したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

極光スレッド

36DADA:2005/02/21(月) 01:20:05
紅風さん>
レス遅れました。
なるほど、吸収はドレシーなどと違い回復しやすい利点がありますね。

ジャマーは熱いですね。
相手が伏せているとは思えないカードの一枚だと思いますし。
とりあえず捨てるモンスターはパーシあたりでしょうか。捨て蘇生も可能ですしね。

ゆでさん>
団結があれば団結が一番理想なんでしょうけど、さすがにあれは次元融合と組み合わせると鬼ですからねぇ。
他に優秀な装備があればいいのですが・・・。

トライスのコストでパーシを送って若様で除外、次元、あるいは帰還でいじめる
というアホな事も可能と言えば可能ですが実用性が低い感じ。
一応若様の力になれる媒体を墓地に増やすことは可能ですし、若様では届かない攻撃力もある程度なら射程距離になりますね。

らいすさん>
個人的には大型極光作って欲しいのですが(マテ
ここは大型を出すためのモンゲー&名推理をお勧めしたいです。
攻撃力は文句なしに高いと思うので。

ユウセイさん>
素敵なコンセプトですね。過去にベルを試したことがありますが効果が素敵でしたw。
個人的に思うのは攻撃力がもう少し欲しいかな?
さすがにベル&クラッシュでモンスターを相手の手札になくす事は可能範囲だとは思いますが、それだけでは足りない事も出てきそうなので。
にゃんにゃんを1枚か2枚ほどさしておきたい感じがします。

帰還は見られてナンボ、だと思ってます。有れば相手を威圧できますし。

けんとさん>
久しぶり(何

黒蜥蜴さん>
見る感じ、ライフコストが厳しい感じがしました。
除去されると立ち直ったときにはライフが減っていて「次元融合つかえねー!」って事もありえそうです。

再融合は若様でジャンヌ、双頭も除外してラッシュする、という事も考えられるので一枚でいいと思いますよ。
何回かまわしてみて足りないようなら追加、という感じで。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板