したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

差し替え・追加スレッド

401 キリーク・ザ・ブラッド :2013/03/30(土) 00:06:02 ID:???

地下六階へ。扉を抜けると今までの人工的な壁と違い、周囲が岩肌の洞窟に出る。カルロスから通信。
「ミスター香田。どうしても国際平和維持軍本部に連絡が通じません!」
 奥へと進むと今までのロボット兵器群とは違い、跳ねるピンク色のタコの様な生物的な敵が現れる。

エレベーターで地下七階へと進む。カルロスから通信。
「いま研究員が意識を取り戻しました。ICBMはかなり地下深くにあるそうです。そこからこのモンスターのDNAをばら撒こうとしているんです」
 レコードカードを入手。内容はドクターキム。
「3月8日、機械と生物の融合に成功。やはりキリークは生物。3月25日、DNAの新配列発見。神になる日も近い」

エレベーターで地下八階へ。ドクター・キムのレコードカードを入手。
「キリークは、地球に存在した最初の生命。はるか昔よりこの地球に存在していた」

エレベーターで地下九階へ。壁に張り付いた大型の化け物を倒し、先へ進む。
 エレベーターで地下十階へ。また人工的な壁に囲まれた場所になる。
 ICBMと書かれた扉を開くと、黄色い大きな目玉と赤い牙の生えた二本脚の化け物が登場する。
 化け物を倒す。そしてICBMを破壊。巨大なミサイルが爆炎を放って砕け散る。

エレベーターで地下十一階へ。周囲が緑色の壁の洞窟になる。また、ますます敵が生物じみてくる。
 エレベーターで地下十二階へ。壁が灰色の絡み合った木の根っこの様な図柄になる。
 エレベーターで地下十三階へ。まるで遺跡の様な石壁。
 エレベーターで地下十四階へ。濃い緑のレンガが積まれた様な壁。人間サイズのイソギンチャクなどが襲ってくる。
 エレベーターで地下十五階へ。壁も床も赤い異様な通路、まるで生き物の体内を思わせる。
 奥地にドクター・キムと思われる生物が登場する。
「ここまで私の帝国が破壊されるとは、こうなったら最後の手段だ。私の理想が踏みつぶされるなんて許さない」
 徐々にドクター・キムの顔が歪んでいき、羽の生えた人型の蟻の様な化け物へと変貌する。あばら骨の様な物が浮き出て、羽のが生え、鋭いきばを持つ。
 壁に張り付いたドクター・キムを打ち倒し、先へと進んだ。
 辺り一帯を茶色い液体が蠢いている。

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板