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愚痴スレ

1515★:2006/01/21(土) 18:27:01 ID:YGIyL/Tg
長い、うざい、もう書くななど
愚痴りたい人適当に使って下さい。

15名無しさん:2007/02/10(土) 21:52:45 ID:dnDIdGfI
明日になれば出てくると思ってるようだけど、
明日になっても来ないと思うな。
wikiが作られた経緯を考えても。

そもそも、初代スレが立って何スレ目だったか忘れたが、
ストーリーが溜まってきたんでまとめサイト作れないか、
という話が出て、ボランティアでHPを作ってくれたのが旧管理人さん。

その旧管理人さんが忙しくなって、もう一人じゃ管理できませんと
言うことになって作られたのが現行のwiki。

旧まとめサイトからwikiへの移行作業までは、旧管理人さんも
手を貸してくれていたが、完全に移行完了してからは、

『住民の善意の作業』

によってwikiの編集は行われてきた。
ここ数ヶ月、というか、多分一年以上、旧管理人さんを見ることはなかった。
旧管理人さんへの要望の書き込みを見て、そのすぐ後に
旧管理人さんが書き込んでて、ホントにびっくりしたよ。

だからね、旧管理人さんに多くを求めるのは詮無いこと。
もう一度言うけど、wikiは、
     ・ ・
『住民の善意』

によって成り立ってるのよ。

16 ◆0teVVRLFfs:2007/02/10(土) 21:53:48 ID:6/ct659w
はいはいワロスワロス、お前には何も用は無いから消えろ

17名無しさん:2007/02/10(土) 21:56:35 ID:dnDIdGfI
アク禁を解いて欲しいなら、まずやることがあるだろう。

「住民の理解を得ずに勝手に削除したりしません」

と誓わなきゃ。

wikiは君だけのものではなく、住民みんなのものです。
さらに言うなら、wikiを参照する人たちのものでもある。
自分勝手にやっていいのは、自分でアカウント取って管理してるHPだけだよ。

18515★:2007/02/10(土) 21:57:10 ID:7w/2MBUo
すみません、手が離せませんでした。
私は文が拙いので上手く伝わっていないかもしれませんが、

雑談及び要望スレッドに私のコメントを書きました。
反応お願いします。

19 ◆0teVVRLFfs:2007/02/10(土) 21:58:30 ID:6/ct659w
はいはい、ログをまず読んでこい
俺はアク禁を解いてくれればもう手を引くと言っているだろ

20名無しさん:2007/02/10(土) 21:59:09 ID:2RhZOu0g
「信用」というものは容易く壊れるが、修復には多大な時間・労力を要する

我々は閲覧・編集者の事を「信用」している
だから、ある程度自由に編集などが出来る様になっているんだ



御前の様な手前勝手に騒ぎ、他人の迷惑を顧ない奴を
「信用」出来ると思っているのか
図々しいにも程がある、だからアク禁などの処罰を下されたんだ
御前一人の問題ではないのだ

21名無しさん:2007/02/10(土) 22:01:44 ID:D21WdHUc
◆0teVVRLFfsはほんとに人の話聞く気がないんだな。
管理人さんおつかれさまです。

22名無しさん:2007/02/10(土) 22:08:14 ID:dnDIdGfI
こういうヤツって、ドコでも嫌われ者だよ。
自分が一番頭がいい、周りのやつらはバカ、とか、
周りから村八分にされて孤立してるのに気づかない愚か者。

本当に管理人さんには頭が下がる。
もう半分引退したようなものなのに。

23名無しさん:2007/04/06(金) 17:18:16 ID:Jtq55uak
ウィキのロックマンDASH2の項目が間違っています。

最初の方、エピローグの解説で、
データが持ち出した古代の設計図を元にロケットを試作、となっていますが、
それは間違いです。

データはロックを救出するためのロケットをより早く作るため、
古代の知識を持ち出し、ロケットを協力して製作しているロール、トロンに提供しようとしますが、
二人は自力でロケットを作ることに夢中で、聞き入れようとしません。
あまつさえ二人で、ロケット製造の方向性について揉めている状況に対して、
データが苦言を呈したあと、コブンの1人が
「お互い大変ですね〜」というようなことをいって、終わります。

訂正の仕方がよくわからないし、勝手にしていいかよくわからないので
とりあえずスレに提示します。

24名無しさん:2007/04/29(日) 01:19:26 ID:XbsGfHNw
ダメフロンティアってなんで載せてるの?

25名無しさん:2007/05/11(金) 05:19:44 ID:P5xwkcUQ
サターンソフトのDEEP FEARをダンボールの中から発見しました。
でも一度クリアしてこの手の手間暇ゲームが性に合わないと痛感しているので
起動すらしたくありません。

26名無しさん:2007/07/20(金) 06:57:50 ID:MAzz4E2s
あーあ
「花と太陽と雨と」書いてるけど内容が内容なだけに
書いててわけがわからん。読む人もきっとわけがわからないと思う。
でもいいや。そういうゲームだし。
あとさ、前作のシルバー事件のことを知ってないと、
もっとわけがわからないのに、
シルバー事件のあらずじに「花と太陽と雨と」に繋がる部分がちっとも書いてない。
これはバテン・カイトスもそうだった。
いや、ストーリー的には繋がってないけどさ、
2と照らし合わせると矛盾するところがあった。だからちょっと書き直した。

あとさ、せっかくリクエストしたヤツが「もうこれで十分でしょ」っていう感じで
流されてさ、ぜんぜん肝心なこと書いてないの。それで、リクエストに応えたことになってんの。
そういうのがけっこうあるじゃん。あれでリクエストした人納得してるの?
納得しなかったら再リクエストすればいいんだろうけどさ。

あとさ、リクエストに応えて書いてくれても、途中で終わって放置されて
そのまま最後まで書かれたつもりになってるの、それも結構ある。
それの救済措置ってないの?まぁ、それも再リクエストすればいいんだろうけどね。

27名無しさん:2007/07/30(月) 00:59:58 ID:h5sjgOEQ
既に書かれているけど、どこどこを詳しくお願い
とかで済む話だと思う。

28秋田の男:2007/09/10(月) 00:05:02 ID:iW/lEAj.
俺の兄貴はまぢできもい。
自分が王様だと思ってる。自分は夜中にぎゃあぎゃあわめいたりして
人を起こすし、一日5回は部屋に来る。
それで、人が少しうるさいと顔を本気で殴る。

29名無しさん:2007/09/10(月) 00:05:18 ID:iW/lEAj.
俺の兄貴はまぢできもい。
自分が王様だと思ってる。自分は夜中にぎゃあぎゃあわめいたりして
人を起こすし、一日5回は部屋に来る。
それで、人が少しうるさいと顔を本気で殴る。

30名無しさん:2007/09/14(金) 01:18:39 ID:NX5W8EtA
洞窟物語ラストの隠しダンジョンでクリアタイムによってTITLE画像変化。
ゆえに最高の装備を持ち込んでタイムアタックを行うやりこみが存在する。


という点は書いてあってもいい気がした。
あれのおかげでもう1週武器そろえてやり直したよ・・・

31まめ:2007/11/21(水) 09:31:13 ID:2tdIff.U
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ドラキュラちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

32名無しさん:2007/12/04(火) 12:27:57 ID:e4FxV4mA
ガレリアンズのストーリーネタバレ書いてる奴は死ね

33名無しさん:2007/12/23(日) 21:39:16 ID:HcfF64EQ
咳払いが煩くて煩くてノイローゼになりそう

34女子アナ:2008/01/01(火) 20:15:28 ID:qnWA3wrA
旦那むかつく。勝手勝手!!!!あほあほあほあほあほあほ

35女子アナ:2008/01/01(火) 20:17:07 ID:qnWA3wrA
覚えとけ!いつか痛い目にあわしてやる。お前の家族もすかん。同じ目に合わしてやる。

36名無しさん:2008/02/10(日) 20:29:15 ID:AEbqT.7A
ファイアーエムブレム暁の女神がところどころおかしい…

初期ミカヤがアイクのことを悪く言うのは、ブラコンじゃなくてデイン愛。
(アイクがデイン敗戦の原因だから)

あと、火攻めが成功しなかったのは、サザと言い争いになったからじゃなくて、
決行しようとした時にいきなり鷹の王(尋常じゃなく強い)が飛んできてサザが攫われ、人質になったから。
つかあの場面で言い争いのシーンはなかった。

他にも細かくありそうな感じ。

37名無しさん:2008/04/13(日) 00:43:56 ID:cFh2Q1lI
皆、結局この掲示板にしがみついてるだけ。私は…二度とこの掲示板を見ないし二度と来ません。絶対に、貴方達みたいな人になりたくないから。

38dt01:2008/05/11(日) 11:59:18 ID:5T54Jq7A
全員に向けて・・・・・・・・・・・・・・・乙

39名無しさん:2008/05/12(月) 05:36:09 ID:P4W.Vpdk
なんというかバイオハザード(1)のあらすじが
酷すぎる。いちいち下品な言い回し、野暮な着色が
多すぎて集中出来ない。明らかにゲーム内容では
言ってないと思われるつまらない脳内セリフとか
意味不明すぎる。読んでて不快になった。

40名無しさん:2008/06/13(金) 03:12:45 ID:QnBpgPlE
過去に経験済みでも、アイテムや端役の説明、セリフ入れ、攻略法などで
途中で読むのが辛くなってくるストーリー説明も多いね…
ストーリーを説明したいのか、作品の細部を説明をしたいのか、自分の作った文章を読んで欲しいのか
よくわからなくなってくる

まぁ折角書いてもらってるんだから文句は言えないんだけどさ

41名無し:2008/06/23(月) 22:03:17 ID:Di3bvfrM
愚痴スレだからスレチだとは
解ってる、解ってるよ



でも俺はあえて言いたい
(言うトコないし)

このサイト作ってくれて
ありがとう

42名無しさん:2008/07/05(土) 20:20:47 ID:X6glM5Sc
Wikiの話じゃないんだけどね。

スレで感想書き始めたなら批判がない限り書き終わるまでちゃんと続けやがれ。
てめえが書かない間に「今書いてる人がいるから俺は書かないでおこう」とか考えてる人がいるんだよ。

43名無しさん:2008/07/07(月) 00:03:10 ID:JtdE9Z4I
てst

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46名無しさん:2008/09/15(月) 12:37:54 ID:LBZP.2a6
せっかく未解決一覧のゲームのストーリーをメモ帳に書き起こしたのに数週間もアクセス規制で書けん
誰か代わりに書いて欲しいぐらいだ

47名無しさん:2008/09/15(月) 22:38:43 ID:j5meLLjo
ここに書いたらダメなんだろうかね

48名無しさん:2008/09/17(水) 03:05:56 ID:LZw/vW8U
TOVのストーリー書いてる奴どうにかならないのか?
作中の細かい動作まで作文にされたらどんだけかかるかわかんねーよw
もうちょっと簡潔にまとめる文章力身につけろ。

誰か他の人書いてくんねーかな。読んでられね。

49名無しさん:2008/10/01(水) 10:04:19 ID:eqk6Wfts
TOV見てきた。確かに糞なげぇ…
折角書いてくれてんのに何だその言い草はとか思われるかもしれんが、
ストーリーを知りたい人ってのは、大体の登場人物・事象が
何者なのか・何をしたのか・その後どうなったのか
があれば十分だと思う。細かい挙動が気になるなら
はなからちゃんとゲームやるわ。

50名無しさん:2008/10/18(土) 02:21:10 ID:7Y6ekBLY
思い入れが強いと、どうしても長くなるんだろうね。

第三者から見るとキモイだけだけどw

51名無しさん:2008/10/18(土) 20:09:03 ID:tbNH8omg
長々と書き連ねる人は自分に酔ってる感じで、
本当にwikiを見る第三者のことを考えて書いてるようには見えないな。

こないだエースコンバットが大好きだから各タイトルそれぞれ見てみたんだが
本当に長々と、まるで映画の演出を監督に伝えるかのように書いてる文章で、素直に気持ち悪いと思った。
wiki利用者ってのは、大きく分けて
・途中で辞めたゲームの続きが気になる
・自分の知ってる、又は好きなゲームを他者がどう紹介しているか
・今後やろうと思っているゲームのストーリーを知っておく
の3つだと思う。

1レスで簡潔にプロット風にまとめてるのは凄く良いと思う。
長々と20レス以上に渡って、かつ「あの場面の描写を閲覧者に伝えたい!」という気迫が伝わる人ってのは
上の3つの利用者のうち、簡潔にまとめた場合と比べてどうメリットがあるんだろうか。

中には「あの濃厚な話を簡潔にできるわけない」って言う人もいるだろう。
当方、習得はしていないが上手い文章を書く人ってのは伝えたいことを簡潔にまとめる能力というのがあって当然なので
演出家のような言い回しをレスに載せるんなら簡単にできないなんて言い訳にしかならん。

52名無しさん:2008/11/06(木) 18:50:08 ID:vDEPMJP6
長文でも読み物として面白ければそれでもいいんだけど…。
TOVは読む人に興味持たせてプレイしてもらいたいって気持ち皆無だよね。
同人の自己満SS読まされてる感じですぐ投げた。ほんとに読む気失せる下手クソさ。
だから長短よりも文章力・構成力なんだろうと思う。

同じ長文投下でも大神は世界観からか、お伽話調になってて自分は面白かったな。
3ヶ月周期で投下してくれてるようだからそろそろ来ないかな…。

53名無しさん:2008/12/22(月) 22:34:39 ID:OsTEVKdI
実は、簡潔に要約するよりも、長文でダラダラ
書くほうが労力は少なかったりする。
過不足無く書くってホント難しいよなー。

54名無しさん:2009/01/04(日) 14:14:10 ID:qMM53zU.
mother2が全然違う。好きな作品なだけにウザい

55名無しさん:2009/01/05(月) 05:05:33 ID:U8Cez1kg
おまえがやればいい

56名無しさん:2009/01/19(月) 11:48:09 ID:LOCGXPYs
誰かのアドバイスが欲しいとこだな
……黙って書くけどさ

57名無しさん:2009/01/22(木) 11:10:03 ID:LOCGXPYs
ゲシュタルト崩壊

58名無しさん:2009/01/22(木) 13:01:50 ID:kU1dWGlg
ロマサガ2が酷すぎる

59名無しさん:2009/02/04(水) 00:08:23 ID:J5pqvjM6
なんだかなぁ・・・このスレ・・・

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64名無しさん:2009/02/18(水) 16:20:43 ID:0IoCI.fQ
WIKI見ただけでこのスレの経緯はぜんぜん知らないが
物事を創る事に肯定する意見もありゃ否定する意見もあるだろ
互いの意見を交じあわせて成長していくもんじゃないのか

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67内山涼太:2009/03/04(水) 19:12:22 ID:.sO8SyXI
てめえら全員しんんでこいよ。
消防がえらそうにしてんじゃねえよwww

68名無しさん:2009/03/16(月) 23:29:59 ID:1X461E6Q
長文書くなとは言わないけど長文の奴は要約があってもいいと思う。
個人的には10レス以上の作文は2レス程度の要約があった方が嬉しい。長文は読まないし。

69名無しさん:2009/03/16(月) 23:38:27 ID:ykqgd57g
ダメだ!諦めるんじゃない俺!

70名無しさん:2009/03/17(火) 00:59:59 ID:1X461E6Q
wikiも構造的に長文型の奴と簡潔型の奴を分離してほしいよねー
簡潔型の方は有志が徐々にでいいから埋めていけばいいんだしね

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72名無しさん:2009/03/17(火) 20:11:34 ID:qM/alyTw
ウエーもうだめ性欲うぅー

73名無しさん:2009/03/17(火) 20:12:43 ID:qM/alyTw
女女女女女女女女女女女女あ亜アぁーーーーー★

74名無しさん:2009/03/18(水) 17:30:44 ID:0IoCI.fQ
糞スレあげ

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77 ◆JB7/TESSsM:2009/03/22(日) 21:20:25 ID:jS.u00Hs
自分が書くときに注意してること
参考にしてくれてもいいし、しなくてもいい。

・あまりストーリーにかかわらない登場人物や地名などは思い切って切る。
取捨選択が難しいところでもあるが、
これをやっとくとダラダラと長くなるのを防止できるし、解りやすくもなる。

・ゲーム内で実際に言われた台詞の引用を適度に入れる。
全く引用せずに書いていらっしゃる人もいますが
やっぱり少しだけだとしても入れた方がいい
言葉の使い方によってキャラの性格とか解って面白く読めると思う。

・余計なツッコミや過剰な演出はなるべく入れない
入れるんだったら解説とかの方が良い
そのときはゲーム内で本当にあった部分なのか、解説なのかが
解るようにしておく。
ごっちゃになってて読み辛いのが結構見受けられる。
自分は解説入れるときは別の項目に書くか括弧でくくっている。

・投稿するのはプレイし終わって全部書き終わった後。
これは賛否が分かれると思うが、
序盤で思わせぶりなことを言われたが実は大したことないことだった、とか
逆に序盤のアレが終盤になって大きな意味が出てくるとかいうことが多々ある。
これも無駄に長くなったり
短か過ぎて肝心なことが解らなかったりするのを防止できる。
序盤だけ他の人が書いてたやつの続きを書こうと思ったが
結構重要な伏線が入ってなくて、最初から全部書き直してしまったことがある。
途中まで書いて投げ出してしまうのも防止できる。

と、まぁこんな感じかな・・・

78名無しさん:2009/03/23(月) 17:29:53 ID:qMM53zU.
これ勝手に書き換えてもいいわけ?色々書き換わってるけど

79名無しさん:2009/03/29(日) 16:46:05 ID:YTPlMSzM
マグナカルタが…
天の英雄の本名はランソニー・ロベルじゃなくてランソニー・アベルなんだが
細かすぎる指摘なんで本スレで言っていいのかどうか
それに、書いてくれるのはありがたいし、まとめてる人にも申し訳ないんだが
この作品に限らず、出来るだけ書いてる人の発言は省いてもらいたい
読むときに気が散るというか邪魔というか…
作品に関係あることなら何も言わないんだけどな

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90名無しさん:2009/04/27(月) 22:26:56 ID:e1WBBjv.
ポケダンみたいに突っ込みどころありまくりのやつなんかは発言があってもいいと思うけど

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94yondti:2009/06/16(火) 20:05:34 ID:gU/Sh72.
エッチな0930 のSEOチュートリアル > HTMLの最適化 > キーワードマッチングの最適化 > インライン強調要素の最適化 > b要素の記述

95 o5dti:2009/06/20(土) 20:05:28 ID:gU/Sh72.
キーワードマッチングの最適化 > アンカーテキストの最適化 > キーワードと同じアンカーテキストの被リンクが重要

96go5dti:2009/06/23(火) 20:03:46 ID:gU/Sh72.
パコパコママのSEOチュートリアル > HTMLの最適化 > キーワードマッチングの最適化 > キーワード近接度の最適化 > キーワード近接度とは ほとんどの検索エンジンは、検索時のキーワードが複合語だった場合、形態素解析によって単語ごとに切り出し。

97hdti:2009/06/26(金) 20:05:27 ID:gU/Sh72.
のぞきザムライのSEOチュートリアル > HTMLの最適化 > キーワードマッチングの最適化 > alt属性の最適化 > img要素には必ずalt属性を付加する img要素には必ずalt属性を付加し、イメージと等価のテキスト情報を記述します。

98nndti:2009/06/30(火) 20:05:13 ID:gU/Sh72.
一本道 流SEOチュートリアル > HTMLの最適化 > 検索エンジンスパム > 考察検索エンジンスパムとは? > 検索エンジン スパムの定義

99nndti:2009/07/01(水) 20:05:32 ID:gU/Sh72.
一本道 流SEOチュートリアル > HTMLの最適化 > 検索エンジンスパム > 考察検索エンジンスパムとは? > 検索エンジン スパムの定義

100go5dti:2009/07/04(土) 20:05:38 ID:gU/Sh72.
スパム行為の対象となる非表示要素には、代替要素である noframes や noscript などや、FORMオブジェクトの非表示フィールドなどがあります。これらの要素についても、必要があればHTMLに記述すべきですが

101名無しさん:2009/07/09(木) 17:01:04 ID:OCmvcBFo

http:\/dakidaki.tsukimisou%2enet/ry1-4pq/
ここの女すげーーー!!

顔は数倍かわいいけど、おnぱいがもろ ほ★のあきだし!!
ずっと水着の奥を想像してたけど、
きっとあいつもあんな乳首なんだろうなwwwぎゃはは

想像して興奮したから、ついナカに出ししてしまった、、やばかったかな?ww

102yondti:2009/07/12(日) 20:05:52 ID:gU/Sh72.
メタタグのエリアをスパムするトリックは、古くからスパマーに用いられてきたため、現在のほとんどの検索エンジンは以下のメタタグをキーワードとの適合度を測る指標として用いないようになっています。

103yondti:2009/07/16(木) 20:05:44 ID:gU/Sh72.
以前はこのリンク スパムには大きなペナルティが与えられることが多かったのですが、現在はだんだんとリンク スパムを無視する方向にアルゴリズムは調整されつつあるようです。

104DXLIVEのSEO:2009/07/20(月) 20:05:25 ID:gU/Sh72.
DXLIVEのSEOチュートリアル>検索エンジンスパム>DXLIVEのSEO会社/DXLIVEのSEO業者の選び方>理想は自分での施策

105DXLIVEのSEO:2009/07/21(火) 20:05:21 ID:gU/Sh72.
DXLIVEのSEOチュートリアル>検索エンジンスパム>DXLIVEのSEO会社/DXLIVEのSEO業者の選び方>理想は自分での施策

106hdti:2009/10/18(日) 20:05:06 ID:gU/Sh72.
のぞきザムライのSEOチュートリアル > HTMLの最適化 > キーワードマッチングの最適化 > alt属性の最適化 > img要素には必ずalt属性を付加する img要素には必ずalt属性を付加し、イメージと等価のテキスト情報を記述します。

107nndti:2009/10/20(火) 20:05:03 ID:gU/Sh72.
一本道 流SEOチュートリアル > HTMLの最適化 > 検索エンジンスパム > 考察検索エンジンスパムとは? > 検索エンジン スパムの定義

108go5dti:2009/10/21(水) 20:05:31 ID:gU/Sh72.
スパム行為の対象となる非表示要素には、代替要素である noframes や noscript などや、FORMオブジェクトの非表示フィールドなどがあります。これらの要素についても、必要があればHTMLに記述すべきですが

109yondti:2009/10/22(木) 20:05:37 ID:gU/Sh72.
メタタグのエリアをスパムするトリックは、古くからスパマーに用いられてきたため、現在のほとんどの検索エンジンは以下のメタタグをキーワードとの適合度を測る指標として用いないようになっています。

110go5dti:2009/10/24(土) 20:05:37 ID:gU/Sh72.
スパム行為の対象となる非表示要素には、代替要素である noframes や noscript などや、FORMオブジェクトの非表示フィールドなどがあります。これらの要素についても、必要があればHTMLに記述すべきですが

111yondti:2009/10/25(日) 20:05:38 ID:gU/Sh72.
メタタグのエリアをスパムするトリックは、古くからスパマーに用いられてきたため、現在のほとんどの検索エンジンは以下のメタタグをキーワードとの適合度を測る指標として用いないようになっています。

112yondti:2009/10/26(月) 20:05:36 ID:gU/Sh72.
メタタグのエリアをスパムするトリックは、古くからスパマーに用いられてきたため、現在のほとんどの検索エンジンは以下のメタタグをキーワードとの適合度を測る指標として用いないようになっています。

113yondti:2009/10/27(火) 20:05:34 ID:gU/Sh72.
メタタグのエリアをスパムするトリックは、古くからスパマーに用いられてきたため、現在のほとんどの検索エンジンは以下のメタタグをキーワードとの適合度を測る指標として用いないようになっています。

114名無しさん:2009/10/31(土) 21:01:25 ID:FRgDU/.o

「適当にやってりゃ小遣いくらいにはなるだろ」としか考えてなかったけど
何でも思い通りにさせてくれるし、た、たまらんとです!

http:\/wanpi.tamatamanigittayo .com/-7nsbvu.html

昨日はネットの友達5人連れてぶっかけごっこしたしなwww


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