したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【harimaya】はりまや あびこ店☆★◆PART4【住吉区苅田】

1 名無しさん :2019/04/15(月) 19:48:07
大阪府大阪市住吉区苅田7丁目12-29
地下鉄御堂筋線 あびこ駅 ①番出口より南へ30m
http://www.p-world.co.jp/osaka/h-abiko.htm
LINE ID:@hde1186o

【パチトラ】
http://p-tora.com/kansai/hall/index.html?no=8751

◎株式会社播磨屋
http://www.harimaya.co.jp/

前スレ;
【harimaya】はりまや あびこ店☆★◆PART3【住吉区苅田】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/1733/1491627335/
【harimaya】はりまや あびこ店☆★PART2【住吉区苅田】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/1733/1444388661/
はりまや 我孫子 禁煙館 今日の収支は?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/1733/1086953629/

293 名無しさん :2020/10/16(金) 20:40:15
トラブル対応要員みたいなポジションなんかしらんけど
トラブル対応出来てないよね?

294 名無しさん :2020/10/16(金) 20:52:48
客同士でも毎日顔合わすから隣に座ったら会釈したりあの台昨日めっちゃ出てたで〜
って軽く話しして気を使い合ってるのに

通路で台見てたりで、通せんぼしてしまったら
トイレの出入りでかち合ったら
客同士が手あげてごめんごめん、お先にってしてるのに
君、そういう事すら出来てないし何年もしてないでしょ?

会釈すら一部の客にしてないんだから論外っていうか・・
職責とか勤務態度の自己認識どうなってんのよ

295 名無しさん :2020/10/16(金) 20:55:19
頭おかしい俺ですらそれらをしてるんですよ
店員の君はしてないけどね

多分昔からだろうけど、はりまやの人事評価、査定おかしいんじゃないですかね?
あんなに居た客がここまで減ったんだから何かがおかしかったんじゃないですかね?

296 名無しさん :2020/10/16(金) 21:39:55
>>136
とかこれどう思うの? 君自身でまともに仕事できてると思ってるの?
補償出玉数の計算に電卓15分も弄ってたけどw
拗ねてたの?

電卓使って5分も掛かるわけないでしょ?

そもそも君自身が補償出玉数間違えて持ってきて
それを客の俺が指摘したら電卓15分も弄って補償出玉持ってこないって
しょうもない嫌がらせしといて

その前にエラー対応で30分前後待たされてんのよ俺は 君に

それから嫌がらせに電卓15分弄って補償出玉持ってこなかったでしょ
ちゃんと理解してる?

事実の羅列は悪口とか中傷じゃないですよw

297 名無しさん :2020/10/16(金) 21:44:41
遊技台のエラーが出てから正しい玉数の入ったカード持ってくるまで40〜50分掛かっててさ
エラー対応は実際にどの程度レベルのエラーで、復旧に要する時間が適切だったか知らんよ

そこからの電卓弄って10分15分あれただの嫌がらせやん
簡単な掛け算だしぐぐったら直ぐ出てくるデータやんw

こんな接客してる店員が居たら今の時代 
こんなん居ました〜 

ってなりますわ

己がした事実なんだから切れるようなことじゃないでしょ?

298 名無しさん :2020/10/16(金) 21:46:11
そこからの電卓弄って10分15分あれただの嫌がらせやん

エラー対応終わって間違った補償出玉数持ってきて間違ってるって指摘されてからの
電卓弄って10分15分あれただの嫌がらせやん

修正

299 名無しさん :2020/10/16(金) 21:47:56
掛け算が苦手なんだったらカウンター嬢に掛け算してもらったら良かったのに
あ、ただの嫌がらせで電卓10分15分弄ってたのかな?w

300 名無しさん :2020/10/16(金) 21:54:38
機器が復旧する前ならまだしも
機器が復旧すしてるんだから免責事項からも外れてるんですよ

己が間違えて対応して
客に間違え指摘されて
むかついたから電卓長々と弄って保障しないってそれね

はりまやの会員規約違反なんですわ

上司と相談したほうがいいんじゃない君?
俺みたいに頭おかしい可能性もあるから検索して貰うのも良いかも

301 名無しさん :2020/10/16(金) 21:59:11
客の過失じゃない場合に於いて
店の遊技台、機器が故障等を起こして停止後
復旧してるのに客への出玉補償を遅延 

それあかんやつですよ

あかんやつしといて、指摘されたら
被害者の客である俺に加害者の君が凄んで因縁こいてるんだから

これあかんあかんやつですよ

理解して...ないかw

302 名無しさん :2020/10/16(金) 22:00:52
客の過失じゃない場合に於いて
店の遊技台、機器が故障等を起こして停止後
復旧してるのに客への出玉補償を遅延 

これ君の上司やらはちゃんと把握してるの?
してないなら本社に電話問い合わせで確認しないと駄目かな?

それ以外の対応も要るかな?

303 名無しさん :2020/10/16(金) 22:05:53
>>300
訂正

機器が復旧すしてるんだから免責事項からも外れてるんですよ

機器が復旧してるんだから免責事項からも外れてるんですよ

俺みたいに頭おかしい可能性もあるから検索して貰うのも良いかも

俺みたいに頭おかしい可能性もあるから検査して貰うのも良いかも

304 名無しさん :2020/10/16(金) 22:16:54
俺以外の書き込みと切り分ける為にも法的措置とってどうぞ
それからごちゃごちゃ言って来て
全部さかのぼって情報開示してもらってすり合わせて
証拠つけて因縁こいてきて

それ以前に>>136は実際起きたことだからちゃんと反省してねw
>>136は純粋に客の俺が君に嫌がらせされただけなんで

305 名無しさん :2020/10/16(金) 23:05:04
書き込み全部読み返してたけど自分の書き込みかどうか分からないのも多いから
君個人かはりまやとしてかどっちでも良いから書き込み確定させるように手続きしてw

君がしたうんこ接客 出玉補償を遅延 
直接俺にした侮辱的物言い
なんかはちゃんと事実として受け止めた上で頑張ってねw

306 名無しさん :2020/10/16(金) 23:11:32
店員褒めてる書き込みも在ったよ^^
良い接客してたら褒められるし
悪い接客(接客ですらない事案については言葉としては不正確)したら・・・

307 名無しさん :2020/10/16(金) 23:16:17
したらばだけじゃなくて5ch、爆サイのも調べて教えてねw

308 名無しさん :2020/10/16(金) 23:20:30
あ、君のことじゃなくて他の店員の書き込みについて言いたかったって設定かな?
でもそれを言うためにはちゃんとした手順を踏んで確定させないとね
なんせ本人ですら自分の書き込みかどうか分からないのもあるから
それとね、悪口書き込みしてるの俺だけじゃないんだよw
パチ屋の書き込みなんか基本良いこと書かないから気になるなら見ないほうがええんちゃう?

309 名無しさん :2020/10/16(金) 23:23:41
書き込みに対して証拠もないのにぐちゃぐちゃ言うてくるにしても
もっとまともな社員に言わせるようにしないとw
挨拶しない 出玉補償も出来ない 間違えを指摘されたら補償遅延する
その他にも店内を椅子回しながら走り回ったりしてる社員(社員と聞いてびっくり)に言わせないで
もっとましなのに言わせたら良かったのにね
手遅れだけど

310 名無しさん :2020/10/16(金) 23:29:42
あのね
補償の免責が適用されるのって基本的に天災だけみたいですよ
それと停電なんかで復旧不可能な状態とかかな?
後はなんかあるかな?機器の初期不良、不具合で復旧不可能な場合の一部とか

店側の過失か勝手に止まったのか知らんけど
客の過失じゃないのに機器が停止して
長いこと掛かって機器復旧してるのに補償しないって
そんなもん最悪営業停止まであるんじゃないですかねえ?

311 名無しさん :2020/10/16(金) 23:37:05
あ、ぐぐったら営業停止は無いですね
いかなる場合でも出玉補償はしなくてもいいってどこのパチ屋も細かい文字で書いてるんですね
吹きすぎましたw あほが感染ったのかな

でも会員としてカード差して遊戯してたから会員規約は適用されますよねえ
じゃないと約款の意味がなくなるし客も明記されてるルール守らなくてもいいってことになるから

312 名無しさん :2020/10/17(土) 01:11:04
昔のスレ読み返してまた色々思い出したわ
基準が良くわからないけど明らかにアウトな書き込みは管理人が削除して消えてるから
君がアウトだと思ってるだけで実際はアウトじゃないのが大半なんじゃない?

店員社員の立場と客の立場で間逆なわけだし
ずっと店員であれな場合、そんな基本的なことすらも分かって無さそうだし
今後も分からない感じに思えますが

313 名無しさん :2020/10/17(土) 01:17:04
とりあえずこの板の管理者だかにホスト情報の開示請求したら?
パチ屋からだと簡単に開示してくれるみたいだし
なんぼかお金渡したら教えてくれるんちゃう 知らんけど

314 名無しさん :2020/10/17(土) 01:29:19
過去スレでは同じ店員の印象でも俺と他の客では意見分かれることもあった
大体一致する

315 名無しさん :2020/10/17(土) 16:13:53
客に不利益な行為、対応に対する書き込みですら
お前の認識では変換されて客のクレームになってるんじゃないの?
あまりにも転移目線でしか物を考えられない状態、常識がパチ店員特化して麻痺してるから

316 名無しさん :2020/10/17(土) 16:25:24
コロナ前に一回、コロナ自粛後に一回、君が40分くらい掛けて簡単な計測エラーの対応してて
真後ろにたって待ってた現金入れて遊んでた客
アタリヤ、マンドレで打ってたで

君ね、やりすぎなんよ
君が楽する為にクソみたいなことをやりすぎて問題ない客も他店に移動してるんよ

317 名無しさん :2020/10/17(土) 16:30:26
30分くらい君がエラー直せないのかわざとゆっくりやってたのか知らんけど
エラー起きてる遊技台の真後ろで待ってるその客に、俺がま「だエラー直らないんですか?」
って聞いたら「まだ直らんみたいやわ」って言ってた

そんなわけないやろってエラー内容で
その客も分かってるから君に「まだ直らんのか?」とか何回も聞いてたら
君、拗ねちゃってわざとゆっくり対処してたね

応援も呼ばずに

318 名無しさん :2020/10/17(土) 16:34:49
あの客、会員カード作ってないから毎日現金遊戯してる客なんだけど
そんなもん君が気持ちよく働くためには無関係だから
早くしろって言われて拗ねて嫌がらせしてたんやんねw

エラー対応待ってる客も、パチンコ歴長いじじさんばあさんだったら
エラー内容に依って大体どれくらいで回復するか分かってんだよ
エラー回復できなかったら補償だけ先にするとか、回復まで長時間掛かるって客に言わないで
拗ねて客になんか言われた腹いせにゆっくりエラー対応したもしてたら
そりゃ客来なくなるって

319 名無しさん :2020/10/17(土) 16:37:58
君が気持ちよく働ける環境だけが整って
機器がおかしくても、玉が打ち出しまともに出来なくても
文句もいわない客だけが残って
何回も玉が飛ばない巨人の星ミドル、クイーンズブレイドミドルが
玉がまともに飛ばなくて稼働しないのに設置したり引っ込めたりになってたの

320 名無しさん :2020/10/17(土) 16:40:30
客<この台 玉がまともに飛ばないから直して

君<見てみます(時間だけ消費して直さないor直せない)

誰も打たなくなる

撤去

不具合が残ったままなのに再設置

これが5年〜7年続いてる

321 名無しさん :2020/10/17(土) 16:42:51
打ち出しの不具合なんか
玉が飛んだり飛ばなかったりだから対応した店員の主観で問題なしってされたら

もう類似の打ち出しの不具合が在っても客は何も店員に言わなくなる

その結果不具合が原因でまともに稼働してなかった巨人の星ミドル、クイーンズブレイドミドルなんかは
打ち出しの不具合抱えたまま撤去したり再設置したりを繰り返してた

322 名無しさん :2020/10/17(土) 16:52:50
出玉補償しない前提なら、客はエラー復帰待つ必要無くなるんだけど
そういったことも分かってないんのかな?

「今からエラー復帰対応しますけど
出玉補償はしませんし 確変状態も保障しません」って
30分も40分もエラー復帰対応する前に客に言わないと

そしたら客は30分も40分も無駄に待たずに別の台打つか
まあそのまま退店するやるけど選べるんだよね

323 名無しさん :2020/10/17(土) 16:56:34
20分くらいエラー復帰出来なかったら別の店員を応援に呼ぼうよ
君、なんのこだわりなんか知らんけど長時間客待たせても応援絶対呼ばないけど客の立場だと
「こいつ長々と時間かけてまだ対応できんのかよ」
「後どれくらい時間かかるかも言わんし勘弁してくれよ」
「お前一人で直せないんだったら応援呼べよ」

とか思いながら後ろの待ってるんですわ
イライラした客が急かしたりするのも普通ですわ

324 名無しさん :2020/10/17(土) 16:59:25
他の社員さんはエラー復帰20分くらい出来なかったら
その時点で客に「すいません、もうちょっと時間掛かりそうです」と説明したり
応援読んだりしてる

君だけどっちもしてないし出来てない
だから真後ろで立たれたり 客にどんな具合か聞かれたりしてるの
で、君はその客の当たり前の反応にイライラいしてわざとゆっくりしたりしてんの

325 名無しさん :2020/10/17(土) 17:02:22
会員カード作るの面倒くさいから現金で遊んでる客
この客にもうんこなねっちょり対応してたらそりゃ客数も客単価も落ちるでしょ
会員カード作るの面倒くさいから現金で遊んでる太い客なんか短気なんじゃない?
他の店行くよそりゃ

326 名無しさん :2020/10/17(土) 17:04:08
はりまやの駄目な部分を全部集めた存在
それが君

327 名無しさん :2020/10/18(日) 06:57:05
寒いから暖房強めにしてね^^

328 名無しさん :2020/10/18(日) 15:38:12
優良店

329 名無しさん :2020/10/18(日) 20:10:56
レイアウト変更のついでに店員も他所に異動して

330 名無しさん :2020/10/19(月) 19:08:35
「SmileHappy」て
長年に渡って社員が挨拶すら出来てないのに笑顔で幸せって・・・
あ、はりまやで働いてるやつだけが「SmileHappy」って意味やろねw

331 名無しさん :2020/10/20(火) 15:21:13
あんな適当に凄んどいて客が言い返したら
「そんな言い方してません」ってさ
そこはそのまま畳み掛けるように更に凄むか平謝りするかしかなかったんちゃうの

332 名無しさん :2020/10/20(火) 15:24:25
早く対応決めて警察に被害届出すとか
ちゃんと証拠取って、照合してから手続きして
それで裁判所から訴状を送るとかして

俺の会員カードの情報を勝手に使わないで正式な手順を踏んでから因縁こいて来てね

333 名無しさん :2020/10/20(火) 15:42:14
去年〜3年前の話だけど年に300日は現金入れて遊んでる客が3日も4日も連続で切れてたら
釘開けるか設定入れるかしてやったらいいのに
誰が何時にどの台を打つかまで大体決まってるんやから

あの客ひとりがアタリヤに移動しただけで結構な売上減になってるはず

334 名無しさん :2020/10/20(火) 15:46:12
こないだしてきたみたいに威圧、侮辱、または暴力、脅迫で対応してくれてもいいよ
こっちもそれに対応するから

335 名無しさん :2020/10/20(火) 15:49:37
他にもなんでも好きなようにしたらいいよ
こっちも好きなようになんでも対応したるから

336 名無しさん :2020/10/20(火) 15:54:14
急いで対応してね
これからも通うんで

337 名無しさん :2020/10/20(火) 15:57:39
ここ辞めた店員も書き込んでたりしてw

338 名無しさん :2020/10/20(火) 19:19:22
まだ店員が店内走ってるけど危ないから止めたほうが良いです
客の大半が老人なんで接触しなくても、いきなり目の前に店員が飛び出してきたら
転倒したりする可能性が高いです

インカムで呼び出しあってよく聞き取るためにインカムを抑えながらどこ見てるのかわからない感じで集中して
目的地に向かって周りを一切見ずにいきなり走り出すの危ないです

339 名無しさん :2020/10/21(水) 15:22:21
右打ち時にも玉が飛んだり飛ばなかったりするV-ST機
お前らだったら打つか?
ST100パーじゃない右打ち時にも玉が飛んだり飛ばなかったりするV-ST機
お前らは打つの?打てるの?

設置したり撤去したりしてたけどそんなもん仕様分かってたら打たないし打てないって

340 名無しさん :2020/10/21(水) 15:24:28
挨拶しない 出来ない したくないなら 島移動時に横目でも顔見てくんなやボケ

341 名無しさん :2020/10/21(水) 15:30:37
モニターだけ見てインカムで報告しとけ
長いことはりまやで働いて適当な接客しすぎて麻痺してるみたいやけど
愛想も振りまけない小汚い中年のおっさんがフロアに居るだけで気色悪いよ
おっさんになってるのに若いときより愛想悪くなってるとか自分で考えてどう思う?
機械トラブルや何らかのトラブル発生するまでフロアに出てこないほうが良いと思うよ

342 名無しさん :2020/10/21(水) 15:31:47
あ、上の書き込みははりまや店員さんのことじゃないんで
勘違いしないでねw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板