[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
極光スレッド
37
:
紅風
:2005/02/21(月) 15:54:11
>魂吸収
除外要員の若は3積み、吸収は2枚くらいのバランスが良いようです。
またモンスターは上級(2枚)を含め18枚の方が回りました。苦渋1+雑貨商人1
くらいの方が若の効果を発揮しやすかったです
ドレシーとは違い、永続魔法なんで中盤以降ですと2〜4ターンにかけて破壊+LP回復
が望めます。
テストを重ねていくと、相手のサイク・嵐・ブレイカー効果で吸収を破壊されることは
皆無なことに気づきました。他の伏せカードに除去魔法を使うので最後まで場に残ることが
多かったです
>マジドレorマジジャマ
1:マジドレ+マジジャマ
2;マジドレ2
3:マジジャマ2
↑でテストしましたが、3が一番良かったと思います。
マジドレ発動も手札を捨てられることも多々ありました。逆にマジジャマは発動のタイミング
さえまちがえなければ、手札を捨てることも苦にはならなかったです
現在の極光デッキを載せますので、参考になれば幸いです
極光ー無ー
上級:2
パーシアス2
下級:16
若3 異次元♀2 ブレナイ サスケ2 娘。3 ルレボマ2 雑貨商人
セイマジ ミラージュD
魔法:17
早埋葬 壺 大嵐 サイク 光護剣 ハリケーン 心変わり 強奪 増援
地砕き 次元融合 収縮2 魂吸収2 苦渋 エネコン
罠:5
破壊輪 リビング マジジャマ2 炸裂装甲
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板