火) 11:20:16
あのぉ、お節介かもしれませんが少しだけ。

私はシティプラザで年間10〜30万ほどプラスになっています。勿論、趣味の範囲でスロットを楽しんでいます。私の立ち回りをサクッと書くので参考にできる部分が少しでもあれば幸いです。

4の付く日にだけシティプラザ でジャグラーを打つ
(貯メダル遊技は必須)
以上です。

4の付く日が自分の休みとかぶらない日も沢山ありますが、平均設定が高い事は周知の事実なので当たり台が見えて無い場合はどんなに数字が悪くても打つ事が多いです。

逆に4の日以外はどんなに数字が良くても打ちません。それ以前にほとんど見に行きません。
(万代の上の100円均に用がある日のみ)

毎日、平打ちしていたら100%負けるのはどのホールでも一緒なので甘い日だけ打てばいいと思います

PS
4の付く日も対して割が良くないと思っている方は
ここより割の良いホールを見つけて打てばさらに勝率が上がります。

長文申し訳ございません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板