したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エルトロにまさるものなし新小岩

7ホグ:2005/07/06(水) 18:54:41 ID:YZp6.dwI
(故障情報と分けた方が良いかな、と思いこちらに書きます)

ToM消滅…一期一会。て言うか、お手合わせできたのは
本当に一日きりだったような(^^;
割とあっさり最終モード近くまで行けて、
90年代的多岐ルール読みにも慣れたかな、なんて思ってましたが
もう少し攻めとけばよかった(^^;

後任はThe Shadowですね。これも初見、映画は未見(笑)
狭い!Skill Shotがいかにも危なそう…
案の定初玉、登口角のカウンターで即死、大笑い。
これって怒る人もいますよねえ。
実物ブロック崩しに度肝を抜かれる(笑)
一発芸時代?Draculaのヒュ〜ドロドロとか。
インベーダーとかもできるかな?
経路手動切替…便利だけど、それが楽しいかは別。

Rollergamesがイイ感じに仕上がってきてますね〜
輝くWilliamsの文字が眩しい(^^)v
ただ一点、導入初期にも有ったJetway左廻り→滑落死の症状が
再発しつつあるので、そこだけよろしくお願いします、Mickyさん(^-)

8Micky Albert:2005/07/09(土) 11:28:42 ID:puFg7AFs
 いらっしゃいませ〜。いつもながらなんとも情緒的な書き込みありがとうございます。
 The Shadow、近くてなかなか入りにくい左ランプ。しかしながら、Light E.B.がかかることかなり多いので是非ねらってみてください〜。
 実物ブロック崩しは、ビッグゲーム中、通常マルチで3つJPをとった後にマルチをやりつつ実物ブロック崩しもやらされます (^-^; ので、鍛えておきましょう。こちらもクリアするたびにE.B.がもらえるので重要ですよぉ〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板