したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

極光スレッド

98 紅風 :2005/03/10(木) 16:30:16
>DADAさん

やはり、お触れの3積みは仕方ないではないでしょうか?

私も入れたい罠カードは結構あるのですが、スペースとか他のカードとの相性を考えると渋々外すカードもあります

今はアヌビスの呪い 強制脱出 鎖付きブーメランあたりをデッキに入れて試行錯誤中です
鎖付きブーメランに関してはなかなか面白い働きをしてくれます。当たり外れがあるのが珠に傷ですが。。。^^;

>テトさん

はじめまして〜。今後とも宜しくお願いします

手裏剣なんですが、効果は非常に面白いと思いますし、サスケ・白忍者のATKを考慮しても入れる価値アリだと思うのですがサスケ・白忍者を積む構成だとデッキに幅が持てないような気がするのですが?

DADAさん一押しの斧も良いですが、個人的にはバオウもアリなのでは?とか思ってみたりするのですが。

最後に

愛知に殴りこみに行きてぇ〜〜!と思っている岡山県民でしたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板