したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

極光スレッド

161 ラウー :2005/09/04(日) 00:52:35
まだ実際に出回ってないカードについて質問するのはあまり良い事ではないですよ〜^^;
ルールもどうなるか分かりませんし、ネタバレにもなってしまう可能性がありますから。
自分は知ってるので答えちゃいますがw

最初のカードはキシュザークじゃなくてイシュザークのことですね。レッサーデーモンよりは多少使いやすいとは思いますが、普通のデッキに使えるかと言われると微妙な感じです。レッサーも使われてないように同じ道をたどることになるかも。
サイレントマジシャンは専用デッキになると思います。レベルアップを使わないと厳しいですし。
魔導獣ケルベロスは結構いけるかもしれませんね。速攻魔法を中心に組めば普通のデッキにも入るかもしれません。

こんな感じですね^^;

DADAさん、紅風さん>
サイドラ否定派ですか〜、確かに規格外の強さって感じはしますね。
実際組み込んでデッキを作って回してますが強いです・・・がそれより強いと感じたのが若様でしたw
簡単にアドをとりまくりですよ!凄い使いやすいです!
まさに若様の時代って感じですよ〜♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板