したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

差し替え・追加スレッド

400 キリーク・ザ・ブラッド :2013/03/30(土) 00:05:31 ID:???

エレベーターで地下一階へと進む。進んでいくと通信が入る。相手はカルロス。
「ミスター香田、気を付けてください、やつらお構いなしに襲ってきます」
 設置された兵器が攻撃してくる。先に進み、レコードカードを入手し内容を見る。中にはドクター:キムのレコードが入っていた。
「レアメタル採掘地点に謎の遺跡発見。未知の異星人の跡か?」

エレベーターで地下二階へと進む。カルロスの通信。
「こちらカルロス、戦闘した痕跡がある。先に行くので後に続いてください」
 敵ロボットを倒して進む。またカルロスの通信。
「いま基地の研究員を確保しました、やはりサウスウェストではとんでもない事が行われています!」
 新たなレコードカードを見つける。
「ドクターキム。君はこのごろ変わった、おかしな研究を始めている」

エレベーターで地下三階へと進む。カルロスの通信。
「研究所長のドクターキムは、生物の改造に着手している。やつは神様のつもりかっ!」
 地下三階の終わりごろにまたカルロスの通信。
「サウスウェストの地下には、鉱石発掘の地下通路があるそうです」

エレベーターで地下四階へと進む。カルロスから通信。
「ミスター香田。今、我々は地下五階に居ます。このままじゃ、化け物にやられちまいます! あとせいぜい20分持ちこたえるのがいい所でしょう、至急応援お願いします!」
 レコードカードを入手。
「キム、どういう事だ! お前にそこまでの権限を渡した覚えはない!」
「うるさい! 全ての事態は変化したんだ!」
「キリークだと? お前も神になるつもりか」

エレベーターで地下五階へと進む。すぐにカルロスから通信。
「やべっ! 早く来てください! このままじゃ、やられちまう!」
 進むと砲台のついた四本足の大型ロボットが登場、倒す。撃破するとカルロス登場。
「無事だったか、カルロス」
「ミスター香田、研究員を一人確保しています」
「研究員はウィルスに汚染されている恐れがあるから、そのまま確保しろ」
「サウスベースの地下には鉱石発掘の地下通路があるそうです」
「わかった。カルロスお前はここに残れ、ICBM(弾道ミサイル)は俺が処理する」

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板