したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

極光スレッド

37紅風:2005/02/21(月) 15:54:11
>魂吸収

除外要員の若は3積み、吸収は2枚くらいのバランスが良いようです。
またモンスターは上級(2枚)を含め18枚の方が回りました。苦渋1+雑貨商人1
くらいの方が若の効果を発揮しやすかったです

ドレシーとは違い、永続魔法なんで中盤以降ですと2〜4ターンにかけて破壊+LP回復
が望めます。

テストを重ねていくと、相手のサイク・嵐・ブレイカー効果で吸収を破壊されることは
皆無なことに気づきました。他の伏せカードに除去魔法を使うので最後まで場に残ることが
多かったです

>マジドレorマジジャマ

1:マジドレ+マジジャマ
2;マジドレ2
3:マジジャマ2

↑でテストしましたが、3が一番良かったと思います。

マジドレ発動も手札を捨てられることも多々ありました。逆にマジジャマは発動のタイミング
さえまちがえなければ、手札を捨てることも苦にはならなかったです

現在の極光デッキを載せますので、参考になれば幸いです

極光ー無ー

上級:2
パーシアス2

下級:16
若3 異次元♀2 ブレナイ サスケ2 娘。3 ルレボマ2 雑貨商人
セイマジ ミラージュD

魔法:17
早埋葬 壺 大嵐 サイク 光護剣 ハリケーン 心変わり 強奪 増援
地砕き 次元融合 収縮2 魂吸収2 苦渋 エネコン

罠:5
破壊輪 リビング マジジャマ2 炸裂装甲


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板