レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
フラッシュ及びネタを貼り付けるスレ
主にKiwamonoとBeehanaという貼り付け野郎を隔離するためのスレ。
で、ささのはさんのフラッシュ新作できてたよ。
http://www.geocities.jp/goodbye_mytaru/episode.html
植松氏のFF11の曲について調べてみた。
FFXI Opning Theme(OPムービィのやつ)
Vana`diel March(キャラ選択画面のやつ)
Ronfaure(ロンフォールの森)
Prelude(チャラララララってやつ)
AirShip(⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン )
Recollection(悲しい系のイベント)
Anxiety(不思議系のイベント)
Hopelessness(こんなことがあったのさー系のイベント)
Fury(なんだってー系のイベント)
Sorrow(めでたしめでたし系のイベント)
Sometime,Somewher(スターオニオンズ団でよくつかわれるいたずらしてやるぜベイベェ系のイベント)
Despair(Memoro de la S^tono)(ぶっちゃけ絶望なイベント)
Repression(memoro de la S^tono)(あれよあれ。)
Vana`diel March#2(キャラ作ったときの貴方の国紹介しますの曲)
Dash de Chocobo(⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン)
First ode:Nocturne of the Gods(プロマシアイベント挿入歌)
Second Ode:Distant Promises(プロマシアイベント)
Third Ode:Memoria de le stona(プロマシアイベント
リアスさん腸乙。
こんな色々書いてたのね。
てっきり殆ど水田って人だと思ってた。
曲書いてる人はもう一人いるよね。
谷岡久美って人。
初期の頃は、国で作曲者を変えてふいんき(なぜか変換d)変えようとしてたんじゃなかろうか。
バストゥーク系。キャラクターエディットの女キャラ系の音楽。ル・ルデ。闇王系が谷岡って人。
ジラート以降は、ほとんど水田って人が作ってるようです。
>>268
八月二十四日に発売する、FF11のアレンジアルバムにもたずさわってるそうな。
んで、関係ないけど漢字テストつくってみました(`・ω・´)ノ
ホレ(゚Д゚)ノ⌒http://blog.livedoor.jp/zzrin250/archives/30429241.html
あぁ、おいらは10点も妖しかったさ( ゚д゚)、ペッ
「熊爪嶽」が「るいそうがく」になってますぞw 下のは合ってましたが
拙者は大体正解でした
48番の「神威」ですが「カムイ」と読む人の多いこと 以前から閉口してました
多分クランプなどの漫画見てそのまま覚えちゃったんでしょうね〜
のび太、やるねえ。。
http://storage.irofla.com/?name=hokunobi&type=swf
このギコ、スナフキンみたいでカコイィ
「人生そのものが『旅』なのさ♪」
http://tran.web2.jp/gallery/flash/flaWor-001.html
非常に哲学的・観念的ではあるけど、この作者のセンスは凄い
http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Emacopism/swup/flash/shy/data/index.html
これはウィンちゃん向けかなw
HYの「Song For」がこんなに心に響いたの初めてかも。
http://www.geocities.jp/ejisonlove/love.html
やべ、、これ泣けるわ・・
http://goboy.sakura.ne.jp/page020.html
http://www.geocities.jp/ejisonlove/2.html
http://www.geocities.jp/ejisonlove/dejikame.html
今、俺らで作ってる映画もちとこの話の途中まで近いものがある
http://www.geocities.jp/ejisonlove/ikite.html
これもクオリティたけえな。。
http://osaka.cool.ne.jp/n-kouhaku/haku_nae_n-gravity.html
おまけw
http://www.k2.dion.ne.jp/~azi/LOVELOG_IMG/200507162a883368.jpg
泣きまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついでに、間違いがけっこうあったのでblog修正アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
書いてる時、白くてわかんなかったんだyp!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;;
時間がないので漢字テストだけ・・・
自分気づいたのはクゥダフのぼくせんこう だとおもいますがな。
ええ、本気でやって22点ですた(´д`)
http://pomum.org/?%C6%F1%C6%C9%B8%EC
↑一般的によく使うアイテムとかも実は読めてなかったり・・・w
上に色々貼ったやつで、一番感動的なのはやっぱこれだな。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.k2.dion.ne.jp/~azi/LOVELOG_IMG/200507162a883368.jpg
左のネコ、「越後屋、お主も悪よのう・・・」と耳打ちしてるような。。
ちなみに、FF10の本当のラストはこれ。
というか、マッスルファンタジーの元ネタとしか今は思えないw
http://www.h2.dion.ne.jp/~koga_tj/game/hagyou/FF10END.htm
で、FF10屈指の名シーン、「ザナルカンドにて」で最終決戦に
向かうまえ、主人公ティーダの台詞
「最後かもしれないだろ?だから全部話しておきたいんだ・・」
に続いて流れる音楽。
http://www.ismusic.ne.jp/tyuson/midi/fffile/10/ff10zanarkand/zanarkand_syxg100.mid
で、最終決戦の音楽。
http://www.ismusic.ne.jp/tyuson/midi/fffile/10/ff10kessen/kessen_syxg100.mid
「マッスルファンタジー」でもラスボスとの戦闘でこれ使って欲しかった
気もするけど、相手が芋だからあえて雑魚バトルの音楽だったのかもw
FFシリーズ名曲選
・「Melodys fo Life」(FF9エンディング、最高)
http://www.ismusic.ne.jp/tyuson/midi/fffile/9/ff9me~ff/ff9me~ff_syxg100.mid
http://www.ismusic.ne.jp/tyuson/midi/fffile/9/ff9or_mel/ff9or_mel.mid
・「いつか帰るところ」(FF9どっかのダンジョンw)
http://www4.ocn.ne.jp/~tyuson/midi_ff9.html
・「Search of Freiends」(FF6、フィールドの最後の音楽)
http://www.ismusic.ne.jp/tyuson/midi/fffile/6/ff6search/ff6search.mid
・「ひとりじゃない」(FF9 一応主人公のテーマ?)
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・「愛のテーマ」(FF4、セシルとローザのやつ)
http://www2.ttcn.ne.jp/~yoppy/ff09-4-23_a.htm
・FF4、オープニング 最高杉
http://www.ait.to/~kawabutu/bgm/ff/ff4_open.html
・FF5 オープニング これも名曲だねえ。。
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・FF4 フィールド カコイイ!
http://www.ait.to/~kawabutu/bgm/ff/ff4_main.html
・FF5 レナのテーマ
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・FF6 セリスのテーマ (これ、歌詞あったはずw)
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・FF6 セッツァーのテーマ
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
【バトル集】
・「ゴルベーザ4天王」(FF4、これもカコイイ!)
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・FF4の雑魚バトル
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・FF4 ラスボス (コイツつおかった・・)
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・FF5 雑魚バトル
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・FF5 ラスボス
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・FF6 バトル音楽
http://www2.ttcn.ne.jp/~yoppy/ff06-1-05_a.htm
・FF6 中ボス
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・「Don't be Afraid」(FF8 バトル音楽)
http://www2.ttcn.ne.jp/~yoppy/ff08-1-04_b.htm
・FF9 雑魚バトル
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・FF10 雑魚バトル
http://www.ait.to/~kawabutu/index2.html
・おなじみのあれ 曲名とか知らないw
http://www2.ttcn.ne.jp/~yoppy/ff09-4-23_a.htm
・・つかれたw つぢきはまた今度やりまww
上の奴、後半のリンク失敗w
またこんどまとめますわ。。
なにが有ったんだ! アケボノ Σ (゚Д゚;)
http://ca1n.c.yimg.jp/sports/sn200584233132m0001909m/sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200508/im00019095.jpg
なにが有ったんだ! ユウザン Σ (゚Д゚;)
http://wibo.m78.com/clip/img/63697.gif
なにが有ったんだ! ベイダー Σ (゚Д゚;)
http://61.197.151.26/20050819198288/omote/img200508/2005081152_1267937134.swf
曙のはW−1でムタと闘ったときのアレだね。
なんか、アンドレ思い出したよ。
つうか、ベイダーのテーマが鬼太郎風なのが笑えるw
で。。。遂にミルコVSヒョードル実現ですにゃ。
http://sports.yahoo.co.jp/extra/2005081901/a_01.html
俺は断然ミルコを応援しる!
ここにたどり着くまで、彼は一体何度の試練を経てきた事か。。
北斗でいえば ケンシロウVSラオウ戦だな。これはまさしく。
ケンシロウ=ミルコ ラオウ=ヒョードル ってことで。
漫画ではケンシロウが勝ちましたが、果たして現実はいかに!!
しかしこうして並んでみると・・・
http://sports.yahoo.co.jp/extra/2005081901/index.html
ちょwwwヒョードルのが断然強そうwwwwww
ミルコガンガレ! 超ガンガレ!!!!
そういえば、みんなこいつら知ってるかな?
http://binetsu-danji.livedoor.com/
B’z使ったフラッシュっていいの多いね
http://www.geocities.jp/udon4482/everlasting.swf
やべ、またHYの「song For」だ、、この曲最近超はまってる
http://www.geocities.jp/udon4482/GoodStory_1.swf
ちょwww
http://mini-flash.ne.nu/fuyu.swf
うえのやつ こっからしか飛べないぽ
http://www.geocities.jp/udon4482/
ちなみに「Song For」のやつは
「間違えないように 踏み外さないように」ってタイトルだお!
この頃のダウンタウンはマジ面白かったwww
ttp://ffxi.ganaware.jp/D/flash/up/src/up0373.wmv
マグロの頭でサッカーしてたのとか、最早俺の中では伝説になってるw
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/27956920.html
, ;,勹
ノノ `'ミ
/ y ,,,,,,,, ミ
/ 彡 `゚ ゚' l
〃 彡 "二二つ
| 彡 ~~~~ミ <天狗じゃ、天狗の仕業じゃ !
,-‐― |ll 川| ll || ll|ミ―-、
/ |ll | ヽ
/ z W`丶ノW ヽ
/ \\ / / |
/ \`i / / |
| | i | !
おまいわ性懲りも無く。。
―― 最近のプレイヤーはコミュニケーションに対して、慣れてきていると思いますか?
田中:思いますよ。前はだんまりプレイというか、パーティを組んでいてもしゃべっているのは
1人か2人という感じで、延々と狩りをしているというのが多かった。しかし最近は、
しゃべりながらバトルを楽しんだりしているみたいです。
コミュニケーションはオンラインゲーム最大のおもしろい部分なので、レベル上げよりも
重要に思ってほしいんです。
だから最近よく「レベル上げよりも新しい友達を1人増やす方が絶対に有利に働きますよ」と
言っています。
そのためには、自分がどういう人間かを相手に分かってもらわなければならないのですが、
ここがコミュニケーションが一番必要とされる部分だと思うんですよ。
ゲームのプレイスキルがうまかったとしても、それより話術のスキルの方が、オンラインゲームに
ついては重要だと思います。
それで友達がどんどん増えていけば、またあの人と遊びたいって相手にも思ってもらえる。
そうすれば、仲間を探してずっとボ〜ッとしている、なんてこともなくなって、tellの嵐ですよ、
「こっち来てよ」って。そういうプレイヤーにみんななってほしいですね。
遅反応だが、上の花さんの張りまくったFFの曲なかなか、ナイスチョイスです!
なんつーか、自分はまさにゲームブーム世代のど真ん中で育っただけあって、FFの音楽を
聞いているだけで、あ〜あの頃あんなことがあったな〜なんて思い出せるんですよ。
で、個人的にすきなのがFF9シリーズの曲です。その中でもまさに好きだったのが上にもあるように
オープニングのあれと、Melodies of Lifeと、独りじゃない なわけですよ!
花さんナカマー ('-')人('-')
いやー高校生の頃の思い出がよみがえってきます。なっつかしー(*´д`*)
何はともあれ、FFは曲がいいから好きです!ストーリーもいいの多いしね〜
ドラクエは、内容的に対象年齢が低いのを狙ってるのかね?あまり好きじゃなす(´・ω・`)
ぇ、FF10?やってませんが、なにか?(´д`)
>>339
ちょwwwおまwwww
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news/img-box/img20050816171239.jpg
>>348
か、かわいい・・・
{ください}{くれませんか?}
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/oebi/mario/mario1.html
マリオの絵です。クッパの配下が妙にリアルに再現できてますw
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/oebi/anpan/anpan1.html
同HP こちらはアンパンマン。ワロスw
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/oebi/retro/gameboy2.html
ちょwwww
リアルマリオ超ヮロスwwww
これも面白くね?www
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/oebi/rui-da/rui-da1.html
FF9の音楽は最高だよなー>ささやん
個人的には4,5,6もかなり好きです。
くぅ;FF音楽のまとめ作り直したら
「本文が長すぎます!」ではじかれた;
全部消えちゃいましたよ;
暑苦しいもの見つけました
魁!!男塾 OP
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=8-20k7c2jg-3&cate=&fuid=8-20k7c2jg-3&act=NW
単純に面白いもの多くて、安心w
突然落とされてしまったのち、復帰しようとしても出来ず…。どうもまた、HDDが壊れたかも;;
ヘタしたら当分オンできないかもですわ〜;;
回線はつながらないんだけど、プレイオンラインの画面まではいける。
これは、HDD自体がダメなのかな?それとも回線のポートだけがだめなのかな?
誰か教えてください;; PS2です。
てか、速攻でHDD予約しちゃったよ…早まった気がしてる…
どうなんでしょうねぇ 当方PCなものでPS2はわかんないっす
新型Xboxが4マソ前後らしいですがそっちに行ったほうがいいのかも
でもそんだけあったらPC組めるしなぁ
男塾の歌懐かしいのう。。
懐かしいつながりで、これ。
http://www.willserver.com/freewill/news/dt/02.swf
マリオも大変だな
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098591288.php
やられっぱなしじゃかわいそうやね
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098485132.php
ゴレンジャィ タル版
http://members3.jcom.home.ne.jp/uwfintersakuraba/images/tarurenjai.swf
既出のような気もするが、まあコレはウィンちゃん向けだなw
http://www.geocities.jp/making_nyaco/flash/_days.html
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098858751.php
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098858643.php
しかし、FFフラッシュの切ない話って
やたらタルが出てくる話おおくないかい?
ポート買ったらなんとか復帰できますた;;
しかし、コレンジャイ…超笑ったw その次の引退のやつで泣かなかったくらい、インパクトあったw フラッシュマニアでお持ち帰りしたいわこれw でも、やり方わかんね^^;
朝鮮物は…そんなことより、ガンダムをよく再現できてるなと、そっちに感心してたw
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news/img-box/img20050820114756.jpg
面白画像集
http://www.happy-page.jp/dejiutikiganndamu.JPG
http://nekophoto.hp.infoseek.co.jp/okini.html
http://www.happy-page.jp/rikaninngyou.jpg
http://www.happy-page.jp/aiceuma.jpg
http://www.happy-page.jp/kandounosaikai.jpg
http://www.happy-page.jp/nekokaosyou.jpg
http://www.happy-page.jp/anndasonnkunn.jpg
http://www.cmo.jp/users/ayasige/img/209.jpg
http://www.cmo.jp/users/ayasige/img/120.jpg
ちと追加
http://www.cmo.jp/users/ayasige/img/108.jpg
http://www.cmo.jp/users/ayasige/img/1123.jpg
http://www.cmo.jp/users/ayasige/img/855.jpg
http://www.cmo.jp/users/ayasige/img/761.jpg
http://www2.tokai.or.jp/arara/pt_ao200390704.jpg
http://www.cmo.jp/users/ayasige/img/676.jpg
http://www.cmo.jp/users/ayasige/img/181.jpg
http://www.cmo.jp/users/ayasige/img/193.jpg
100円アイスクリーム198円ワロスwwwwwwwwwww
漢字テスト後半戦だ (´∀`)9 ビシッ!
やっぱり神威は「カムイ」派が多数のようです。
( ´,_ゝ`)プッしんいって読んでるんだwwwwwwって言われそうなぐらいにカムイ派ツヨスwwwww
http://blog.livedoor.jp/zzrin250/
無駄にダイジェスト
八幡の読み方がついに明らかに!
虹糸ってそんな読み方だったのかΣ(゚Д゚)
黒虎の毛皮があんな事に!
目撃!戦慄きの哀れもない姿!
言葉のプロであるマスコミでさえ確信犯と故意犯の区別が付いてない世の中ですからねぇ
ちなみに神威はれっきとした日本語 カムイはアイヌ語です
マンガやゲームがごちゃ混ぜにするもんだから馬鹿が増える・・・
MMRを本気で信じるくらい寒い話です
タルレンジャイのフラッシュだけ抜いてみました これを落としたら保存できないかな?
http://members3.jcom.home.ne.jp/uwfintersakuraba/images/tarurenjai.swf
いかんなぁ フラッシュ抜こうとしてもアドレス一緒やん (ノ∀`)
埋め込んであるんでしょうけど私の腕じゃわかんないや
失敗したお詫びにセールスマンでも
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=8-196i890b-n&cate=&fuid=8-196i890b-n&act=NW
FlashPlayerEXでURLを開く。
タルレンジャイのアドレスをコピー
保存でいけると思う。というか行った。
裏突入前になにしてんだかって話し
私はキャッシュで保存しました
裏がんばって〜 フレー ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸 フレー
漢字てすとかなり気合入れて31/50ですた(*'-')b
ちなみに神威は「しんい」ですなw
問題にはなかった?かな?鏃と箙が自分の中では知識になったと思いますた。
普段でも歴史とかで使ったりするかもしれんし。(´・ω・`)
うぃんさん向けかな
「スーパーロボット大戦β」 テコンVとかカンタムロボとかザンダクロスとかありえない組み合わせになってます でも歌は熱いw
http://madmirror.mine.nu/ujiarmy/data/08/sr-a.lzh
MALIGNANTの最新動画が公開されてました 相変わらずすげぇぇぇぇ 買いますよこれは
http://mirror5.fuzzy2.com/aquastyle/mvf_demo01.wmv
えーと、、25日22時からボムクイーン予定してたんですが
急においらが富山へ出張を命じられ、今から発たなくてはいけません。
基本的に主催はコバさんなんで、時間など変更あるかどうか
聞いてみておくんなまし。
とりわけウィンちゃんには自分から頼んだ手前で申し訳ないいうか、
頼んだ自分がその場におらんという状況でホンとスマンです。
暫くここも留守にするので、お決まりのネタ貼って往ってきます。
;,勹
ノノ `'ミ
/ y ,,,,,,,, ミ
/ 彡 `゚ ゚' l
〃 彡 "二二つ
| 彡 ~~~~ミ <天狗じゃ、天狗の仕業じゃ !
,-‐― |ll 川| ll || ll|ミ―-、
/ |ll | ヽ
/ z W`丶ノW ヽ
/ \\ / / |
/ \`i / / |
| | i | !
中国のドラえもん。
http://portal.nifty.com/koneta05/01/07/02/
さよなら 大歳
http://x51.org/x/05/07/2846.php
MALIGNANTは、どうよ?戦闘シーンばっかで。
スパロボ自体、戦闘シーンがきもなんだろーけど。
というかCM自体、戦闘シーンしかないような・・・
中国ドラえもんクオリティたかすwwwwww
FF11 Fighters of the Crystal
ジラードミッションで「アークガーディアン」行きませんかシャウトが無い件について
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff11z_fighters.html
FF11 Awakning
デュナミス・ザルカバードでうざいぐらい聞けるけどね!
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff11_awakening.html
FF1 中ボスバトル
アレンジでしか聞けない上、これ聞くまで進めるのが超だるい
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff1_bt2.html
FF2 戦闘
なつかしすぎwwwwwこれはアレンジはいりまくってるけど
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff2_bt1.html
FF2 反乱軍のテーマ
ミンウゥウウウウウウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff2_hanran.html
FF2 メイン・テーマ
リューサンのリチャードていたなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff2_hanran.html
FF2 パンデモニウム城
ラスボスは、エクスカリバーとかでも10とかしか与えられないけどブラッドソードなら1000与えられて余裕だったりする
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff2_pan.html
FF3 悠久の風
赤魔導士はボンクラーズなジョブだったなぁ
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff3_wind.html
FF3 クリスタルタワー
ラストダンジョンが長すぎる件について
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff3_crystal.html
FF4 闇のクリスタル
闇のクリスタルの守護者が強すぎな件について。というかダンジョンでセーブなしだったんよね。この時代
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff3_yami.html
FF4 バトル2
マリオRPGとかでも使われたハズ
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff4_bt2.html
FF4 バブイルの塔
FFの塔は、SFっぽかったス
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff4_bt2.html
FF4 ラストバトル
はなさんのとこでうまく貼れてなかったので。たしかにこいつ強かった・・・
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff4_bt2.html
FF5 はるかなる故郷
進行上、行かなくてもいいけど行かないといろんな意味で後悔する村の曲。
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff4_bt2.html
FF5 暁の戦士
バッツの親父と、クルルの親父と、獣人のおっさんと、どっかの城のへたれ王の曲
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff5_sensi.html
FF6 Lock
ロックはFF6の真の主人公。間違いない
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff6_lock.html
FF6 Edgar&Mash
マッシュの必殺技が画期的で、人気あったねぇ
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff6_edgar.html
FF6 Searching Friends(仲間を求めて)
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff6_friends.html
FF7 更に戦う者達
なんかタークスのレノの曲なイメージが強いっす
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff7_bt2.html
FF8 The Man with the Machin Gun
スコールよりラグナのほうが人気あったねぇ
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff8_machinegun.html
FF8 Force Your Way
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff8_way.html
FF9 永遠の豊穣
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/ff9_eien.html
デュナミス行くと、毎週絵日記を裏LSHPで書いてます。
出来るだけ、やる気を感じさせなく、かつ受け狙いで下手っぽくという自分ルールで。
なんか知らないけど、一部で好評のようでなにより。
んで、今週の絵
http://ff11blackcat.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gmember/img//Rias5.jpeg
我ながら、会心の出来なんですがwwwww
やる気の無さと下手っぽさが、滲み出てくるこのすごさ。
Ackyさんの日記に貼り付けられてた、IQチェックフラッシュです。
http://www.pconline.com.cn/pcedu/carton/games/10306/flash/030630iqtest.swf
15分ほど時間かかります。自分124でした。こういうのすきなんですよねw
って訳で 挑戦者求む(`・ω・´)
連投ごめんなさい(´д`)
FF5の名シーン。って、ちょwwおまwww
http://magic3.net/item/353
スパロボのやつは、映像が見れず…。
なつかしの音楽、てんこもりだのぅw
なんかネタ探してる間に、点数忘れた(´д`)
11?点ですた
FF5の名シーン見たことあるね。
ギルガメッシュが自爆する前に、敵を倒してしまうという奴もなかったけ?
ボディソープとトニックシャンプー間違えちゃって体中がスースーしてますw 新たな快感にハァハァ(*´Д`)
なんか台風が接近してますねぇ 結構強いみたいですのでお気をつけて
「VIP vs VANK」 ニュー速VIPブログ復活!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50003578.html
台風は大変だった^^; しかも早番だったので直撃ですた;;
リューサンスレで見つけました キャー リューサーン
http://ffxi.ganaware.jp/D/flash/up/src/up0624.wmv
じいちゃんの遺言
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50004605.html
イカスぜ!
アビ選択の件やらリューサンの怒涛の攻撃やらモグ金庫が増えるかもやら、きになるw
これまじ? これが本当なら少なくとも中国からのアクセスは激減しそう
http://10e.org/mt/archives/200508/252357.php
オレンジレンジがぱくられましたw えらく高度なギャグですな
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html
中国の奴らはキャラ交替してるから、変わらないだろうけど影響あればいいのになー。
ファミコンの裏技リスト。
http://www.retoge.com/database/brandnew/game/have-game.htm
ごめんwwwwww自分用wwwwwwww
うはwwwwwおkwwwww
個人的に注目してた、RF Online
http://rfonline.jp/
あんまやってないけどざっと上げるとこんな感じ。
リネージュと変わらない見た目。自然を感じさせない作っただけのグラフィック。
ぺらぺら喋るだけで魅力を感じさせないNPCのイベント。ひたすらクリックを押す戦闘。
サービスショットの如く、パンツみせてくれる女の子キャラ。
【よくやった!】( ゚Д゚)b
いや、オンラインゲームでFFXIが良ゲーと確信した日でした。ってぐらいなボリューム。
そのへん、どうにかしてくれとい言ったら彼らはFFXIそっくりなの作るんだろう。韓国ってやつは。
オンラインゲームなんて、仲良いフレンドが出来るか否かでおもしろさなんて決まるんだろうけどね。
;,勹
ノノ `'ミ
/ y ,,,,,,,, ミ
/ 彡 `゚ ゚' l
〃 彡 "二二つ
| 彡 ~~~~ミ <富山いいところだねえ。
,-‐― |ll 川| ll || ll|ミ―-、
/ |ll | ヽ
/ z W`丶ノW ヽ
/ \\ / / |
/ \`i / / |
| | i | !
;,勹
ノノ `'ミ
/ y ,,,,,,,, ミ
/ 彡 `゚ ゚' l
〃 彡 "二二つ
| 彡 ~~~~ミ <岡エリー
,-‐― |ll 川| ll || ll|ミ―-、
/ |ll | ヽ
/ z W`丶ノW ヽ
/ \\ / / |
/ \`i / / |
| | i | !
おかえりなさ〜い
富山いいですねぇ 北陸にも一度行ってみたいな
ほのぼの
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17496
びはなっちおか〜。仕事は順調だったのかのぅ。
観光でなら、行ってみたいなw
http://151a.orz.yukikaze.mydns.to/
NoName − かっこいいかも
Priceless - お金で買えない価値がある。
PrincessPriceless - っていうかすごい昔に張ったよね
FFXI - 映像自体に意味はないかも
今更釜掘map - 釜掘られました
残骸(1) - 俺はお前らとFFXIがしたいんだよ!
作成手順 - これ見て、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15780/1112415870/11-15
をフラッシュしてみようと検討中。嘘だけど。
遠隔攻撃の距離依存
http://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/5673.gif
投擲は、零距離からが強く少し離れるとダメみたい。
銃は、少し離れたぐらいからが強く
短弓は、銃より少し遠め
クロスボウは、短弓より遠め。
長弓は、もっとも遠く
といった感じらしいです。
だいたい、敵の範囲WS外あたりからバンバン撃ってるんのがいいんだろか
あだち充ヒロインズ 区別つかねぇぇぇぇ
http://dl3.n1e.jp/DATA/MOVIE/1125753514/1125753514.jpg
関西弁スレです 関西弁の魔力は凄い
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50052456.html
;,勹
ノノ `'ミ
/ y ,,,,,,,, ミ
/ 彡 `゚ ゚' l
〃 彡 "二二つ
| 彡 ~~~~ミ <まだ富山ですが何か^^;
,-‐― |ll 川| ll || ll|ミ―-、
/ |ll | ヽ
/ z W`丶ノW ヽ
/ \\ / / |
/ \`i / / |
| | i | !
フェイントかあぁぁああああ!見事にみんな騙されてるし!
WS系
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1125569141/
装備系
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1108152078/
魔法系
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1124748203/
夏です!心霊現象ヒャッホーイ
http://www.kappa-tamagawa.com/horror01.html
おいらは一つも見れなかったけどな!(゚Д゚)
D値→
これを基準にダメージが決まる。まずこの数値が十分高くないことにはどうにもならない。
格闘武器は「D+○」となっているが、これは素手のD値が格闘スキルで決定されるため。
攻撃力→
自分の攻撃力と敵の防御力の比率=「攻防比率」により、D値にかかる倍率が変わる。
D値が十分な武器を装備した上で、ある程度攻撃力を確保しないと格上の敵には
あまりダメージが当たらない。
また、敵の防御力アップWSがヤバ過ぎるのも、このシステムが原因。
STR→
自分のSTR−敵のVITの差=「SV差」により、ダメージボーナスが決定する。
詳しいことは検証スレ参照。マイナスもありえるので注意。
また、WSの際にSTRによりダメージ修正がかかるものが多く、これにより重要度がアップしてる。
まずはとにかくD。ついでに言うとD/間隔の高い武器を装備すること。
で、格上相手には攻撃力。格下相手にはSTRを重視して上げること、かな?
あと、不意撃ちでWSをする場合は、STR装備のがいいはず。
初めて知った赤魔道士でしたとさ。
ワケ ワカ ラン♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
WSを撃つ場合の追加ダメージ補正値も含めるとこのへんもっと複雑。
侍の高位WSはSTRだけ上げてればそれだけで異常なダメ出るけど
他の武器はVIT、INT、MNDあたりも結構絡んでくる。
とはいっても、アダマンタス系等の異常に硬い敵だとメヌのほうが
良かったりと、詩人の中の人も結構大変ですね。
まあ、こういうのを色々試しているうちはそこそこ面白い。
これか。
http://pamama.hp.infoseek.co.jp/FF11kensyou/index.html
いろいろ大変だなぁ・・・まぁ、なかなか楽しそうにやってるね
地味に見えて、実は効果がでかい(食らうとそれなりにヤバイ)
技について。
■回避ダウン
(Rank1) トカゲ:超低周波
(Rank1)コウモリ:超音波
(Rank1) 両手斧:シールドブレイク (-40)
(Rank2) 両手斧:フルブレイク (-20)
(Rank4) フェンリル:ルナークライ
■防御ダウン
(Rank1) 射撃:アシッドボルト (-12.5%)
(Rank1) 両手斧:アーマーブレイク (-25.0%)
(Rank1) 両手棍:シェルクラッシャー(-25.0%)
(Rank2) 両手斧:フルブレイク (-12.5%)
(Rank?) キリン:ソニックウェーブ (-50.0%)
(Rank?)トンベリ:胴斬り (-75.0%)
■攻撃ダウン
(Rank?) 弓術:デーモンアロー (-12.5%?)
(Rank?)三匹蝙蝠:ソニックブーム (-25.0%)
(Rank1) 両手斧:ウェポンブレイク (-25.0%?)
(Rank2) 両手斧:フルブレイク (-12.5%?)
■命中ダウン
(Rank?)トンベリ:袈裟斬り
(Rank2) 両手斧:フルブレイク (-20?)
(Rank4?) フェンリル:ルナークライ
キリン(だるめる)の奴は、食らった状態で攻撃系WSもらうと
結構さっくりと死ねるねw
ネタなのか微妙。
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news5506.shtml
この調子で中華対策も頑張って欲しいが、まぁ無理なんだろうね。
ソニックウェーブはたしかにやばいね。イレースありません;;なんて言ってられない気もする・・・
防御ダウンと攻撃ダウンにディアとバイオがないけど、12,5%なのかね?
こんなんあるんだねえ
http://www.geocities.jp/game_ff11/owl.html
土曜日、LS配布らしいね
96 名前: 畏怖@鬼神弐 投稿日: 2005/09/06(火) 16:09:59 [ pBa.wN1M ]
LS名はTheVanasWillにしようと思います。
今週の土曜日の5時から7時までバス鉱山区にて配布します。
配布するキャラの名前はNyarlathotepです。
詳しくは当日のサチコメにて。
いや、貰わないけどね。
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板